no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私です
寝る前に何か食べるのを止めようと決め、昨日と一昨日は守れたのに今日は守れませんでした・・・
三日坊主にすらならない人、いますか?

2020/11/22(日) 22:13:32





2. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びました?

2020/11/22(日) 22:14:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
良くて3日

2020/11/22(日) 22:14:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まる子
no title


2020/11/22(日) 22:14:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエット!!→いつもどおり

2020/11/22(日) 22:14:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一日坊主です

2020/11/22(日) 22:14:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3歩進んで2歩下がる

2020/11/22(日) 22:15:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いますいます!
紙に筆ペンで、間食しない痩せる!って書いただけで終わった

2020/11/22(日) 22:15:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私なんて絶対に書いたりしないわ
いつも思うだけでなにもしない

2020/11/22(日) 22:19:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
計画立てて終わってしまいます。

2020/11/22(日) 22:15:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエット!
成功した試しがない

2020/11/22(日) 22:15:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家計簿買ったのに次の日から書くの忘れた。
ズボラな私には家計簿は無理だ、、

2020/11/22(日) 22:15:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
間食…。もはや3時間坊主。

2020/11/22(日) 22:16:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
形から入るから、ダイエットグッズとか買って満足。
はじまりもしない。

2020/11/22(日) 22:17:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてハチミツを食べるといいと聞いて
「超~簡単!!」と思ったのに
3日目の朝には忘れていた。

2020/11/22(日) 22:18:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の家計簿を今日買ったよ!でもお正月あたりはバタバタして確実に忘れてると思う!

2020/11/22(日) 22:18:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お正月に神社で使った金額がわからなくなって、つけるのやめたことあります。

2020/11/22(日) 22:56:51



20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんってグッピーを貰った翌日にザリガニ入れて全滅させたり、ジュウシマツを買った翌日に逃したり、買ったばかりのめざまし時計を3日目くらいから使わなくなったり、三日坊主にすらならない

2020/11/22(日) 22:18:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ続かないのが分かってるから最初からやらない人間です

2020/11/22(日) 22:18:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やろう!と思うだけで一度もやらない事の方が多いです

2020/11/22(日) 22:19:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の参考書買って満足してる。

2020/11/22(日) 22:22:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1日目が始められない

2020/11/22(日) 22:22:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫
私今からダイエットするって決めた30分後に煎餅食ってたから

2020/11/22(日) 22:23:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期、新しい手帳が出始めるじゃないですか。
やたらこだわって買うのに、12月の予定を書いて、年を越さずに終わる。

2020/11/22(日) 22:23:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も家計簿が一日書いて、あと真っ白
やったことは節約ではなく浪費

2020/11/22(日) 22:24:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
先ずは三日坊主が目標です。

2020/11/22(日) 22:25:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス語のテキストを買ったけど、一日坊主でした。
一般常識の本を買っても同じでした。
やっぱり何とかやろうと、一般常識の本を引っ張り出して来て机に置いてますが、まだ0日坊主で埃かぶってます。

2020/11/22(日) 22:27:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
思うだけで何もしないことが多い
3日も続けばいい方だよね

2020/11/22(日) 22:30:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスの衣装を一式揃え、着ただけで満足してダンスせず。
パソコンのマウスやらキーボードをこだわって揃え、満足して使わず。

このトピになら同志いるかな?

2020/11/22(日) 22:33:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしよう!→筋肉痛だ!1日休もう!→今日はだるいから明日やろ→忘れる

2020/11/22(日) 22:34:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良く持って2日、大体は1日で終わるwww
日記も全然続かないのに何冊も今までの日記帳が溜まってる…

2020/11/22(日) 22:38:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一日坊主です

2020/11/22(日) 22:39:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒ができない…一応休肝日あるけど
3日は続かない

2020/11/22(日) 22:45:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
服でもダイエットグッズでも、買って満足するタイプです。

2020/11/22(日) 22:55:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
それも生命力の一つとして誇りを持ってる。
洗脳されない、依存しない、気を病まない。

2020/11/22(日) 22:57:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを決意する時って大体満腹の時だから、空腹になるともう決心がゆらいでる。

2020/11/22(日) 22:59:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
三日坊主にすらならない事は自分にとってどうでもいいこと。

2020/11/22(日) 22:44:33


編集元: 三日坊主にすらならない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何事も中途半端にしかできない人
【忍耐力が皆無】なんでも長続きしない人
付き合った瞬間に上手く付き合えなくなる方いますか?
♥あわせて読みたい♥