1. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない人がいる方、現在どう過ごされていますか?
忘れられないまま別の人と結婚?それとも忘れられないから独身?

主は現在元カレを10年間ずっと引きずっており、今後どう生きていけばいいのかわからないので参考にしたいです。。
images (2)

2019/02/07(木) 14:06:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決しかない

2019/02/07(木) 14:07:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手には忘れられてるから淡い期待は捨てて、他に好きになれた人と結婚したよ

2019/02/07(木) 14:07:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ。
自分から別れを告げたのに、忘れられない。
もうあっちは結婚しちゃった。
私はいまだにひとり。

2019/02/07(木) 14:07:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今そんな感じ。
忘れたい忘れたいの日々で、逆に執着して忘れられない。
苦しいよねぇ

2019/02/07(木) 14:08:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない人はいるけど、好きだったなーってたまに思い出すくらい

2019/02/07(木) 14:09:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられないまま結婚しました

忘れる必要ないかなと思って
今でも忘れてないけど旦那は旦那で大事な家族なので

2019/02/07(木) 14:09:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらめられないなら
あきらめるのをあきらめるしかない

2019/02/07(木) 14:09:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくすれば忘れられる
ひまなときに思い出すから

2019/02/07(木) 14:10:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられないまま恋愛部門は休業
趣味など他の事に楽しみ見つけてる
恋愛だけが人生じゃない

2019/02/07(木) 14:10:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ忘れられないけど、それが何人もいるから大丈夫。

2019/02/07(木) 14:10:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決するよ。
ただ女性は子供を産むならあまり時間がない場合もあるよね。
別の人と結婚して普段は忘れてるけど、たまに夢に出てきたりするよ。当時の姿のままで。

2019/02/07(木) 14:10:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今までもこれからも、あんなに全てがしっくりきてお互い言わなくても考えてる事が分かる人なんて、今後現れないと思ってるのでもう諦めて別の人と付き合ってます。
たまに夢に出てきて切なくなる。

2019/02/07(木) 14:10:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いたけど気のすむまでその人のことを思ったら飽きたのか思わなくなった。

2019/02/07(木) 14:10:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた相手に幻想を抱いて美化し過ぎでは?別れた理由があるんだよね?

2019/02/07(木) 14:11:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してても忘れられない人(初恋だったり)はあるよ。
忘れられないというか何かの折に思い出すとか。
誰しもひとりやふたり、忘れられない人はいると思う。

2019/02/07(木) 14:11:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女は上書き保存って言うけど、本当に好きだった人のことは上書き保存されないよね。
特別なポジションでずっと保存してるよ。

そして今は違う人と付き合ってる。
その人のことも大好きです。

2019/02/07(木) 14:12:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられないまま、他の人を好きになったり、
縁があり結婚もしたけど、結婚中も
忘れられないまま。
離婚して、他の人と付き合いもしたけど、
やっぱり忘れられないまま、40年たちました。
きっと一生、忘れられないと思っています。

一目惚れのドンピシャタイプの人でした。

2019/02/07(木) 14:13:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
縁がなかったのだから、時間が解決してくれると思うようにする

2019/02/07(木) 14:13:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、昔の元カレ達の名前をSNSで探してる
特に連絡とか取ろうと思わないけど
近況見て元気なんだぁーとか結婚したんだねぇーって
思う
でも名前がフルネームで思い出せない元カレが何人かいることにびっくりする。

2019/02/07(木) 14:14:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内美化多いよ。
SNSとか元カレの今をチラッと見てみたら?
ただのオッサンになってて誰これ、っての多いよ。
未練残るような人になってたら…ごめん。

2019/02/07(木) 14:14:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
10年経った姿見た?
もうおじさんになってるかもよ?

そしてあなたももうおばさんだよ。
前を向いて生きて欲しい。

2019/02/07(木) 14:14:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼を忘れられなかった時は沢山飲み会とか誘ってもらって参加してた。
声をかけてくれる男性もいたけど、やっぱり元彼と比べてしまって無理なんだよね。
そうこうしてるうちに2年経ったら元彼から連絡きた。

2019/02/07(木) 14:14:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の幸せを願って前を向いていきましょう。
綺麗な思い出の方が幸せだよ。

2019/02/07(木) 14:15:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前だったら今の姿を見る。
それで吹っ切れた人周りで数人いる

2019/02/07(木) 14:15:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
実際現実を生きていたらそれどころではない。
たとえ再会しても、あの時の自分と相手ではないし時は経っているから現実を受け入れる。

懐かしく思ってもそれは美化されていたりするものだから。

2019/02/07(木) 14:15:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすぐに忘れてしまう。

時間は流れているし相手も激しくハゲたり腹が出たりしている、と思うと忘れることができる。
私も相手も歳を取って見た目や考えも変化するし、と思い込むと忘れられるよ。

2019/02/07(木) 14:16:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
約6年ぐらい引きずったけど、段々記憶が薄れていくから違う人を好きになるよね。
2度と会えないかもしれない人を、平行線で好きでい続けるのは苦しいし、違う幸せを見つけようとするよね

2019/02/07(木) 14:19:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたイメージのままでいて
何年か後にバッタリ会ってずいぶん変わってたので、あ……美化されてるのだと分かった。
自分を棚に上げてとても失礼な話なんだけど。
相手も自分を見てどう思ったかは分からないし。
現在を共に生きてる人に目を向ける事なんだなと
思いました。一瞬にして印象が変化するより
側で人の良さを発見する事なんだなって。

2019/02/07(木) 14:20:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない人います。もう20年以上経つけど、いまだに彼がダントツ1番です。
かなり引きずってました。
でも、たぶんもう2度と逢えないし、ある程度の美化、自分の老いなども含めて今はもう逢いたくない。お互いの良い時のままの思い出にしてる。
どんなに好きな相手と付き合っても彼を越える人はいないので、ある意味「殿堂入り」な人です。

2019/02/07(木) 14:27:54


編集元: 忘れられない人がいる人、どう過ごしていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女の勘!彼氏が自分に冷めたと思う瞬間
重い女・ヤバい女だったエピソード『連絡がつかないと鬼電&鬼メール』
LINEで別れを告げられたことのある人~!!
♥あわせて読みたい♥