1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://aikatu.jp/archives/403439
■お金にルーズなことはしない

本命でない彼女のお金にはルーズ。
たとえば、どこか遊びに行っても、なにかにつけ「支払っておいて」と言われたり、「手持ちがないから貸しておいて」なんて言われたりしたら……残念だから本命でない可能性が大きいでしょう。

■自分のことをあまり話さない

たとえば、今日待ち合わせをしていたとしても、いまどこまで来ている、あと何分で着く、なんて細かいことを連絡しないのはよくあります。
本命以外の彼女は、ちょっとくらい待たせておけばいいやぐらいにしか思っていません。

■ほかの女性の話はしない

男性は本命の彼女に対し、不用意にほかの女性の話はしません。
元カノや気になる女性のことは、いらぬ誤解を招くのでまず話題にもしないでしょう。
とにかく本命彼女にはよく思われたいため、誤解やトラブルにつながる話は一切しないように注意しているのです。
no title
あなたの彼が、あなたをないがしろにしてきたら、一度しっかりと話し合ってみることをおすすめします。

2019/04/28(日) 10:06:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男は話し合ってもどうにもならんだろう

2019/04/28(日) 10:07:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2019/04/28(日) 10:07:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は結婚前にお金以外の2つは当てはまったけど、私は本命じゃなかったのだろうか?

2019/04/28(日) 10:08:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にルーズはそうなんじゃないかな

彼女に金かしてとか奢ってとか言う男まじで1人知り合いにいるけど、こいつ狙ってる美人にはお金なくても奢ってる。彼女はそれを知らない

2019/04/28(日) 10:09:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2番目逆だよね?
自分の事をよく話す だよね?

2019/04/28(日) 10:10:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの読むたびに、(特に結婚が絡むと)女性は男性に「選んでいただく」立場なんだと思う
男性から見た本命になることが全てで、常に彼氏の顔色うかがいをしないといけないのか

2019/04/28(日) 10:10:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
つまり「お金貸して」「前の彼女がさぁ~」「ごめーん遅れた~」みたいなのを
よく言う彼氏ってことだよね?普通に別れたくなると思う

2019/04/28(日) 10:12:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあわかる
彼氏とか本命とか関係なしに男性って目当ての人にうるさいぐらい自分の話する人多いよね

2019/04/28(日) 10:14:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を立て替えて支払って、返さないは完全に詐欺の犯罪だよ。警察にGo!

2019/04/28(日) 10:20:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
見極め大事だよね。わりと騙されたふりしてしばらく調べるよ。

2019/04/28(日) 10:29:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お金!
前の彼女は出してくれた、
前の彼女は貸してくれた。
と言ってくるとただのタカリ男。
お金に汚い人は、
人間としても相手にしてはいけない。

2019/04/28(日) 10:29:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本命にそれを平気でしちゃうクズとそれを許すアホとくっつくからバランスは取れてるんだよな。
不思議

2019/04/28(日) 10:29:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと他にだらしないところがあっても良いけど(完璧な人はいないからね)
お金だけは許しちゃダメだよ。ほんとうに…

2019/04/28(日) 10:30:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本命には絶対しないと言ってるけど、こんな最低男の本命で嬉しい人もいるんだね?
似た者同士は、非常識同士。

2019/04/28(日) 10:31:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ってもらおうとは思わないけど
金貸してって自分から言う男はないわ

2019/04/28(日) 10:32:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この3つは当たり前なんじゃない?
どれも、私に興味ないんだな~って思っちゃうけど。

2019/04/28(日) 10:32:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事を繰り返してる男は、周りからも信用されてないから男の評判はかなり悪いよね。

2019/04/28(日) 10:33:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り歯掘り聞いて来ない
他の女性はもちろん、家族や友人の話題はあまりしない
職場の愚痴も自分の悩みもほとんど言わない

2019/04/28(日) 10:34:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の直感で胡散臭い男は、ほぼこんな男だよね。
直感も大事だよ。雰囲気と顔が品がなくて汚ないとかね。

2019/04/28(日) 10:36:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が絡んだら、詐欺罪が成立するから警察に相談するといいよ。

2019/04/28(日) 10:39:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貸してとは言われないけれど、
2人で出かけたら必ず割り勘、彼の部屋に行く前にコンビニ寄ったら支払いは必ず私というのは、本命じゃないよね、きっと
なんとなくは気づいていたけど

2019/04/28(日) 10:40:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本命じゃなくても男はやりたきゃ金を注ぎ込むもんだよ

2019/04/28(日) 10:45:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女もこんな男をまじめに相手しないことだよ。
自分の話しも男には適当にして、危ないと思ったら時にはデタラメな話しをしておく。
何かされたら、いつでも通報できるように不審者と同じ扱いでいいよ。

2019/04/28(日) 10:47:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これに当てはまらない屑もいくらでもいる。
そしてこんな記事参考にしている女子はそもそも自分の感覚と人を見る目肥やすべき。

2019/04/28(日) 10:48:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に関してはあたってる。見栄を張りたい相手に対して金をせびるとか男はしない。

2019/04/28(日) 10:51:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「本命なら~しない」は、世間でいう詐欺や犯罪者の見極め方と同じだね。

2019/04/28(日) 10:53:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
服装はわりと良いものを身に付けるのに、中身は汚ない男いるでしょ?
金払いが悪い男は、他にもトラブル抱えてるから、
器も小さいし金額の大小にかかわらず、早めに警察に相談だよね。そういう男は、余罪があったりするから一石二鳥だよ。

2019/04/28(日) 11:00:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまってるわ
分かってたよ
それでも好きだったんだよ

2019/04/28(日) 11:42:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁお金に関してはそうだと思います。
男性は本気の女に対してはお金を引っ張るような事は絶対にしない。

それ親にも煩く言われていた。

「女は貢いで貰ってナンボ、その逆はあり得ない!金を貸して、ともし、男に言われたら、言われた瞬間に裸足でも逃げろ!」

本気の関係なく、どんな女に対してもお金を要求する男もいるけど。それはそういうヒモ系な男。
女は金蔓だと思っている。
そのての男には当たったことないけど、やはり分かったらダッシュ逃げだと思う。

2019/04/28(日) 10:19:07


編集元: ここで見極めて!男性が本命には絶対しない3つのこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中距離、遠距離恋愛のデート代
壁ドンを超える萌えシチュ、2位「床ドン」、3位「肩ズン」壁ドン進化系の「肘ドン」「足ドン」も上位に
いま考えると懐かしい!?学生の頃の恋愛あるある5選
♥あわせて読みたい♥