1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年半ですが、最近彼氏が私の前でオナラをするようになりました…

正直言って気持ち悪いしイライラします
それを伝えてもオナラをしてから『あ、出ちゃった』と言われます…

みなさんは恋人の目の前でオナラをしていますか?
私はしていません

恋人のオナラは許せますか?
288fcc6e

2019/08/21(水) 21:05:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半も付き合ってるのに許せないのか

2019/08/21(水) 21:05:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
してます
許せます

2019/08/21(水) 21:05:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるせない!って怒るほどのことでは無い。生理現象だし。

2019/08/21(水) 21:05:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラにもよるんだろうけど・・・
私は嫌だな
私もしないし

2019/08/21(水) 21:06:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
許せますよ
私も旦那の前でしますし

2019/08/21(水) 21:06:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にするよ
我慢したら体調崩すし、口から臭い空気出ると聞いたことあるし

でもこっちに尻向けてぶっ放すのは許せんと言ってあります
親しき仲にも礼儀あり

2019/08/21(水) 21:06:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしそうにしてたらそれはそれでかわいいから許す

2019/08/21(水) 21:06:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いするし笑ったり体の心配したりする

2019/08/21(水) 21:07:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
逆になんで?
身体に悪いじゃん
心を許せる仲じゃないってこと?

2019/08/21(水) 21:07:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
許せるから結婚した
おならぐらいですイライラするなら
その先は厳しいでっせ

2019/08/21(水) 21:07:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけの前だったら許せる。
私は結婚して3年経つけど一度も夫の前ではしたことがない。
寝てる間にしてるかもだけど。

2019/08/21(水) 21:07:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一度もしたことない。
彼氏はする。挙手制でお尻を私の反対側に向けてから発射してもらうルールにしたら、面白くて和むようになったよ。

2019/08/21(水) 21:07:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おならされたらおもしろいけどなぁ
おまけに臭いともっと笑えちゃう

2019/08/21(水) 21:07:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
性格にもよるだろうけど、主さん怒りすぎかなぁ。
今後何かとすれ違いが増えそう。

2019/08/21(水) 21:08:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不意にでちゃうのはしょうがないとしても出そうになったらトイレに駆け込むよ
オナラ平気でしあうようになると倦怠期につながりそうで怖いし

2019/08/21(水) 21:08:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たぶんおならし合ったぐらいで倦怠期入るならそもそもその相手と合わないんだと思うよ。

2019/08/21(水) 21:27:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏はするし、別に怒らないけど、私は絶対しない。
結構、するって人がいてビックリする。。

2019/08/21(水) 21:10:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
許せる人は彼氏の前でもブホブホしてるの?

2019/08/21(水) 21:10:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
してない。
して良いのにって言われるけど、可愛い音の無臭ならまだしも、自分は爆音悪臭になるリスクがある

2019/08/21(水) 21:19:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
してないです。

2019/08/21(水) 21:20:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いにクッサ!と笑って言える仲だったから結婚したと言っても過言ではない

2019/08/21(水) 21:11:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお腹すごくはるから、我慢し続ける関係つらいなぁ
多少の配慮は必要かもだけど

2019/08/21(水) 21:16:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の時は許せた
旦那になってからは許せなくなった

2019/08/21(水) 21:16:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全然しない人だから
私がしにくい

2019/08/21(水) 21:16:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は許せるけど、隣に並んでご飯食べてる時にオナラされると不快で嫌だ。

あと、彼氏が外でわざと音出してオナラしたのを周りに聞こえるように「おいっ!」って私に言ってきて、あたかも私がオナラしたかのように装ってくるのがウザイ。

一緒にお風呂入ってる時に湯船でオナラされるのも嫌

2019/08/21(水) 21:18:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1週間でゲップされました。
おならも私が気づいてないだけで、きっとしています。

全く気になりません。
むしろ笑ったし、少しは気を許してもらえてるのかなとうれしかったです。

2019/08/21(水) 21:18:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年経つけど普通におならするよ。
でも一応出ちゃった時にごめんっていう、互いにね。
おなら我慢すると身体に悪いよ。
娘が学校でおならしちゃいけないと我慢ばっかしてたらストレスになったのか腸の動きが鈍くなって嘔吐が止まらなくなってたよ。
最初嘔吐が止まらないのがおなら我慢してたせいだと知らなくて、病院連れて行ったらレントゲンでガスで腸がパンパンで「ここまでひどいの見たことない。」って先生が驚いてた。
生理現象は別に出てもしょうがないと思う。
ただいい思いはしないから一言あればね。

2019/08/21(水) 21:23:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自然の摂理でしょ。おなら出るのは仕方ない。
付き合いたてなら分かるけどさ。おならも許せない人とは結婚なんてできないよ。

2019/08/21(水) 21:13:13


編集元: 彼氏のオナラ許せる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「オナラの音と臭いを消すパンツ」高校生が開発、商品化めざす
『彼女が屁をこいてしまった時の紳士な対処法』大喜利が話題w「最優秀賞」は…
【体験談】おならが出やすくて困ってる女子
♥あわせて読みたい♥