1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段頑張ってる自分にご褒美あげませんか?

自分にご褒美あげちゃいましょう。
というわけで5000円以内で欲しいもの、したい事教えてください(^ ^)
images

2018/06/16(土) 23:46:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いランチ!!

2018/06/16(土) 23:47:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん洋服を買う

2018/06/16(土) 23:47:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしくて肌にもいい美容ドリンクを5000円分買うかな

2018/06/16(土) 23:47:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ

2018/06/16(土) 23:48:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイシャルかアロマリンパマッサージ
新規で5千円未満のところさがす。

2018/06/16(土) 23:48:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
GODIVA

2018/06/16(土) 23:48:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計が欲しい!

2018/06/16(土) 23:48:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
服を一着買って、あとは静かな喫茶店でランチ。

2018/06/16(土) 23:49:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴行って、帰りに焼肉ランチ。

2018/06/16(土) 23:49:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を染めに行きたいな!

2018/06/16(土) 23:49:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨とケーキ買うかな

2018/06/16(土) 23:49:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりステーキで高い肉を食べる

2018/06/16(土) 23:49:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家事代行

2018/06/16(土) 23:50:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
読みたい本を5千円分買う!

2018/06/16(土) 23:50:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く!

2018/06/16(土) 23:50:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブックオフで欲しかったコミック大人買い。

2018/06/16(土) 23:50:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
靴買いたい。

2018/06/16(土) 23:50:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉の回数券買いたい

2018/06/16(土) 23:51:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCの注射

2018/06/16(土) 23:51:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチと足裏マッサージ

2018/06/16(土) 23:52:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールケーキ買って1人で食べる!
旦那にはあげない。

2018/06/16(土) 23:52:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で刺身盛り合わせ、グラム600円くらいの惣菜、スイーツ
あっというまだなぁ

2018/06/16(土) 23:52:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ行く!

2018/06/16(土) 23:52:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツパラダイス行って帰りにお弁当買う

2018/06/16(土) 23:52:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
市内の入館料2000円の日帰り温泉に行って、3000円でジュースと美味しい物を食べる

2018/06/16(土) 23:52:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと良いバスタオルを買うかな
ふわふわのやつ。

2018/06/16(土) 23:52:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ行くなぁ
お金余ったら回転寿司

2018/06/16(土) 23:52:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋1件行って締めのラーメン食べれるなぁ…

あ、今ですか?
缶チューハイの氷結飲んでます^^

2018/06/16(土) 23:53:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円くらいがちょうど良いよね。
たまには散財してもいっかっていう額で。

2018/06/16(土) 23:53:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の日帰り温泉ランチ付きプラン!

2018/06/16(土) 23:54:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
iPadで見る映画のレンタル代に入れるか 欲しい曲購入に入れる

2018/06/16(土) 23:54:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全身は予算オーバーだから
部分エステ もしくは
ヘッドスパ

2018/06/16(土) 23:54:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今週誕生日でした!アウトレットで2着5千円で自分にプレゼント買いました

2018/06/16(土) 23:54:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明日誕生日なので、
自分へのご褒美でシャネルの口紅買いました!

2018/06/16(土) 23:54:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイシャルエステ

2018/06/16(土) 23:55:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高級弁当とケーキを買って家で食べる

2018/06/16(土) 23:55:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の昼間に回転寿司でエビとイカを食べまくり、ミニストップでデザートを買って食べる。

2018/06/16(土) 23:57:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円分のトマト食べたい、いっぱい食べたいわぁ...

2018/06/16(土) 23:58:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケース新調したいな!

2018/06/16(土) 23:58:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
缶つまを買いたいです。
これが好きなのですが、いつも一缶ずつ買うのでまとめて買いたいです。画像ので、3000円位なのでお釣で、ほろよいを買う。
no title


2018/06/17(日) 00:00:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51缶つまいいねー、でも折角缶つまならほろよいじゃなくてもっとパンチきいたお酒で自分を壊したいかも!ほろよいと対抗して「でいすい」っての出したらすぐ買う。

2018/06/17(日) 01:53:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円のランチかコース

2018/06/17(日) 00:01:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
牛角の食べ放題 堪能コース4,380円
明治エッセルスーパーカップのチョコミント2個

2018/06/17(日) 00:01:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
KOSEの美白もできる美容液買う
もう2ヶ月も迷ってる

2018/06/17(日) 00:01:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ使用のシャンプー

2018/06/17(日) 00:01:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯行く!
岩盤浴つけて、ご飯とデザート食べてコーヒー牛乳飲んでもまだお釣りがくるはずだから、帰りにまたスイーツでも買って帰る

2018/06/17(日) 00:02:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
映画行って、ちょっと良いランチ食べる。

2018/06/17(日) 00:03:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ食べ放題
焼き肉食べ放題
最後にゴディバのアイス食べて終了

2018/06/17(日) 00:03:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまわりのプリザーブドフラワー(ドーム入り)を買う

前から欲しかったから

2018/06/17(日) 00:03:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
安い美容皮膚科で口角ボトックス

2018/06/17(日) 00:07:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのプレミアムロールケーキ
回らないお寿司
ワンピース
足りるかね?

2018/06/17(日) 00:10:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いいシャンプーとトリートメント買う。

2018/06/17(日) 00:14:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら化粧品かな!

デパコスでもリップや単色アイシャドウなら5000円で買えるよね!

2018/06/17(日) 00:16:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一人焼き肉にチャレンジ!

2018/06/17(日) 00:20:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私に癒しを与えてくれる大好きなワンコに洋服買ってあげる。
自分のことじゃなくてごめん。

2018/06/17(日) 00:27:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯作るのがとにかく嫌い。
だから何よりのご褒美が夕飯作らなくていいこと。
子供3人いるけど、五千円でなんとか3回分の夕食代にする!

2018/06/17(日) 00:30:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものをたらふく食べる

2018/06/17(日) 00:31:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパ

2018/06/17(日) 00:33:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
わー。はじめてトピがたちました( ;∀;)
皆さんコメントありがとうございます!!
皆さんのコメント読んでます。

ちなみに主は、普段買わないようなお高めのコスメを買うかフルーツパーラーの食べ放題に行きたいです。

引き続きコメント待ってます!

2018/06/17(日) 00:34:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私だったら化粧品かな。
物によっては何ヶ月も使えるから、使うたびに「ご褒美」と思えて頑張れる。

2018/06/17(日) 02:41:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで欲しいもの買うかコンビニ巡りする

2018/06/17(日) 00:37:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮スカルプ
安いエステ(フェイシャルとか)
マッサージ

2018/06/17(日) 00:46:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高濃度ビタミンC点滴と、プラセンタ注射うちたい

2018/06/17(日) 00:47:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグがほしいからバッグ買う。

2018/06/17(日) 00:47:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに自分へのご褒美と言うことで、電動のヘアブラシを買いました!
3,500円くらいだったかな。なかなか良いです。

2018/06/17(日) 00:48:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
肌掛け布団買えるかな?
布団が無理なら
肌触りのいいシーツと掛けカバー欲しい。

2018/06/17(日) 00:53:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一人飲み
ちょっと高めの外食
宅配ピザ

とか。一人暮らしなので宅配ピザを独り占めできる喜びは半端ない。もちろん一度に全部は食べないがw

2018/06/17(日) 00:56:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で好きなお総菜買う

2018/06/17(日) 01:12:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメント付きのヘッドスパ行く!

2018/06/17(日) 01:28:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディーで高めのチョコ買って 生ハムとかチーズとか酒のつまみに合いそうな物買う、

2018/06/17(日) 01:29:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのヘアミスト

2018/06/17(日) 01:34:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き買いたいな。
あっちこっち食べ歩くの(*´∀`)

2018/06/17(日) 01:38:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめの観葉植物を買う
あとはケーキでも1ピース買って、観葉植物眺めながらおうちカフェする

2018/06/17(日) 01:44:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのボディスクラブ買う~!
no title


2018/06/17(日) 02:03:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日にちょっとお高いステーキ食べる

2018/06/17(日) 03:49:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのDVD買う!
ギリ足りるか足りないか…!

2018/06/17(日) 04:20:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
回らないお寿司とか食べに行きたい。
給料日より嫌な事があった日にちょっと贅沢しちゃうわ。

2018/06/17(日) 06:38:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン代4000円分のドライブ、プラス
首都高代。
音楽爆音で無になってグルグルしたい。

2018/06/17(日) 07:24:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな本を一冊購入
カフェでお茶

帰りに、おいしいパンか雑貨を買う。

2018/06/17(日) 08:36:06


編集元: 5000円以内で自分にご褒美♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
専業主婦の買い物は夫の許可をもらう?
旦那に給料を「俺の金なのに」と言われてイラっとして10年になります。みなさん、言われたらどう反応しますか?
貧乏自慢してみませんか?
♥あわせて読みたい♥