1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!愚痴になってしまいますが、私と主人は食事時間が合わない為、大体主人の食事を作り置きしています。ですが、いつも残さず良く食べてくれると思っていましたが、好きではない物、量が多くて食べきれなかった物を、食後すぐに私に分からないように全部こっそり捨てていたのが分かりました。よく食後にキッチンのゴミ箱に主人がガサゴソしてて気にもとめていませんでしたが、今朝は何かと思ってそのゴミを後で見たら、先程焼いたばかりのお肉や野菜が…多いなら、私が食べるし捨てるなんて!一生懸命作ったばかりのものなのに、もう腹が立って仕方ないです!
どう思います?皆さんにも、許せないことありますか?
uwaki-e1427204269692

2019/01/10(木) 09:06:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみがうるさい。

それくらいwって思われそうだけど本当にうるさいし連続でされるとイライラする。

2019/01/10(木) 09:08:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回の食事
食べるのが私より遅い
良く噛んで食べるのはいい事だけど
なんか嫌

2019/01/10(木) 09:08:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
散らかす
使ったものは使った場所に放置
なにもかも放置

2019/01/10(木) 09:09:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎて笑
基本、考えないところですかね
私ばっかり考えてる気が…
なのでたまに爆発します

2019/01/10(木) 09:10:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食前&食後のお菓子やつまみを辞めてくれないこと。夕飯残しておいて何か食べてるとイラっとする!

でも、主のに比べたらマシだわ…

2019/01/10(木) 09:10:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しない
してもギリギリ

2019/01/10(木) 09:10:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩すると放置されること。
「今はカッとなってるから、少し時間を開けた方が良い」って
頭を冷やす名目で一日連絡が来なくなる。
話し合って解決したいこととそうじゃないことの区別をつけてくれ~

2019/01/10(木) 09:10:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪くても謝らない!!
バツが悪そうにしてるなら頭下げれば終わるのにっていつも思う。
仲直りしようと私が謝ったら、私だけが悪かった流れにされた時は、いつかシメようと思った……。

2019/01/10(木) 09:11:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中ですが、歴代で一番最悪の女だと言われました。だらしないそうです。
まぁ自覚しているのですが、所々誰かと比べてるなって思う発言があります。
前の人と比べることはみんなあると思います、私だってそう。
でも口に出すところがばかだなって思う

2019/01/10(木) 09:11:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも食事時間が合わないなら、もう各自で準備して食べる様にしたらどうかな
お鍋から欲しい分だけ自分でよそう形にするとか
一々よそって置いとくから棄てるって事になるんだろうし
旦那が自分でお鍋とかタッパー空けて好みじゃなかったらそのまま蓋閉じて冷蔵庫に入れといてくれたら良いし

2019/01/10(木) 09:13:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は、お酒飲まないし、健康志向で美意識が高い。間食しないし、トマトジュースや酢とか飲んでる。
食後に私が酒飲んでお菓子食べてると嫌味言ってくるからウザーイ…

2019/01/10(木) 09:16:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖悪い。
他にも色々と不満はあるけれど我慢できる。
でも酒癖の悪さだけは許せない。
何度も話し合って反省してもまた繰り返すから本当に参ってる。

2019/01/10(木) 09:16:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
決めつけがある
チョコやピンク色は女なら好きだろうみたいな…
というか元カノが好きだったものらしいけど

2019/01/10(木) 09:16:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物してる時にすぐにどこかに行ってしまう。子供じゃないんだからやめてほしい。

2019/01/10(木) 09:16:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂で鼻かむところ。で、鼻の粘膜が弱いらしくよく鼻血出してる。やめてって言ってるのにやめない

2019/01/10(木) 09:18:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
両肘ついての食事
何度言っても直らない

2019/01/10(木) 09:19:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
付き合ってるときは気をつけてたのか?気にならなかったのに、最近すごく気になる。
くちゃくちゃ気持ち悪いからやめて欲しい。ぶん殴りたくなる。

2019/01/10(木) 09:20:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き中のウェ。
ヴゥヴェエエ!みたいなの
やかましいわ

2019/01/10(木) 09:22:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
臭くなってきたのに何度言ってもスプレーしてくれない
夏とか最悪
情けなくて泣ける

2019/01/10(木) 09:22:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
箸の持ちかたが変
自称元おぼっちゃんなのにしつけされてない

2019/01/10(木) 09:23:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のアンチエイジングがウザい
3万円もする美容皮膚科専用のクリーム使ってたり、レーザーでシミ消したり女みたいなことしてる
私より若く見えるのが超ムカつく

2019/01/10(木) 09:23:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主の料理私が全部食べたい!!
せっかく作ってくれた料理を捨てるなんてありえないよ!
量が多いと感じたならそれを言えばいいだけだもんね。

2019/01/10(木) 09:24:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の実家アゲ↑

自分の親がすることには何も言及しない。
結果孫を勝手に連れて行かれたり生後間もない赤ちゃんの前でもタバコ吸ったりその他自分の思い通りにならないと勝手に切れてたり(老害)
やりたい放題

2019/01/10(木) 09:24:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの中なんだけど
屁を爆発的に出す事
たまに扉越しに、ビックリするくらい
リラックスの場所だし、出すのはあたり前なんだけど、なんだか…

2019/01/10(木) 09:25:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチは平日、帰ってきてまずビール。
お酒をちびちび満足するまで飲んだ後に食事。
そのお酒が、いつ終わるのかわからない。
完全に旦那のタイミング。
だから私が起きてる時は、さっさとご飯並べて早めに切り上げるように仕向けるけど、最近は付き合いきれなくて先に寝てる。自分で温めて食べてる模様。
朝、残り見たら、ご飯食べずにおかずだけとか。

前にも話し合いしたけど、結局戻って同じ。

2019/01/10(木) 09:28:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女とLINEしてたり、その女と時々会ってること。

2019/01/10(木) 09:30:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れて暴飲暴食

義母に「何であんなに太っちゃったの」と私が言われたり、知り合いには「ご主人が太るのは奥さんの管理がなってないからだよ」とか言われた。
私は結婚後全く太っていない。
一緒に食べる時は同じメニューだから、昼飯や飲み会で夫が自分で飲み食いした結果なのに私のせいにされるの納得いかないんだけど。

2019/01/10(木) 09:31:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみの音がめちゃくちゃ大きい。近くでされると耳がキーンてなるくらい。
生理現象だから仕方ないかもだけど、ほんっとに嫌!!

2019/01/10(木) 09:33:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一々の生活音がうるさい
私はレベル2に対し旦那は10くらい
足音さえ下の階の方から苦情がこないか心配

2019/01/10(木) 09:41:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
保険にはいってくれない
奥歯欠けてるのに歯医者いってくれない
美容院いかない→自分で切ってる

でも

子供の美容院に連れて行ってくれるし
歯医者も病院も。すぐ連れて行く&お金くれる
子供のためなら惜しまない

とにかく自分にお金かかるのがイヤらしい
タバコ吸わない酒も飲まない
でも、歯医者や保険…それくらいはつかっていいんだよ~(T_T)

2019/01/10(木) 09:43:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで具合悪い時夜中に上の子が夜驚症の様に大声で泣き叫んで、話しかけてもどうしようもなくて横になりながら途方に暮れていたら、早く何とかしろ!と怒鳴られて枕ごと頭を蹴られた

2019/01/10(木) 09:46:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がアニメオタク。
好きなのは円盤購入していて、そのアニメの内容が美少女系、萌え系のオタクアニメ。
なんとかギリギリ許してるけど、嫌悪感はある。
やめてと言ってもやめてくれない。

2019/01/10(木) 09:55:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から仕事帰りは好き勝手に遊び歩いてて帰宅時間も毎日違うし連絡なしで午前様なんてこともあり。
何度訴えても変わらず何度も何度も怒っては泣いて疲れ果ててもう旦那なんてどこで野垂れ死んでようがどーでもいいほどに興味なくなった。
っていう経緯があり。
それなのに。帰りに実家に寄ったときや義姉の家に寄ったときだけ「今から帰る」ってわざわざ電話してきやがる。
自分の親や姉には良い旦那やってますアピール。
クッソうざい。
だからあからさまにイラついた感じで「で?だからなに?」って返答してる

2019/01/10(木) 10:03:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時クチャクチャ音立てる。
口閉じて食べて欲しい。

2019/01/10(木) 10:15:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
説教くさいところ、上から目線

2019/01/10(木) 10:37:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を噛む癖。
どうしても我慢出来ず、
それだけが原因ではないですが、
別れました。

2019/01/10(木) 11:00:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってテレビ見ながらや、パソコンいじりながら居眠りする事。
そんなに眠いなら布団に入って、と言ったら「寝てない」と言い張る。
すぐ言い訳をする、全部他人のせいにして反省しない、超ワガママ・・・
色々とあります。

2019/01/10(木) 11:05:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年の彼氏のお金の管理が雑
こないだ何気なく貯金のこと聞いたら定期の口座は持ってないらしい
他人に対して気前が良すぎて大きい金額をどんと使ってしまうことがある

2019/01/10(木) 11:25:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で起きない。
もう34歳なのに。
朝いつもより早く出なきゃいけないのに、スマホのアラームセットし忘れるとか、もう馬鹿すぎて怒る気もしない。

2019/01/10(木) 11:28:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏。
私は何かあったら即病院に行くんだけど、
彼氏は行かない派。
お酒もタバコもやるし、
健康体&心配性な私からしたら、
ちょっと異文化かな(笑)

2019/01/10(木) 12:17:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
同じアーティストの数曲をエンドレスで流すのが数日続くこと
こっちは聞き飽きたを通り越して「嫌い」になる

2019/01/10(木) 12:22:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
将棋が大好きで、ことあるごとに嬉しそうに将棋の話を聞かされる。
私が将棋知らないのに、構わず好きなプロ棋士の話を急にしてくる。しかも語りだしたら長い。

2019/01/10(木) 12:46:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても許せないところ…

私の実家の悪口を言ってくること。旦那の誤解なんだけど。
私も旦那の実家の悪口は言いたいけど、それだけは言ってはいけないと思って言わないでいるだけなのに。

2019/01/10(木) 12:58:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
外で「チュッチュッチュッ~(^3^)/」と近寄ってくる

2019/01/10(木) 13:27:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜までゲームしててうざい 大声でうるさい
朝起きないで毎日会社遅刻 遅刻してくくせに眠い眠いうるさい 私もあんたのせーで寝れなくて眠いんだよ…ホントうざい(旦那と職場が一緒です)

2019/01/10(木) 14:20:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
姑からの私に対する意地悪を全く感知してくれない。
子供の方が先に敏感に気づいてるのに。
私が意地悪に気づいて話すと、なんでそんなに悪く言うの?って言われるの本当にストレス。

2019/01/10(木) 14:46:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入らず、着替えもせず布団に入ること。

2019/01/10(木) 14:51:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に子ども手当をつかいこまれた…

2019/01/10(木) 14:53:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年ですが、彼にちょっと真剣な話をしようとしたときにはぐらかされました。故にまだきちんと話し合いをしたことがないです。今後の出方によっては付き合いも考える・・

2019/01/10(木) 16:21:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
遠出デートの帰り終電間際、椎間板ヘルニアの激痛で倒れた時「俺明日仕事なんやわ!倒れられても困るんやけど!頼むわ!」とののしられたこと。
結局地元の駅で救急車呼んで入院したけど、まだ心がモヤモヤする。

2019/01/10(木) 17:07:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい物や好きな物は人の分とか気にせず好きなだけ食べるところ。
クリスマスケーキを私が今はお酒飲んでるから要らないと言ったらホールで食べ尽くした時は何とも言えない気持ちになった。

2019/01/10(木) 19:38:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコもスロットも呑みもやめてくれません。
禁煙どころか歩きタバコで排水溝にポイするわ、酔って殴りあってきたことがあったり、スロットが当たったから行けないと約束破られたりととても歳が一回り近く離れた大人だとは思えません。
先週した約束を数日で破ろうとした上に、謝ってるつもりなのかもだけど、反省してないみたいでこんな罰みたいのは嫌だと言ってきました。
普段優しいと思うけどこれは結婚したらダメ男ですか…?
謝っては来るけど言い訳ばっかりでどう治したらいいかわからない

2019/01/10(木) 19:43:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコする。注意しても、やめてくれない。
本当に離婚考えるくらい嫌い。子供もいるのに、恥ずかしい。

2019/01/10(木) 20:53:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
無自覚の自分は良くて、私は駄目って所。
全然自覚してない事に逆にびっくりする。

あと自分のやった事を過大?誇大?評価する所。
家事とか1、2回食器洗っただけで、半月はやってるとか言ってくるから、本当にびっくりする。
脳みその病気かな?

2019/01/10(木) 21:14:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
料理を食べて一言目にいつもアドバイスというかケチつけてくるところ。
アドバイスはいらないと言ってるのにやめなかったから私がぶちギレて、
以降料理は夫担当になった。
作ってる途中から「また文句言われるんだろうな」と思ってイライラするからほんと料理嫌いになった。

2019/01/10(木) 21:56:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れがすごいところ。
本人は仕事のストレスのせいとはいうけど、治す気伝わらんし、生活リズム改めるのとタバコやめようよって思う。

2019/01/10(木) 22:08:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにくだらないことで喧嘩をした時のこと。二人では話にならない、中立の立場から話を聞いてもらうと言って、旦那が母親に電話をかけてドン引きした。
普段からいろんなことを母親に話しているようで、私自身のことも筒抜けでちょっと気持ちが悪い。

2019/01/10(木) 22:31:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中、必ず鼻ほじる所。
本当に汚いし嫌。恥ずかしい。
毎回注意するけど絶対「なんか鼻カユイ」って言う。
せめてティッシュ使ってと渡すけど、子供が真似しそうで嫌だ。
上手く辞めさせる方法ないかな…

2019/01/10(木) 23:03:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにですが、休日も爆音の目覚ましをセットしたまま(消し忘れて)寝るところ


その瞬間だけ殺意がわくけどそれ以外はいい

2019/01/10(木) 16:57:25


編集元: 旦那、彼氏のどうしても許せない所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那に大事にされていると思う瞬間
彼氏と付き合いが続かない
彼氏や旦那さんとはなんでも言い合える仲ですか?
♥あわせて読みたい♥