13

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中3の体育祭のとき、自分の色組が負けてしまって周りの人たちみんな泣いていたのに自分だけ泣けませんでした。同じクラスの女子にはあなた冷たいねと冷ややかな態度を取られました。


2019/09/07(土) 21:36:16





3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだけど。

それって悪いことなのかな?

2019/09/07(土) 21:37:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
周囲の女の子たちと同調しにくいんだろうと思う

2019/09/07(土) 21:38:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてない
冷めてた

2019/09/07(土) 21:37:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、泣いたから悲しいんでいて、泣いていないから悲しんでいない、なーんて簡単に割り切れるもんでもないよねと思う

2019/09/07(土) 21:37:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行事でいちいち泣く女いた?
友達死んだ時くらいしか泣いた記憶ないわ

2019/09/07(土) 21:37:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
卒業式で泣くってのは結構いた!

2019/09/07(土) 21:39:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どういう心境で涙出るの?
笑顔でサヨナラでいいじゃん

2019/09/07(土) 21:42:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
卒業式で泣いたタイプですが、馴染んだ校舎とか友達と別れるの辛いなぁっていう心境
楽しい思い出がある場所から離れる(卒業する)の寂しいなぁみたいな感じかと

2019/09/07(土) 21:44:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普段性格悪い子が泣いているのを見るとむしろ引く

2019/09/07(土) 21:37:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くことあったっけレベルで泣いてないわ。卒業式も。
泣いてる人みるとマジかって思ってしまう。

2019/09/07(土) 21:38:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式で泣いたときない
ワンワン泣いてる子見て引くというかなぜ?ってなってた

2019/09/07(土) 21:38:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだわ。
ちゃんと感情はあるけど顔に出さないだけ。
ここで子供の卒業式しで泣けなかったって書いたら冷たい人って言われたよ。

2019/09/07(土) 21:38:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてる自分に酔ってるんだよ。
私も学生時代イベントで泣くこと無かったよ。卒業式も。

今は歳とって情緒不安定で泣くけど(笑)

2019/09/07(土) 21:38:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校で生徒会役員してた頃、
体育祭が大型の台風で中止になって
他のみんなが悔しくて泣いていた中、
体育祭が嫌いな私は嬉しくて仕方がなかった。

2019/09/07(土) 21:39:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
行事が嫌すぎて泣いたことはある

2019/09/07(土) 21:39:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けの強要もめんどくさいね(笑)
私も興奮はするけど、泣く人の心理はわかんなかった

2019/09/07(土) 21:39:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の歌で
なんかそんなような歌があったよ

でももっと
悲しい瞬間に
涙はとっておきたいの

みたいなこと言ってたから
それでいいんだよ。

2019/09/07(土) 21:39:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
斉藤由貴の卒業ですね。
私も思いました

2019/09/07(土) 21:46:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式でなんでみんな泣いてるのかわからなかった

2019/09/07(土) 21:40:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からドライで感動しないし、感動の雰囲気が嫌い

2019/09/07(土) 21:40:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冷ややかな態度をとられる筋合いはないけど、それほどまでに思い入れあるんだなとちょっと羨ましく思って見てた。
それぞれの感情の問題だからお互いに口出すことじゃないと思う。

2019/09/07(土) 21:40:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
合唱コンクールの練習でなぜか泣いた女がいて友人ももらい泣きしてた
私は冷めた目してた

2019/09/07(土) 21:41:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も泣いてない
中学の卒業式、ほぼ泣いてる人いたけど
私はやったーこのクソな学校から卒業出来ると喜んでました

2019/09/07(土) 21:41:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全く泣けなかったけど冷たいと思われるのも嫌で泣く演技をした

2019/09/07(土) 21:41:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ただその時のクラスに青春かけた人がいたってことでしょ、それを私は鳴かなかったとか言うのも違うよね
今は忘れてるかも知らないけどねw

2019/09/07(土) 21:41:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
空気を読んで自分もうつむいてお通夜みたいな顔してたけど、内心は早く帰りたいなーなんて考えてた

2019/09/07(土) 21:41:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式で泣いてる女達見て、隣に座ってた男と「なんか気持ち悪いね笑」て笑いながら帰ったなー

2019/09/07(土) 21:43:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の卒業式では泣かなかったなぁ。
4年間通ってもそこまで思い入れなかったし。

2019/09/07(土) 21:43:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントに限らず、突然泣き出す女子とそれを取り囲んで騒いでる取り巻き連中が苦手だった

2019/09/07(土) 21:44:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何の思い入れもないから泣かなかったよ

2019/09/07(土) 21:44:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よくさ結果発表するときにお願いって手で祈ってるポーズとるじゃん
私あれ見て何祈ってんだこいつらいじめしてるような奴に神なんぞ相手にしないと睨みをきかせていた

2019/09/07(土) 21:45:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
卒業式みんな泣いてたのに全く涙でなかったわ。
それどころか感動系の映画とか見てても、私だけ泣けない。
そういう人いないかい?

2019/09/07(土) 21:45:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
思い返せばばあちゃんが死んだときくらいかも、泣いたのって。あとはごくたまにテレビ見ててかなぁ。でもなんの番組だったかは全く思い出せない

2019/09/07(土) 23:00:27



38. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆるイベントで泣いたことない

2019/09/07(土) 21:46:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
泣かないよ
卒業式でも泣かなかった。むしろ泣いてる友達を慰めるのに忙しかった

2019/09/07(土) 21:48:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も
小学校の卒業式の時は泣いてる子とかいたけど正直
「いや、中学校でまた会うじゃん。何で泣いてるんだろう?」
って思ってました

さらに中学校、高校と泣きませんでした
いや~冷めてるな私

2019/09/07(土) 21:49:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに泣く奴ばっかなんだ。
自分学年で250人中10人くらいは泣いてたけどあとは全然。みたいなショボい割合だったんだけど。

2019/09/07(土) 21:50:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中学校が大嫌いだからみんな泣いている中で私も泣いてはいたけれど、私の場合は嬉し泣きだったwwwww
『やっとこのクソカスな連中と別れられる。嬉しい~』

あいつ泣いてやんの(笑)な事言われたけど気にならなかったし

2019/09/07(土) 21:52:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ卒業式は嫌いな奴らと離れられて清々した。仲良い子は連絡すれば会えるし。

2019/09/07(土) 21:52:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式ですすり泣いてるのはなんでなの
そんな姿見せたくない

2019/09/07(土) 21:52:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
泣かないことを咎めるのは間違ってるけど、だからといって泣いてる人を馬鹿にするのは性格悪いと思う。

2019/09/07(土) 21:55:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
んー何かイベントごとに大泣きしてる子みると自分に酔ってるように見えてしまう
泣いてる私可愛いでしょ
みたいな
本人は本当に悔しかったり、思い入れがあるのかもだけど、、

2019/09/07(土) 21:55:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式で私のお腹の音が体育館に鳴り響き、「あなたのせいで泣けなかった。」って怒られたことはある。

2019/09/07(土) 21:57:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
強制参加だったし、学校大嫌いだったし、楽しい思い出1つもないし。

唯一の救いは卒業式だけ。

2019/09/07(土) 21:58:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
特別な思い入れも何も無いから泣けなかった
純粋に泣けるようなキラキラした思い出ある子が羨ましい

2019/09/07(土) 21:59:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あれパフォーマンスでしょ一種の
友情に厚い私たちみたいな。
感動薄い自覚はあるけど薄いだけで全く無いわけではない
自分と同程度泣いたり笑ったりできないやつを批判してくるやつ一部いる
泣いたり笑ったり騒がしくて動物みたいだなと思う

2019/09/07(土) 21:59:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりが泣くと冷めてしまう...
なんでかな?

2019/09/07(土) 22:01:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツを観てて泣く人の気持ちも分からない
何も努力してないのになんでそんなに感情移入できるのか

2019/09/07(土) 22:02:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これはね、若い時はそうなんだけど
年齢上がって経験が増えると表舞台の裏の苦労とか分かってきてしまうんだよね。
だから歳行くほど涙もろくなる

2019/09/07(土) 22:07:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
公立中学校から他県の高校に一人進学。現実味がなくて卒業式では全然泣けず、終わってからじわじわ寂しくなって春休みに自宅で泣いてた。どうせなら式で泣いておけば良かった。

2019/09/07(土) 22:03:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ冷めてたね。

合唱とか応援で賞ねらう、優勝することになんの価値も見出せなかったから。

学校嫌いって言ったら差別されまくる時代だったな

2019/09/07(土) 22:04:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
なんで泣けなかったのかやっとわかった!
ありがとう

2019/09/07(土) 23:35:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーが行事だけは張り切るから全然泣けない

2019/09/07(土) 22:09:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、もっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの~

2019/09/07(土) 22:10:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてる子は大体が嘘泣きだと思って見てた

2019/09/07(土) 22:12:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
泣く理由は何?今でも本気でわからない

2019/09/07(土) 22:14:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イベント毎に泣く女、自己顕示欲の塊!て感じしてそいつらが泣けば泣くほど私は醒めたわ。サムいんだよね

2019/09/07(土) 22:23:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小6のクラスが今で言うとカーストがすごくて本当にしんどくて、卒業式は「やっと終わったー!」って清々しい気持ちで泣くどころじゃなかった。

中学三年間はすごく楽しかったけど、別に泣けなかった。
高校大学も同様。

子どもの卒園は泣いたし、スポーツとか感動して泣くこともある。

2019/09/07(土) 22:24:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式でさえほとんど泣けなかった
友達には卒業してもいつでも会えるし親友とは同じ学校に進学するの決まってたし
号泣してる人を見て、私の心は死んでんのか?と思ったわ

2019/09/07(土) 22:26:15


編集元: 学生時代イベントで泣かなかった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生時代の部活、趣味で続けてますか?
【甘酸っぱい】今でも覚えてる学生の時の好きな人エピソード♡
学生時代の同級生と会っていますか?
♥あわせて読みたい♥