1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は外出、外食したくないので
何か予約しようかと考えています。
みなさん何か予約しますか?
ダウンロード (1)

2020/11/24(火) 09:58:58




66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケーキ予約するの忘れてた!
思い出させてくれてありがとう!

ケーキ以外はハンバーグでも作るか、面倒だったら普段行くのより少し高級なスーパーでクリスマス用の惣菜を買うぐらいです

2020/11/24(火) 11:20:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
断捨離してたら
Xマスの可愛いオブジェが出てきて
色々思い出したりして
今年はコレを飾って家でシャンパンでもあけようかなって楽しみにしてるよ!

2020/11/24(火) 18:25:32


2. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけられない状況で何を予約していいのかすらわからない。
パーティー料理作るの苦手だから家で過ごすことが初めてなので困ってる。

2020/11/24(火) 10:00:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スーパーや飲食店でオードブルとかもあるからどうかな?
私が使ってるコープは配達してくれるし、季節の料理の予約ができるよ~

2020/11/24(火) 10:05:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
冬ならチーズフォンデュあればだいぶ豪華に見えるよ
野菜茹でてチーズ鍋に入れるだけだし
レンジでチンする容器つきチーズもある

2020/11/24(火) 10:42:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずケーキは予約済み

2020/11/24(火) 10:00:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキとオモチャくらい。寒いから家にいたい…。
お風呂かお布団の中にいる感覚になれるグッズが欲しい。

2020/11/24(火) 10:01:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の予定をまず押さえました

2020/11/24(火) 10:01:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
26日に個室のステーキ屋を予約してます。
行き帰りタクシーでどこにも寄らずディナーだけ楽しむつもりです!
26日から年末休みスタートなので余計に楽しみだあ

2020/11/24(火) 10:01:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキは予約してローストチキンは作るよ

2020/11/24(火) 10:01:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これからトナカイのケーキを注文にいきます!
夫婦で食べるには大きい気もしますがイブ・クリスマスと2日間あるので頑張ります(笑)

2020/11/24(火) 10:02:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トナカイのケーキってどんなだろう!
私もケーキ予約しようと思ってるけど、
どこが良いか悩み中。

2020/11/24(火) 11:05:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ヤマザキのスーパーで予約できるケーキにした(笑)
近所にケーキ屋さん何件かあるけど私の好きな味じゃないし、好きなケーキ屋さんは遠すぎて買えないから、どこでもいっしょかなってヤマザキのケーキにしたの(*´ー`*)

トナカイの角とか目玉・鼻なんかのチョコは卸しで出回ってるの見たから多少形が違っても似たようなケーキは沢山あると思うよ!
no title


2020/11/24(火) 11:41:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のコンビニセイコーマート(^_^)
no title


2020/11/24(火) 10:04:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴの日にクリスマススペシャルランチコースを予約しました。
人生初1人フレンチフルコース楽しんできます!

2020/11/24(火) 10:04:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ
パーティーバーレル

2020/11/24(火) 10:06:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Oisixで少人数のパーティーセットとケーキを予約しました。

2020/11/24(火) 10:07:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキは予約済み!
クリスマスぐらい楽をしたいのと、自分が作ったもの以外の味を食べたいから。
オードブル盛り合わせでも予約しようかなと迷ってるところ。
チキンだけは丸鶏買って作るつもり!

2020/11/24(火) 10:09:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だしボーナスなくなったからクリスマスだから特に買い物はしてないけど、デパ地下で美味しそうなロールケーキ見つけたから今買うか買わぬか悩み中。
2日あれば一本食べられると思うけど。こんな状況で贅沢すぎるかな?

2020/11/24(火) 10:11:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアム商品券の食事分が余ってるので、今年のクリスマスは丸鷄のグリルにピザ、ケーキ全てお店でテイクアウトの予約して1万円です(^^)

2020/11/24(火) 10:11:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんがいて、土日に家族でクリスマスパーティーされる方、24日はどうされますか?
主人が仕事で遅いので、土日にクリスマスパーティーをします
ホールケーキはその日(20日)に食べる予定です
24日は普通に過ごすつもりなのですが、24日もちゃんとクリスマスメニューにすべきなのか悩み中です
子どもたちは喜びそうですが、世間はどうしているんだろう?

2020/11/24(火) 10:12:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてない
まずクリスマス祝う風習がない

小さい子どもがいればやるけど、大人だけだししないかな

2020/11/24(火) 10:13:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも利用してるパティスリーでケーキ予約しました!

2020/11/24(火) 10:14:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今年頼もうか迷い中
頼んだことある方いますか?
no title


2020/11/24(火) 10:15:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
従業員です!
店舗により異なりますが、数がかなり限られているので予約したい場合は今すぐにでも予約することをオススメします!
電話でもネットでも予約できますよ(^^)
ウチの店では先々週あたりに売り切れました!

2020/11/25(水) 11:51:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロブションの総料理長が独立したお店予約してます!

ロブションより内装は劣るけどお料理はロブションより好きです。

2020/11/24(火) 10:16:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキくらい予約しようかなぁ。
コロナでどっか行くのも怖い…というか億劫な気持ちが勝ってしまう。
ついでにオードブル頼むのもありか。

2020/11/24(火) 10:16:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
25日仕事だし、我が家はイブの夜イベント無しかな

2020/11/24(火) 10:16:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタかモスどっちがいいと思う??

2020/11/24(火) 10:18:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私はケンタッキー!
チキンの味が好きなのとコールスローが食べたいから!

2020/11/24(火) 10:26:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近くのケーキ屋で丸太みたいなケーキ予約しました。

2020/11/24(火) 10:22:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
半額になるの待ってチキンとオードブル買うくらいで予約はしないなー

2020/11/24(火) 10:23:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
予約じゃないけど、子供のクリスマスプレゼントに自転車買いました!
皆さんはなにあげますか?

2020/11/24(火) 10:27:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーもケーキも、クリスマスの時期って作り置きばかりで美味しくない。
ケーキなんかバイトが作ったのを冷凍したやつだらけになるから、時期外してちゃんとお店でつくったばかりのを買った方が絶対美味しい。

でも食べたくなっちゃうんだよね…。

2020/11/24(火) 10:41:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのチキン。
あとはケーキをどこにするか悩んでる

2020/11/24(火) 10:46:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はボーナス出ないから
クリスマス遠出や、バイキングも食べれないから
セブンのクリスマスケーキとか
オードブル注文したよ

2020/11/24(火) 10:48:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円くらいのケーキを予約しました。
いつも遅くなって目当てのケーキがなくなるから
今年が早めに。

2020/11/24(火) 10:49:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてケンタのパーティーバレル予約しました!
今からワクワクしてます。

2020/11/24(火) 11:04:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーのケーキ。
上の子が大きなって解放されるかと思ったら下の子もライダーにハマってしまいあと何年続くのか…。
おもちゃのオマケがつく以外は飾りも紙だしただのいちごジャムのケーキ…。しかも箱にキャラクターがついててやたらしっかりしてるから子どもが捨てるの嫌がって、毎年お正月過ぎてもケーキの箱が部屋に転がってるわ。

2020/11/24(火) 11:06:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
モスチキン10本予約して、クリスマスケーキはセブンイレブンで、トロンブルー?のシュトーレンも購入したよ!
現在入院中で、クリスマス前に退院だからできることは全部ネットで!
無事に退院できたら25日にパエリアつくって、ポテト揚げて簡単にパーティーします!

2020/11/24(火) 11:07:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeみてた子どもがサンタさんにこのオモチャお願いするって言ってて慌ててAmazonでみたら数年前の発売な上にYouTube人気で便乗価格になってた
定価より高いけど仕方ないから購入したよ
明日ぐらいに到着

毎日子どもと遊んで元をとってやる~

2020/11/24(火) 11:20:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
娘リクエストのプリキュアのケーキを予約しました!
あとは、ケンタッキーかピザを予約しようかなーと考え中です

2020/11/24(火) 11:30:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ予約した!!
毎年ケンチキ食べてたけど飽きたので
家で唐揚げとかポテトしたりしようかと
ただのいつものご飯と変わらないけどw

2020/11/24(火) 11:38:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど25日に配達来るし、人混みに出かけるの面倒だから全部コープで頼みました。
ケーキ
チキン

エビフライ
いくら
色々来る予定

2020/11/24(火) 11:38:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ山盛り作って、茹でた玉子とブロッコリーでツリーに見立てて盛り付けるわ。子供が一番喜ぶ。

2020/11/24(火) 11:45:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの冷凍ケーキ頼むか迷ってる

2020/11/24(火) 11:50:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
イブイブはケーキを予約したので家で簡単なイタリアンにする予定
イブはお寿司屋さんを予約した

2020/11/24(火) 12:00:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーもケーキも予約したいなと思ったけどコロナ貧乏なので手作りします…

2020/11/24(火) 12:21:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だし今までなんにもしなかったけど、今年は小さめのクリスマスケーキを買って24日と25日で食べ切る予定!
コンビニのケーキでも悪くないよね…?

2020/11/24(火) 12:23:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのケーキを予約しようと思って早一か月…
チーズガーデンの福袋を予約しちゃって、クリスマス関係は何にも予約してない!

2020/11/24(火) 12:46:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はめんとくさがりだし惣菜もフル活用だけど、クリスマスとお節だけは無駄に張り切って料理するから今年も特に予約なしで頑張りますー!
24、25が平日でも23は絶対休みだったから今年は変な感じだなー。

2020/11/24(火) 13:24:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のおいしいパン屋さんでシュトーレン予約しました!
夫婦2人だからケーキはバラ売のものでクリスマスっぽいのを2つ買う予定3120 176%8a

2020/11/24(火) 13:37:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も「きのう何食べた」のクリスマスレシピを作るぞー

2020/11/24(火) 14:17:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
年始に出産予定だけどまだ色々分からないので予約ができない。。(><)クリスマスケーキ、チキン、お節も予約して食べたいよー(><)

2020/11/24(火) 14:36:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年銀座のお気に入りのお店でディナーしてましたが、今年はコロナ、赤ちゃんやらでおうちクリスマスにします。誕生日はこのお店のお取り寄せをしてみました。みなさんの過ごし方を参考に考えてみます。ケーキは予約しよーわくわく

2020/11/24(火) 18:23:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Xマスケーキがあまり好きじゃないから
スポンジ買って来て生クリームとイチゴで飾るつもりだよー

2020/11/24(火) 18:26:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
骨付きもも肉が大好きなので近所の鶏肉屋のクリスマスチキン(1本650円)を6本頼みました
ケーキは予約どうしようかなぁ
個人商店のケーキ屋が近所にないんだよね

2020/11/24(火) 19:35:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家かシャトレーゼのアソートケーキ買って、旦那と子どもとケーキドラフト会議しながら食べようかな。

2020/11/24(火) 21:36:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのすみっコケーキ頼む予定
早く予約しなきゃと思いつつ数日たってしまった

2020/11/24(火) 23:41:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
東急でクリスマスケーキ予約したけどパンフレット掲載のケーキが何年高くなっててもうオブジェじゃん。みたいのまである…うちは普通のにして5千円。7千から1万のは予約終了になってた。みんな使うなー

2020/11/25(水) 01:56:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでケーキとチキンとお寿司のセットを予約しました。おかずも一緒に受けとれるのでこれが一番楽です。受け取りの時に足りないジュースとか野菜とかも買えるし一ヶ所で済むかな。

2020/11/25(水) 08:40:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
これからローストチキンを専門店に予約します。
あと、副菜になるもの&ワインのおつまみになるものを
近所のレストランで注文して、テイクアウトしようと思います。

去年まではサラダとかじゃがいものグラタンとか自分で作ってたけど
今年はあちこちのレストランがテイクアウトを始めたし
せっかくなので利用してみたい。
今、飲食店は大変だし、こういう風に応援したい。

2020/11/24(火) 19:49:48


編集元: 【クリスマス】何か予約しましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホテルメイドのクリスマスケーキ♡
【プレゼント】センスの良いネクタイおしえて!
旦那や彼氏の言動に傷ついたとき、それを伝える?その方法は?
♥あわせて読みたい♥