1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は友達への愛情(友情)表現は分かり易すぎるくらい素直で犬っぽいですが、
好きな人に対しては野良猫かよってくらいわかりにくいです。
no title

2020/11/24(火) 18:13:52




14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分では犬っぽいって思ってますが、猫って言われます。

2020/11/24(火) 18:17:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全に犬
尽くしちゃう所とか寂しくてもわがまま言わないで待ってる所とか自分でも健気だな~と思う 笑

2020/11/24(火) 18:26:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全に猫。野良猫のボス

2020/11/24(火) 18:42:18


2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう犬だね~。

2020/11/24(火) 18:14:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
猫。
素直じゃない時もある。

2020/11/24(火) 18:15:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、猫。
よくツンデレと言われる。

2020/11/24(火) 18:15:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬ですね
尻尾見えてるって言われます

2020/11/24(火) 18:15:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もそれ言われます!笑

そして、機嫌が顔にも態度にも出るから分かりやす過ぎるとも言われます。。

2020/11/24(火) 18:23:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もです笑

旦那と付き合い始めたころ、そういうわかりやすい好き好きって伝えてくるところが好きって言われてました

結婚後はかわいくなくなったそうです

2020/11/24(火) 20:19:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても猫。
気まぐれだし素直に気持ちを表に出せない。

2020/11/24(火) 18:15:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧猫

なんで他人に忠誠誓わないといけないのさ
てスタンスです

2020/11/24(火) 18:16:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋なのでネコかな?
好き好き~ってなったりフーン…みたいな時もあったり

2020/11/24(火) 18:16:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では犬だと思ってますが、おサルっぽいと言われます。
嬉しいとウキキっていうからだそうです。

2020/11/24(火) 18:17:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だな
たまに甘えたくなるけどいつも好きー!ってイチャイチャするのは性にあわない
同じように相手もたまに甘える人がいい

2020/11/24(火) 18:19:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ猫です。
愛情表現が苦手で気まぐれ。自分が甘えたいときにしかいかないし気が乗らないときはすましてスルーします。

2020/11/24(火) 18:20:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
犬です
夫が帰ってくると、おかえりーーー!と大喜びです

2020/11/24(火) 18:22:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん猫
デレデレしすぎてウザがられることもあれば、ツンとして冷たいと言われることもある
相手を好きな気持ちはいつも変わらんのだけどなぁ

2020/11/24(火) 18:22:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に犬です。
夫も犬なのでわかりやすい2人です

2020/11/24(火) 18:22:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋でツンデレだから猫
でも見た目は犬顔

2020/11/24(火) 18:24:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる

素直じゃないと言われる

2020/11/24(火) 18:25:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は猫のだなー
彼氏は犬タイプ
意外と上手く行ってる

2020/11/24(火) 18:25:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる

気まぐれで懐いてる日があれば塩対応もある

2020/11/24(火) 18:26:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚当初は仕事から帰ってくる旦那を
待ってました~!て感じの犬だったけど、
今は猫かな。

2020/11/24(火) 18:27:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツ犬
たまに健気さが嫌になる(∪・ω・)
従順で声掛けてくる他の男の人には興味なくて内心で威嚇してるし笑

2020/11/24(火) 18:34:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
犬…?いや猫かな?

かまって欲しい時はベタベタするけど相手からベタベタされるのはウザイ。
なのにほっとかれすぎるのもイヤ!
突然奇襲をかけたり謎のハイテンションでからむ。

愛犬も私と同じ性格してて自分の面倒くささか跳ね返ってきてる(笑)
犬なのに猫っぽいなぁって思ってたら自分にソックリで笑っちゃった

2020/11/24(火) 18:36:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
犬かなあ
無茶苦茶わかりやすいらしいし
表現が素直とよく言われるし
自分ではわからんけど

2020/11/24(火) 18:37:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬の愛情表現はちょっと素直じゃないっていうか、もしかしたら猫っぽいかも

私自身は普通犬っぽくわかりやすいよ

2020/11/24(火) 18:38:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかな
わからないから間をとってペンギンでいいかな

2020/11/24(火) 18:39:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だな
気が向いた時はものすごいスリゴロだけど、
1人になりたい時は身も心も内にこもる
一緒にキャッキャするのも好きだけど、
ピッタリくっついてのんびりするほうが心が満たされる

2020/11/24(火) 18:40:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚したて→犬(しっぽふりふり構ってちゃん


結婚10年目→猫(まじ干渉せんといて

2020/11/24(火) 18:50:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
手負いの獣
て良く言われる

2020/11/24(火) 19:31:43


編集元: 自分の愛情表現は犬っぽい?猫っぽい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】コロナ後の出会い
中距離、遠距離恋愛のデート代
壁ドンを超える萌えシチュ、2位「床ドン」、3位「肩ズン」壁ドン進化系の「肘ドン」「足ドン」も上位に
♥あわせて読みたい♥