no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなは『んなぁこたぁないw』と思ったらプラス

面白いオチがなくてもオッケー
不思議な話でもオッケー
持論を発表してもオッケー
とにかくみんなに、んなぁこたぁないwと言わせてください

私は先日なぜか、今日は土曜日だ!!と思っていて
仕事で日付を書くものには全部(土)と書いていました

しかし夕方頃になり、今日火曜日だ!!と気づき
(火)に書き直してから帰宅しました

帰る前に気づいて本当に良かった!

しかし実際は水曜日でした

2019/03/09(土) 18:40:08




4. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎたら少し太ってるくらいの方が若く見えるから痩せる必要なし。

2019/03/09(土) 18:42:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
んなぁこたぁないw
程よく細い方がキレイw

2019/03/09(土) 18:44:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、タンスの角に小指をぶつけたことがありません

2019/03/09(土) 18:43:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前違うトピで書いたら信じてもらえなかったんだけど

生まれて5ヶ月くらいのときにいきなり私が
『お父さん』と言ったこと
両親もビックリしたし、ちょっと怖かったらしい

死んだおばあちゃんの命日と誕生日近いし
お父さんにしっかりしなさい的な感じでおばあちゃんが一瞬乗り移ったと思ってる

けど信じてもらえないよね

2019/03/09(土) 18:46:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私信じるよ
うちの娘が2、3ヶ月の時に夜勤の旦那と電話中に旦那にもはっきり聞こえる声でおかあさんって言って背筋凍ったもん。
それ一回きりだけどめちゃくちゃ怖かった

2019/03/09(土) 23:55:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局、駄目じゃん!!w

2019/03/09(土) 18:46:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん来てくれてありがとうございます

>>10さん
主です
いつもはカレンダー見ますし
日付け一つにでも慎重派です

しかし花粉症の強い薬を飲んだら
もう眠くて眠くて頭が正常に働かず
こんなことになりました

こんなことなら薬飲まないで
涙と鼻水垂れ流す方がマシですかね

2019/03/09(土) 18:59:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20んなこたぁないwww

主うまいな~w

2019/03/09(土) 21:23:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症になって3年は毎年「気のせい、これは花粉症じゃない」と自分に言い聞かせていた。

2019/03/09(土) 18:47:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとの話なんだけど
小3の時アホーアホーって言うカラスに会った
あと最近カラスにフン落とされて
あたしの頭バウンドして道路にべちゃってなった
友達も見てたけど髪の毛は無傷なんもついてない
一応洗ったけどね
でも道路には水々しいうんちがべちゃってなってた

2019/03/09(土) 18:47:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若々しい髪の毛だから撥水効果抜群だったんだなうんうん


って、、んなこたぁない·····

2019/03/09(土) 19:34:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私がスマホで広瀬すずの画像を見ていたら、それを見ていた母に「それ、○○(私のこと)でしょ?」と言われた。

2019/03/09(土) 18:48:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
兄がそうとは知らずに告白した相手
一人目 モデル
二人目 芸能人
三人目 芸能人
四人目 モデル

全員からフラれたけど面食いもいい加減にしろと(笑)
ちなみになぜ相手の職業がわかったかというと私が見ているドラマに全員チョイ役で出てたからです

2019/03/09(土) 18:48:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間遅く目覚ましセットしてたのに気づかず、1時間遅い電車に乗り、1時間遅刻して、周りのみんなに「どうしたんですか?」と言われて「なにが?」と全く遅れてることに気づかなかった。

2019/03/09(土) 18:49:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとO型だと思っていたけど、妊娠した時にA型と判明した。

2019/03/09(土) 18:54:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンを持って話してたらポロッと落として横のコップのふちにあたり跳ね返って私の口に横向きで加えた形で収まるというピタゴラスイッチを偶然成功させて向かいに座ってた人と爆笑

2019/03/09(土) 19:02:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫賢いの
お腹すいたら「ごはん」って言うし、こないだなんか「留守番頼むね」って言ったら真剣な顔で「うんうん」って2回頷いた

すごくない?

2019/03/09(土) 19:08:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所を縄張りにしているカラスはうちの犬を見掛けると「ワン、ワン」と鳴いて小バカにしてきます。
それにうちの犬が反応してカラスに向かってキレながら「ガルルルル~ワン、ワン!」の吠えると更にバカにしたように「ワン、ワンww」と真似してきます。

2019/03/09(土) 19:09:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っていた人が既婚者だということに7年気づかなかった。

2019/03/09(土) 19:09:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

んなぁこたぁないw
で済まなくないw!??

独身のコメ主も奥さんも裏切ってたってことでしょ!?

2019/03/09(土) 19:29:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの研究でやせ形~ぽっちゃりでどの体型が一番モテるのか研究したらやせ形だったらしい。ちなみにBMI18くらい。生命維持的にはやせ形よりぽっちゃりのほうが理想的なのになぜやせ形がモテたのか調べたら痩せてるほうが若く見えるからという結論が出たんだって。

2019/03/09(土) 19:11:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、自転車で帰る途中で同じくらいの年頃の男子に呼び止められ、気分が悪くなったので後ろに乗せてくれと言われて乗せたらずっと胸を掴んできたけど、当時太っていたので腹と間違って胸を掴んでるんだと思って、痩せなきゃなあとしか思わなかったこと。数年後に痴漢だった!と気付いた。

2019/03/09(土) 19:12:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてこの方、信号にひっかかったことありません。

2019/03/09(土) 19:17:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実母が亡くなり荼毘にふしているとき
窯が壊れて危うく生焼けになりそうになりました。
うん十年間で初めてだそうです。
どれだけこの世に未練があったんだか。

2019/03/09(土) 19:17:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
荼毘を「チャビ」と読んでしまったw

2019/03/09(土) 22:12:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の向いの席に座っていた女の子が下車、
私は、その子が吊り棚に荷物を忘れていることに気づいて立ち上がろうとしたが、
同時に女の子の隣に座っていた人も気づいたようで素早く荷物を下ろすと、
その隣の人が受け取り、さらに一人を経由して、ドア近くまで戻ってきていた女の子の元へ。
ドアは閉まり発車、女の子が何度も頭を下げているのが見えた。

東京の人ってボーッとしてるようで、ちゃんと見てるんだなぁと感心し、
赤の他人の連携プレイに感動した出来事。
でも、この話をすると皆 散臭い顔で私を見るww

2019/03/09(土) 19:28:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
文のうまさのおかげもあってちょっと感動したわ

2019/03/09(土) 19:30:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
志望大学の試験終了後、家で見直ししてたら英語の試験プリント五枚の内一枚の問題をすべて解き忘れてた
計9問落として白紙のまま出してしまったんだけど、ギリギリ合格できた

2019/03/09(土) 19:57:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界は仮想現実(ヴァーチャルリアリティー)だよ。シミュレーションされた世界でプレイヤーが私たちを動かしてゲームしてるんだよ。

2019/03/09(土) 20:02:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前にファンタジックビーストの実況だかにも書いたんだけど、ファンタビ2の公開初日の朝一の回を映画館に観に行って、字幕版だと思い込んでチケットを購入し観ていたんだ。実際は日本語吹き替え版だった。本編が始まって10分近く気付かず、「今日はやけに英語聴き取れるぞ? しかも字幕も出ていないのに、すらすら日本語に変換されてる! それなりに英語勉強してたからやっと効果現れた? 私すげーw」とか思ってたんだけど、直後「んな訳あるかぁっ!」って自分自身にツッコミ入れたよ。

2019/03/09(土) 20:06:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤中に自担と遭遇
昼ごはん買いに入ったコンビニで自担と遭遇
仕事後飲みに入った居酒屋で自担と遭遇
家の近くのコンビニで自担と遭遇

すべて四年前のある1日に起きた出来事です
もちろん狙ったわけではなく全て偶々
最初の二回はものすごく嬉しくてドキドキしたのですが、三回目からはストーカーに間違えられてたらどうしようと不安でドキドキしましたw

2019/03/09(土) 20:17:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
すごいね。

2019/03/10(日) 01:15:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、あるタレントさんにかなり似ていて、そのタレントさんのポスターの前で「これ、君?」と聞かれた。
あれから20年、そのタレントさんと同じくらいの歳なのに、今は全然似てない。

2019/03/09(土) 20:31:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきコロッケとケーキ食べたけど
花粉症で鼻水とクシャミ出まくりでカロリー消費したから相殺された気がする

2019/03/09(土) 20:34:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って帰ってそのまま爆睡。
はっ!と目覚めたら待ち合わせ時間に遅刻しそうで大慌てで支度してタクシーで待ち合わせ場所へ。
着いたよ!と連絡したら
どうしたの!?と返信が。

夕方6時と早朝6時、間違えました。

2019/03/09(土) 20:55:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんか荷物を落として気づかずスタスタ歩いてたんだけど、それを拾って追いかけた人が転んでその荷物を放り出しちゃって、と思ったら更にその後ろにいた人が転んだ人を飛び越えて荷物を拾っておばさんに渡してた
何かスゲーもの見たって興奮した

2019/03/09(土) 20:59:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のように寝る前に何かしら食べてる
のに体重が増えない。

2019/03/09(土) 21:54:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に霊が4人くらいいる

2019/03/09(土) 23:20:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなんだけど
こないだ同じ幼稚園のママ友に
ウソでしょ!?
20代前半かと思ってた!
すごく若くして産んだんだなぁって思ってた!
と言われたよ!
イヤッホォォオオオオイ!!!

2019/03/09(土) 23:25:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今25歳でフリーターしてるけどバイト先ではだいたい学生からタメに見られて、年齢聞いて突然敬語使い始める。
まぁ、3~4歳ならほぼ同い年だよね。

2019/03/10(日) 23:24:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
あと好印象だからだよ
どの年代にも

2019/03/10(日) 23:50:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
特技が猫の鳴き真似。
野良猫に遭遇したとき鳴き真似すると猫が「え?」という感じで立ち止まって振り返る。
ある日カラスが近くにいたので猫の鳴き真似してみた。
カラスがくるっと振り向いて不思議そうにガン見された。
それでも鳴き続けたら逃げられた。
カラスの反応が面白くて一時期よくやった。

2019/03/10(日) 14:09:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オチなくてもオッケーと言いながら主の話にきっちりオチついててウケたわw

2019/03/10(日) 00:21:20


編集元: 実話エピソードを書いて みんなに『んなぁこたぁないw』と言わせるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
深く考えない方がうまくいく人
トラウマがあって出来なくなったことある?絵が描けない・野菜が食べられないなど
【本人は深刻】自分、頭悪いなって思ったこと
♥あわせて読みたい♥