8

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私のマイルールはお酒はレンタルDVDを借りて来た時だけ観賞のお供に許す。

2019/09/19(木) 16:29:36





2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に食器洗いを頼む

2019/09/19(木) 16:30:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールは
外に出たら、お風呂に入らない状態でベッドに入ってはいけない。

2019/09/19(木) 16:30:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モンハンしながら、お酒は飲まない。

2019/09/19(木) 16:30:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットゲームは課金しない

2019/09/19(木) 16:31:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がされて嫌な事は人にはやらない

2019/09/19(木) 16:31:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
当たり前のことだけど、
マイルールにしているのは素敵ですね!

2019/09/19(木) 17:14:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケでは必ず原曲キーで歌う

2019/09/19(木) 16:31:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯ゲーで無課金はダサいので、月二万は課金する。

2019/09/19(木) 16:32:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グータラは洗濯と部屋の掃除してからする

2019/09/19(木) 16:32:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
階段は左足から
何となく

2019/09/19(木) 16:32:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は食べたい時に食べる

2019/09/19(木) 16:33:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける直前には必ずトイレに行く

2019/09/19(木) 16:33:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールしかない

2019/09/19(木) 16:33:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルール

資産運用をするにあたり、あらかじめ軍資金を決めそれは生活費とは区別する。

損失を出したら一度冷静になる。気分転換する。

資産運用は資金管理とメンタル管理がなによりも大事です。良い手法を持ってるのは大前提だけど

2019/09/19(木) 16:33:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
午前0時にアラームを設定しておいてアラームがなったらガルちゃん見てようが強制的にスマホ閉じて寝るようにしてる

2019/09/19(木) 16:33:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒は16時から飲んでヨシ。

2019/09/19(木) 16:34:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
早めですね。私は18時。

2019/09/19(木) 16:40:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後は何があってもまずは風呂

2019/09/19(木) 16:34:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にはいる前は必ずトイレにいく

2019/09/19(木) 16:34:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アポなし訪問には出ない
出ても宗教の勧誘などろくなことがないから…

2019/09/19(木) 16:35:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも外に出たらベッドに入らない
仕事終わりにトイレに寄る(水道代節約)
油物を皿に盛るときは皿にラップをしてその上から盛る(洗うとき楽)

2019/09/19(木) 16:36:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
動けるうちに出来ることやりきる。電池きれたらブロスタとがるちゃん

2019/09/19(木) 16:36:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
月、水、木はよっぽどのことがない限り休肝日。でもよっぽどのことが起こりまくって結局飲む(笑)。

2019/09/19(木) 16:37:12



28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かと食事中にスマホを使わないといけない時、スマホを少し扱ってもいいか相手に一度聞いてから使う。

2019/09/19(木) 16:37:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな漫画の新刊を読む時はご飯を済ませて部屋を片付けお風呂に入ってさっぱりしてからアロマ焚きながら読む
なるべくベストな条件で最大限楽しみたいからそのための労力は惜しまない

2019/09/19(木) 16:38:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、仏壇に向って一通りいろんな安全をお願いする。(結構長い)

2019/09/19(木) 16:38:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に遊んで~と言われたらスマホを置く

2019/09/19(木) 16:38:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入らず布団に入れない

2019/09/19(木) 16:39:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに誘われても、LINEのアプリは入れない。

ぼっちになってもいい。

2019/09/19(木) 16:40:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の晩酌には付き合わない。酔っ払いの相手はしない。

2019/09/19(木) 16:41:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールは風呂に入ってから飲む。洗い物は溜めない。

2019/09/19(木) 16:42:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーは1日5杯まで

2019/09/19(木) 16:42:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が帰ってくるまで寝ない
寝てしまっても必ず起きる

2019/09/19(木) 16:43:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみに挨拶する
おはよーとか

2019/09/19(木) 16:46:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一年経過しないとエッチしない。

2019/09/19(木) 16:48:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転。

止まるためのブレーキは踏むけど、スピードを緩めるためのブレーキは踏まない。

無駄にスピードを出さない…ってことです。

2019/09/19(木) 16:48:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家の掃除とお墓参りは午前中に終わらす

2019/09/19(木) 16:52:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の席

お酌はしないさせない。

のむなら自分でつぐ。

2019/09/19(木) 16:57:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家にひとり2つスリッパがあります。

1つは普段用(外から帰ってきてすぐ履く用)
2つ目はお風呂上がったあとに履く清潔用のスリッパ

2019/09/19(木) 16:59:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにお得でもお菓子のファミリーパックは買わない。
(あればある分だけ食べてしまい歯止めがきかないので)

2019/09/19(木) 17:09:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
・髪を絶対に染めない。(年をとっても。)
・ビールとワインと酒などアルコール系を絶対に飲まない。
・たばこを絶対値吸わない。

2019/09/19(木) 17:10:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの音量は偶数

2019/09/19(木) 17:11:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一度レジに並んだら他の列は見ない

あっちの方が早かったかとか思いたくないから

2019/09/19(木) 17:14:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけでトイレに言ったらトイレットペーパーがなびいてないか鏡で確認する

2019/09/19(木) 17:17:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
消灯の瞬間だけ目を閉じる

2019/09/19(木) 17:34:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
さば味噌の日は、味噌被りしないよう味噌汁以外の汁物作る

2019/09/19(木) 17:37:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義母とは距離をとる。常に敬語で対応する。LINE交換しない。いい嫁キャンペーンはしない。あまり関わらない。

2019/09/19(木) 16:45:52


編集元: マイルールある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【自分ルール】どんなことしてますか?
洗濯のときのマイルール教えて!
私だけの一人暮らしルール『玄関の鍵開ける前』
♥あわせて読みたい♥