1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洗濯が好きです
いろんな物を洗って干すと気持ちがスッキリします
no title

2020/11/26(木) 09:17:24




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柔軟剤の匂いが好き!

2020/11/26(木) 09:18:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
干すのは好きですが、畳んでタンスに仕舞うのは嫌い…

2020/11/26(木) 09:19:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も洗濯回して干すまではまだいいけど、畳んで仕舞うのが全家事の中で一番嫌い!

2020/11/26(木) 09:30:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく。
天気予報で「洗濯日和」と見ると、よっしゃー!と思います。

2020/11/26(木) 09:23:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
干すの大好き
取り込むの面倒
畳むの大っ嫌い

2020/11/26(木) 10:09:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機をかけること。
朝にやらないと、ソワソワしてくる

2020/11/26(木) 09:18:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当をつめる(つめるののみ)

2020/11/26(木) 09:19:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雪かき

2020/11/26(木) 09:19:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
雪かきは運動になるしいいよね
ダイエットと思ってる

2020/11/26(木) 11:02:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が好き
洗濯干すのだけは好き
取り込んで畳むのが嫌いだから最低限の洗濯しかやらない

2020/11/26(木) 09:19:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
料理。モノを作るって楽しい。

2020/11/26(木) 09:20:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は皿洗いが好き。後片付けするから料理して欲しい。

2020/11/26(木) 09:31:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機に食器を入れる!付けて良かった~って毎回思います

2020/11/26(木) 09:20:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
料理かなぁ
ちなみに嫌いな家事は洗濯の取り込み

2020/11/26(木) 09:20:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンがけ
やるまではめんどくささMAXだけどやり始めるとついでにあれもこれもと数十分やり続けちゃう時ある

2020/11/26(木) 09:20:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
料理は好きな方だけど、張り切ってたくさん作っちゃう時と、面倒くさくて惣菜ばかりの時の差が激しい。

2020/11/26(木) 09:21:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無いです終わりがないからねぇ

でもいつか自分じゃ出来なくなると思うと、やっとくか…となる

2020/11/26(木) 09:21:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全般的に……
ディズニープリンセスになったつもりでやると楽しい

2020/11/26(木) 09:21:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はザ・ノンフィクションに出てる気持ちでやる。

2020/11/26(木) 09:25:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
料理
ただ食べるのが好きなだけだけど

2020/11/26(木) 09:21:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
布団干し
家族みんなのを干し終えると達成感があるしふかふかになった布団も気持ちいい

2020/11/26(木) 09:21:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食器洗い
結構嫌いな人が多いみたいだけど私は好き
肌荒れ手荒したことないし長風呂や塩素の効いた室内プール昔から大好き
水に触れるのが好きなのかも?

2020/11/26(木) 09:22:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
干すの嫌い。
量に対して干す場所がギリギリになることが多いからいつも考えながら干さなくちゃいけないのがいや。 ついでに畳んでしまうのもめんどい。

2020/11/26(木) 09:22:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けは「あそこにアレ片付けたらいいかも!」と張り切ってやり始めるも、思ったところに入らなかったりすると萎え萎え…

2020/11/26(木) 09:22:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物畳むのが好き!

2020/11/26(木) 09:22:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけです
こころが無になれます

2020/11/26(木) 09:24:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
料理かな
今日はこれ食べたい!って決まってる時に作るのはほんと楽しい
でも栄養、家族の好み、冷蔵庫の在庫、品数、うーん…って考えて作るのはあまり楽しくない

2020/11/26(木) 09:28:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯かな

たまにコインランドリー行って
ぼーと洗濯物が洗われているのを
見ているのが好きです。

2020/11/26(木) 09:32:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かく晴れてる日の洗濯は楽しいね。

雨が~!黄砂が~!花粉が~!寒すぎて乾かね~!
ってなるの超ストレス。

2020/11/26(木) 09:39:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが大好きなので料理。
やる気が出ない時もあるけどそういう時は適当にするしお惣菜を活用するけど、今日は何作ろうとか美味しそうなレシピを見つけるとワクワクする。

2020/11/26(木) 09:49:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉取り。いっそ毛玉取り屋になりたい

2020/11/26(木) 09:23:53


編集元: 好きな家事は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【神旦那】旦那に頼んだもの&自らしてくれた事で嬉しかったこと!
メラミンスポンジの正しい使い方は?使ってはいけない場所や注意点も
何で女ばっかり家事しなきゃいけないの? 旦那さんに家事をやってもらう方法
♥あわせて読みたい♥