no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは誰に会いたいですか?
何を話しますか?
何をしたいですか?
なんでもいいです。
思いを吐き出すトピにしたいです。

主は、大好きなおばあちゃんに会いたいです。
そして抱きしめたいです。
それだけでたくさんの思いが伝わると思うからです。

2020/11/26(木) 20:38:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんに孫の顔見せたい

2020/11/26(木) 20:38:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬さん
素敵な作品をたくさん残してくれてありがとう

2020/11/26(木) 20:39:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
土光敏夫に会いたい。

2020/11/26(木) 20:39:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
五代前くらいのご先祖様会ってみたい

2020/11/26(木) 20:40:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マラドーナ

2020/11/26(木) 20:40:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん、絶対元気になると思ってた

2020/11/26(木) 20:40:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍馬、日本の将来を語り合いたい

2020/11/26(木) 20:40:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに会いたい。

2020/11/26(木) 20:40:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人じゃなくていいなら昨年亡くなった愛猫

2020/11/26(木) 20:40:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに会いたい。
中学はいるくらいの反抗期まっさかりのころ、急病で亡くなったので、後悔しかない。
反抗してばっかりいて、ごめんなさいと謝りたいよ。

2020/11/26(木) 20:41:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん。話したい事、聞きたい事沢山。

2020/11/26(木) 20:41:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ばぁちゃん。

結婚したよ。みんな元気だよ。って伝えたい。
多分知ってるだろうけど

2020/11/26(木) 20:41:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんの寿司が食べたい

2020/11/26(木) 20:41:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる

癌が見つかってからが早かった
もっともっと感謝の気持ち伝えたかった

2020/11/26(木) 20:41:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに会って謝りたい

2020/11/26(木) 20:42:02



20. 匿名@ガールズちゃんねる
おとん
優しくしたい

2020/11/26(木) 20:42:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父に会いたいです。
もし元気な時の姿で会えるなら、一緒に食事して、孫(私の子)と遊んでもらって、皆で写真もいっぱい撮って…。
一日とは言わない。ほんの数時間でもいい。ほんとにそんなことできたらいいのにな。

2020/11/26(木) 20:42:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人間じゃないんだけど、胃がんで虹の橋に行ってしまった愛犬。

最期まで毎日点滴頑張って、でもご飯も食べられなくなって…辛くなかったかなぁって毎日思い出しては泣いてしまう。

2020/11/26(木) 20:42:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに会いたい。ありがとうと伝えられなかったからそれだけ伝えたい。

2020/11/26(木) 20:42:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃん、育ててくれてありがとう
今私結婚して幸せだよ

2020/11/26(木) 20:42:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に会いたい
もう一度一緒に寝たいなぁ

2020/11/26(木) 20:42:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
故犬でもいいですか?

15で亡くなった愛犬に会いたいです。

2020/11/26(木) 20:42:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ。死んでから嘘が発覚して裏切りの制裁を下す。

2020/11/26(木) 20:42:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子

2020/11/26(木) 20:43:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
横山ノック先生

2020/11/26(木) 20:43:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前に旅立った愛猫に会いたい

2020/11/26(木) 20:43:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
息子
もう一回抱っこしたい
一回で良いからお風呂一緒に入りたい

2020/11/26(木) 20:43:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代の犬
オカルト系のトピで亡くなったご家族が旅立つ直前に亡くなったペットが迎えに来てくれてると故人が言ってたというコメントを見た
私の時も迎えに来てほしい

2020/11/26(木) 20:43:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
震災の時の津波でいってしまった旦那と子どもに会いたい
子どものこと抱きしめたい
現実でもせめて見つかれば私も気持ちの整理がつくんだけど…うちの旦那と子どもは流されてから何も見つかっていません
暗いこと書いてすみません

2020/11/26(木) 20:43:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と全く一緒でおばあちゃん。抱きしめるだけです!!ごめんな、も言いたいかも

2020/11/26(木) 20:44:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時怒って電話切ってごめんね、って言う

2020/11/26(木) 20:44:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォルトディズニーに会ってメリーポピンズトークしたい。

2020/11/26(木) 20:45:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が9ヶ月の時に白血病で亡くなった母に会いたい。

2020/11/26(木) 20:45:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
癌で亡くなった友人

2020/11/26(木) 20:45:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響でちゃんとお別れが出来なかった人、たくさんいるかもね

2020/11/26(木) 20:42:05


編集元: もし故人に会えるなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんだか満たされない人
楽しいことが終わった後に虚無感に襲われる
彼氏や旦那がいない事を一番「寂しい」と感じるのは何歳だろう
♥あわせて読みたい♥