1. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの言い訳をあげるスレ。
若くて痩せていた頃は、太っている人を見ると何でダイエットしないんだろう?と不思議に思っていたけれど、ちょいデブになりつつある今、言い訳をさせてもらいたい!
腰が!腰が痛くて運動できないんだ!
腰さえ治れば明日からでも!!
no title

2019/12/09(月) 13:46:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝だからしょうがない

2019/12/09(月) 13:47:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から本気出す

2019/12/09(月) 13:47:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして痩せると免疫力低下するしね。
冬場はダイエットより、体調の方が大事。

2019/12/09(月) 13:47:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やせにくい体質

2019/12/09(月) 13:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デブじゃない、ぽっちゃりだから

2019/12/09(月) 13:47:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
少食なのに太る。

2019/12/09(月) 13:47:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べてないのよ、太っている方が若く見えるし

2019/12/09(月) 13:48:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全部食べないともったいないじゃん

2019/12/09(月) 13:48:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝が悪い。

2019/12/09(月) 13:48:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太だからがっしりして見えるのよw

2019/12/09(月) 13:48:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太なのよ(事実なのよ…(TT))

2019/12/09(月) 13:48:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてないのに太る

はいこれ私(笑)

2019/12/09(月) 13:49:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
運動したらすぐ筋肉がついてムキムキになっちゃう

2019/12/09(月) 13:49:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィットアドベンチャーが予約待ちだから致し方ない。

2019/12/09(月) 13:49:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてないんだけどねー
水飲んでも太る体質なんだよね

2019/12/09(月) 13:49:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりはモテるし

2019/12/09(月) 13:49:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの言い訳を翻訳すると全て
「痩せたいけど、痩せるために努力するくらいだったら今のままでいい」になります

2019/12/09(月) 13:50:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
標準の体重が一番健康

2019/12/09(月) 13:50:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でも肌はきれいだし。

2019/12/09(月) 13:50:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物が美味しいのが悪い。私は悪くない

2019/12/09(月) 13:50:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるしもうどーでもいーや

2019/12/09(月) 13:50:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気出せばすぐ痩せる

2019/12/09(月) 13:50:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男は見る目が無い!!

2019/12/09(月) 13:50:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもダイエットしてるのよ~

2019/12/09(月) 13:50:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中美味しい食べ物、飲み物が多すぎる

2019/12/09(月) 13:51:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から本格的にダイエットするから最後の晩餐で今日は焼肉食べるね

2019/12/09(月) 13:51:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全然たべてないのに~~
ホルモンバランスおかしくて~太りやすいんです~!

2019/12/09(月) 13:51:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるから太るけど、食べたいから良い
痩せたければ食べない、それだけや

2019/12/09(月) 13:51:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったのは最近。

(本当は何年も前から)

2019/12/09(月) 13:51:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会多くて~

2019/12/09(月) 13:51:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで食べちゃうの~

2019/12/09(月) 13:51:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私あんまり食べないんです……
今日はタピオカミルクティーしか飲んでません

2019/12/09(月) 13:53:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だし、もうアラフォーで出会いもないし、
友達もみんな既婚者で休日も暇だし、
食べることしか楽しみがないからです。

2019/12/09(月) 13:53:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着になる春までには痩せればいっか

2019/12/09(月) 13:53:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食だよ。

(その1食が成人男性並みの摂取量)

2019/12/09(月) 13:54:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
母が言っていた。
産後は太って当たり前!
痩せていて綺麗なママが多い今の時代、アレは言い訳だったと気付いた。
夜に酎ハイ飲んで菓子食べてるの見た事あるし。

2019/12/09(月) 13:55:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲むだけで太るからもう諦めた

2019/12/09(月) 13:55:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてから旦那が凄まじく優しい
言い訳せずダイエット成功して良かったよ
諦めんな!

2019/12/09(月) 13:56:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったらガリガリより肉ついてるほうが若く見えるし!

2019/12/09(月) 13:56:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中に
ポテチ、フライドポテト、カップラーメン、ケーキ
があるのが悪い!

2019/12/09(月) 13:56:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せてシワシワになるの嫌だし~」
あなたがシワシワになる程痩せる事は無いから安心して痩せろ

2019/12/09(月) 13:57:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
人生一回きりだしいつ死ぬか分からないんだから、好きなもの好きなだけ食べた方がいいじゃない

2019/12/09(月) 13:58:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
少食だと思う基準がズレてる

2019/12/09(月) 13:59:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は仕方ないよ
食べ物が美味しいからね

2019/12/09(月) 13:59:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期だからしょうがない

2019/12/09(月) 13:59:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
本気を出せば1ヶ月で痩せられる。
(本気を出す日は来ない)

2019/12/09(月) 13:59:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが大好き
美味しいもの大好き
ゴロゴロするのも大好き

運動は苦手…

2019/12/09(月) 14:03:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに自分よりヤバイ人がいると自分もヤバイのにそんなに太ってないように錯覚する
そうこうしてるうちに今では仲間内で1番のデブ
順調にいけば年内に100の大台だわ

2019/12/09(月) 14:03:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りだけかわからないけど、太ってる人って
昔痩せてたことがあるアピールと太った理由について語ってくることないですか?
私の職場で、違う太った方それぞれ休憩や席が近くなると必ずこの2点について話し始める。

2019/12/09(月) 14:09:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いーのいーの。
もう結婚してるしー、子供もいるしー、
今さら痩せなくてもいーの。

2019/12/09(月) 14:17:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の服って細身じゃないですか?w

2019/12/09(月) 14:17:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今までから今年夏まで42~43を維持してたのに昨日47超えてた…
食べ過ぎなのもあると思うけど便秘だからという事にしておく

2019/12/09(月) 14:20:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
だって彼がぽっちゃり好きだし。

2019/12/09(月) 14:22:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の残飯処理係だから英雄!
体張ってエコしてる!

2019/12/09(月) 14:29:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の料理が高カロリー過ぎたからこうなった。
土曜日に学校から帰るとお昼ごはんが大盛りチャーハンとラーメン二玉が普通だった。
揚げ物も週に三回くらいあった。

2019/12/09(月) 14:29:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ3ケタいってない。

2019/12/09(月) 14:31:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見えて少食なの

見えない所で食べている、もしくは食べている自覚がない

2019/12/09(月) 14:38:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶力が悪いんだと思う。
何をどのくらい食べたのか忘れ、
ダイエット用の健康食品を買ったのに忘れ。
良いダイエット方法聞いたのに忘れ…。

2019/12/09(月) 14:40:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに美味いもんがあるから食う

2019/12/09(月) 15:31:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーは熱に弱い。
だから高温で揚げてる揚げ物は、カロリーが飛んでカロリーゼロ。

2019/12/09(月) 15:36:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
どうみても脂肪なのに筋肉だと言い張る
運動全くしてないのに学生時代の部活で出来た筋肉が残っているらしい

2019/12/09(月) 16:03:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラは潰せばカリローゼロ
ドーナツはそもそもゼロ

2019/12/09(月) 16:10:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく運動をしたら、すごくお腹が減って余計に食べて太ってしまうのさ。

2019/12/09(月) 16:15:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
日本じゃデブかもしれないけど、アメリカ行ったら標準なんです!

2019/12/09(月) 16:17:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中に美味しいものがありすぎる

2019/12/09(月) 16:49:01


145. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の菓子パン食べるよりは、と言いながら低糖質パンを2個おやつに食べる

2019/12/09(月) 17:17:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
デブデス
ダイエット頑張るよーが口癖デス
デブデス...デブデス...デブデス

2019/12/09(月) 17:51:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私が太っているんじゃないみんなが痩せているのっ!

2019/12/09(月) 18:04:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる

体型の割りに普通量くらいしか食べない友達が「私、痩せにくい体質なんだよね~」と言っていた。

それ体質じゃなくて、殆ど動かない&貴方が好んで食べるもの全てが高カロリーだからですよ・・・(好きな食べ物→ピザ・お好み焼き・揚げ物・デミオムライス・チーズハンバーグ・菓子パン・お菓子・アイス。好きな飲み物→クリームソーダ・ホイップたっぷりココア)

2019/12/09(月) 18:47:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べてないんだけどなー

2019/12/09(月) 18:56:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしても体質やら食生活の好みが変わらない限りジワジワとリバウンドして結局元に戻るよ。
若いときは痩せているのが美しいと思っていたけど痩せている人って実際すぐに風邪ひくよね。
ちょいぽちゃ程度のほうが歳重ねても若く見えるし品もあるように見える。

2019/12/09(月) 19:26:07


162. 匿名@ガールズちゃんねる
『男の子はぽっちゃりの方が抱き心地良くて好きだからー』...ぷっ!( ´艸`)

2019/12/09(月) 20:53:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
とても危険な言葉置いとくね。
私はこの言葉を聞いてデブになった。



今これをひとつ食べたからって体重は変わらないよ。

2019/12/09(月) 14:31:13


編集元: 【あるある】デブの言い訳【ダイエットは明日から】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理レシピあるある
若くみられる人の特徴
似ているようで実は違う!「毒舌」と「性格が悪い」の違いって?
♥あわせて読みたい♥