1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が自宅で不倫疑惑です。
相手も分かっています。

後は決定的な証拠を集めて離婚したい!!

証拠集めに有効的なのは何でしょうか.......
探偵を雇うお金はないですが......
no title

2019/05/13(月) 16:27:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか出かけるフリしてわざと帰ってきてその場を抑える。

2019/05/13(月) 16:28:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞行為の音声や写真のような証拠がないと難しいよね

2019/05/13(月) 16:29:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
車にボイスレコーダーしこむ。
知人はこれで旦那の不倫の証拠掴んでたよ

2019/05/13(月) 16:29:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しカメラ

2019/05/13(月) 16:29:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEをチェックしていつ2人で会うか確認して鉢合わせ

2019/05/13(月) 16:29:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅ならカメラしかない

2019/05/13(月) 16:29:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車にGPS

2019/05/13(月) 16:29:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして分かったの?
その理由を写真で撮れば?

2019/05/13(月) 16:30:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの見守りカメラでもコッソリつけて行為してるところを押さえて提出。

LINEも全てスクショ。

これで100%勝てます。

2019/05/13(月) 16:30:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯見る
自宅?なら女が家入っていくとこ撮る
家の中にカメラしかけられるのが一番いいんじゃない?

2019/05/13(月) 16:30:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しマイクならピンキリだけど、5,000円ぐらいで買えるよ。

2019/05/13(月) 16:30:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず絶対に感付いてると気付かせてはダメ!!
辛いだろうけどボロを出すまで普段通りに

2019/05/13(月) 16:30:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知人に尾行してもらうとか?
GPS持たせる?
長時間録音できるものを車のシートの裏にはりつける?
レシートチェックとか?

2019/05/13(月) 16:30:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と相手の会社の上司に連絡入れるのも忘れないでねー

2019/05/13(月) 16:30:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ってだけでもクソなのに現場が自宅!?下衆すぎて引く…
なるべくお金をかけたくないなら事前に主さんが留守にする日を伝えておいてレコーダー仕掛けておく、とかかな

2019/05/13(月) 16:30:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でって悪質だね!相手の女からもしっかり慰謝料とってね!

2019/05/13(月) 16:30:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
土日に、遠くの友達の家に泊まりに行く事にしておく。
で、その2日旦那を監視する。

くらいしか思いつかないわ。

2019/05/13(月) 16:31:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と旅行行ってもいいかな?と数か月前から不在の日を2、3日作る

家の外で見張り、二人でいると思われる時間帯に突撃

現場をおさえる

2019/05/13(月) 16:31:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオやボイスレコーダーで録音
旦那の動きを日記に書く(出張や○時まで残業と言われたとか)

2019/05/13(月) 16:31:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオ買って、一日中隠し撮りしてればわかるでしょ。

2019/05/13(月) 16:32:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキにペン型カメラ?って言うのが2000円くらいで売ってた
所詮ドンキクオリティだから期待できなさそうだけど

2019/05/13(月) 16:32:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
土日に主は実家とかその辺にお泊りして自宅に連れ込むチャンスを与える

そのときカメラしかけとく

2019/05/13(月) 16:32:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がわかってるなら相手のつけそうなアクセサリー買ってきて「これ誰の?」って聞いてみては?

2019/05/13(月) 16:32:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
相手わかってるならスマホこっそり見てライントークを、写真フォルダ、をスクショ。相手の連絡先をメモ。
これでひとまず弁護士に相談してみたら?

2019/05/13(月) 16:33:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイスレコーダー安いの買ったけど性能がいまいちだった
ある程度のやつ買ったほうがいいかも

2019/05/13(月) 16:34:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に泊まるからって 旦那に嘘言って
クローゼットに隠れて待ってたら
それぐらい 耐えれるでしょう
離婚するなら

2019/05/13(月) 16:36:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅で不倫なら証拠掴みやすくていいじゃん

カメラ買う余裕ないなら古いスマホとかあるし、カメラもネットで安いよ
旦那のスマホを勝手にみたりしたら主が不利になったりもするけど、カメラしかけるのは他人の家じゃないから犯罪にもならないんじゃなかった?

2019/05/13(月) 16:37:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠集まった後裁判とかするんだよね?
普段から言われてる言動とかもできるだけメモしておいたらいいって聞いたことあるよ
相手がごねたとき、追い打ちかける材料にもなるみたい
こういわれてこう思った、みたいな(モラハラ判定になるのかな9

あと普段の生活はなるだけ手を抜かないでおくのがいいらしいよ
言い訳にご飯作ってくれないからとか、家事しないから不貞に走りましたとか言うらしいから

2019/05/13(月) 16:44:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、勘付かれないように普段通り振る舞うことで隙を見せて、言い逃れできない証拠(映像や録音とか)がなるべく多くつかめるまでは感情的に問いたださない方がいい!
その状況で冷静でいるのは本当に難しいことだと思うけどね
こうなってしまった以上、別れる覚悟もあるなら確実に証拠掴んで取れるだけ金取ろう

2019/05/13(月) 16:48:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りなどあとをつけてみる!
LINEなどをスクショ!

2019/05/13(月) 16:48:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!

採用されて早速皆さんの意見ありがとうございます(;_;)

相手の女性は私も家族ぐるみで何度も遊んだ事がある人です。

私が留守の間に家に遊びに来たようで、その日帰ってみるとリビングに使用済みティッシュ(臭い付き)が捨ててありました。

今は何も知らない振りをして平然を装っています

2019/05/13(月) 16:49:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
カード明細を隈なくチェック。
不倫バカはホテル代をカードで払う。

2019/05/13(月) 16:50:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
日記とかつけるなら、日付に天気とかまでなるべく細かに書いた方がいいんだっけ。
それを裁判で証拠として使うかは別として、自分の気持ちの整理、旦那や相手の行動の整理としてもまとめておくのはいいと思う。絶対に旦那には見つからないようにね!

2019/05/13(月) 16:51:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那が不倫してた時、友達がスマホとリンクできるカメラ買って寝室に取り付けてリアルタイムでライブ映像のように一緒に行為を見た事ある
友達泣きながら笑ってた

2019/05/13(月) 16:52:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの友達とかに手を出す男ってけっこういるんだよね(-_-)
それでお互いに余計に興奮したりしてるらしい。
もしそんな最低な事をしてるとしたら、うまく証拠とれるといいですね!
家以外でもしてる可能性があるから、家の中も外の場合も狙える方法も考えた方がいいかも…。

2019/05/13(月) 16:54:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
主は離婚できて旦那と浮気相手双方から慰謝料とれるけど、相手も既婚なら同じこと向こうの旦那がしてくる可能性あるね
旦那は自業自得だし、主も離婚する気だから金銭的に苦しむ事になっても関係ないか

2019/05/13(月) 17:05:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼が携帯の暗証番号を入力する際に、背後からそれを動画で撮り、携帯の中に保存されていた写真やラインを確認しました。
不倫相手とのエッチ動画はもちろん、オンナを私の不在時に自宅に泊めて、愛犬の散歩までしていました。
あたまが狂いそうです。

2019/05/13(月) 17:15:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
家に連れこむ旦那も旦那だけど、なんだその女
家族ぐるみで仲良くしてる友達の旦那さんとって、あまりにも酷いよ
男は理性で抑えられない時もあるかもしれないけど、女は抑えられるよね
離婚するにもしないにしても、たくさん証拠を集めてその女から慰謝料たくさん取ってね

2019/05/13(月) 17:18:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠は多い方がいいです。夫のカバンの中、車通勤なら車内、スーツのポケット、お財布の中も見てください。

2019/05/13(月) 17:27:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
女の家を抑えてたから密会してる時に近くのコインパーキングに停めてある我が家の車のサードシートに潜んで戻ってくるのを待った。

で2人が乗って女の職場の駐車場で女が降りる時に私登場。

職場もわかりましたので。
と言って車から降りてあとは放置。

2019/05/13(月) 17:28:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
1回じゃなく継続して関係があることを証明しないといけないから
自宅に暗所OKのペット用モニターカメラ仕込んで(動くものを撮影してくれる)
数カ月かけて様子みるかな。

2019/05/13(月) 17:29:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
画像より動画の方が有利です

2019/05/13(月) 17:33:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ココセコムっていうGPS を車に隠して動きを監視してました!(経験者です)

2019/05/13(月) 17:39:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するんだったら興信所使ってその費用も旦那と浮気相手に出してもらえば良いのに
100パー勝てるでしょ

2019/05/13(月) 17:49:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅なら、自分の携帯にボイスレコーダーアプリダウンロードして(着信ライン等をサイレント設定にして)アプリ起動させて家の声拾えそうな所に隠して外出。

私がダウンロードしてるボイスレコーダーは800時間くらい録音できるから1日くらい余裕でとれるよ。
声もヒソヒソ声だと話してる距離によっては拾えないけど地声での話声やアンアン声はしっかりとれたよ。

2019/05/13(月) 17:51:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル代ケチってわざわざ1番危ない自宅で不倫するくらいだからまた自宅でやるでしょ

カメラしかないよ

2019/05/13(月) 18:05:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ライヴカメラで生中継

自分ならとても監視する勇気ない。
探偵さんに頼みたい。

2019/05/13(月) 18:06:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のラインをほんのいたずら心で見たら浮気してた。
今日女子日?
まだだなー
わかった。ツンツンするわ。
↑これ、浮気確定でいい?

2019/05/13(月) 18:06:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今、子供見守り用GPSを車につけて
証拠集めしてるよ。
主さんも、キツいだろうけど頑張ってください。

レシートチェックもお忘れなく。

2019/05/13(月) 18:12:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
前日友達が探偵を雇って旦那の車にGPSをつけました。今週末動くんじゃないかな~

2019/05/13(月) 18:41:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で張り込みするのキツくない?
浮気現場を生で見てしまうわけだから…
興信所か信頼できる知人に頼むとかがいいと思う。

2019/05/13(月) 18:45:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、弁護士に相談!
何が有効な証拠になるか聞いたほうがいいよ。
旦那の車にGPSつけて、二人でいるところを写真にとらないとダメかな。ホテルの証拠とか写真とか必要だって聞いたことある。あとは、LINEのやりとりかな

2019/05/13(月) 19:00:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
今旦那の携帯に、着信があって、画面を下にして出なかったから、何ででないの?っていったらキョドって電話に出た。
出てすぐに今家なんだよねだって。
これ浮気だよね?

2019/05/13(月) 19:10:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
今夜、携帯チェックしてみて。
着歴消してたらアウト!

2019/05/13(月) 19:13:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
前に使っていたスマホの録音機能を使って、部屋に仕掛けて出掛ける!

2019/05/13(月) 19:31:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
例え現場に踏み込んで「やってるところを見た」だけじゃ
立証出来ない場合も多いよ
あとで相手が2人して「そんな事実はありません」って言われたら証明出来ない
なのでやっぱり、その場で決定的な写真を撮ったり
ボイスレコーダーに残さないと証拠にならないよ
本当に不倫してるなら弁護士費用がかかっても相手が払う事になるから
一番いいのはやっぱり不倫を扱ってる弁護士事務所に依頼する事だね
法的に進めたほうが冷静に事が運ぶので自分の為にもいいんだよ

2019/05/13(月) 19:54:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
社会的にも旦那と不倫女絶対に抹殺してやる。

2019/05/13(月) 20:26:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ持って不倫現場録画もいいけど、旦那にカメラ取り返されないように気をつけてね

バレるときって人間なにするかわからないから

2019/05/13(月) 20:31:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室やリビング、車の中にカメラとボイスレコーダー。
隙を見てスマホのメッセージやLINEのやり取りを確認してそれを自分のスマホのカメラで撮影。
極めつけは現場を押さえて冷静に写真撮影。
証拠集めはきっちりね。
口だけだと、1回だけの関係だのなんだの言い訳されるし、ツラいかもしれないけど今後の生活や自分の為に冷静にね。
私もサレ妻で、興信所も雇ってカメラもボイスレコーダーも使ってトコトンやりました。
応援しています、頑張って下さい。

2019/05/13(月) 17:11:59


編集元: 【相談】旦那が不倫してるっぽいので証拠を集めたいです。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今、夫が不倫していて離婚を迫られています。探偵、興信所利用した事がある方いますか?よければ金額等教えて下さい…
【浮気】慰謝料請求について【不倫】
“家族想い”に見える夫ほど怪しい? 瀬戸大也だけじゃない、身近で起きた不倫騒動
♥あわせて読みたい♥