no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳の旦那にマフラーをプレゼントしたいです。
主に会社にしていくと思うのでスーツにも私服にも合うデザインでおすすめのブランド教えて下さい。


2018/12/12(水) 20:25:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/12(水) 20:26:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんでこれにマイナスがついてないのw

2018/12/12(水) 20:39:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちょっと欲しい(笑)

2018/12/12(水) 22:38:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手編み一択でしょ

2018/12/12(水) 20:26:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昭和じゃないんだから
今どき手編みは喜ばれないでしょ

2018/12/12(水) 20:33:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
横になるけど逆に今は手編み喜ばれる時代だよ
ブーム再来と同じで手編み(笑)って時代と手編み嬉しいって時代が交互に来るもんなんだね

2018/12/12(水) 20:37:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIPS

2018/12/12(水) 20:27:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いけどBurberry

2018/12/12(水) 20:28:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール・スミス

2018/12/12(水) 20:28:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い画像拾ってくるね 笑

カシミア やっぱバーバリーとかダックスいいかもしれない。
ゼニアとか紳士服ブランドも悪く無い。

2018/12/12(水) 20:30:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラー、人によってはチクチクするものもあるから旦那さんなら一緒に買いに行ってもいいと思う。

2018/12/12(水) 20:30:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーは高校生とかぶりそう

2018/12/12(水) 20:31:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今の高校生はバーバリーのマフラー付けないよ。

2018/12/12(水) 21:07:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフローレン!

2018/12/12(水) 20:31:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこんな感じのを伊勢丹で買ってあげました。画像はプラダだから高価だけど、ノーブランドで一万円強のカシミアのやつです。
スーツにもカジュアルにも合わせやすそう
no title


2018/12/12(水) 20:32:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いやつがいいよ
厚ぼったいのは邪魔

2018/12/12(水) 20:33:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンストンズのカシミヤマフラー

2018/12/12(水) 20:34:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンスメドレーとかは?

2018/12/12(水) 20:34:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツに合わせるならブルックス・ブラザーズあたりはどうですか?良く夫に買うんですが、品物も良いしオススメ。

2018/12/12(水) 20:38:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチ、フェンディ辺りの派手じゃないやつ。

2018/12/12(水) 20:43:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌デリケートな人も多いから、カシミアかな。
色はスーツに合うようなグレーや茶、紺。柄はバーバリーチェックや控えめなストライプなど。
ベーシックで上質な物がスーツには合うでしょう。

2018/12/12(水) 20:45:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タケオキクチ?

2018/12/12(水) 20:46:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちの夫それです!

2018/12/12(水) 21:16:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロロピアーナ。高いかな。30代後半になってからでいいかな。

2018/12/12(水) 20:49:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんありがとうございます!
画像やたくさんのブランド名挙げて頂いて参考になります。
ポールスミス、ラルフローレンはお店に見に行って見ようかと思っていました。
ブランド品に疎いので挙げて頂いた他のブランドもネットで見てみます!
たしかにニット等よくチクチクすると言っているので一緒に買いに行くのが無難なんですが、日頃のお礼を兼ねてサプライズであげたくて、、

2018/12/12(水) 20:51:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、シンプルなバーバリーをあげたよ。
ずっと使ってくれてる。

2018/12/12(水) 21:00:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーは色や柄よりも素材を一番重視します。
肌がチクチクするような毛糸は嫌なので肌触りの柔らかいものを選んでます。夫に買ったのも色は地味だけど肌触りが良いと言って気に入ってくれてます。

2018/12/12(水) 21:20:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スコティッシュトラディション
やわらかくて思った以上に良かった
no title


2018/12/12(水) 21:21:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那35才だけど、加齢臭?でマフラーが臭くなるから、うちでは質より量だな・・・
2~3本買って、洗い換えできるようにする。

2018/12/12(水) 21:28:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
以前彼氏が32、33の頃ドレイクスのマフラーあげたらその場で若すぎるって言われた。

紺とグレーのストライプ柄
ストライプって落ち着いた色だったし言いかと思ったんだけど、、もし可能なら一緒に選びに行くのはどうでしょう?

2018/12/12(水) 21:56:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSS

2018/12/12(水) 22:01:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミスのカシミア100%マフラー
no title


2018/12/13(木) 01:48:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ちなみに裏地
no title


2018/12/13(木) 01:49:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
チェスターに合わせたら、カッコいい!!
no title


2018/12/13(木) 01:54:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バーニーズニューヨークでカシミア100%のを買った
3万5千くらい

2018/12/13(木) 08:07:18


編集元: 男性にマフラーをプレゼントするなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脈なしかと落ち込んでたら、実は脈ありだったエピソード♡
刺激から安心へと変化した人が多い?年齢とともに変化した異性の好み♡
体育会系の男性が好きなタイプな人、集合♡
♥あわせて読みたい♥