1. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前の自分へ

ちょっと嫌な事があって、あなたは仕事を辞めてしまいますが、新しい転職先はブラックで給料も安く体がボロボロになります。だから絶対仕事を辞めないでください。お願いします。
no title


2019/11/06(水) 20:18:30





2. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄になってこの世の終わりになってた私へ
すぐに、元婚約者より素敵な旦那様に巡り合って、3人の子供に恵まれて幸せな結婚生活待ってるよ!

2019/11/06(水) 20:20:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとしっかりと考えてから
結婚して!!
後悔する事になるから

時間戻せたらいいのに…

2019/11/06(水) 20:20:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の私へ
誰でもいいから周りのクラスメートに話しかけろ!話しかけて貰うのを待つんじゃない!友達作り失敗してクラスで浮くぞ!

2019/11/06(水) 20:20:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚する前の自分へ
その男と結婚したら不倫されて精神病んでボロボロになるから、絶対に結婚するな。

2019/11/06(水) 20:20:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
31になる手前の自分へ。当時付き合ってる男にいきなり別れようといわれてあなたは別れたくないとすがりますがそいつはあなたと結婚する気のない男なので今すぐ別れて!1年後私と別れて違う人とさっさと結婚したから。

2019/11/06(水) 20:20:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
告白するならさっさとしてください。
あなたが悩んでる間に、あの人には彼女ができます。

しかも、あなたのことを意識してた時期もあったみたいなのでさっさと告白してればかなりの確率で上手くいってました。。

本当に早く言ってください。
お願いします。

2019/11/06(水) 20:21:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活疲れでこの人しかいないからととりあえず結婚した28歳の私。超タイプの人がさ、29歳で異動してくるからもうちょっと待って見比べなよ!れ

2019/11/06(水) 20:21:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うわぁ
もったいね
これが妥協したアホの末路か

2019/11/06(水) 20:24:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おい子ども時代の私よ!とっとと痩せろ!
じゃないとマジで結婚できなくなるぞ!

2019/11/06(水) 20:22:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとお金持ちで、身元のキチンとした夫を
選びなさいと自分に教えたい

2019/11/06(水) 20:22:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前の自分へ。これから結婚して、新婚生活楽しもうって2年だらだら遊び呆けるけどその先に妊活不妊治療地獄が待ってるよ。卵子が少ないし、在庫もすごいスピードでなくなってってるってさ。
1秒でも早く妊活始めてくれお願い…

2019/11/06(水) 20:22:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に言っても聞かないけど……
本当に中学生でがんばって少しでも良い高校に行ってほしいと思う。
将来絶対違うと思う。
自分の中学生の頃にもっとちゃんと勉強しろ!って言いたい。

2019/11/06(水) 20:22:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと食べ過ぎただけ
少しくらい体重増えてもすぐ戻る
そう思ってるけど、その体重は戻らず増え続ける一方です
今ならまだ戻せるよ!
頑張れ!

2019/11/06(水) 20:22:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の自分へ

根暗過ぎて友達いないしいじめられるけどもう少し明るく笑顔でいろ!
卒業して10年、ようやく気が付きました…

2019/11/06(水) 20:22:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にフラれ自殺まで考えてた私へ。
同じ時期に失恋した今の旦那と慰め合い語り合い結婚して幸せになるから。
その元彼の事はなんで命までかけようとしたのか不思議な位どうでも良くなるから。

2019/11/06(水) 20:23:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフブロ全盛期でポエマーだったわたしへ
閉鎖に伴い覗いて見たら悶絶死寸前です。
まどろっこしい言い回しで愛を唱えたり世を嘆くより外へ出るべし。

2019/11/06(水) 20:23:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の私へ
あの人を好きになって告白しないでください。
1年後私をいじめていた人がその人と付き合ってキスしてる写真をTikTokにあげてるよ。
しかもその好きだった人は、いじめをしてたってことも知るよ。
お願いだから、好きにならないでください。

2019/11/06(水) 20:24:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の自分へ
ヤキモチやかず束縛しないように。
彼女はあなたの事大好きだから。

2019/11/06(水) 20:24:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の私、自分は太らないとか調子こいて食うんじゃないよ。
めっちゃデブになるからな!

2019/11/06(水) 20:24:23



23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の後悔多いね
まあ、学校で習うわけでもなく、練習があるわけでもない。一回きりだもん
そりゃ、失敗もするよ
学べる期間がないんだもん、同棲ともまた違うしね

2019/11/06(水) 20:24:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんを無理矢理でも違う病院へ連れて行って下さい
そこの医者じゃストレスと片付けられて死んじゃうよ

2019/11/06(水) 20:24:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あの男と付き合って身体を許してはダメ
結果的に子どもを授かることが出来ない身体になる
そして授かった命を殺めた罪悪感が一生残るよ

2019/11/06(水) 20:24:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
重いな、、

2019/11/06(水) 20:26:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30枚買った宝くじ
謎に1枚だけ姉にあげた自分よ
それ当たりだから
あげちゃダメなやつだから

当選額、100万だったんだぞ

2019/11/06(水) 20:24:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マジか…
でも姉なら半分くらい返してくれてるかな?

2019/11/06(水) 20:30:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
17才の私へ
クラスの子に売りつけられたチケット、いらないって断って!
そのパーティーに行って、付き合ってた人と別れることになるよ!
今でも忘れられない人なんだよ!

2019/11/06(水) 20:24:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんでパーティー行っただけで別れることになったの?

2019/11/06(水) 20:26:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴が採用条件を満たしてないけど家の事情で高校行けなかったんだ。
本人にやる気があるならば、頑張れる場所を与えてあげたいなと思ってしまった2年前の私へ。
その子、猫被ってます。
嘘つきでいっぱい意地悪するし、会社の備品も盗んだりして社内を乱します。
その人のせいで後に二人も社員が辞めることになり、困りますから、騙されないで!
絶対に採用しないでください。と伝えたい、私に。

2019/11/06(水) 20:24:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
数十分前の私へ
またチョコレートにアイスに買い込んで…
今日おやつケーキ食べたのにまた食べちゃうでしょうが(*`Д')

2019/11/06(水) 20:26:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世間体とか気にして好きでも無い人と結婚するな!!1年もしないで離婚するからね、、、その結婚生活で得るものは何も無いよ。

2019/11/06(水) 20:26:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あの歯科は、ぼったくりで医療器具を歯茎に押し当てて睨みながら暴力振るって高額自費治療させるようなクズ歯科医だから、行っちゃダメよ
審美治療なのに、それも前歯なのに酷い見た目にしたのよ。
名古屋の歯科医だけど、事実だから、ここに名前書いちゃいたいけど、我慢して耐えるわ

2019/11/06(水) 20:26:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でバリに行っていた私へ

それを食べちゃ駄目だ
体に合わない
新婚旅行後半は下痢と腹痛と吐き気に苦しんで飛行機では車椅子に乗って帰国する羽目になるよ

2019/11/06(水) 20:27:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学受験をノリで親に言う前に戻りたい
勉強への意欲が徐々に無くなって結論私立には行かなかったしそのあとがグダグタ。
高校もろくな所行かないよ
今は結婚して幸せではあるけど学生時代に悔いが残る

2019/11/06(水) 20:27:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の私へ
辛かったね。大丈夫、高校からは人間関係に恵まれるよ。
一生の友人も出来るし、好きな人も出来る、尊敬できる恩師にも出会える。
今は信じられないかもしれないけれど、今の辛さも笑って話せるようになるから。
大丈夫だよ。

2019/11/06(水) 20:28:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前の私へ

その男の言ってる事は全部嘘。
そいつのせいで病むから仲良くするな!
私を騙して前カノとヨリ戻して結婚するから。
結婚後も嘘ばっかりだし、今のうちに離れろ!

2019/11/06(水) 20:29:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳の私へ
赤ちゃん産んだ後でちゃんと体重戻しなさい!
そのままブクブク太って44歳で急激なダイエットしてメチャ老けて後悔しかないよ
本当に後悔してる
ちゃんと普通体型に少しづつ戻してたら、これほど老けなかったかも
ずっと後悔してる

2019/11/06(水) 20:29:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
8年前の私へ あなたが彼氏だと思ってる、横の男は既婚者です!不倫です。単身赴任を悪用してます。

2019/11/06(水) 20:29:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃の自分へ。
あの時は今の道しかないと思っていたけど、あの時に戻らず別れていれば違った道を歩めたかもしれない。こんな人生望んでないよ。普通の生活がしたい。

2019/11/06(水) 20:29:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しようか悩んで結局離婚しなかった時の私へ。
とっとと別れろ!

2019/11/06(水) 20:31:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の私へ
遅刻せず勉強はしっかりした方がいいよ
ダイエットも早めに取り組もうね
のちの人生楽になるよ~
それでも今はのんびり生きていられてるよ

2019/11/06(水) 20:31:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小学一年生の私へ
とにかく宿題真面目にやって予習復習もちゃんとやって、ちゃんとした大学に入って下さい(T-T)
勉強しないと人生の選択肢が狭くなります!!

2019/11/06(水) 20:32:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の私へ

勉強も家のこともなーんもしてなくてなんでそんな偉そうなの???

2019/11/06(水) 20:25:00


編集元: あの時の自分へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アドバイスあり】普段愚痴らない反動で我慢できなくなって愚痴ってしまい後悔する
本当は素直になりたいのに! 強がって後悔したこと5つ
彼氏or旦那と別れて後悔したことありますか?私はその時の感情が爆発して勢いにまかせて別れたことを後悔しています…
♥あわせて読みたい♥