190929001
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は手です。長くて綺麗な指。

綺麗な手を見るとぞくぞくっとしてしまいます。

2019/09/12(木) 23:58:53






2. 匿名@ガールズちゃんねる
声!

2019/09/12(木) 23:59:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もダントツで声です!
分かってくれる人がほとんど居たことないので、2コメで出ててうれしいです

2019/09/13(金) 00:21:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしも声!!!

2019/09/13(金) 00:37:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も声。
下品な言い方かもしれないけど、好きな声は子宮に響く。

2019/09/13(金) 00:49:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どういう声が好き?

2019/09/13(金) 00:56:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
横だけど
重低音で私が振動するかのような声

2019/09/13(金) 01:05:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
140です!同じく低い声が好きです。振動するかのような声笑笑

2019/09/13(金) 01:23:20


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
私がって言い方うけるなw

2019/09/13(金) 04:27:56


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
エロ声というか。わかる方いる?

2019/09/13(金) 18:26:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肘から手首の腕の筋

2019/09/12(木) 23:59:36


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ささみが浮き出てきたみたいな瞬間見るとふぉー!ってなります(笑)

2019/09/13(金) 15:15:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ!

2019/09/12(木) 23:59:49


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もヒゲ好きです

2019/09/13(金) 07:31:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけポニョってしたお腹!
デブは嫌だけど!

2019/09/13(金) 00:00:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ananの向井理みたいなお腹

2019/09/13(金) 00:07:12


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

引き締まり過ぎてないのが安心感あって良いよね。

2019/09/13(金) 09:24:54


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>237
解る~
太ってないのに御腹だけプクっとしていると萌える

2019/09/13(金) 09:36:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!
私的No.1手は長谷川博己!

セカンドバージンの時のあの手!!
忘れられませんわ(笑)!

長いんだけどゴツゴツした手!!
はぁ止まらない(笑)

2019/09/13(金) 00:02:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寝癖!

2019/09/13(金) 00:02:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかるー!
キメキメの髪より寝癖ある人の方が100倍好き!!

2019/09/13(金) 03:23:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
no title


2019/09/13(金) 00:03:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分の手?

2019/09/13(金) 00:04:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ誰の手か私知ってるー\(^^)/
保存してありますww

2019/09/13(金) 00:13:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中村ともやでしょ
no title


2019/09/13(金) 01:15:15


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
こういうの自分で載せる男は無理…
あくまでも意識してない人にしか色気は感じない

2019/09/13(金) 03:12:34


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
毛とささくれが気になって好きな手じゃない。

2019/09/13(金) 02:12:00


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
手がオッサンっぽいなぁ。

2019/09/13(金) 05:10:29


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
爪が綺麗じゃないのに血管だけ見せられてもね
わざとらしい、無理だわ

2019/09/13(金) 13:22:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は喉仏が二つある超低音ボイスの持ち主
いつも重低音でささやかれ毎日メロメロ

2019/09/13(金) 00:08:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
喉仏が2つ!?
比喩でなくて、本当に2つあるの?

2019/09/13(金) 00:12:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
本当に2つありますよ
上と下に2つ出てるの

2019/09/13(金) 00:14:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
羨ましい。なかなか喉仏のある人に出会えないです。

2019/09/13(金) 00:14:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それはキモいw

2019/09/13(金) 00:46:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏とスーツ
喉仏は一番先に見ちゃう
no title


2019/09/13(金) 00:13:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
引き締まった腕と血管
no title


2019/09/13(金) 00:15:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
うお!めっちゃタイプの腕!!

2019/09/13(金) 00:17:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
素晴らしい。彼氏がこんな腕と手してたらすごく触りたいし触られたい

2019/09/13(金) 00:19:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
浅黒い肌。
EX●LEみたいなくさそうな黒光りじゃなくて、爽やかな浅黒。クリロナとか反町隆史みたいな

2019/09/13(金) 01:26:05


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162

オマールさんもカッコいいよ♪
no title


2019/09/13(金) 09:40:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
縦長のえくぼというか、なんというか頬から顎にかけて入る筋
分かりやすく芸能人で言えば北村一輝のこの線かな。好きなんだよねー。この筋がw
no title


2019/09/13(金) 02:50:29


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
すごいフェチだ。
加齢ではなく、若い人にもできるのかな。

2019/09/13(金) 07:12:40


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
北村一輝と赤坂晃似てないか

2019/09/13(金) 07:37:49


185. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/09/13(金) 03:21:09


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は米津玄師さんの手が好きです(^ ^)
指が細くて長くて、でも男の人の手でステキ(^ ^)

2019/09/13(金) 18:25:40



編集元: 異性の何フェチですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せて気づいた変化『こんなところに骨があったのか!と驚く』
デブあるある【水を飲んでも太る体質で~♡←めっちゃ食べてるから!!】
料理レシピあるある
♥あわせて読みたい♥