1. 匿名@ガールズちゃんねる
出汁をとった後の鰹節や昆布を
刻んで佃煮やふりかけにしてるのを
貧乏くさいと振られました。

貧乏くさいんじゃない。貧乏なんですう~
no title

2019/01/21(月) 00:59:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は俺がいなくても生きていける。
勝手に決めつけんなぼけ

2019/01/21(月) 01:00:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリみたいな顔してたから

2019/01/21(月) 01:00:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
二年間付き合った彼に振られた理由…

デブになったから!!!デブですまん!!

2019/01/21(月) 01:00:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔がブス
これで元彼3人に振られました

2019/01/21(月) 01:01:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人ができた

私には嘘の理由言ったけど!

2019/01/21(月) 01:01:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃなくなった

これで終了

なんかもっと理由言ってほしかったな

2019/01/21(月) 01:01:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の休みが平日で週1しかなくて帰りも遅く、日曜に遊べないから

2019/01/21(月) 01:04:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「何で好きだったのか分からない」
…あ…そうですか…。

2019/01/21(月) 01:05:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいと思わなくなってきた
はっきり言ってくれて今ではありがたい

2019/01/21(月) 01:07:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から告白してきたくせに、友達としか見れないから

2019/01/21(月) 01:08:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きって言って~」
「私のこと好き~?」って
よく言ってたんだけど
重く感じたらしいw
好きとかは言いたい時に言うからって言われたw
いいじゃんね!w
いっぱい聞かせてくれよw

2019/01/21(月) 01:08:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から真面目な私が
ダブルデートをしてた時、彼と口喧嘩になった。
彼の友達の前でヒートアップしてしまい我を忘れ
チンピラみたいな口調になってしまった(らしい)

彼は友達の前で恥かかせやがってっなって
おさらばえ~~

そんで私の友達に どちゃくそ叱られました(´;ω;`)

2019/01/21(月) 01:10:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「やっぱり、友達に戻りたい。」って振ったくせに、ちゃっかり次の日には他の女彼女にしてたwww
なら、好きな人が出来たから別れてって言われた方がスッキリするんですけど。クソがっ!!

2019/01/21(月) 01:10:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
依存が重いって振られました。

2019/01/21(月) 01:10:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかに好きな人ができたと言われなくても察してお別れ。
他にも出会い求めてた
男が信用できない。私は一生愛されないのか

2019/01/21(月) 01:10:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえは強い女だから一人で生きていける。
あの子は俺がいなければダメなんだ・・・。

あなたの「あの子」は女が嫌いな女の典型ぶりっこ計算女ですよー地雷ですよー
男って本当にバカないきものだなぁ。
そんな女性誌の特集やテレビの女芸人のネタのような体験。

2019/01/21(月) 01:11:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が短いから

言うほど短くないし、付き合う前に分かってたじゃん

2019/01/21(月) 01:13:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私がデブスで向こうに気になる相手が出来たから即効捨てられた
今頃、結婚してるだろう
もう2度と会わないから知らんけど

2019/01/21(月) 01:16:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
へそピのホール(ピアスを付けなくなって3年経過)を見られたら「昔は結構遊んでたタイプなんだね…黒髪も偽物?」って振られた。女に幻想抱いてんじゃねぇよ。

2019/01/21(月) 01:16:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「元カノと同等かそれ以上の人を探してたけど君はそうじゃなかったんだ」
30過ぎてこんなこと考えてて、しかもそれを口に出すなんて幼稚すぎて。。
振ってくれてむしろ有難いわこんなクソ男。

2019/01/21(月) 01:19:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の手帳が置きっぱなしだったのでチャンス!と思って確認したら私とデートした日の予定欄に「ロペス出張中」
は?って思いながら次のデートした日を確認したら「大根の煮付け」「ロペス打ち合わせ」
え?何これ?と思いつつ彼が泊まった日は
「ロペス、ホームステイ」
どういう事?と思い彼に問いただしたら浮気してた。キレられた。別れました。

2019/01/21(月) 01:21:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合ってみたら全然イメージと違ったしタイプじゃない。」って言われた。まぁ、理不尽なんだけど、ここまではっきり明確に理由を言われたら逆に納得してしまったよ。後からくたばれカス!!っていう感情が沸々と沸いてきたけど。

2019/01/21(月) 01:23:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
干し草について熱く語ってたら
「お前マジもう無理」って言われた。
ま、そんなもんだよね男って。

2019/01/21(月) 01:34:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロだから・・・。
最初は意味が解らなかった!

2019/01/21(月) 01:42:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何で男って、ちょっとした冗談とか、こっちの気持ちわからないのかね。
それで直ぐに別れるとか言うのかね。
彼が席を立ったから
『アッハッハッ!何処へ行こうと言うのかね?』と言ったら
うっせーな!サラダ取りに行くんだよ!
『3分間待ってやる。』と言うも無視。
帰って来て『答えを聞こう!』って言ったら
コールスローだよ!!何なんだよ!
って。
結局長続きしなかったよ。

2019/01/21(月) 01:46:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんか重い‥」
確かに好きになりすぎてて不安が増えて疑ってばかりだったよ。ごめんよ。今思い出すと確かに重い。電話に出ないだけでLINEを何十件‥。
その時はなんか執着しすぎてたしすまん。

2019/01/21(月) 02:02:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
車で2時間くらい離れた場所に住んでて
彼は公務員で私はシフト制の夜勤あり。
下っぱだから土日の休みは先輩優先で
ほとんど土曜の夜しか会えず振られた。
他に理由あったのかもだけど
立ち直れない。。

2019/01/21(月) 02:12:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に同じ学部だった彼に一目惚れです!と言われて付き合って1ヶ月で「なんか思ってた性格じゃなかった」という謎のフラれかた。なにそれ!?とモヤモヤしてたらすぐに学内で彼女作ってた。
見てビックリ。めちゃくちゃ私に似てた。どんだけこの系統が好きなんだよ!とか思った。
後に別の人から聞いた話によると昔フラれた彼女に私がそっくりらしい。いや、別人だから性格なんて同じなわけない!そしてそんなに夢中にさせる元カノすごいな‥

2019/01/21(月) 02:28:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って完全に気が緩んでしまった。
髪ボサ・すっぴん・デブ化・目の前でオナラが日常。
注意されると『気を許してるからだよ』って流してた。
振られた当時は「外面で選んだの?中身を見てよ!」と思ってたけど
冷静に考えたら相手に気を使えないあたり中身も駄目女でした。
スッキリはしないけど反省の意味で書きました。

2019/01/21(月) 02:33:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと好きじゃないけど付き合ってくれてた。(私が猛アタックしたから)結局彼は私のことを好きになれなかったから振られた。
嫌いだったら付き合わなかったよ、の言い方が優しくて泣いた。
人生最大の恋だったな。20年前の話なのに、今思い出しても苦しいわ。

2019/01/21(月) 03:31:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがくれた誕生日プレゼントが不満で
ケチつけたら我儘すぎると振られた。

だってさ~、指輪が欲しいとリクエストして
デートで一緒に下見までしたのに
上下で千円くらいの部屋着だったんだもん。

振られて良かったと思ってる。

2019/01/21(月) 04:18:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい気持ちはあるけど(多分、私の事好きだけどの意)また悲しい思いさせるの申し訳ないから
だって
今後どうするか話し合って1ヶ月待ってこれ
そもそも会いたい気持ちはあるけど、って会ってくれなきな同じなんだからわざわざ言わなくていい
向こうからグイグイきたのに、付き合ったらすぐ冷たくなって最終的にはこれです
幸せになりたい…(T_T)

2019/01/21(月) 05:53:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛で交際のことを同僚に他言するなと言われてたのに、一部の同僚に他言したから振られました。
他言した相手が本人に告げ口しました。
それ以来、口も聞いてもらえなくなり避けられるようになりました。
秘密主義者の秘密を他言した訳ですから振られて当然です。

2019/01/21(月) 06:03:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
休みが合わなくてなかなかデートできないから。
当時は完全シフト制だったので、土日休みの彼とはなかなか会えませんでした。

2019/01/21(月) 06:11:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族の俺と共に、正社員として一緒についてこれないから!(看護師じゃないから!)
俺が心病んで働けなくなったら、十分に養って貰えそうにないから!
車の運転できないから!

自分のお母さんと同じようにして欲しい甘えん坊さんだった笑

2019/01/21(月) 07:15:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋でラーメンと白飯と完食したから

そういう女は無理。

あの頃は何も言い返せなかったよ

2019/01/21(月) 07:36:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いびきを理由に二連続で振られた

2019/01/21(月) 07:51:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私が浮気してバレて振られた時と
喧嘩がしょっちゅうあり振られた時と
もう一つも喧嘩耐えなくて別に問題もあって振られた時。

今では過去を反省して
長く好かれるような恋愛をしたいと思ってる。

2019/01/21(月) 07:59:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に依存していて振られた。
俺は〇〇以外の全てと
縁切れば満足なの??と言われ
どれだけ我慢させていたか知った。

2019/01/21(月) 08:02:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで書いたら、8項目1500文字ぐらいになるし
呆れる程に「アンタが言うな」な理由ばかりだったから割愛するけど

本当は、
・私がいい歳して、正規のフルタイム職(相手と同じ土日休)に就かない
・体重が増えた (といっても前対比で4%)

コレ↑だったんだろうな…って思う。
別れる前に、珍しく強めに
やや太った事を注意されたから

2019/01/21(月) 09:08:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私が結婚を意識しすぎてた、彼にとっては結婚を考えられる時期ではなかった→別れ。
しばらくして彼から連絡あって復縁。数年交際して私そろそろ他の人と結婚したい(前別れた時から彼との結婚考えてなかった)→別れ。

ってことはありました。

2019/01/21(月) 09:20:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋を始めようと思う。
だとさ。

2019/01/21(月) 09:35:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きられた。それに尽きる。突然ふられたと思ってたけど、だんだん飽きてきて別れる口実を探してたんだろうな。

2019/01/21(月) 09:49:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観が違うと言われ振られました。

2019/01/21(月) 09:50:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、あと5年くらいは結婚したくないけど結婚したら絶対に子ども欲しいんだよね、子どもと遊んだり寝顔みたりさ…」
当時私31歳。ですよねーそりゃこの年齢であと5年も待ったら「絶対」なんて保証できませんよー。
お互い別の人と結婚したけど、共通の友人の話だと元彼の方は嫁姑バトルでお嫁さんノイローゼになって子どもと一緒に実家帰って離婚寸前らしい。まあ少なくとも生物学上の父親にはなれたじゃんよかったねー(棒)

2019/01/21(月) 09:54:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
妹にしか見れない…。

同棲までした彼に言われた。泣いた。
だからレスになったんだ…。
当時は絶望した。

2019/01/21(月) 10:26:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだった元カレ、一緒にいない時浮気してるんじゃないかって不安になって一日何回も何回も電話してたら、愛想つかれてキモいって…
そっから音信不通

2019/01/21(月) 10:48:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
理由なく ライン無視で終わりです。

なんじゃ?このくそ男め!

2019/01/21(月) 10:56:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が三時間遅刻しても怒らない
来てと言われれば行くし、来るなと言われれば行かない
何でも受け入れられてオレがダメ人間になる

ってフラれました

2019/01/21(月) 12:11:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
好みじゃないからって言われ振られました。

2019/01/21(月) 12:24:00


171. 匿名@ガールズちゃんねる
好みじゃないからと言われ別れました。
ロングヘアーでミニスカートを履いてケバい感じが好きだったらしく振られました。
ちなみに茶髪ロングでスキニーを良く履いて整形級の詐欺メイクにカラコンだったのですが、28歳だし落ち着きある感じにしたくてバッサリ髪を切り、ナチュラルメイクにしました(周りからも好評だった)。それで振られて逆に笑いました。
バツイチの40歳がなに外見で判断してるんだって。

2019/01/21(月) 13:33:47


178. 匿名@ガールズちゃんねる
「君と一緒にいると、歌いたいと思えなくなってしまったんだ…」と言ってふられたことがあります。
別にアーティスト志望でもなんでもなく、単に気が向いたときに趣味でギター弾きながら歌うことがある程度の人だったんだけど。

2019/01/21(月) 14:05:59


194. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳の時に25歳と付き合ってて30歳誕生日目前に俺じゃ〇〇ちゃん待たせちゃうと振られた…

現在私は37歳独身彼氏無し、元カレは別の方と結婚しました泣

2019/01/21(月) 19:57:16


195. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間しか付き合ってないのに、素を出すのに時間がかかりそうって。
これからだろうが!!

2019/01/21(月) 20:12:20


196. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好き言われて、
徐々に彼のこと好きになっていって「ヨシ、彼と付き合おう!今日返事しよう!」と思って彼に会った日。

『元カノから、やり直したいって連絡がきたんだ。オレもやり直したいって思う。ごめん』って。
その元カノのこと忘れられないって話聞いたことあったから、わたしが引き下がった。でももう彼のこと好きになっちゃってたから、いっぱい泣いたよー。

2019/01/21(月) 20:35:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
俺考えるのが好きで考えることが多すぎるから一人になりたくなった。

ゲームばっかで私が耐えられなくなって向こうがゲーム中なのに私が電話したのが気に入らなかったんだと思う。

最後の別れの時泣かれてマジで意味がわからなかった。

2019/01/21(月) 21:33:45


217. 匿名@ガールズちゃんねる
国立大学卒の人に
頭の良さが合わなくて価値観合わないから
結婚できないって言われた

2019/01/22(火) 08:42:45


220. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい、嫌いになったわけじゃない、○○(私)を幸せにできない。など、その他遠回しに私のせいみたいな言われ方もされた。
凄く好きだったからショック過ぎて全然立ち直れない(´Д`)

そもそも私に使う時間一秒もないくらい忙しいなら最初から付き合おうなんて言わないでほしかったし、気を持たすようなこともしてほしくなかった!
私ばっかり馬鹿みたい。最低…

2019/01/22(火) 21:22:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
つきあう時に、160cm・55kgだった
「5kg太ったら別れるからね」
と彼氏に言われたが 冗談だと思ってた

初彼が出来て浮かれてて、ケーキ屋でバイトを始めて 幸せ太りと残ったケーキを持ち帰ってたら、あっと、いう間に5kg太って振られました

2019/01/21(月) 01:07:21


編集元: 振られた理由を書いてスッキリ忘れましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れられない人がいる人、どう過ごしていますか?
好きなのに別れたことがある人~!!
女の勘!彼氏が自分に冷めたと思う瞬間
♥あわせて読みたい♥