1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://twitter.com/risu_pyan/status/1128683944428204032
このツイートがバズったところ、各地から続々と同じような事例の報告が…
no title
no title
no title
http://twitter.com/risu_pyan/status/1128683944428204032
草木染めの中にマタタビを使うものもあるようですが、GUのジーンズに使用されているのかどうかは不明だとのこと。

2019/05/19(日) 17:07:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
え!買いに行く!

2019/05/19(日) 17:08:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なら欲しい!!

2019/05/19(日) 17:09:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マタタビ使ってるか不明なのか
なんか逆に怖い

2019/05/19(日) 17:09:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ成分のまぜもの入ってんのか?
ネコヨールとか

2019/05/19(日) 17:09:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マタタビでも入ってんのかな?

2019/05/19(日) 17:09:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は漂白剤の匂い好きだよ
塩素みたいなの

2019/05/19(日) 17:10:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫寄せジーンズ

2019/05/19(日) 17:10:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だとしたら怖いよね
みんなが猫が好きってわけじゃないし

2019/05/19(日) 17:10:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
染料のせいか

2019/05/19(日) 17:10:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生地の中にマタタビが入ってるに違いない!試してみたい!ジーンズ限定?他のボトムスでは効果なし?

2019/05/19(日) 17:11:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那にもこの現象起きて不思議だった!

2019/05/19(日) 17:13:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チュール練りこんであるとか?

2019/05/19(日) 17:13:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの、猫は娘の脱ぎたての服の匂いを嗅いで、本当にマタタビ食べたようにトリップするんだけど、ただの変態かな?普通の白いブラウスとかなんだけど。

2019/05/19(日) 17:16:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫を見送ってやっと次をお迎えする気分になれたので
ちょっとジーンズ買ってこようかな
染料が理由なら何色とかあるの?

2019/05/19(日) 17:18:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
買う
大きいサイズありますか?

2019/05/19(日) 17:22:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラザラしてるのが心地いいとか?

2019/05/19(日) 17:23:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコの必殺技、ふくらはぎスリスリー

2019/05/19(日) 17:23:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
フン、下らないステマだわ!(買いに行く支度しながら)

2019/05/19(日) 17:24:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も履くけど、いつもと一緒だよー
履いてても履いてなくても変わらない

2019/05/19(日) 17:31:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってる者からしたら
何の成分なのか解らないは怖いな
マタタビだったらいいけど
でも気を付けないいと噛みついてくるニャンもいるよ
うちのニャンはマタタビの匂い付きのオモチャをグチャグチャにしてしまうオマケによだれつき

2019/05/19(日) 17:37:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私が買ったら家の猫の爪とぎにされるな…(察し)

2019/05/19(日) 17:58:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのジーパン、しょっちゅう履いてたら
トートバックが色移りして青くなったよ。

大げさかもだけど
猫にも色移りしそうで怖い。

2019/05/19(日) 18:02:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてGUを買う時がきたようだ。

2019/05/19(日) 18:06:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もデニム大好きだわ
オモチャはデニム素材の選んで献上してます

2019/05/19(日) 18:09:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのジーンズ売り場に猫を放って検証したいwww

2019/05/19(日) 18:21:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
要は化学薬品の匂いに寄って来てるんだろうけど
大丈夫なのかな?

2019/05/19(日) 18:24:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんて可愛いんだろう!

下らないこと言ってすみません

2019/05/19(日) 18:29:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ素材でボトムだけじゃなくてトップスも出して欲しい!
なんなら覆面マスクも出して欲しい!

2019/05/19(日) 18:49:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全部じゃないよね?商品特定してほしい!
必死か!わたし!

2019/05/19(日) 17:21:40


編集元: GUのジーンズを履くと猫が狂ったように甘えてくる→各地から報告も寄せられ猫好き歓喜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二度見しちゃう!井の頭自然文化園にむっちゃセクシーなリス現る!
「温度上げて」と猛烈アピール?ストーブ前に陣取るネコが人間にしか見えない
【癒し】動物のおしりの写真が見たい♡
♥あわせて読みたい♥