no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさまこんばんは!
主はダイエットに励んでいるのですが、ドライヤー中も腰回しをしております!
ただ、苦手な方の回転だと、ドライヤーか腰回しかどちらかが疎かになります…

みなさまドライヤー中にできるオススメの運動ありませんか?
また他にも隙間時間にできるオススメの運動、ストレッチなどありましたら、教えてくださると嬉しいです(*⁰▿⁰*)


2019/11/07(木) 21:15:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
つまさき立ち

2019/11/07(木) 21:16:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
運動なのか分からないけど舌回し体操

2019/11/07(木) 21:17:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
青竹ふみ

2019/11/07(木) 21:17:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口にくわえてブンブンするやつ

2019/11/07(木) 21:17:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先立ち&腰捻り状態で乾かしてる。ロングなので約15分笑。別に効果とかは見当たらないけど笑なんとなくの日課笑。

2019/11/07(木) 21:17:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かかと上げ

2019/11/07(木) 21:17:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりスクワット
効くよ!

2019/11/07(木) 21:18:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シックスパット付けてドライヤーしてる

2019/11/07(木) 21:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バッテリーに繋いで42.195kmのフルマラソン

2019/11/07(木) 21:20:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
上体反らし
脚を英雄のポーズみたいにする
太腿の前がグーっと伸びるのと腹筋や背筋や髪を乾かす動作が肩甲骨周りを刺激

2019/11/07(木) 21:21:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーで手を使いながら他の動きをするってのが出来ないから
顔のエクササイズで表情をキープするだけでいいやつやってる

2019/11/07(木) 21:22:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーしながら歯磨きしながら~とかながら系より好きなDVDや動画を観てそのための時間を1日数分でも作る方が続く
私もストレッチ大嫌いですごい苦痛なんだけれど好きなアイドル観れる時間!と思うと続くw

2019/11/07(木) 21:22:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
足上げ運動とスクワット

2019/11/07(木) 21:23:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
両足揃えて、踵の上げ下げしてます!
あとは立ち腹筋。

2019/11/07(木) 21:23:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
運動とは言えないけど、骨密度を上げるためにはかかと落としが効果があるそうです。爪先立ちしてかかとをストンと落とす、これを10回くらいやってる。

2019/11/07(木) 21:25:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりもも上げ

2019/11/07(木) 21:26:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もも上げ運動

昔スザンヌがやってるって言ってたよ

2019/11/07(木) 21:28:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー中は
片足を洗濯機の上に上げて
もう片足は爪先立ち

あと浴槽に浸かってる時
腕以外浮かせて腹筋したり、ウエスト捻ったりしてる

2019/11/07(木) 21:29:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!トピ採用された!
管理人さんありがとうございます😊!
そしてみなさまありがとうございます!

確かにババっと乾かして、その分しっかり運動したほうがよいのかな?
かかと落としはすぐ出来そうなので実践します!
スクワットは前しましたがフラッフラするので出来るようになるように頑張ります…!

2019/11/07(木) 21:30:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
片足立ち

2019/11/07(木) 21:30:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
片足を後ろに上げてヒップアップ

2019/11/07(木) 21:37:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を整えてお腹とお尻にぎゅっと力入れる
結構効きます

2019/11/07(木) 21:38:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーは真剣にしたほうが早く乾くし髪の毛まとまるし艶でるよ

私は寝るときスマホするから、そのとき足あげしてる。仰向けのときは自転車こぎしてる

2019/11/07(木) 21:40:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
足を横と後ろにあげる運動!

2019/11/07(木) 21:41:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーしてるときは満面の笑み。
見せられないくらいきもいやつ。
今育児中で誰とも話さないから口角あげてる

2019/11/07(木) 21:42:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもみんな立ってドライヤーしてることにビックリ!!
座ってないの??

2019/11/07(木) 21:51:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ひとり暮らしの時は座りながらテレビの前でやってたけど、今は洗面所でやってるから立ってるよ。

2019/11/07(木) 22:41:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいことをながらでやるとやり通せるよね。わたしドライヤーめんどくさくてでも運動しながらだと思うと乾かそうと思える。お風呂掃除とかもそのいきで、足で浴槽磨いてる

2019/11/07(木) 22:08:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で足踏み
ももを出来るだけ上げるようにして、腰を曲げずに

2019/11/07(木) 22:31:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
片方の足を洗濯機の上に乗せて柔軟ストレッチしてる。足の角度を後ろにするとヒップアップにもなる。歯磨きのときもやってます。

2019/11/07(木) 23:07:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん!私もこれ悩んでました。
今は乾かしながらストレッチしてます。でもここにある腿上げもいいなぁ。風呂上がりだからストレッチの方がいいかなーとおもってやってたけど日替わりにしよう(.◜ω◝.)

2019/11/08(金) 05:25:50


編集元: ドライヤー中など隙間時間にできる運動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【時間を有効活用】髪の毛乾かしながらしてる事ありますか??
なかなか運動する時間がとれません。おすすめのながらダイエット教えてください
時間とお金がない人向けのダイエット
♥あわせて読みたい♥