1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://classy-online.jp/fashion/118094/
1、主婦に見えちゃう!?「ボーダーTシャツ」
no title

2、バブル感満載の「アニマル柄アイテム」
no title

3、コンサバっぽく見えがちな「Tシャツ」
no title

2020/11/29(日) 12:48:33




87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主婦に見えたら何か困ることあるのだろうか。じゃあ主婦に見えて構わなければボーダー着てもいいの?
アニマルをワンポイントで入れろとか白Tが潔いとか見出しで雑誌つくるのに否定されたら何も着れないでしょ。
ダメアイテムじゃなくオススメアイテム教えて欲しい。

2020/11/29(日) 13:18:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CLASSYは2年前まで読んでたけど、ボーダー服特集とか、ボーダー服多かったよなー。
ネギ持たせたら、どんな服もダサくなるわ。

2020/11/29(日) 13:43:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感がNGってこと?

2020/11/29(日) 12:49:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それだよね。

ボーダー柄にバレエシューズやヒール、パールのピアスつけて
パリジェンヌっぽくお洒落に着こなしてる人とかみると
全くNGに見えないのにー。

2020/11/29(日) 13:27:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもお洒落な人が着たらお洒落なアイテムになると思う。

2020/11/29(日) 12:49:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサバっぽいTシャツってどんなの?

2020/11/29(日) 12:49:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
多分、シルクだったり、光沢感があったりするやつ。綿でも上質な細い糸を使ってるような。襟ぐりも華奢な細目の作りになってるビジネススーツのインナーにも使えそうなカットソーの事だと思う。

2020/11/29(日) 13:31:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなの着させてよ~

2020/11/29(日) 12:49:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とスタイルなんよ

2020/11/29(日) 12:49:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー…私だw

2020/11/29(日) 12:49:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全部子供の頃から嫌ってたやつだった

2020/11/29(日) 12:49:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ買うなら主婦に見えても良いだろ

2020/11/29(日) 12:50:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦に見えちゃ駄目なんかい

2020/11/29(日) 12:50:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は似合うか似合わないかだけの話

2020/11/29(日) 12:50:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見る、キャミソールを胸下で引きちぎったみたいな服の方がどうかと思う

2020/11/29(日) 12:50:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バブルは50歳以降ですぜ

2020/11/29(日) 12:51:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いや絵がダメにしてるでしょw

2020/11/29(日) 12:51:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1番のボーダーは着る人によってはオシャレに見えそうだけど

2020/11/29(日) 12:51:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ年齢的におばさんだったらしょうがないよ
せめて野暮ったくなく小綺麗に着たいとは思う

2020/11/29(日) 12:51:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アニマル柄の小物はむしろ増えてるわ。その時に似合うもの身につけてたら良くないか

2020/11/29(日) 12:51:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーは許してw
わかってるけどついつい選んでしまう

2020/11/29(日) 12:52:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
でもボーダーは着ないようにしてる
幼稚園も小学校も参観行くとボーダーばっかり

2020/11/29(日) 12:54:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー。
若い時から好きで今でもいろんなアイテムに持ってるわ。
全く気にしてないからいいけど。

2020/11/29(日) 12:54:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この間イオン行ったら
夫婦でボーダー…バッグもボーダーとか
ボーダー多すぎてリアルウォーリーになった。

2020/11/29(日) 12:55:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と体型。

デブになると何着てもダメ。
チュニックに逃げるともう戻れない。

2020/11/29(日) 12:57:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーは悪くない。

2020/11/29(日) 12:59:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
着る人によるんだよ
吉瀬美智子やら鈴木京香やら杉本彩やら深津絵里がきたら素敵なんだよ

2020/11/29(日) 13:00:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーがオシャレに見えないのは分かる
中の人がよっぽど素敵な雰囲気醸し出してないとダサく見える

2020/11/29(日) 13:05:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりネットニュースでデニム=おじさん・おばさんがよく履くイメージってアンケート結果にびっくりした。

言われてみれば若い子も時々履いてるけど私が若い頃より少ない。

2020/11/29(日) 13:15:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグシルエット? ってやつが何気に楽でいい
流行りとかはわからんけど安く売っていて体型が変わっても買い替えなくていいところが便利

2020/11/29(日) 13:39:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私1週間違うコーディネート出来るくらいボーダーしか持ってないww

2020/11/29(日) 12:54:52


編集元: おばさんっぽい…アラサー女子要注意の「老け見え」NGアイテム3つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラサー女性に聞いた!生きて行くうえで得た人間関係の法則
【結婚】独身アラサー女性たちが共感の嵐!身内からのプレッシャーがすごい
好きな人の前になるとド緊張で口数と笑顔が減ってしまう…どうしたら緊張がほぐれますか?
♥あわせて読みたい♥