1. 匿名@ガールズちゃんねる
生後9ヶ月の子を育てています。
今まで子供にされた攻撃で痛かった事は何ですか?
私は頭で私の顎に激突されたのと抱っこ中に肩を噛まれた二の腕をちみられた。
ハイハイ途中に横腹を足で蹴られるなどです。笑
皆さんは子供からされた攻撃で1番痛かったことはなんですか?(o^^o)
no title

2018/06/25(月) 11:55:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない子供からカンチョーされた

2018/06/25(月) 11:56:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている時のかかと落とし

なぜ子供はあんなにも寝相が悪いのか

2018/06/25(月) 11:56:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に顔面に頭がふってきた

鼻血でた。

2018/06/25(月) 11:56:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にミニカー投げつけられた

2018/06/25(月) 11:57:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に髪を引っ張られるのも容赦なくて痛い。

2018/06/25(月) 11:57:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が座ってる時にだっこー!って飛びついてきたときに顎を下から頭突きされた。脳が揺れたよ。

2018/06/25(月) 11:57:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小3の息子が急におんぶしようと飛びついて来てギックリ腰になった。

2018/06/25(月) 11:58:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入りながら、水アカやばいー!って必死にお風呂掃除していたら、4歳の娘に「それよりママのお腹の方がヤバイんじゃない?」って真顔で言われたのが痛かった。

2018/06/25(月) 11:58:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目つぶし

2018/06/25(月) 11:58:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の寝相が悪くて、みぞおちにカカト落としされた時は飛び起きてからの悶絶。

2018/06/25(月) 11:59:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんだっこーと走ってきて飛びつこうとしたときみぞおちに膝が入って
悶絶。
イヤイヤ期の時に、抱っこしててイヤイヤ肘鉄

2018/06/25(月) 11:59:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きというかまだ半分寝てる旦那の髪を全力で引っ張って顔をビンタしてました

2018/06/25(月) 12:00:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目にかかと落としがクリーンヒット…
しばらく目が見えなかった

2018/06/25(月) 12:00:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから笑顔で走ってきて
アソコに頭突き……
女でも痛い

2018/06/25(月) 12:00:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目に目潰し

2018/06/25(月) 12:00:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳男児の頭突き

どこの場所でも地味に痛いのよ…

2018/06/25(月) 12:01:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
息子6歳の時、遊んでた拍子に鼻に頭突きを食らい、根元からポキっと折れたのが人生初めての骨折です(`・ω・´)

2018/06/25(月) 12:02:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
戦隊のつもりでいきなりの飛び蹴り
効くわ

2018/06/25(月) 12:02:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃーんけーんぽーん!とか言ってカンチョーされた時。てっきりじゃんけんすると思ってたから不意討ちやられて「ダウッ!」って声が出たよ。

2018/06/25(月) 12:02:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頭が私の唇に
ごっつんこした。
わたし、大量出血
めっちゃ痛かった

2018/06/25(月) 12:03:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかい声で「ハナクソが見えてるよ!」って言われた(-_-)

2018/06/25(月) 12:04:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時にかかと落としがふってくる。

2018/06/25(月) 12:08:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士なんだけど
抱っこしてたら
いきなり体反って泣き出した時に
頭が、私の口に当たって切れた…
突然すぎてよけきれなかったし
子どもも、悪気ないから怒れないし
口内炎みたいになってご飯食べるの痛い

2018/06/25(月) 12:08:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
噛み付く、つねる、扉を開けて物を出すときに勝手に閉められてこめかみを強打、おもちゃがあたる、急にジャンプとか跳ねられて顎頭突きされる

わざとやる事はキツく叱っていたら、次第にやらなくなりましたが、不意をつかれて強打する時は辛い

2018/06/25(月) 12:09:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生 ♂
至近距離から・・・(*>∀<*)
今どきどっからこんなものを
入手してきたのか (´・ω・`)?
でも他人様にケガをさせなかっ
ただけまだマシか?
即刻没収!!
no title


2018/06/25(月) 12:09:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が4才くらいの頃。手をつないで階段を降りてる時にあと5段くらいの所で子供がジャンプした。私もひっぱられて転がり落ちて足首捻挫。家でめっちゃ怒った。

2018/06/25(月) 12:09:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に起きて寂しいのか頭突きしてくるの痛かったー。こっちは寝てるから完全ノーガードで本当に脳しんとう起こしそうだった

2018/06/25(月) 12:11:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたら腹の上に飛び乗られた
内臓死んだかと思った

2018/06/25(月) 12:12:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔をペチペチ叩いて来てたのが、いきなりマジビンタ。2歳

2018/06/25(月) 12:14:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
膝に座らせてる時に何の前触れもなくジャーンプしながら立ち上がりで顎と舌損傷(⌒-⌒; )

2018/06/25(月) 12:15:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤイヤ期にウギャー!と泣いて、なだめようと顔近づけたら振り回した手が目に見事ヒット。
失明するんじゃ?ってくらいクラクラした
ていうか目を攻撃された人、多いね 笑笑

2018/06/25(月) 12:15:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の寝相が悪くて、旦那の頭の方に転がる→旦那の髪の毛(薄毛)を握る→髪の毛握ったまま、また転がる→髪の毛ブチッ!!&旦那の悲鳴

2018/06/25(月) 12:15:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子がヨチヨチ歩きのときにニコニコしながら近づいてきてカスタネットで唇挟まれた。
大人気なく怒ってしまった…

2018/06/25(月) 12:16:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
寝かしつけの時に後頭部から口元に頭突き(上から落ちてくる感じで)されて、前歯折れました

2018/06/25(月) 12:19:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頭が鼻にヒット。
折れるまでは行ってないけど、骨が曲がってるかもしれない。

2018/06/25(月) 12:19:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
頭突きは定番ですよね。自分の歯と子供の頭に挟まれて、何度も口の中が切れて腫れました。あと頭突きのバリエーションは、顎をカチアゲられるパターンと、鼻がへし折られるパターンがありますよね。わざとじゃないから、危ないからお友達にしたらダメだよ…とか、痛かったよ、次からは気を付けてね…としか言わないけど痛すぎて本気でムカつくこともある。

2018/06/25(月) 12:20:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、5ヶ月の娘抱っこしてたら、髪の毛むしられた( ; ; )
娘の手は私の髪の毛5.6本握ってた…

2018/06/25(月) 12:20:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴと言う名のマキビシ

2018/06/25(月) 12:24:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの頃から今(5歳児)はたまにだけど、不意打ちの頭突き。
私の口元に当たって何度も口切ったヽ(;▽;)

2018/06/25(月) 12:24:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃に家族旅行へ行った日
母親に抱っこされた時に
間違えて手をバンッと母親の顔に当ててしまった
ごめんなさいと瞬時に謝ったけど
シカトされた。
その時の母親のイラつきMAXの顔が今でも忘れられない。
あれは母親の顔じゃなかった。

2018/06/25(月) 12:25:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこしてた息子がピアスごと耳たぶを思い切り引っ張りました(´;Д;`)

2018/06/25(月) 12:36:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を膝に乗せてブランコに乗った時、興奮した子供が頭を思いっきり後ろにブンっ!と振って私の喉元に直撃
凄まじい衝撃と息が止まるような感じでしばらく痛かった
喉仏折れたのかと思った(物理的にあり得るのかわからないけど)

2018/06/25(月) 12:37:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に思いっきり頭突きされた

2018/06/25(月) 12:37:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すごっいシワ多いよ
子どもは思ったことを口にする

2018/06/25(月) 12:41:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが小さい時は寝相で顔殴られたり蹴られたり。痛いこと多かった。。。
でも1番痛かったのは最近。
仰向けに寝転んでる私の横で娘がずるっと滑って、私のみぞおちを思い切り踏んだ上に、ひっくり返って落ちてきた(小5、35キロ)。
娘が無事でよかったけど、私は顔も身体も激痛でしばらく声が出なかった。
でも、娘が泣きそうな顔でずっと謝ってるから必死で親指立てて笑って見せたよ。

2018/06/25(月) 12:42:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが入院しているとき点滴のための添え木?をしてもらってたんですが、これで顎を下から叩かれて涙出ました。
看護師さんに話したら小児科病棟あるあるらしく、被害者多数だと言ってました。
no title


2018/06/25(月) 12:45:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝てて寝返りがてら目にかかとおとし。膝に抱っこした状態でテレビ見てて前触れもなく鼻に子供の後頭部が勢い良くぶつかる。夜中にオムツかえようとして子供の足が手に当たり元々割れていた爪が勢い良く飛んでった。赤ちゃんって常に本気だからか結構痛いんだよね。アザとかしょっちゅうできてた。

2018/06/25(月) 12:46:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛思いきり引っ張られてハゲるかと思った。
2歳でどんだけ力あんのさ。

2018/06/25(月) 12:59:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が旦那とお風呂に入っていたときに聞こえてきた言葉↓
おとーさんはおかーさんのこと好きとか面白ーいって言うのに
なんでおかーさんはおとーさんのこと悪くいうの?

旦那「お父さんがお母さんを悲しくさせちゃうからだと思う。ごめんね。」



キッチンで号泣しました
息子、夫、ごめんなさい。気をつけます。

2018/06/25(月) 12:59:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が「髪の毛かわいくしてあげるね」って私の髪を結ってくれるんだけど、ブラシでガシガシやるし、パッチンどめは思いっきりぎゅーって頭皮に押し付けるし、ゴムの結び方おかしいからほどく時に髪の毛からまるしで、いつもヘアメイクさんごっこは体張ってる。

2018/06/25(月) 13:01:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時の顔面かかとおとし
リアルにマンガのような目から星がでた。

2018/06/25(月) 13:09:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニカーを私の頭の上で動かしてて、髪の毛がタイヤに絡まってどうにも取れなくなり髪を根元部分から切るしか無かった。
そこの部分だけ髪毛が立ってしばらく変だった。

2018/06/25(月) 13:12:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の娘が泣いてたから抱っこしたとたんに肩をアグッて噛まれ流血した・・(>_<)痛かった。

2018/06/25(月) 13:16:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きボーっとしてるところへ当時3歳の息子がママーっ!って激突してきた
油断してた事もあり肋骨の骨にヒビ入った
体重70キロあるのに

2018/06/25(月) 13:27:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
股の間で寝たいという時があって、
恥骨にドンッと頭が乗ってくる時。
めちゃくちゃ痛い。

2018/06/25(月) 13:28:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子に「お母さんギューってしてー」と遠くから可愛く言われたので、両膝ついて両手を広げて待っていたらあまりにも勢いよく飛びつかれて息子の膝が脇腹にクリーンヒット。肋骨骨折して全治6週間でした。

2018/06/25(月) 13:31:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのダブル踵落とし。
地味に痛い。

2018/06/25(月) 13:46:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり頭突きかな
あと横向いて寝てたら鼻をジャンピングニードロップ
鼻が折れたかと思った

2018/06/25(月) 14:09:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳半の子供の頭づき。

一緒に寝てるんだけど、夜中寝ぼけて起きる、そのまま頭から倒れる、私だけ負傷。

2018/06/25(月) 14:18:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときに隣で寝ぼけた子供が頭から顔面に降ってきて、
めちゃくちゃ痛かったし歯が折れたかと思った
子供の頭突きで前歯が欠けたり鼻を骨折する人も稀にいるって聞いたし気を付けないとね…

2018/06/25(月) 14:23:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝中に髪の毛踏んづけられて抜ける

2018/06/25(月) 14:31:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
食後、畳でゴロゴロしてたら、「あーーっ!」という夫の声が。
次の瞬間、頭頂部に鋭い痛み!

食事の取り分けに使ってたキッチンバサミで、1歳の娘に刺された…! 
ビックリしてなぜか笑いが止まらなかったけど、しっかり出血してた。

2018/06/25(月) 14:51:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときに、思いっきり上から全身全霊でおでこに頭突き。私だけにでっかいタンコブできた。
あと、鼻とか目の淵に頭突きされても相当痛い。

太ももとか、二の腕の内側とかを噛みちぎる勢いで噛んでくる。痛くて普通に涙が出る。

2018/06/25(月) 14:54:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとやってるわけじゃ無いからこちらも身構えられないのでまともに食らって痛いんだよねー。
私は赤ちゃんの薄ーい爪が角膜を削っていったのが見えた(気がした)時はしばらく視界がボヤけて。
赤ちゃん独特の手をグーに握る動作でヤラレタ

2018/06/25(月) 15:01:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳時が思い切り走って私に飛び込んできて、子供の頭が恥骨に…悶絶しました。痛すぎ。
あとはほっぺを噛まれる。泣く

2018/06/25(月) 15:16:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
三歳の子供がふざけて私の服を噛んできた時に、二の腕のぷよぷよの所も一緒におもいっきり噛んだ時は絶叫ものでした…もちろん内出血。

2018/06/25(月) 16:02:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
最近1人で立てるようになって私がゴロンと横になってる隣でいきなりバランス崩してお腹の上にどすん!!
気を抜いてる時のお腹はやめて…

2018/06/25(月) 16:40:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼寝の時、2歳の息子より先に寝ちゃって、足の親指を全力で噛まれて起こされた。
指がもげるかと思うくらい痛かった。

2018/06/25(月) 16:48:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
次男が11ヶ月の時に、おもちゃの日本刀で、私の目を思い切り叩かれて、わたしの目の網膜に小さな穴が空いて、眼科でレーザーで止めてもらった・・笑えない(>_<)

その時、戦隊はシンケンジャーで、長男が日本刀にはまっていたの~

2018/06/25(月) 17:08:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掻き中に突進されて、奥までグサッ

2018/06/25(月) 17:24:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トミカを握った手で鼻をグーパンチ

2018/06/25(月) 17:34:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳5ヶ月の子供の身体を洗っていて洗剤を流そうとして屈んだら洗剤ついた手を私の目の中に。いきなりだったからガッツリ目開いてたしめちゃくちゃしみて…しばらく痛かった…目も開けられなくて地獄でした。いろいろ痛いエピソードあるけどアレは今までで1番キツかった…

2018/06/25(月) 19:03:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
折り紙の手裏剣で、至近距離から眼球に
全力投球!
縄跳びが眼球にヒット!!
夜中に恥骨にかかと落とし!!!
ほんとにどれも痛かった!
一瞬子供のことが嫌いになったよw

2018/06/25(月) 21:02:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
またいで足でこぐ車のおもちゃで突っ込んでくるとき。

2018/06/25(月) 21:28:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドアッパーくらって舌噛んだ。アウトレイジの舌出せみたいな状態。

2018/06/25(月) 21:51:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
当時3歳ぐらいだった息子。
買い物で「押したーい!」とカートを押し変な方向に行かないように私がカートの前で補助しながら食品を選んで…油断した瞬間のカート前進→アキレス腱カウンターめっちゃヤバかった。。。

2018/06/25(月) 21:59:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとうとうとした瞬間に、携帯で目の横を殴打( 笑 ) 一瞬で目覚めた

2018/06/25(月) 23:16:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
座った私の脚の間に座っていたのに突然立ち上がってこどもの頭が私の顎直撃。

キレイに顎に入って星が見えた。

2018/06/25(月) 16:07:42


編集元: 子供からの痛かった攻撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“男性の育休取得”賛成が53%も実際に取得した人は1割程度その理由1位は「社内に育休自体を取りやすい雰囲気がない」
教えて!!子どもの背中スイッチ対策
学校を休ます基準
♥あわせて読みたい♥