1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は就職したての新入社員時代に同期の女の子から「同期の男の子たちがあなたのこと可愛いって言ってたよ」と聞かされたことがあります

でも直接声を掛けられることはなかったので「なんでやねん...」と謎でした

アラフォーになった今ではあれは人生で最初で最後のモテ期だったんだろうなぁと遠い目になってますw
images (1)

2019/11/01(金) 22:32:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期ってたくさんの人から告白されることだと思う

2019/11/01(金) 22:32:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
人生で3回はモテ期くるって信じてたけど一度もない

2019/11/01(金) 22:33:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半にモテ期到来、ただ30代後半の既婚者ばっかりに言い寄られた。

2019/11/01(金) 22:33:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
正直中学生~結婚するまでモテ期だった。25歳で結婚してからパッタリ。
結婚してからもモテ続ける人もいるだろうから、わたしの場合たぶん加齢により魅力がなくなったんだと思う。

2019/11/01(金) 22:34:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あった!あった!
24歳ころかな
職場で1番カワイイと言われ
居酒屋の店員にも惚れられ
どこに行ってもカワイイと言われた時期がありました。
今は40歳です~

2019/11/01(金) 22:34:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の、可愛いって言ってたよ、は信用出来るのかな。
それだけでモテ期とは言わないと思う。

2019/11/01(金) 22:34:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校はヤバかった。苦労知らず選び放題。
本当に調子に乗ってた。
でも高校卒業したあたりから世間は私に冷たくなったw

2019/11/01(金) 22:35:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あったあった~
2回あったからあと1回あるよね♪と思っているアラサー。

2019/11/01(金) 22:35:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期と思ってたけど、今から思えばあれは遊ばれてたわ…涙

2019/11/01(金) 22:35:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
19~23歳までの間。
興味無い、タイプじゃない人ばかりからしかモテなかったので、意味が無かった。

2019/11/01(金) 22:35:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時モテ期の最強の時期があった。
数はそこそこだけど質が凄かった。
あの有名なジャニタレも居た!

2019/11/01(金) 22:35:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あったよ!29歳だった!
変なやつめっちゃ寄ってきたよ。笑

2019/11/01(金) 22:36:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同時に三人から言い寄られたことあったなぁ。。
今となれば旦那にも相手にされなくて寂しいわ(レス7年目)

2019/11/01(金) 22:36:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、仲良くなった男子からはもちろん、話したことない男子からも告白された。あと誰々くん◯◯ちゃん(私)のこと好きらしいよっていうのもたくさん聞いた。あと私を見に教室に来たり、家を探しに行こうツアー?とかもあったと聞いた。ちょっと調子に乗ってしまった時期だった…

2019/11/01(金) 22:36:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
18~23くらい モテモテで困った

2019/11/01(金) 22:36:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハッキリ言って美人だからいつでもモテた
そして今でもちやほやされている
だから私にはモテ期なんて概念は不要

2019/11/01(金) 22:37:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時は何人かから告白されました。でも私はネガティブ思考なので罰ゲームだったんじゃないかと今でも思ってる

2019/11/01(金) 22:37:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20前半から結婚するまでの半ばまで、で結婚して37の今またモテ期
20代の年下からめっちゃモテる

2019/11/01(金) 22:38:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別に可愛いわけどもないのに20代半ば位まではちょっとチヤホヤされてた
それ以降はパッタリ
40代の先輩に今だけだよ~って言われてたけどまさしくそうだったなー
若さってすごいね

2019/11/01(金) 22:38:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校のときが人生の最大のモテ期でした。
中1だけで30人くらいに告白された。
で、付き合ったのは1人。
性格が当時から悪かったのか落ち着いてたのか
誰を振ったのか誰から告白されたのかってのを
メモっといて密かにひひひってやってました。
黒歴史だけど、あん時は本当にモテてた。
戻りたい。今モテなさすぎて寂しい。

2019/11/01(金) 22:38:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2015年にあなたのモテ期が来るわよ!と占い師に言われたから期待してたのに現在進行形で何もない。

2019/11/01(金) 22:38:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期などないまま結婚してしまったのでモテる必要もなくなってしまい、結果的に私の人生にモテ期は存在しませんでした

2019/11/01(金) 22:39:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時なんて若さ補正で誰でも告白されるから告白としてカウントされないよね

2019/11/01(金) 22:39:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ないね。きっとこれからもないさ

2019/11/01(金) 22:39:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中1、中3と、21~32歳位まで。結婚は25歳。
本当に楽しかった良い思い出。

2019/11/01(金) 22:39:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。一度でいいからチヤホヤされてみたかったなぁ。
もう結婚して子供もいるけど。

2019/11/01(金) 22:39:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目だったので、結婚を意識しての告白を受けたのが、19,20,23,25歳。
モテすぎて親も驚いていた。
結婚してからも、独身だと勘違いした男性から、アプローチがあり、断りました。
27,29,30,35,36,37,38,40,42,43歳がスゴくて旦那とくっついて歩いていました。

2019/11/01(金) 22:40:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学3年~高3までが一番のモテ期だった。
本当に数えきれない人から告白された。
3年働いたバイト先では、差し入れで毎回現金やケーキをくれる人が複数いた。誕生日は抱えきれないほどのプレゼント。けど、いいことばかりじゃなくて数々のストーカー被害にも遭って、周りからはいつか誰かに殺されそうと心配されてました。
今はいたって普通のおばさんです。

2019/11/01(金) 22:41:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期どころか全くモテたことがなくて非モテを極めていきてきたよ

2019/11/01(金) 22:41:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよー
あったら40代独身じゃないしー(笑)

2019/11/01(金) 22:42:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中高が男女ともにモテ期だったけどそれからは徐々にモテなくなったw

2019/11/01(金) 22:42:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる=スキだらけってことのパターンも多い。
私がまさにそうです。

2019/11/01(金) 22:42:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されるんじゃなくて綺麗だねとかかわいいねって言われてるのはモテに入らない
大人になったら社交辞令でそういうこと言うから

2019/11/01(金) 22:42:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ありました。
高校3年の時と、結婚直前、直後。
なんだったんだ。

2019/11/01(金) 22:43:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中学2年のとき、合唱コンクールの伴奏をしたあと、野球部の先輩、バレー部エースの同級生、短ラン着てタバコ臭いヤンキー同級生の3人から告白された。30年前のことだけど、それが一番。
社会人になって結構チヤホヤされたけどお局の怒りを買いイジメられて辛かった。

2019/11/01(金) 22:43:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
18才~モテすぎてたけど、彼が居たので一途でした。23歳の会社員時代には、10日間で15人にプロポーズを踏まえた結婚の告白がありました。

2019/11/01(金) 22:44:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃喫茶店でバイトしてたら来るお客さん何人にも告白された。
今じゃありえない。アラフィフです。

2019/11/01(金) 22:45:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1回あった!
その時告られた中の一人が旦那!
でもあと2回くるかも?と期待しているあばずれ心。

2019/11/01(金) 22:45:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのはモテ期というのかな
それなら小さい頃から現在(23)までずっとモテ期です。

2019/11/01(金) 22:47:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時はすごいモテたw同じ学年の子から番号聞かれる事もよくあったし、上の学年の人にも紹介してって声がかかった。彼氏と別れたら、噂で回るのか、すぐにデートに誘われた。

2019/11/01(金) 22:47:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
28くらいまで?割と連絡先を渡されることが多かったです。
常に彼氏がいる恋愛体質(笑)だったので何も発展したことないですけど、これってモテてたんですかね??

2019/11/01(金) 22:49:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間で7人に告白されたことがある。みんな全く共通点なし。

2019/11/01(金) 22:51:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中学、高校でもてる人羨ましいよ。
制服デート憧れるわ。

2019/11/01(金) 22:51:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長い間待ってますが、まだです。
この先必ず来る!!!
by42歳女

2019/11/01(金) 22:52:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時かなー。バイト中でも外でもよくナンパされた。兄の友達にも可愛いって評判だと聞いた。本当よくモテたのに、もっと遊べば良かったかなって思ってるw

2019/11/01(金) 22:53:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は安定してモテた。
特に高校生の時は10人以上に告白されて他校でも噂になりあだ名が「かわいい子」で通ってた。

でも結局、私のモテは若さ補正だったんだなー
今は30代のそのへんにいるおばさんになっちゃった。

2019/11/01(金) 22:54:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あった。
私の中でモテ期は出会いが多く、告白されてた人数が多かった時じゃない。
本気で結婚まで考えて時間かけて求められてた時がモテ期でした。
ただ告白されるのと違って、すごい楽しかったし嬉しかった…
自分は結婚まで考えられなかったけど。

2019/11/01(金) 22:55:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたこたくらい…ある…

2019/11/01(金) 22:57:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生。男友達はいつの間にか好意をもって告白してくるから、男女の友情は絶対成立しないという考えになった。

2019/11/01(金) 22:57:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あったよ。でも親友とか仲良い友達の気になる彼から好かれるからめんどくさかった。相談とか電話かかってきても無視とか。友達からも嫌われないようにこっちが気を使ったわ。

2019/11/01(金) 22:58:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいの時に一度あった。
モテ期は人生に3回あると聞きます。
あと2回くると信じたままアラフォー独身になりました。

2019/11/01(金) 23:01:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あった!!
24~27歳くらいまでもてまくったなぁ~

39歳の今となっては遠い昔のこと…
もう誰も見向きもしないわ(^^;)

2019/11/01(金) 23:08:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
25~29くらいまでの間かな?
25のときに転職を機に実家を離れて独り暮らしを開始。
その頃から美容院に定期的に行くようになったり眼鏡をコンタクトにしたりと、容姿を少し気にかけるようになり、職場の何人かの男性から「今度ご飯に行かない?」「飲みに行かない?」と声をかけられたり、友人の友人という関係の男性や地元の後輩から告白されたりした。
29で今の旦那と結婚し、30で妊娠した以降はパッタリ。

2019/11/01(金) 23:11:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳くらいの時に、私がおとなしく、何でも言うこと聞く女に見えたのか、気が弱い頼りない男たちが寄ってきた。

2019/11/01(金) 23:12:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の男からは一度も相手にされたこともないのに、なぜか突然年下の男の子から好かれるようになった。今まで付き合ってきたのはみんな年下、旦那も年下です。

2019/11/01(金) 23:13:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
19~24ぐらいまであったよ
大学時代は兄の友達に言い寄られる、バイト先でバイト先の社員とお客さんから連絡先渡される、3つのサークルからマネージャーになってと声かけられる
卒業してからは研修中同期に言い寄られ、そのあと配属先にいた先輩社員からロックオンされ、婚活パーティーでは14人中12人にカード渡される

でも19~23までの間は1人の人と付き合ったり別れたり繰り返してたから意味ない
結局別の人と結婚したけどこの時の彼が一番好きだった

2019/11/01(金) 23:17:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期がないまま30代前半になってしまった
同世代~年下の男性たちにチヤホヤされてみたかった

2019/11/01(金) 23:18:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
小学6年生のとき。ラブレター貰ったり呼び出されて告白されたり…。めちゃくちゃモテてたけど、それが最初で最後。12歳でモテ期が来てもなんの意味もない。今来いよ。

2019/11/01(金) 23:21:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あった!
21歳のとき
間違いなくモテ期だったって言える
大学生でキャバ嬢してた
色白ギャル系で
お客さんの他に、話した事もないような同じ大学の人、キャバ以外でかけもちしてたバイト先の人やら
1ヶ月に1~2人のペースで告られてた
繁華街歩いてたら必ず声かけられてた
紛れもなくモテ期だった
男も女も関係なくみんな優しくて正直人生ちょろいと思ってた
あれから8年経ったけど、旦那にはオバさんって言われるし、面影ないし、夢でも見てたのかと思う

2019/11/01(金) 23:23:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の夏休み前に一気に4人に告られてそのうちの1人と付き合った。その後はさっぱり…

20年以上経った今でもあれは何だったんだろう⁈と思う程夢の様なひと時だった笑
あれが人生のピークだな

2019/11/01(金) 23:23:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳くらいまで、彼氏がいないときは常に毎日メールくる男性がだれかしらいて、デートにも月2回以上誘われてて、それが普通で何も思ってなかったけど、30歳すぎてあれってモテてたんだなーと分かった。
タイミングよく29歳くらいで今の夫と付き合い始め30歳で結婚したものの、29歳あたりから初対面の人に連絡先聞かれてご飯に誘われるみたいなのが明らかに減ったから、見た目が老けたのかな。笑

2019/11/01(金) 23:24:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代はモテにモテた。そりゃもう笑っちゃうくらい。

全然可愛くないし女が少なかったっていうのが理由なんだけどね。

当時は調子に乗りまくってて見た目も中身もカッコいい人達の告白もお断りしてた。
もっといい人がいるだなんて思ってたから…

就職してからは案の定ぱったり。
あの時の自分を殴ってやりたい。

2019/11/01(金) 23:30:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半から結婚するまでの27歳まで!
ほぼ毎日、誘いがあったなぁ。

旦那と付き合う直前まで、結構遊んでました。
彼氏いてもいいから!って言う人までいて、ちょっと調子乗ってた時期はあった。

2019/11/01(金) 23:32:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校からビックリするくらいにモテた。
告白されまくり、イケメンと付き合ったり、チヤホヤみんなが優しい。
別れても次から次へと。
結婚して子供できてからは、さっぱりですが。
自分も落ちつき、オシャレに興味がなくなり、育児に疲れたお母さんになりつつある。

2019/11/01(金) 23:36:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中学二年生
高校二年生
大学一年生

3回 終わりました。
20代半ばまではぽつぽつ声をかけてくれる人もいましたがアラサーになってからはぱったりです。
あっても既婚者か変な男だけ。

可愛い可愛いとか言われてプライドだけは一丁前のくせに歳はとっていく。もう結婚はできないと思ってる。

2019/11/01(金) 23:36:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1.2年、大学1.2年、26歳から28歳。

29歳で結婚したから、モテというか、そういうのも
終わって当然なはずなのに、

39歳から、パート出て、今47歳なのに、客とか職員とか、そういう変な誘いとかじゃなく、プレゼント貰ったり、綺麗とか可愛いとか今だに言って貰ってる。歳下も気を遣って優しいし、自分でもびっくりしてる。


同級生に話しても嫌味言われるだけだから、もう言わないけど。

2019/11/01(金) 23:41:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今までモテなさすぎて、女で生まれたことを後悔するくらいの人間だったはずなのに、

去年30歳のときに急にモテ期が来て、

あぁこれは近々死ぬんだなって思ってた。

でも念願のモテ期を味わって思ったことは、

「何人もの人間から告白されても正直困るだけ」
ってこと。

しかも好みじゃない人からもバンバン好かれるから、気を抜くと逆に自信を失いそうになる。

2019/11/01(金) 23:41:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだから言えることだね(笑)
17~23までモテた。
お洒落も好きでいつも綺麗にしていた。
告白された数、覚えてないというか正直数えきれない。
軽い告白もたくさんあったけど。駅で知らない人にすごくタイプです!友達になってください!とか告白されたり。
雨の日に傘くれたり、店員さんがおまけしてくれたり。困ってると助けてくれる。
彼氏がいても言い寄られる。切り捨てても切り捨てても寄ってくる。
私自身も調子に乗っていたかも。
結婚して出産してパタリとなくなったけど。
子供第一でそんな気すらも起きない。
すごく落ちついた。

2019/11/02(土) 00:01:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時、1ヶ月で後輩2人と先輩1人に告白された。でも、わたしは好きだった同級生の男の子に振られてうまくいかないものだと思った…。笑

2019/11/02(土) 00:09:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30歳過ぎていきなり来た。

出会う男性にすぐ「かわいい」とか「きれい」って言われたり、すごく熱烈に告白されたり、プレゼント攻撃すごかったり。

あれは一体何だったんだろう。

2019/11/02(土) 01:08:55


編集元: モテ期ありましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が思う「イイ女の条件」4つ
自分が男性から点数つけられたら何点くらいになると思いますか?
目指せ!雰囲気美人♡ブス隠しの極意
♥あわせて読みたい♥