1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/29/0013901325.shtml
共演者の八嶋智人、小栗と3人で仲良く遊ぶようになり、「この人といたらすごい楽だな、と。付き合って、その先どうなりたいとか、どういう家庭を作りたい、とかが同じような感じがして。この人と一緒にいてもいいかなー、って」と思うようになったことを明かした。

結婚しようと思ったきっかけについては「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔できっぱり。「子供作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなー、と思った」とも話していた。
no title

2020/11/30(月) 10:26:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
願い通りの人生で幸せですね

2020/11/30(月) 10:27:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんではこの人のこと愛されてないキャラになってるのが不思議
子供最近も産まれてるのに

2020/11/30(月) 10:27:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
山田優が愛されていないとは思わないんだけど、こうやって子供の有無や数を夫婦仲のバロメーターとして考える人って不思議。
浮気中でもDV男でも貧乏でもポコポコ産む人は沢山いるし、それで愛は計れないと思う。

2020/11/30(月) 10:30:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは極端な例で仲良くないのに子供作る人は少ないからでしょw捻くれすぎだよ

2020/11/30(月) 10:36:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供いる夫婦見て不幸とは思わないでしょ
レスられて子供すら作れない人もいるし

2020/11/30(月) 10:42:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
確かにそう思う。仲は悪くはないのは事実だろうけど、子供の有無や数だけでは夫婦仲のバロメーターにはならないとは思う。

2020/11/30(月) 10:47:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
むしろ夫婦仲微妙になってきて、夫を失いたくない妻が焦って妊娠とかありがちだよね
子供で繋ぎ止めようとしてる

2020/11/30(月) 11:12:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬結婚前浮気したよね?

2020/11/30(月) 10:27:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんなら結婚後もしてるけど、小栗旬だからね
別になんとも思わないよね
でしょうねって感じだし、山田優がそれでもいいって思ってるなら外野が煩く言う必要ないからね

2020/11/30(月) 10:32:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何で人によってこんなに扱いが違うんだろ?
干される人もいるのに

2020/11/30(月) 11:00:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
小栗旬がじゃなくて、干されない人は一途ぶってもないし、愛妻家とかのイメージもないし、やっぱりね。ほらね。って感じだからじゃない?

2020/11/30(月) 11:14:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
イメージの違いじゃない?
小栗旬は浮気したってやっぱりって感じだしね

2020/11/30(月) 11:22:17


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
証拠がないから~だと思うけど(結婚後は)

2020/11/30(月) 17:27:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていくためにはそうだよね

2020/11/30(月) 10:28:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もんのすごくスタイル良くてモデル!という感じだけれど
この人が美人枠なのが謎

2020/11/30(月) 10:28:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる

キレイだろうとは思うけど
この人の顔になりたい!とか
憧れは全くない。

2020/11/30(月) 11:00:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
押切もえもそうじゃない?
顔交換してあげると言われても断るな~

2020/11/30(月) 13:18:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通に美人だとは思うけど
この人レベルで美人じゃないなら、一般人には美人は丸っきりいなくなるわよw

2020/11/30(月) 17:59:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ズラ?
あんまりこの髪型は似合ってない

2020/11/30(月) 10:28:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともシャクレがなければ完璧

2020/11/30(月) 10:29:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本人ってロボゴやカマキリ顔で横顔残念が多いから、この程度なら顎があった方が断然良い。

2020/11/30(月) 10:31:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうそうアゴは美人の条件!
アゴなしは美人ではなく可愛いというカテゴリー
アゴありき美人!

2020/11/30(月) 10:47:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
口ゴボだよ
もしくは口モコ

2020/11/30(月) 13:45:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年収も身長も高いしそりゃそうだ
勝ち組だよね

2020/11/30(月) 10:30:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されても好きなんだねー

2020/11/30(月) 10:31:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんか浮気とかされまくってたしねぇ、、
痩せすぎじゃない?幸せなの?まぁどうでもいいけど笑

2020/11/30(月) 10:32:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗は遊んでても山田優じゃないとダメだ思うよ
なんだかんだ

2020/11/30(月) 10:32:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
収入高いし、小栗旬は外でかなり飲み歩いてても許せるんだろうな

2020/11/30(月) 10:39:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してて長く付き合ってたら、結婚の決め手はそうなるよね

2020/11/30(月) 10:40:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元々綺麗だし愛されて幸せなんだと思う。

あの結婚会見しなきゃ良かったのにね。
なんか惨めったらしい会見のせいで愛されてないのにしがみついてるみたいな印象与えたよね。

2020/11/30(月) 10:47:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のCanCamに出てた頃の山田優はきれいだったと思うし、今もきれいなはずなんだけど、おかしなヘアメイクやファッションセンスで半減してて勿体ないって思う。
あと、体質なら仕方ないけど、もうちょっと体重増やした方がきれいだと思う。
モデルの頃より体重減ってそう。

2020/11/30(月) 10:50:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と長続きしてて、幸せそう。

子供は、長身小顔に育つんだろうな。羨ましい。

2020/11/30(月) 10:28:35


編集元: 山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】大人気「有吉の冬休み」豪華ゲスト写真に反響「もう楽しみすぎ!」
山下智久がジャニーズ事務所を退所
犯罪防止の“見せしめ”も…湾岸署に芸能人が拘留される理由
♥あわせて読みたい♥