1. 匿名@ガールズちゃんねるponpon-640x400

no title
no title
頭ポンポンにもっとも胸キュンするのは、30代女性で47.6%。20代女性が44.7%で続く。しかし、40代女性も33.7%が胸がキュンとすると回答しており、若い女性に好評なものの必ずしも2、30代ばかりとは限らない。

なお、未婚女性での頭ポン支持率は33.2%だが、既婚女性でも31.4%と大きな差はなく、冷えてしまった夫婦関係を温めるのにも有効なスキンシップかもしれない。
http://sirabee.com/2019/03/24/20162054601/

2019/03/24(日) 20:56:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
払いのける
バカにすんな

2019/03/24(日) 20:57:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に頭触られた時は殺意湧いた

2019/03/24(日) 20:57:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どの世代だろうとタイプの男性に限るだろ

2019/03/24(日) 20:57:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし(以下略

2019/03/24(日) 20:58:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛 触られたくない。

ポンポンとか、彼氏でも嬉しくない。

2019/03/24(日) 20:58:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない男ならイラつく

勝手に触んなやって思う

2019/03/24(日) 20:58:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が乱れるんでやめて

2019/03/24(日) 20:58:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い野郎にやられた時は鳥肌ものだよ…
相手に好意がある前提でしょ

2019/03/24(日) 20:58:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二十代の頃からそれイラついてしまう。
なぜかって、女は頭ポンポンで落とせると思ってる輩が多くて。
手を払うか、よけてきた!

2019/03/24(日) 20:58:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンポンされてうれしい女の人は、お前って呼ばれても喜ぶタイプな気がする

2019/03/24(日) 20:59:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対嫌だ。セクハラでしかない

2019/03/24(日) 20:59:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は犬や猫じゃないから撫でて来ないで欲しい

2019/03/24(日) 20:59:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるよな

2019/03/24(日) 20:59:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見てポンポンされるのがいいんだろ?と思ってやっちゃう男はだいたいキモい

2019/03/24(日) 21:00:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭なでられるのイヤだ。ちなみに腕まくらもイヤ。

2019/03/24(日) 21:00:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の部活の総体前の最後の練習で、先輩たちの挨拶の最中に後輩の私が真っ先にに泣いてしまった。
後から憧れの先輩に頭撫でられたのは心臓飛び出るくらいドキドキした。

2019/03/24(日) 21:01:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
超女慣れしてる人に1回だけされた事あるけど
「これがウワサの⁉」と興奮してしまった
なかなかアレ本当にやる人いないと思うし、アレやる人の事決して好きになってはいけない気がする..

2019/03/24(日) 21:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にされたらキュンとする

2019/03/24(日) 21:02:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリでマッチングした初対面の男にやられた時、一瞬で大嫌いになって即ブロックした。逆効果だよ。

2019/03/24(日) 21:02:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての付き合った彼氏にしてくれましたが
嬉しいより恥ずかしくて黙ったまま下を向いてました
可愛げなくてすみません

2019/03/24(日) 21:03:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にされた時はキュンどころがドキドキドキドキだったけど、中学の時の担任(40代男性)にされそうになったときは必死に避けたよw
自分が相手に好意を持ってなければ気持ち悪いよ。

2019/03/24(日) 21:06:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いタイプとか気になってる相手、もしくは彼氏とか夫が相手なら許容範囲かドキッとするかだけど
そうじゃないなら絶対嫌だ。
10代から嫌だよ。

勝手に触って来ようとするのは勘違いの変な人が多いし引くだけ。

2019/03/24(日) 21:06:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。頭を触るな
下に見られてる気がする。
彼氏でも嫌なんだから、他は言語道断

2019/03/24(日) 21:09:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いして頭触る男が増えるから、こういう記事マジやめてほしい

2019/03/24(日) 21:12:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる

頭ポンポンされてる私カワイイ!

て女性くらいじゃない喜ぶの(特定の相手以外でも大丈夫な人)

2019/03/24(日) 21:13:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からの頭ポンポン嬉しい!って女は自分も誰彼かまわずボディタッチする人な気がする。

2019/03/24(日) 21:18:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、友達が貸してくれた少女漫画で、付き合いたての彼氏に初めて頭ポンポンされて「わ~、初ポン!」て泣いて喜んでた主人公にまったく共感できなかった覚えがある…

2019/03/24(日) 21:24:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「女の人ってこれ好きでしょ?」みたいな心が透けて見えるとどんな相手にされても冷める。

2019/03/24(日) 21:27:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あのね、頭ポンポンされてキュンとする男って、ポンポンされてない時からすでにキュンとしてた男なの。

…勘違いすんな!

2019/03/24(日) 21:05:37


編集元: 頭ポンポンされると胸キュンしてしまう女性の割合は…30代女性は5割が支持

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キュンとしたエピソード
【恋愛?】急に意識しだすタイミングありますか?
【妄想】こういう出会いがしてみたい
♥あわせて読みたい♥