no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコート好きな方いますか?
30歳初ダッフルコートを購入しました。

アーバンリサーチから出ているロンドントラディションです。

裏地がチェック柄になっているのに一目惚れしました。

2020/12/01(火) 20:33:55





2. 匿名@ガールズちゃんねる
モサモサするよね。かわいいけど。

2020/12/01(火) 20:34:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もってない
すてた

2020/12/01(火) 20:35:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコートって重くないですか?
高級品はわからないけど、着ると重さで疲れてくる

2020/12/01(火) 20:36:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バーバリーのダッフルをネットで一目惚れして購入したら、めちゃ重くて後悔したよ。
特に普段はダウンばっかり着てたからそれに、慣れちゃってて

2020/12/01(火) 20:43:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子どもが中学生になった時に買ったけど、重いからって一度も着てくれなかったw

2020/12/01(火) 20:50:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だいすき。ネイビーが特に好き。何歳になってもたぶん着る

2020/12/01(火) 20:36:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
重たいしやぼったいから好きじゃない

2020/12/01(火) 20:36:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコートだ

2020/12/01(火) 20:36:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
重くて肩凝る。
あれは若い人が着るもの。

2020/12/01(火) 20:37:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研さんのダッフルコート姿が素敵。

2020/12/01(火) 20:37:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルに着こなせるから重宝するよね
no title


2020/12/01(火) 20:37:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あんま売ってない気がするのは気のせい?

2020/12/01(火) 20:38:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
売ってないよね!
今年欲しくて今色んな服屋見てるんだけどほんと置いてるところ少ない

2020/12/01(火) 20:46:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと体にサイズを合わせないと、サイみたいになる
ブカブカだとカッコ悪い

2020/12/01(火) 20:38:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬は隙間風が寒いよね。

2020/12/01(火) 20:38:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートダッフルなら好きだなー
ケツでかなのでロングだと不恰好なので…

2020/12/01(火) 20:39:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバーオールの黒を一昨年買いました。重いけど好き。そこは我慢で。タータンチェックのマフラー合わせてます。

2020/12/01(火) 20:39:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
だいすきー

2020/12/01(火) 20:39:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の浪人生感出る

2020/12/01(火) 20:39:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
家で勉強する時は半纏着て、共通一次を受けるんだよね。

2020/12/01(火) 20:42:59



25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコートとパーカーのコーディネート好きです
緑欲しいな

2020/12/01(火) 20:39:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど重くて寒いよねw

2020/12/01(火) 20:40:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何年着てるか…
おばあちゃんが買ってくれたから大切にするんだ!
1人でのお墓参りはこのコート着て行っておばあちゃんに見せるんだー!
no title


2020/12/01(火) 20:40:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
赤ダッフルは深キョンとタッキーのドラマ思い出す

2020/12/01(火) 20:46:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルとかロブスターロックとか留めて着るの好きだけど脱ぐときめんどくさいw

2020/12/01(火) 20:40:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだけど、最近流行ってる緩めの服にはあんまり合わないんだよなぁースキニーとか、細身のパンツとかスカートとかだと可愛いんだけど

2020/12/01(火) 20:40:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな色、8着くらい持ってる。気に入るのがあるとつい。

2020/12/01(火) 20:40:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよ~
以前グレイヘアをベリーショートにした60代ぐらいの方が真っ赤なダッフル着こなしててかっこよかったなぁ。いずれああいう風になりたい。

2020/12/01(火) 20:42:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコートって重たいですか?

2020/12/01(火) 20:43:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど肩が凝るから着られないよ…小さい子が着てるのも可愛いよね。

2020/12/01(火) 20:44:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「寒い冬にダッフルコート着た君と~」を思い出す

2020/12/01(火) 20:44:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のおじさんがダッフル着てるの可愛いと思うんだけど私だけかな(笑)

2020/12/01(火) 20:45:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかるwあと普通のおじさんがキルティングのコート着てるのもかわいいよね。

2020/12/01(火) 20:46:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジが欲しい

2020/12/01(火) 20:46:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃はよく着たもんだ
no title


2020/12/01(火) 20:47:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコート着ていいのは10代まで。

2020/12/01(火) 20:49:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から50歳になったらダッフルを着たいと思ってます!あと少し…

2020/12/01(火) 20:49:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
♪寒い冬にダッフルコート着た君と~
原宿あたり風を切って歩いてる~

すみません、歌いたかっただけです。

2020/12/01(火) 20:50:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうどベージュのダッフルを
今年着ても大丈夫かなと悩んでいました!
アラサーなんですけど大丈夫でしょうか?

2020/12/01(火) 20:50:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なダッフルコートを着てる女の子を見ると「自分に自信があるんだろうな~」と思う。

2020/12/01(火) 20:51:15


編集元: ダッフルコート好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
似合う服の形と似合わない形
絶対避けて!プチプラで買うと安っぽオバ見えするアイテム
自分には着こなせなさそうな服
♥あわせて読みたい♥