no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那さんがすごくモテる方
自分への愛情はどうですか?
不安になったりしませんか?

2019/03/10(日) 10:30:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいモテる男なんて一握りしかいないよ
だいたい自分の彼氏、旦那はモテると思っても実際大してモテてない。安心していい

2019/03/10(日) 10:32:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうだよね
大学の時とかでも好青年とか顔だけいい子とか女にだらしない奴とか色々いたけど、所謂モテてる男の子とか別にいなかったよ

2019/03/10(日) 10:55:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう。勘違いが多数
自分が良いと思った人だから周りにもそう見えるだろうみたいな

2019/03/10(日) 10:33:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Mrシャチホコ(和田アキ子のものまね)の超年上嫁が「旦那がすごくカッコいいから浮気が心配」って言ってたけど、ブサイクラブラブ夫婦って基本、認知がおかしいんだなって痛感した。

2019/03/10(日) 10:35:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大体そんなもんだよね。友達が「彼氏がモテるから心配!」って困り顔で言ってきた時、思わずチベスナ顔になってしまったwお前の男なんてタダでもいらん。

2019/03/10(日) 10:52:53


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でもシャチホコってメイクオフしたらミスチル桜井に似てるみたいよ、モノマネも似てたし。
そういう顔好きな人にはすごいハマるんじゃないのかな

2019/03/11(月) 04:49:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってるよ。若い頃は派手な女ばかりと遊んでたって共通の友人から聞いて地味な私をからかってんじゃないかと不安だったたけど、地味だからこそ落ち着く相手としていいと思ってもらえたみたい。今は全く遊ばずに愛してくれてるから信用してる。

2019/03/10(日) 10:34:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いだと叩かれたことがあるけど、夫がモテて困る。
世の中にモテる男はいないと思ってる人はいるんだろうけど、存在するんだよね。
浮気する人ではないと信じるけど、可愛くて若い子に言い寄られると不安になるよね。

2019/03/10(日) 10:36:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんで若い子に言い寄られてるの知ってるの?旦那が自分から話すからでしょ
蓋開けてみたらわかんないよ、その場にいない限り。嘘かもよ笑笑笑

2019/03/10(日) 10:37:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
旦那さんいくつ?
どうしてモテるって知ってるの?
旦那さんが若い子にちょっかいだしてるだけなんじゃないかな。若い子は迷惑に思ってるかもよ。

2019/03/10(日) 10:42:27


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22>>35
後から知られるより、すぐに言った方が安心だからじゃない?
ライン見せて貰うし、夫から聞いた話を補強する感じで噂で聞くこともあるよ。

もう中高年だけど40才以降も「一晩でもいいから」「本気にならないって約束するから」みたいなのが定期的にくるんだよね。吐きそうになる。

2019/03/10(日) 12:55:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がめちゃくちゃモテます。
正直浮気の心配やら不安はありますが本人には一切伝えたことないです。
束縛したら逆に浮気されそうなので。

2019/03/10(日) 10:36:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主人と職場恋愛してた頃(一部の人以外には気づかれてなかった)それはそれはわかりやすくアプローチしてる女が独身でも既婚でもいたから、いまも私は常に警戒してる。

2019/03/10(日) 10:37:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え、すごくモテる人って割りと結構居るよ。
そんな男滅多に居ないって言う人はただあなたの周りがその程度の男しか居ないだけだと思う。

2019/03/10(日) 10:40:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔イケメンと付き合ったことあるけど、別に心配にならなかったなぁ
すごく大事にしてもらってたし、本人がしっかりしてる人だったらそんな不安にならないと思う
それより夜遊び好きな彼氏とかの方がよほど心配になったわ

2019/03/10(日) 10:42:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、社内で女子社員が写真撮って報告しあってるぐらいモテるけど私もモテるからお互い様だと思ってる。そこは信頼するしかない

2019/03/10(日) 10:42:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくってほどでもないけど夫は女性が寄ってきやすい
自分への愛情は不安にはならないけど、
寄ってこないでほしいので相手に牽制はする

2019/03/10(日) 10:42:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもしっかりしてる男なら彼女大事にするしあんまり心配にならないよね
寄ってくる女は雑魚みたいな感じだし

2019/03/10(日) 10:43:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/10(日) 10:43:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
このビンゴ真ん中の「相手に興味がある」がカギだよね

2019/03/10(日) 10:48:31


222. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対、マイナスなんだろうけど今の彼氏は高身長イケメン高収入、本気でモテまくってる。お陰で彼氏の事好きな女達からどれだけ妬まれてきたか分からないし散々トラブル起こされてる。認めたくないけど認めざるを得ないレベル。付き合ってる私は美人な訳はない。見事なガル子wwでも、安心出来る人だから付き合い続けてる。嘘のようなホントの話。
因みに>>41の表、かなり当てはまってる。

2019/03/10(日) 13:49:14


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
自分をもって別に気にしないーってやらないとこちらがやられるよ。ストレスで体調崩したり。
がんばってね!

2019/03/10(日) 13:52:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がそう。モテるというか人気者。男からも女からも。それは前から知ってたけど何でこんな陰キャに近い私と何年も付き合ってんだろ。と不思議に思うけど(すみません。陰キャだけど私もモテる)自己肯定感低すぎて、自信なくて発狂しそうになる。気が狂いそうになるから、非モテの人と付き合った方が私の性格だと穏やかに過ごせるんだろうなと思うけど、チヤホヤされてるのをこの場を誰かに取られたらもっと嫉妬しそうで別れれないし、精神病になりそうだ

2019/03/10(日) 10:45:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
男は簡単に落としてスグやれそうな人にも声かけたりするからそれをモテると勘違いしたらダメ

2019/03/10(日) 10:49:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ごめんもうだいぶ病んでません?

2019/03/10(日) 10:50:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるけど一途な男が理想だけどそんなんいないでしょうね
モテるような行動をするし
そういう男と付き合う時は浮気されても仕方ないと思わないとやってられない
女友達だよ!が常套句だったから

2019/03/10(日) 10:47:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男の人って、周りにいるのはそれなりにレベルの高い女ばっかりだと思う
そもそもいい女は彼女持ちや妻帯者相手にしません

2019/03/10(日) 10:48:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入、高学歴、高身長のイケメン男と付き合ってた時は特にモテるだろうという心配はなかったけど
なんか彼に釣り合う女でいないといけないみたいなプレッシャーがすごくて疲れ果てて辛かった
自分を出せなくなってて

2019/03/10(日) 10:49:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端なイケメンの方が浮気するイメージあります。
女性が寄ってくる事が嬉しいから浮気しちゃう。


本当にモテるイケメンは女性が寄ってくる事に慣れすぎてて何とも思わない。
意外と浮気しないよ。

2019/03/10(日) 10:52:11


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

昔からモテ過ぎた真正イケメンは本当に浮気しないよね
そもそも自分からいかない
面倒くさいらしい

中途半端な大学デビューみたいな男がモテたくて自分から色々手出して浮気しようとする

2019/03/10(日) 19:42:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
でも旦那をモテるって思ってる奥さんてかわいいよね
旦那をかっこいいって思ってる訳だし、やきもちやいてる訳でしょ
私は全くモテないけど、夫が、男が寄ってきたら心配って思ってたらちょっとかわいく思う

2019/03/10(日) 10:53:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
男は顔が普通かちょいブサでも清潔感あってコミュ力高ければモテるからね

2019/03/10(日) 10:55:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が高身長の営業マンで顔も性格も爽やかだから男女問わずモテるけど、浮気の心配一切してないわ
待ち受けは私の顔写真だし仕事終わったら直帰してくるし大事にしてくれる

私にとって夫が初めての彼氏だったからそれだけ大事にしてくれてるのかなー
大学時代とか周りに流されたりして安売りしなくて良かったと心底思いました

2019/03/10(日) 10:57:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で知り合って私が退職してから1年経って色々と縁があり、付き合った今彼。こんなイケメンみたことないって位かっこよくて女子からも大人気、しかもすごい優しくしてくれたから女なら誰でもこんなことしてるんだろうな、仕事出来ない私を可哀想に思って世話焼いてるだけなんだろうって捻くれてたけど、彼曰く面倒ごとは嫌いで私を好きだったからこそ必死で世話焼いてたらしいし、職場で変な噂が立たないように退職してからアプローチしたって言ってくれた。だから私の悪い部分も全部知ってて大事にしてくれてるよ。

2019/03/10(日) 10:58:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がすごくモテた
けど浮気も凄かった
お金もあったし女の扱いが上手いから
ひっきりなしだったよ
それでも一応、隠してるつもりなんだけど
私は分かってた
限界が来て問い詰めたら
だって俺モテるし断ったら可哀相じゃん
〇〇(私)が1番だって言ってるんだから良いでしょ?
縛られるのって嫌なんだよ。
って言われて
じゃあ、もう無理だ
別れよう。女の子達と仲良くしてな。
って別れた。

今は見た目は
三四郎の相田さん似の
中身が暖かい家庭的な人と結婚して幸せです

いくらイケメンでも中身が残念だと
外見も気持ち悪く見える

2019/03/10(日) 11:03:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンうんぬんより、お金持ってる人が旦那や彼氏なら心配した方がいい。
知り合いの社長、結婚してるけど彼女と半同棲して、さらに違う県に違う彼女がいる。
彼女1にレクサス買ってあげて、彼女2とハワイに1週間ほど行って、次は船で世界一周だってさ。
完全に金モテだけど、まだまだ彼女増えそうw

2019/03/10(日) 11:04:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると思う。顔はカッコよくないけど雰囲気がいいというか。
旦那の同級生と友達だから聞いたんだけど、中学時代はファンクラブもどきがあったり、結婚した時も旦那を知る人達からは羨ましいと言われたり。今でも、旦那をあまり知らない私の職場の人達から「旦那さんモテるでしょ」って言われたり。

正直心配や不安になる時もあるけど、浮気はしないって自信ある。私が一番でしょって思い続けて今年で結婚11年。

2019/03/10(日) 11:06:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な私に対して付き合った時のバッシングがすごい
なんであんなインキャと付き合ってるんだと陰口叩かれてたのを聞いて病んだ
あとは、目立ちたくないのに目立つようになった気がする

2019/03/10(日) 11:19:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
良かったじゃん、お幸せにね

2019/03/10(日) 11:33:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
実際モテてなくても、モテてるなと思いながら一緒にいる方が幸せな気もするなぁ。

2019/03/10(日) 11:20:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
そそ、もえちゃんみたいに
かわいいかわいい旦那のこと言ってる人幸せになれる人だと思う

2019/03/10(日) 11:25:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたら難しいかもだけど、男が心配するくらいの女になれば良い!!何で女はいつも受け身なんだろうと思い、私は肉食系な考えで生きてきた。

2019/03/10(日) 11:30:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
腐れ縁の彼氏がアホみたいにモテて困り果てている。
(私が資産持ちなのでお互い結婚しない主義で20年付き合ってる)

チビでブサイクで貧乏でモテない青春時代を過ごしたのに、中年になって事業に大成功、金持ちになり激モテするようになった最悪のパターン。
最初の10年は私にベタ惚れで一途だったのに、今は20代から40代まで、モデルやOLや人妻や銀座ホステスまでよりどりみどり状態になってる。

呆れて一時期は別れていたけど、長い付き合いすぎて家族という感覚が断ち切れない。
今でも泊まりで海外旅行に行くと楽しいけど6年くらいキスもしない完全レス。
でも彼は私と別れる気が無いらしい。
付き合う女たちにも私のことを彼女と言って、了解した人とだけ交際している。

私はもう男はどうでも良い境地になっていて、勝手にやればと思って放っておいている。
他人ってコントロールできないよね。

恋愛感情が残っていたら辛いだろうけど、もう辛くないから、男として見てないんだと思う。

2019/03/10(日) 11:36:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
本当の腐れ縁だね 笑
でもお金あるんならいいじゃん

2019/03/10(日) 11:43:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
職場恋愛です。若い子からおばさままで凄い人気のある人です。私も元々ファンスタートでした。
みんなに優しいからたまに嫌になる。

2019/03/10(日) 11:54:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がどうか!じゃなくて、もう自分がどうモテるかに集中した方が、最終的にうまくいくってことない?
学業、仕事、趣味、交友関係、自分の見た目の向上、全てに磨きをかけるから忙しく、相手に無駄な心配する暇もなく、気がついたら自分がモテモテ。

2019/03/10(日) 11:55:10


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
同意。
自分に自信を付けると相手がモテてようがどうなろうがどうでも良くなる。

モテる人で浮気してそっち行くならそれまでだし。

人間関係で苦労してママ友とか友達でも意地悪やマウンティング、無視などあって悩んだんだけど、
最終的に考えついた結論は自分がその人達より幸せに生きる事だった。
人付き合いが怖くてオドオドビクビクしてたけど、
1人でも大丈夫!って思えた時に堂々と行動出来たよ。
恋愛とはまた違うかもしれないけど、
浮気されるかも、盗られるかもって不安になるより楽しい事して幸せに生活してると浮気する男なんていらないってならないかな?

2019/03/10(日) 12:58:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に能町みね子がプロレスの棚橋選手と会った時、当時髪をピンクに染めてた彼女に対して「髪の色可愛いっすね!」と笑顔で言ったそうで、能町さんは、本来なら男ウケの悪いピンクの髪に対して自然に褒める棚橋選手を「こりゃモテるわ~」と思ったらしい。
ちなみに棚橋選手が女性にモテるというのは有名な話で、交際女性との別れ話がもつれて刺された事もあるような人です。
私にとってもモテる男ってこういうイメージ。
no title

2019/03/10(日) 11:56:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいモテる人にずっと片思いしてるんだけど、そんな人に片思いしてる自分が図々しく感じて告白してきてくれた真面目で優しい人と付き合うことになった。でもしばらくして片思いしてた人がずっと気になってたから知り合いからLINE聞いて連絡したんだと来て戸惑ってる。後悔したくないから気持ちを伝えたいけど彼に悪いし。やっぱりモテ男は辞めといた方がいいかな?遊ばれて終わっちゃうのか不安で。

2019/03/10(日) 12:05:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
しばらく友達として付き合ってみたら?
そのうち答えが出ると思う

2019/03/10(日) 12:09:00


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
人生一回しかないしね
後悔しない方を選ぶ!彼に悪いけどその片思いの相手と遊びに行ったりして様子見る
二人で遊ぶとあれ?とか思ったりもするしもっと好きになるかもしれない
好きは理屈ではないので、気持ち抑えられないでしょう

2019/03/10(日) 12:09:37


192. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた旦那はモテる人でしたよ。
結婚してるのに手作りのバレンタインや誕生日でも無いのに同僚の女の子からクッキーなど貰ってくる。

旦那は「浮気はしないから安心しろ」って言ってだけど、見事に同僚の若い子と浮気してましたよ。
家の貯蓄も女と会う為に使ってる事を知り離婚しました。
もう、モテる旦那でも自分の中で理性が無い男性はダメ。
安心して子育て出来る環境ではない。

旦那の親もバカ親で「○○ちゃん←旦那が女を作っても文句なんて言ったらダメよ。○○ちゃんのお陰で生活出来てるんだから」だってw
バカ親子認定したわ。

2019/03/10(日) 12:32:01


194. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃からの付き合いで結婚した旦那は昔から学年一モテてたなぁ~。付き合ってる時はこんな自分が・・・と不安だったけど、子供が出来た今正直どうでもよくなった。笑 心の余裕が出来た分旦那のが私に夢中だわ。

2019/03/10(日) 12:37:31


199. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は同性の友人や職場の人・家族からモテモテ
平日は職場の人に誘われて飲み会、休日は友人たちと遊び…。

女性には全然モテないと言ってるけど基本誰にでも優しいし、いずれ別の女に彼をとられるのではと想像して泣いてる

2019/03/10(日) 12:44:09


216. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくかっこよくて仕事もできる人と、二人で会ったり毎日ラインもしてたけど、ふと連絡が途絶えるだけで毎回胸が締め付けられたり不安になったりで辛かった。
やっぱり、釣り合ってる!て思える相手じゃないと、幸せになれないかも。

2019/03/10(日) 13:13:38


215. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれ議論になっちゃってるけど、実際モテる既婚者っているよ。私の同期だけど、こないだ一緒に出張行ったら、取引先やランチに入った店の女性たちの目がキラキラして優しいこと!以前は餞別をあげてもいないのに異動する子からギフトと手紙もらって「〇〇さんの笑顔が支えでした。また一緒に働きたいです❤︎」って書いてあったよ。(餞別をあげてないから隣のデスクの私あてじゃない?って渡されたのを見た)

で本題だけど、私の知ってるモテ男の奥様は不安はないみたいよ。奥様自体も美人だし、単なる彼女ではなくて妻として選ばれたって自信があるからかなあ。本心はわからないけどね。

2019/03/10(日) 13:10:48


219. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、機会があって職場の爽やかイケメン(彼女あり)と勤務中の付き合いで二人で食事に行ったんだけど
店員の若い女の子がイケメンにはそれはもうすごい嬉しそうに接客してたなぁ…
彼女は優越感もあるかもしれないが、不安でもあるだろうなって思ったわ

2019/03/10(日) 13:31:59


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
215だけど、すごいわかる。
私が同期のイケメンと入った店の女性店員さんも、最初に私が店に入った時と、私の後ろからイケメンが入った時の表情の違いがすごかったwパァァァって顔が輝いてた🌟
美男とか美女は顔を見せるだけで人を幸せにするんだ、すごいなって思ったよ。美は正義って本当かも。

2019/03/10(日) 13:47:01


226. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーし、
3000人くらいいる会社に勤めていた時、
付き合ってた人が凄くモテる人だった。
本人はチャラチャラしてるわけじゃなくて、
スポーツが出来て誠実だからモテる。
いつも不安だったけど、
それは自分に自信がなかったから。

自分を磨いたら、不安じゃなくなった。

2019/03/10(日) 13:57:04


236. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が医者でイケメン、人付き合いも良い人で、
実際モテてるところを見たわけではないですが、確実にモテると思います。

表では上手く隠していますが、実際は極度の潔癖症で私との性行為も本当に気が向いた時だけ、マイルールも山程ある、素性の分からない女性を汚いものとして見ている、訳あり人間です。

モテるんだろうけど、本当の彼を知ったら離れていくだろうという変な自信と、彼が手を出すわけがないと信頼して、何とか不安を乗り越えています。

2019/03/10(日) 14:24:19


241. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那さんが格好いいって聞いてたけどマジイケメン過ぎてビックリした。

旦那さんの会社でよく女達が狙ってくるから色々大変と言っていた。

そりゃ確かに不安やら心配やら探り大変だろうなと納得してしまった。たまにこんな夫婦もいる。

2019/03/10(日) 15:03:23


257. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の彼がモテ男でした。愛情表現はすごくストレートにしてくれる一途な人だったけど、不安の方が勝っちゃってた。その人と一緒にいて、本当にモテる人ってほっといても異性が寄ってくるのだなぁと思った。そしてそれなりに自信がありそうな可愛い人が多かった。もはや羨ましくなるくらい!女友達が多いのとはまた別というか。結果、私は近くにいる女は全員敵!みたいなヤバイ奴になりました(笑)いくらお相手がしっかりしていても、結局は自分が自信をつけなくては上手くいかないと思う。

2019/03/10(日) 18:09:05


258. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる=イケメンっていう解りやすいパターンばっかりじゃないからなあ。

私の元カレ、お世辞にもイケメンではなくて慎重も平均位。稼ぐ力もない人だったけどとにかく優しくてそして声がよく、歌が上手かった。大学行ってバンド組んだ途端に死ぬほどモテだしたもんなあ。一芸に秀でてるとやっぱり女が寄ってくるよ。その後、めっちゃ稼ぐ&綺麗な女の人が間に入ってきて別れたしww←あとで知ったけどそこそこ有名な舞台女優さんだった

旦那もまっっったくイケメンじゃないし、もはや老人と言って差し支えない年だけど、固い仕事なのにそこはかとなくチャラい遊び人の雰囲気。玄人っぽい人に誰かしら言い寄られてるよ…隙があるんだよね。綺麗な顔してなくても変に色気があるの。

真剣佑みたいな顔なら振られても諦めつくけど、この人は女関係は平気かな?と思ってそのパターンってキツいよ。

2019/03/10(日) 18:17:43


262. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーはブライダル関係の経営側だから、女の子のほうからどんどん言い寄ってくる。ハニートラップも日常。
すっかり女性不信。

たまに心配になって彼に「浮気しちゃイヤよ」なんて甘えて言うと、ブルブル首を横に振って「あり得ないあり得ないあんな女たち嫌だ嫌だ」と。

女性の扱いには慣れてるからどこ行っても好意的に受け入れられてるみたいだからそれは良いことと捉えてます。見た目重視の職場環境なので、どこに出しても間違いのないビジュアルなのもありがたい。

ニッチな趣味で繋がらなかったらこんな人と出会えなかったと神様に感謝してます。

が、いつ何があるか分からない。
下品な言動はしないよう、太らないよう、老け込まないよう気をつけてます。

2019/03/10(日) 19:56:08


265. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の彼氏がモテました。
女の子からのアプローチが常にあり、いつも不安で仕方なかったです。
アプローチしてくる女の子を冷たくあしらわず、話を聞いちゃうんですよね。で、○○ちゃんに誘われてるって私に報告してくるという。私も若かったので、嫉妬と不安でどんどん嫌な女になっていたかも。彼を信じて、彼女としてどっしり構えていれば良かったのかな、と今は思います。

結局、別れましたが(女性が原因ではない)、なんたが別れてホッとした自分もいました。

2019/03/10(日) 21:19:30


269. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は大したことはないと思うが、お金があるのでいろんな意味で余裕があるから女の方からやたら寄ってくる。それで、何回も喧嘩したな。。やはり、もてはやされたら嫌な気はしないみたいな顔をしているので、こちらとしてはイライラする。

2019/03/10(日) 22:16:11


280. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそう。
付き合いはじめはなんでこの人がわたしなんかとって気持ちが強くて、浮気を疑ってばかりでめちゃくちゃ辛かった。
でも長く付き合っていくうち中身が自分と同レベルなんだって気付いてからは楽。
基本インドア派、グロ系ホラー映画好き、家では部屋着でだらだら漫画。ゲームやyoutube大好き。
見た目は完全に林遣都のアウトドア派でパリピだから、知り合っていくうちにつまらないと言われてフラれてきたらしい。

2019/03/10(日) 23:17:50


287. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が顔はいいらしいけど(私はB専らしくピンとこなかった)服はダサいしコミュ症ぽいからモテないだろうとタカをくくってたら
相談女がばんばん、ポエム調のアプローチラインがばんばん、転職したら転職先の女性陣が男は元彼一人のグループライン作ってたり、ジム行ったら連絡先書いた手紙もらってきたり、顧客からラブレター貰ってきたり、すれ違うおばちゃんたちが振り返ってガン見してきたり
とにかく世の女ってこんなにガンガンアプローチしてくるんだ!ってビビった。
常に他の女から監視?念を送られてるような状況にうんざりだったので、別れてほっとした。
あと、こいつをいいと思ってる女全員にぶよぶよのお腹といびきとゲスな中身を披露したいってずっと思ってた笑

2019/03/11(月) 01:15:45


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>287
分かります!
本当に世の中の女の子、好きな人にアプローチしてきますよね!モテる人と付き合ってると嫌と言うほど分かる。
好きな人ができた時、遠くから見てるだけだと肉食系女子に先に狩られちゃうなと実感してます。

2019/03/11(月) 08:52:18


290. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で知り合った彼氏が凄くモテる人でした。
有言実行型。
何より凄く愛情深くて仲間想い。

人間性が良すぎて付き合ってるのが辛くなって別れました。

2019/03/11(月) 03:22:36


296. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるっていろんな種類があると思う。
うちの旦那はチャライケメンのモテるって感じでは全くないのですが、一見面倒見の良い優しい男っていうお面をかぶった、良いところ見せたがりな人なんですが(親身に相談に乗ったり、世話焼いたり)、一緒に働いている後輩たちが次から次へと旦那を好きになる。
ほんとやだよ。
もともとモテ慣れている人でもないのでまたそれを真に受ける。
超厄介。笑
浮気されたこともありです。
夫婦だから不安になるっていう感情はないけど、嫌な気分には変わりない。

2019/03/11(月) 07:54:45


297. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらですが主です。
彼氏はイケメンではなく誰に対してもすごく優しいのです。
それでやたらと人が寄ってきます。 男友達も多いです。
でも普段気を使っているのからなのか
私にはそっけないんです。
本人は安心しているからだと言うのですが
みんなには優しいのに私には
それほどでもないので不安になります。
いつも人付き合いに疲れているようなので
あまり追い詰めたくないと思いつつ私は不安になってしまって。

2019/03/11(月) 07:58:59


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>297
外面よくてってやつか
内弁慶なんだね。結婚してもこれからもずっとそうなんじゃない?

2019/03/11(月) 08:05:19


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>297
1つ前の296にコメントしたものです。
まさにうちの旦那がそうです。
昔から外面よくて家や私の前だとオフモード。
付き合ってる頃は、私だけには気を許してくれてるのかなと思ってましたが、ずっとだと愛されてる感は感じられなくなって寂しい気持ちになることも多々ありました。
今ではもう諦めてますが…
たぶん、ずっとそうだよ。
根は優しい人なんだろうけどね。
彼の親や兄弟への態度って見たことあるかな??
のちのち、自分への態度もきっとそれと同じ感じになりますよ涙

2019/03/11(月) 08:55:29


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>297
主さん、モテる人と付き合って不安というより外面の良い内弁慶と付き合ってて不安というトピのが良かった気がする

2019/03/11(月) 09:32:41


編集元: すごくモテる人とお付き合いされている方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当に付き合ってるのか不安…告白されたとき「付き合って欲しい」という言葉がなかった
結婚するとき、なんの不安もありませんでしたか?
仕事や恋愛、プライベートなど全てうまくいかないと感じるときの打開策とは
♥あわせて読みたい♥