syazai_kaiken
1. 匿名@ガールズちゃんねる
「近日中にも会見」と言われていましたが
明日会見が行われることが正式に発表されました
https://www.oricon.co.jp/news/2178258/full/

2020/12/02(水) 18:20:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
遅すぎる

2020/12/02(水) 18:21:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今更感

2020/12/02(水) 18:21:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今更感半端ない

2020/12/02(水) 18:21:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何で?

2020/12/02(水) 18:21:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分が復帰するためにとりあえず会見したという事実が必要なんでしょ?

2020/12/02(水) 18:24:09


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
TV出る為でしょ

2020/12/02(水) 18:33:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
説明されても…

2020/12/02(水) 18:21:38


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
てかまたあの家族で見るには気まずい内容をテレビで流してほしくない。
騒動直後、どのチャンネルつけてもやってて嫌だったもんなー。

2020/12/02(水) 18:30:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃?しなくていいよ。

2020/12/02(水) 18:21:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
この人 外行って多目的で子供のオムツ替えとかできないね。

2020/12/02(水) 18:22:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
早いよ。せめて年内いっぱいは謹慎しとけよ

2020/12/02(水) 18:22:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガキ使出るから?

2020/12/02(水) 18:23:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
だろうね。それで禊済ませられるとでも思ってんのかな

2020/12/02(水) 18:24:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
たしか収録終わっているんだよね。

2020/12/02(水) 18:28:54


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
年内にどころか2度と見たくない。引退して

2020/12/02(水) 18:30:21


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
来年から本格復帰みたいにしたいんでしょうな

2020/12/02(水) 18:31:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はぐらかしたり嘘ついたらもう本当にお仕舞いだよ

2020/12/02(水) 18:22:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いっそ嘘ついてはぐらかしまくって文春砲で再自粛というか引退まだ追い込まれないとこの人自分の置かれてる立場理解しないと思う。
だって会見さえすれば復帰が許されるって思ってるから会見なんて今更やろうと思えるんだよね?

2020/12/02(水) 18:25:51


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嘘は付かなくても本当のことは言わないと思う

2020/12/02(水) 18:33:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が求めているのか・・・

2020/12/02(水) 18:22:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけないに出るための会見でしょ。
とにかくキモい。笑ってはいけないを最後に引退して欲しい。

2020/12/02(水) 18:22:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
むしろ笑ってはいけないもカットして出ないでほしいな

2020/12/02(水) 18:24:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
笑ってはいけない、でも謝罪会見ネタだったらぶっ叩かれそう

2020/12/02(水) 18:25:08


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
笑ってはいけないに出ることバレて批判されて会見て、ほんと世間から反感買うだけじゃんね。
長期間自粛して少しずつ復帰なら同情された場合もあるだろうけど、高視聴率番組で復帰しようという根性が世の中ナメてるなって思う。もっと姑息に頭使う人かと思ってたけど自分からどんどん嫌われることするんだな。

2020/12/02(水) 18:35:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪会見はすきにすればいいけれど、記者の人がなんか変に生々しい質問しなければいいなぁと思う。

2020/12/02(水) 18:22:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おえーぇ。
「渡部の会見」ってワードが不愉快だわ。

2020/12/02(水) 18:22:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ核心をついた質問には言葉濁して終わるんでしょ

2020/12/02(水) 18:22:57


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
放送できる内容じゃないもんねぇw

2020/12/02(水) 18:37:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
報道直後じゃないと意味ないよ
もう忘れてた渡部の存在は
大島さん見ても渡部のこと思い出さない

2020/12/02(水) 18:22:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
児嶋だよ!

2020/12/02(水) 18:28:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も待ってないから大丈夫です。

2020/12/02(水) 18:22:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないけど
会見見てしまうやろな。

2020/12/02(水) 18:23:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部さんの決意
しかと受け止めよう

2020/12/02(水) 18:22:19


編集元: アンジャ渡部建、あす3日会見へ 所属事務所が正式発表「一連の報道についてご説明」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【衝撃】人気俳優の伊藤健太郎さん、乗用車でバイクと衝突事故。現場からいったん立ち去った疑い
苦手な話題
ライフステージが違う友人との付き合い方
♥あわせて読みたい♥