1. 匿名@ガールズちゃんねる
惚気てください!(笑)
幸せなトピにしましょう

では私から
寝る時いつもくっついてくるところがかわいいです(笑)今日も仕事を頑張ってくれてます!感謝です
e704993c38bc6ff9d23edcaacc59b605

2019/03/01(金) 13:30:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いみてゲラゲラ笑ってるところ
なんか好き(笑)

2019/03/01(金) 13:31:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
甘やかしてくれるとこ
何でも言うこと聞いてくれるとこ
お金持ちで賢いところ
お洒落で身だしなみに気を使ってるとこ
浮気しない一途で私が大好きなとこ
子どもの世話をよくしてくれるとこ
主人が大好きすぎて辛いです(。>д<)

2019/03/01(金) 13:32:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿が好き
背中に抱きつくと安心

2019/03/01(金) 13:32:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しくて私が人生で会った人の中で一番器が大きいです!

2019/03/01(金) 13:33:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那
部屋がちらかっていても気にしないところ 一度も文句言われたことない。

2019/03/01(金) 13:34:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってくるなり子どもの寝顔を見て、「可愛い~」と言いながらリビングに入ってくるところが好きです。
あと、たまに2人でお出かけってなったら手を繋いできてくれるところも大好きです。

2019/03/01(金) 13:34:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私が入院した時にしょっちゅう見舞いに来てくれて退院してからも掃除洗濯お料理を率先してしてくれた。
一言の文句も言わず本当に有難かった。
ありがとう、大好き

2019/03/01(金) 13:34:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が病気をしたら、すごく心配して世話焼きさんになるところ。
ちょっとした風邪でも、寝てなーと言って雑炊とか作ってくれる。

2019/03/01(金) 13:34:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい。お腹は出てきたけどガタイが良い。
笑いのツボが同じで、お互いアホなことして笑ってる時が幸せです^_^

2019/03/01(金) 13:35:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私が焼肉大好きだから週1家族で焼肉連れてってくれるとこ

2019/03/01(金) 13:36:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい、面白い。
子供が小さいから専業主婦させてもらってるのに
朝起きたら掃除終わってたり、子供寝かしつけてるあいだに当たり前に夕飯の洗い物をしてくれてたり。
友達とディズニーランド行ってきて楽しかったって話したら
『2ヶ月に1回とか行っておいでよ!そう言う時間大切だよ』って言われたときは激甘かよって思わず突っ込みました(笑)

2019/03/01(金) 13:37:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
強面の顔つきなのにおっとりしてるところ。
がっちり筋肉質なのに、
マシュマロやシュークリームが好きなところ。
ギャップ萌えです´-`

2019/03/01(金) 13:38:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の私のちょっかい地獄に耐えてるとこが好き。
トイレから出て来たとこで「わっ!!」と、驚かせても「うわっ!」と、絶対にびっくりしてくれる。
ありがとう。

2019/03/01(金) 13:38:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いが好き!なんか分からないけど落ち着く匂いがする

2019/03/01(金) 13:38:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でお菓子貰ったら食べずに持ち帰ってきてくれる

2019/03/01(金) 13:38:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が声変で調子悪かったのを気にかけてくれ仕事から帰宅してすぐ私の濡れてる髪を乾かしてくれ部屋を暖房つけて加湿器炊いてくれ、次の日休みなのにご飯食べ終わったら夜更かしする事なく私の様子を伺って一緒に寝てくれて
寝てる時がさごそ言うから何かと薄目開けながらチラ見したら私に布団かけ直してから私の様子見てキスしてまた寝た時

久しぶりに旦那にドキッとした笑

2019/03/01(金) 13:38:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが同じとこかな。

2019/03/01(金) 13:38:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が暮らしていけるお金を稼いでくれる。何も心配ないところ。

2019/03/01(金) 13:40:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
短足で、良く働いて、掃除好きなとこ

2019/03/01(金) 13:41:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて面白くて大好き。

この前も具合悪くて寝てたら
体に良さそうな
飲み物やら軽食買ってきてくれたり
寒い寒い言ってたら白湯持ってきてくれたり…

ありがとう!

2019/03/01(金) 13:42:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔、たぬきみたいなお腹(´・ω・`)愛着湧く

2019/03/01(金) 13:43:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて穏やかで綺麗な顔
17年一緒にいるけど変わらないし飽きないし、ずっと幸せが続いて欲しい

2019/03/01(金) 13:44:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ始めて一週間。
「ここ、筋肉ついてきた!触ってみて!」って嬉しそうな顔で言ってくるところw
そんなすぐ筋肉つかねえよ、と思いながらも「ンー!すごい!ムキムキッ」とか返しちゃう。何かかわいいからさぁw

2019/03/01(金) 13:45:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も好きだし一緒だと何をしても楽しいところ。
話も面白いし、二人で黙っててもすごく落ち着ける。

2019/03/01(金) 13:45:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目なところ。
部屋が汚くても洋服のたたみ方が悪くても文句を言わないでくれること。
こんな出来ない妻なのに、感謝してくれてありがとうございます!

2019/03/01(金) 13:46:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
縦にも横にも大きい、太ってるからすごくギュってした時安心感がある!
それから子供を可愛がってくれるところが好き!

2019/03/01(金) 13:46:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスくないところ。
ハゲてるしデブで稼ぎもない、イライラすること多いけど、人を軽んじたり馬鹿にしたりしない。要領よく、うまくやろうとしない。ごまかそうとしない。そんなところが尊敬できるし好きです!

2019/03/01(金) 13:47:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
365日穏やかで優しいところ。

酔っぱで旦那の晩ご飯が作れなくても

「◯◯ちゃんが酔っぱらって寝ちゃったからそこら辺にあったお菓子食べたよ。
体調は大丈夫かい?」

結婚8年目だけど
旦那が声を荒げるのを
一度も聞いた事がない。

あと私の下らない遊びや
冗談にも付き合ってくれるとこ。

2019/03/01(金) 13:48:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普段そっけなくて外で手繋いだりなんか絶対してくれないのに、眠いときに頭スリスリして甘えて寄ってくる所とか、それを可愛いなって眺めてるのバレた時に恥ずかしいのかめっちゃチュッチュしてくる所とか!!

外ではもちろん二人の時でも滅多に甘えて来ないから甘えて来た時とグイグイ来られた時が今でもドキドキしちゃう。

年下なのに普段しっかりしてて男らしいギャップからのやっぱり年下らしい可愛い部分見たときのギャップ?
ちょっと自分でも何いってるかわかんなくなってきた。

2019/03/01(金) 13:51:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の旦那さん素敵だね!
私は旦那の器が大きいところと大声を出したり荒れたりしないところが好き。自分が結構すぐ焦ってイライラしちゃうから、旦那がドーンと構えていてくれるのでバランスが取れると思ってる。
今夜は旦那の好きなメニューにしてやろう。

2019/03/01(金) 13:52:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那です。
今まで1度も「誰のおかげで生活出来て
るんだ!」などと言った事ないです。
病気で働けなくなった私でも大切に
してくれる所。一人で大学生の子ども
2人抱えて一生懸命、働いてくれる所。
何より旦那は自己肯定感が高くて
メンタルが安定している所かな?

2019/03/01(金) 13:53:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにすごく優しいところ

2019/03/01(金) 13:54:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無口だけど、穏やかで愚痴を言わないところ!義父もそうだから親子似てる。男らしい人が好きなんだけど、寛大ってこうゆうことなんだなって初めて思いました!

2019/03/01(金) 13:54:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも美味しそうに食べてくれるところ!
お弁当も、今日も美味しかったよーって毎日昼に連絡くれる!
ご飯作り甲斐がある!

2019/03/01(金) 13:55:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私家事が苦手で特に掃除が嫌いなんだけど黙って排水溝の掃除とかしてくれる
家事の事で文句言われた事無い

2019/03/01(金) 14:00:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい所とか食べたい物言ったら
すぐに連れてってくれる

2019/03/01(金) 14:00:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず2本一気に抜いて痛い痛いって言ってたら食べやすいお粥かうどんがいいね、俺が作るよ~って気遣ってくれるところ。他の体調不良の時ももちろん気遣ってくれるし生理でお腹痛いって話したらすごい詳しく痛みの加減など聞いてきて、可哀想だから代わってあげたい(´・ω・`)と私のお腹をさすりながら生理を引き受けようとまでする優しさ。笑
普段から優しいけどよくこんな素敵な人を世の女は放っておいたな。と思うよ。

2019/03/01(金) 14:01:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達を大事にしてる所。
参観とか極力仕事を調整して来てくれるから子供達も喜ぶ
午前中子供達を2時間くらい公園に連れてってくれる。
自転車の練習や逆上がりとか出来るようになるまで教えてあげてる所。
子供の宿題でわからない所とかイライラしないで教えられる所。
私の誕生日は子供達とケーキ作ってくれる所。
たまに2人で飲みに行く時、待ち合わせ場所で私を見つけるとニヤニヤして近づいてくる所。
子供の友達とか周りの人にパパイケメンだねって言われる事。
背が高くてガタイがいい所。
10年経つけどまだ好きだw

2019/03/01(金) 14:02:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
人に誠実な所

2019/03/01(金) 14:02:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしているところ
嫌なこともあるだろうに、器が大きいなと思います

2019/03/01(金) 14:02:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と手の形!
イケメンで未だに会ってすぐはちょっと緊張するw

2019/03/01(金) 14:03:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
優しく落ち着いた声と性格が本当に好き。
結構年の差がある年上の彼氏なのですが、くっだらないことしたり変顔し合ったり、突然誰かになりきるごっことかしたりしていい大人なのに馬鹿だよね~と笑い合ってる時が大好きです。^_^

2019/03/01(金) 14:06:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから、旦那に甘やかされすぎだ、ダメだと指摘されて落ち込んでいたとき「確かに甘やかしすぎやなぁ(笑) でもまぁ俺は○○が喜ぶ顔が見たいから、連れて行ってあげたい、食べさせてあげたいと思うし、俺がいいって言ってるんやからいいやん!俺が選んだ女性なんやから○○は良い女性に決まってるやんって言ってくれてモヤモヤしてた気持ちがスッ飛んだ!

2019/03/01(金) 14:07:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、頭いい人なんだけど
突然かわいいこと言い出すのが面白くて好き
プリクラ撮ってみたいとか観覧車乗りに行こうよとか笑

あと根がポジティブだからいっしょいると明るくなれる

2019/03/01(金) 14:07:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が夜中泣き出すと、明日の朝はやくても抱っこしたりミルク作ったりしてくれる。仕事が情熱を持って取り組んでる。尊敬してます。

2019/03/01(金) 14:08:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
弱者に優しいこと
お年寄りや子供、動物に当たり前のように優しくできる

2019/03/01(金) 14:09:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
口が悪くてガサツな私をちゃんと叱ってくれる旦那
結婚してくれてありがとう!!!

2019/03/01(金) 14:10:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽよぽよのお腹。
テレビ見るときにちょうどいい枕になってる

2019/03/01(金) 14:13:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
働き者なところ。
弱音を吐かないし能天気な感じが好き
と言うか本当に尊敬してます

2019/03/01(金) 14:17:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
家事能力がすごい
休日は旦那の方がだいたい早起きなので、洗濯・子供達の朝食など用意してくれる
子供より私に甘々
私の友達家族と一緒に遊んでくれる
休日は必ずお出かけする
私の調子が悪い時などは子供達を連れて出掛けてくれる
お義母さんより私の味方になってくれる

まぁ、短気な所とかベロベロに酔っ払って帰って来てうっとうしいとか色々ありますが私には勿体ないぐらいの良い旦那だと思います

2019/03/01(金) 14:19:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今、つわりで家事一切出来ないんだけど
甲斐甲斐しく一生懸命お世話してくれる(´;ω;`)

仕事大変なのにお昼も様子見に帰ってきてくれる
旦那の優しさには感謝しかないです

昨日の夜、旦那と初めてチューした日の夢見たので
なんか幸せな気分
大好き

2019/03/01(金) 14:21:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強が好きなところ。私が頭が良くないから尊敬します!子供も旦那に似ますように。

2019/03/01(金) 14:22:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい、家庭的、献身的、私と娘を心底愛してくれてる、稼ぎがよい、背が高くて手足長い

2019/03/01(金) 14:27:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
家事は一切手伝ってくれないけど、その分平日でも10回以上、土日なら30回以上はことあるごとにありがとうと言ってくれること。あと何かにつけて「やっぱり凄い人だなー」とか「髪型変えたの?可愛い!」などと15年経った今も褒めてくれること。

2019/03/01(金) 14:34:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い一目惚れなんで、とにかく顔。綺麗な顔立ちでいまだにジロジロ見てしまう。
優しい、付き合った時と今も態度変わらない。誠実。クールだけど面白い。理不尽にキレたりしない。
家ではくっついてくる。

2019/03/01(金) 14:34:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても変わらず、家事やれなくても怒らないし好きなこと自由にさせてくれる。
仏のように優しい。

2019/03/01(金) 14:35:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長、高収入、私好みの顔。
周りの人にも基本優しいけど、私にとにかく優しい。
「毎日家事ありがとう。俺が休みの日くらいゆっくりしてて」って、休みの日は家事を全部してくれる。
何が出来てないとかこれが駄目とか言われたことがない。ありがとうをたくさん言ってくれる。
私のことを好きな人と結婚して良かったー!

2019/03/01(金) 14:54:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えん坊泣き虫の私の話を聞いてくれ受けとめてくれる器のでかいところ
でも一番は声とごつごつした男らしい手かな
顔も凛々しくて色白で背も高い大好きな彼氏です0xe29da43年過ぎましたが気持ちは変わらずです

2019/03/01(金) 14:57:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてリラックスできる
気遣い上手で優しい
家事を難なくこなす
体温がちょうどいい
お仕事頑張っている
言葉は少なくても行動の端々から私のこと好きなのが伝わるから情緒安定して付き合える!いつもありがとう!好き!!

2019/03/01(金) 15:05:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
子煩悩で私が専業主婦なのに子どもの世話をやりたいって言ってしてくれる。休みの日は朝から遊びに連れて行ってくれる。
仕事も頑張ってて平日は帰りが遅いけど、ちゃんと結果残して昇級&出世してる。
私がしたい買いたいって言ったことにダメって言ったことがない。結婚5年目子ども2人いていまだにキレイって褒めてくれる。

結婚したときはいろんな人に何でこの人?って聞かれたけど今は自分は見る目あったんだなって思う。

2019/03/01(金) 15:19:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い
笑った時に垂れる目
激務ながらも可能な限り子供達と接しようとする
専業の私にいつもお疲れ様と労ってくれる
人の失敗を責めない
いつも勉強してて努力家
私のしょーもない振りに乗っかってくれる
見た目に反して乙女チック

2019/03/01(金) 15:20:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん幸せそう
良いとぴ

2019/03/01(金) 15:26:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は物欲がないからって私を幸せにすることを優先してくれるところ
とっても尊敬してるし彼に対して初めて自分のプライドがなくなって穏やかになった

2019/03/01(金) 15:31:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした外見
40歳で割れた腹筋を保ってる
育児家事仕事何でも得意だし真面目
私を女性として見てくれる
たまにボソッと「可愛いな」とか褒めてくれる
元イタリアンのコックでパスタが絶品
趣味や食の好みなど色んな相性が合う
常に私や子供のことを優先してくれる

書き出したら沢山ありました(*^^*)
長い付き合いだけど毎日好きが更新されてる感じです。

2019/03/01(金) 15:33:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言わずどんな手料理も美味しいって言ってくれる事
後、よく理解してくれる 嫌な事は絶対にしない

2019/03/01(金) 15:36:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い愛してると毎日言ってくれるところ。
あと優しいところかな。

2019/03/01(金) 15:38:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
穏やか
人の悪口言わない
頼りになる
何事においても急かさず気長に待ってくれる
失敗しても責めない
尊敬出来る人柄

家事は一切出来ないけど、それ以上の事を与えてくれているから文句はない

2019/03/01(金) 15:42:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい事にくよくよせずに、気が強くて行動に品がある所。

2019/03/01(金) 16:19:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい。私の変な絡みにものってくれる。家族思い。娘に溺愛。ハゲてるけど大好き。

2019/03/01(金) 16:33:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて頭が良くてお金があるところ。

2019/03/01(金) 16:48:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児が好きだと言ってて実際よく動く。
どんな話題でも会話が広がる(興味なさそうにしない)から何も考えずに話せる。
子供メインの家族の時間も夫婦2人の時間も大事にする。

この前旦那が帰ってくる寸前に子供たちと普段使ってない部屋に隠れたらめっちゃ探し回っててウケた。

2019/03/01(金) 16:58:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やさしいところ。あとはねぐせ。

2019/03/01(金) 17:00:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しくて器が大きい
やると決めたことはとことん追求する
責任感が強い
何気なく言ったことを覚えてて実行してくれる
仕事も遊びも全力
好奇心旺盛
ありがとうとごめんをすぐに言ってくれる
とにかく一緒にいると安心する
食の好みと趣味が同じ
いつもいい匂い
一通りの楽器が演奏できる
真面目だけど家ではくだらない冗談に付き合ってくれる

10個離れてるけど、初対面の日から不思議としっくりきて、1年後には結婚してた。毎日穏やかで幸せ。自分にはもったいない人だと思ってる。

2019/03/01(金) 17:41:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるけど、パンダに似ているところ。辛い事があっても彼がのびのびしてる姿見るだけで癒される。

2019/03/01(金) 17:49:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を美味しそうに食べるとこ
お互い一緒にいる時におならしようがげっぷしようが引かないで笑ってられる空気感(笑)
趣味が合うとこ

普通にラブラブムードにもなるけど基本仲のいい友達みたいなノリで付き合えてるのがいいんだと思う

2019/03/01(金) 18:22:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも真摯に向き合う姿勢が大好き!
私だけじゃなくて子どもや高齢者にも優しいし、些細なことでも欠かさず「ありがとう」と言ってくれるから、思いやり溢れる人だな~と思います。
それに肝が座っていて物怖じしない、計画的で行動力があるので本当に頼もしいです。
あ、あと笑うと下がる目尻も可愛くて好きです!
好きなところ挙げたらキリない!!!

2019/03/01(金) 19:03:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく頑張って激務をこなしていることです

仕事の愚痴を聞いたことがありません

凄い人だと思います。

2019/03/01(金) 19:11:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい
でも、ちょっと強引なところ
私の悩みや愚痴に、アドバイスする前に共感しながら聞いてくれる
激務だけど頑張ってる
普段誰にも言えないけど、とにかく大好き
それを見透かされて、うまいこと手のひらで転がされてる(笑)
でも、それも含めて大好き(笑)

2019/03/01(金) 21:09:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいところ
穏やかなところ
可愛いと言ってくれるところ
子煩悩なところ
多少の指図はきいてくれるところ
義実家が金持ちなところw
雑な私を受け入れてくれるところ


あれ?箇条書きにしたら意外とポンポン出てきて自分でもビックリwww
今日は優しくしてあげよう

2019/03/01(金) 13:36:05


編集元: 旦那彼氏の好きなところを語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妻をイライラさせる『なんちゃってイクメン』の生態とは!?
夫に子供をあずけて外出帰宅後はどんな感じですか?
旦那のことが好きすぎる人!
♥あわせて読みたい♥