00cce28a7327c426affffccfd68e5123_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は周りからズレていると感じます。
その理由はガルちゃんでコメントを書き込むとかならずマイナスの方が多くなるからです。他にもそんな方がいるかも?と思いトピを立てました!

2020/05/29(金) 20:44:54





2. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスたくさん押されても気にしない

2020/05/29(金) 20:45:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
う~ん、あなただけかも

2020/05/29(金) 20:45:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ。
私の場合、ぬるい世界で生きてるからだよ。笑

2020/05/29(金) 20:46:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃんのプラマイなんていいかげんなもんよ
反応しないときも多いし

2020/05/29(金) 20:46:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
現実でも頭おかしいと言われるから、ここで本音を言うことは無い

2020/05/29(金) 20:46:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
視野が狭い人多いから仕方ない

2020/05/29(金) 20:46:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから独特だよねと言われる。
独特ってことはズレてるんだろうなと思ってる。
何がズレてるのかは未だ分かりません。

2020/05/29(金) 20:47:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人と比べると変だけど、ガルちゃんだと似たような人がいる時

2020/05/29(金) 20:47:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同調圧力なんてあっち行けー!

2020/05/29(金) 20:47:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
変人
変わっている

と言われると嬉しいです。

2020/05/29(金) 20:48:04



16. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスだらけのコメントの中にめっちゃ小文字になるようなコメントする人はズレてるのかなw

2020/05/29(金) 20:48:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこの世から浮世離れレベルでズレているよ。
社会では沿うようやってても、やっぱどっかで出ちゃってるみたいね。
生きづらいよ。

2020/05/29(金) 20:48:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばどういうことでマイナスが多くつくのかが悪いらないとあなたが個性的な人なのかはわからないです。
がるちゃんでは、マイナス多い傾向として、トピの内容に反した意地悪な書き込みが多いからです。

2020/05/29(金) 20:49:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年スカートにトレンカ合わせてます。
いつも流行遅れです。

2020/05/29(金) 20:49:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人と同じってあんまりすきではないから、なのかわからないが…ずれている?
かなぁと思ったりしても、全然気にしてません。

2020/05/29(金) 20:49:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
多数の意見がある方が必ず正しいとは思わないし、否定される事にビビって自分の意見を言えない人間にはなりたくない

2020/05/29(金) 20:49:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ズレてると思う
それを必死で隠そうとしてるからピエロ状態

2020/05/29(金) 20:50:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。群れれないんだよね。

2020/05/29(金) 20:50:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔から変わってるって言われるし、
人気のある物や人に魅力感じないから
がるちゃんでも大量マイナスになりやすい。
でも時々趣味が合いそうな人や言ってることを理解してくれる人もいてホッとする。

2020/05/29(金) 20:50:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで「変わってるね」「天然だよね」とよく言われるけど自分のどこが天然で変わってるのか全然わからない。
相手の言う時の表情とかでバカにして悪い意味で言ってるのはわかる。
浮かないように必死に合わせてるけど、そもそも自分のどこが変わってるのかわからないから限界がある。
生きるのが疲れる。

2020/05/29(金) 20:51:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん内ではズレてると思う。
Kポ大好きだし。
でも世の中はBTSとかSEVENTEENとかTWICEとか好きだよ。

2020/05/29(金) 20:52:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ズレてるというか、両極端の意見や考えがいつも同居してる事が多くてどっちに同意してもモヤモヤが残る事がある

2020/05/29(金) 20:53:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ずれてるから人が寄ってきません

2020/05/29(金) 20:53:34


編集元: 自分は周りとズレてると思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まわりで起きた自業自得ってありますか?
シングルマザーの人にしかわからないこと
周りが優秀な人ばかりでつらい
♥あわせて読みたい♥