no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの時代に行きたいですか?
主は、陰陽師に興味があるのでその時代に行ってみたいです

2020/03/24(火) 11:12:45





2. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園に戻って自分の人生やり直す

2020/03/24(火) 11:14:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どの時代に行っても不審者として捕らえられて牢屋の中しか見学できないと思う。

2020/03/24(火) 11:14:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生に戻りたい勉強し直す

2020/03/24(火) 11:14:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロト7の抽選前日ならいつでも。

2020/03/24(火) 11:14:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
戦争でどうなるかを教える、
日本全国で反対が起きたら
たとえ特高警察と言えど
どうにもならなかっただろうに。

2020/03/24(火) 11:14:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大衆が反対しようがどうしようが全ては政治で動くから変わらないと思う

2020/03/24(火) 11:19:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
その前に欧米の植民地化に反対しとかないと
第二次世界大戦がなかったらあっさり日本はソ連になってたかもよ

2020/03/24(火) 11:19:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
100年後くらいの未来に行ってどうなってるか見てみたい。

2020/03/24(火) 11:14:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に戻ってイタリア行きの航空券買わない

2020/03/24(火) 11:15:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
行き来して大儲け!!

2020/03/24(火) 11:15:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今のクズそのものの政治家のガキの頃まで遡って暗殺行脚

2020/03/24(火) 11:15:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中1からやり直す。
あと、今の旦那とは結婚しない。

2020/03/24(火) 11:15:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まさしくそれ!!!
ちゃんと勉強していい会社に入って素敵な男性と結婚する!!!で、夢の専業主婦!!
て、今の記憶が残ってて過去に戻れたらね。

2020/03/24(火) 11:19:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のラルクのライブに行く
no title


2020/03/24(火) 11:15:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恐竜全盛期に行って恐竜が見たい

2020/03/24(火) 11:16:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人間に進化する経路を辿り、これだなと思ったら潰して来る。自分も消えるけど。

2020/03/24(火) 11:16:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
株の上昇時期を覚えておいてそのタイミングでガッチリ儲ける

2020/03/24(火) 11:16:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1番楽しかった18歳に戻りたい。

2020/03/24(火) 11:16:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少からやり直して、お年玉全部成長株につぎ込む

2020/03/24(火) 11:16:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
父、母、姉が亡くなってるんだけど、全員納得できる看取りをできなかったので、まだみんなが生きてるころに戻りたいな。

2020/03/24(火) 11:16:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恐竜見てみたい!
どんな模様だったのか気になる

2020/03/24(火) 11:17:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
恐竜の現実は、知りたくない気もする。ティラノサウルスに羽毛があっても、かっこよくない……。ジュラシックパークみたいな、かっこいい恐竜の世界だけ見たいよー!

2020/03/24(火) 11:20:28



22. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けに戻ってマスクやエタノールなど多目に確保しておきたいです。
本当に困っているのに全く買えないので。

2020/03/24(火) 11:17:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この世に生まれる前。
この両親、家庭は嫌。

2020/03/24(火) 11:17:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入学時に戻って、ちゃんと勉強し直したい。資格も良いの取って就職も失敗しないように…

2020/03/24(火) 11:18:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
両親を結婚させない、恋愛させない、出会わせない

2020/03/24(火) 11:18:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に戻って勉強しなおしたい
学区があんまり雰囲気よろしくないところで勉強してる人は格好悪いって
からかわれるようなとこで流されちゃったんだよね

2020/03/24(火) 11:18:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そういう学区は教師の質もアレなんで
学区も変えれるように作用しないとだね

2020/03/24(火) 11:30:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
難病持ちだから500年ぐらい先の未来に行って自費で病院行って治してほしい

2020/03/24(火) 11:19:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが亡くなったあとに生まれた娘を見せにいこうかな

2020/03/24(火) 11:19:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
未来に行きたい

人間の思想はきちんと進化しているのか、それとも同じ歴史を繰り返して何も変わっていないのか

哲学的だけど、それが知りたい

2020/03/24(火) 11:20:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚なんですが結婚する前にタイムスリップして未婚の母になりたい。
旦那が嫌いとかじゃなく他人の世話をする生活が疲れた!
自分と子供だけに時間使いたい!
離婚するほどの理由じゃないからしないだけで旦那いないほうが楽だなと思う。

2020/03/24(火) 11:20:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
新築のピラミッドやコロッセオ見てみたい
あとちょっと怖いけど剣闘士も見たい。

2020/03/24(火) 11:20:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ぴっかぴかに洗車して磨いたのに今日は雨
あんなに頑張らなきゃ良かった

2020/03/24(火) 11:22:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミヘンとかJBのライブを見たい

2020/03/24(火) 11:23:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生に戻って、医療職目指すの止める!!
病院は正直、まともな人が働く場じゃない。。

2020/03/24(火) 11:25:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に言うと、過去は人の残酷さに規制がなく許されていたから、このままの記憶で戻るのは怖い。
保護活動をしているから、動物や自然がどうなってるのか希望を持って未来を見てみたい。

2020/03/24(火) 11:25:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直したいけど、戻ったら今の頭脳ではなく元のちゃらんぽらんなのよね?

2020/03/24(火) 11:27:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和ごろ
音楽を新鮮に感動したい
今の歌下手アイドル団体がほとほと嫌だから。

安全地帯とか、歌上手で良い曲が出るのをワクワクして待って初めてきいて泣くほど感動したい。

2020/03/24(火) 11:27:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
織田信長、家康、本多忠勝、武田信玄、近藤勇、人斬り伊蔵、沖田そうし
リアルな強さ、性格を見たいし写真撮りたい
クレオパトラ、楊貴妃はどれほどの美人だったのかみたい

とりあえずみて、すぐ帰りたい

時代は、今が良いなー生き残れる自信がないw

2020/03/24(火) 11:28:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園かな  すっごく楽しかったから

2020/03/24(火) 11:29:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
両親の祖先を暗殺しに明治くらいにタイムスリップしたい。
自分いなくなっていいから毒親の起源をなくしていきたい。
なんならアダムとイヴの頃まで戻って性行為やめさせる。

2020/03/24(火) 11:29:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインに会いたい

2020/03/24(火) 11:29:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸時代に行って近江屋でバイトしながら何とか坂本龍馬暗殺を阻止してみたい。

2020/03/24(火) 11:29:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
何とかが雑すぎるw私も手伝いに行くよ

2020/03/24(火) 11:34:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中学に戻って、勉強頑張りたい

2020/03/24(火) 11:29:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃に戻って
貯金は大事だと教えたい

2020/03/24(火) 11:30:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル全盛期を体験してみたい!

2020/03/24(火) 11:32:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
気象予報士の資格とマジシャンの修行して行く

天地を操って色々な物を消して卑弥呼と一緒に教科書にでも載るわ

2020/03/24(火) 11:33:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
父が出張先で亡くなったので、出張に行く前日に戻って何がなんでも行かないように説得したい。
そうすればもしかしたら今は生きてたかもしれない。
重くてごめんなさい。

2020/03/24(火) 11:34:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大規模災害の前に行ったら多くの人の命を救えるだろうか。
これから大きな地震がくるから逃げて!と叫んでも誰も信じてはくれなそう。

2020/03/24(火) 11:36:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この類になると
自分や自分の周りの人間、自分の感覚で見聞きした人間がくだらないからって
人類丸ごと無かったようにしたいって
人を巻き込まないと自分すら始末できない奴湧きすぎる

2020/03/24(火) 11:32:44


編集元: タイムスリップできたなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の時代ならアウトだなと思うこと
「もう令和だよ?!」と思わずツッこんだこと
デジモンにペプシマン――平成の流行を樹脂に閉じ込めた「平成標本」がノスタルジック
♥あわせて読みたい♥