1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日京都へ行き、ネットで見かけた相性の良いパワースポットを巡ってきました。
様々な神社で良い御縁がありますようにとお願いをして、
1番相性の良い縁結びのご利益がある神社では今の彼氏と結婚できますようにとお願いしてきました。
そこでひいた恋みくじも大吉で、なんだかご利益がありそうって思ってたのです。
ですが、帰ってきてから2日後に彼氏と喧嘩になり、現在振られそうな状況になっています。
皆さまは縁結びのご利益を実感したことがありますか?
no title


2020/02/29(土) 22:05:57




8. 匿名@ガールズちゃんねる
それって彼氏とは縁がないんじゃ・・・

2020/02/29(土) 22:07:44


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやいや、一度別れた後で復縁してさらに濃く付き合うようになるかも

2020/03/01(日) 15:55:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全く信じません。
ご利益あるなら10年前くらいに結婚できてる。

2020/02/29(土) 22:08:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう信じてやらんよ。信じるもんかっ。けっ。。

2020/02/29(土) 22:08:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は全て信じてる
縁結び神社行ったあとにフラれた時は
『この人とは縁がないんだ(本当に結ばれる相手とこれから巡り会うのね)』って解釈してる

2020/02/29(土) 22:09:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
信じてるというか言い聞かせてるんだね

2020/03/01(日) 08:10:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
竃神社の有名な赤い紐、自然に切れるまで付けてたけど、特に素敵な出会いはなかったです!!!

2020/02/29(土) 22:10:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わたし、それこの間外しちゃったww
邪魔でww

2020/02/29(土) 22:13:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
竈門神社のことですか?

2020/03/01(日) 12:59:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
信じないそんなのあったら世の中に独身で悩んでる人いなくなるし
結局は自分次第

2020/02/29(土) 22:10:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結局最後にモノをいうのは自分の努力
自分から動かなきゃ、何もしなくても神様が勝手に縁を結んでくれることは無い

2020/02/29(土) 22:10:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、京都の恋占いの石やったら見事たどり着けたけど普通にふられました…
no title


2020/02/29(土) 22:10:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
縁結びの神様は全く信じてないけど地主神社は雰囲気が可愛くて好きだなー
私も面白半分でそれやったけど男性観光客にぶつかりそうになった
少女マンガならこれが出会いだっただろうね(笑)

2020/02/29(土) 22:15:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
知り合いの話だけど、中学の修学旅行でこの石の占いをやって、途中でコケて辿り着けなかったんだけど、その時に助け起こしてくれた同級生と後に結婚した人がいた。

2020/03/01(日) 12:46:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根の有名な神社にいって二重にご縁がありますようにで25円投げ入れたら5円玉だけ弾かれたけど結婚できたから信じてない

2020/02/29(土) 22:12:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに他力本願はどうかと思うけど、心の拠り所にするのはいいんじゃないかな。

2020/02/29(土) 22:12:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてないとも言い切れないが、
数知れずの縁結びにお参りしましたが、アラフォー独身です。

2020/02/29(土) 22:13:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
某神社で、ラブラブになりたいってお願いしたら当時の彼に1週間後ふられた
その後に付き合ったのが今の旦那で今のところラブラブなのでたまたまだけど信じてる

2020/02/29(土) 22:13:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の鈴虫寺に二度も行ったけど恋願叶わず。
お地蔵さん、私の家までの道中で迷子になっちゃったのかな?
願掛け時に買わされたお札もどこかいっちゃったよ。

2020/02/29(土) 22:13:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
鈴虫寺は「私にふさわしい人」と願えば叶う。
それ以外は叶わない。

2020/02/29(土) 22:39:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
「買わされた」とか「どこかいっちゃった」とか。そんな感じで「叶えてくれないじゃん」て、なんかなあ…

2020/03/01(日) 15:41:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
鈴虫寺行ったことない人かな?
お地蔵さまに願掛けする前に入寺料が要ってそのあと住職の話があってそこでお札を買ってお地蔵さまの前にようやくって感じなのね。
お札を買わないとお地蔵に願掛けできないんよ。
ここのお寺はすごくビジネスを感じるんだよね。

2020/03/01(日) 22:45:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
お参りしたことあるけど、「買わされた」とは思わなかったので…お守りも大事に持ってます。

2020/03/02(月) 17:53:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

彼氏いるのに、なんで色んなスポットめぐっていいご縁がありますようにって願ったのか気になる。

2020/02/29(土) 22:13:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なんで喧嘩になったの?

2020/02/29(土) 22:21:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
東京大神宮に行ってすぐ、職場で少し年上の穏やかで優しくて同僚からも慕われてる、素敵な男性と知り合いました。部署が近くてよく会い、これはもしかして、と半年近く片想いの末に、共通の同僚の発言から彼が既婚者であることが判明。彼とのご縁はありませんでした。でも実家からも遠く離れて身内も友達もいなかった地で、良い人たちに恵まれてます。
私は、旅先でパワースポットに行くのが楽しみです。縁結びの神様は、恋愛や結婚だけじゃなく、同僚や家族、あるいは人を超えたあらゆるものとの縁結びにご利益があるのではないでしょうか。あくまで気持ちをポジティブにもっていくための神様だと思ってます。

2020/02/29(土) 22:14:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
神社巡ってあとはひたすら家に引きこもってても良縁に恵まれるわけはないから結局は自分次第だと思うけど、そこに行くことでまず第一歩になってるんじゃないかなぁ

2020/02/29(土) 22:16:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
引き寄せとやらで自分を洗脳した方が上手くいきそう

2020/02/29(土) 22:16:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まあたぶん、その人ではない人と結婚しなさい。もしくは、この困難を乗り越えてみせよ。という神のお告げではないでしょうか。

わたしはしんじてます!
すぐ効果はなくてもいずれはあるはず…。

2020/02/29(土) 22:18:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は信じてるよ~
24歳の時に縁結びで有名な神社に行って、
お賽銭投げて「こんな人と結婚したいな」って相手の条件を5個願ったら、
2週間後にその願いにピッタリな人と出逢って、そのまま結婚しましたw

2020/02/29(土) 22:22:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
BSの番組で神社を巡る番組が有って
縁結びの神社で山ちゃんが出て
その後蒼井優と結ばれた
そのエピソードを聞いて橋本まなみが
同じ神社でお参りしたら結婚 出産と確率が高い
さすがに仕込みは無いと思う

2020/02/29(土) 22:26:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
まあ、偶然で説明できるよね、それは。

2020/02/29(土) 22:28:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も恋愛の神様が宿られてる神社にお参りに行って、おみくじも大吉が出ましたが、1週間後に関係がギクシャクし、最終的に別れました。でもその後、彼のことでいろいろと発覚し始め、別れて良かったと思いました。私の場合はだったのかもしれませんが、、、。

2020/02/29(土) 22:26:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
縁結びの神様って殆どが縁切りのご利益があるよ。
つまらない事で喧嘩してしまうなら別れた方がいいかもね。

2020/02/29(土) 22:28:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。承認されるとは思ってなかったのでびっくりしてます。
やっぱり信じないって方が多いですよね。。

まとめてのお返事になりますが、ご縁がありますようにとお願いしたのは、恋愛に限らず良い御縁があるようにとの願いを込めてでした。
喧嘩の理由は彼が内緒で女友達と遊びに行っていた事を知って、わたしが少し怒ってしまったからです。

2020/02/29(土) 22:29:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
そんなやつ絶対やめた方がいいじゃん
お告げかもよ?

2020/02/29(土) 22:37:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
女友達と二人っきりで内緒で遊びに行ったの?

そんな彼氏だったら、もし結婚しても浮気されるよ?

私も似た経験(彼氏、会社の先輩、バイトの女、その女の友達)あるけど
別れて後悔してないよ。

ノリノリで計画立てたくせに、遊んでいる間、後でバレるのを見越して「あいつに悪い」を連発。付き合っている段階でこれじゃ、後が思いやられると思うし、周りにいい顔しいだったから。

2020/03/01(日) 18:34:13


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
2人きりではなく、彼氏、男友達、女友達2人でした。
事前に男友達と遊びに行くとは言われていたのですが、女友達の存在は内緒にされていて。
それなのにインスタのストーリーに動画を載せていたので発覚した感じです。

まだ別れようとも言われず、ただ既読スルーをされている毎日ですが、もしこのまま別れたとして別れて良かったと思える日がきてほしいです。

2020/03/01(日) 21:36:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
インスタのストーリーに動画を載せていたので発覚した感じです。


内緒で行ったのに、インスタに自分で動画を載せるって・・・。
まじか・・・最悪。
普通、怒るよ。既読スルーとか、意味不明。

私の場合、
会社の先輩Nに彼女を作らせたいから、バイトAが友達Bを紹介してくれるんだけど、Bは人見知り激しいから4人で会うことになるけど行っていい?と言われ、違和感あったけど許してしまったのが失敗だった。
数回それを繰り返され
さすがにおかしいやろ?と思い、
又、行っていい?(行きたそうだった)と言われた時、
行かないで。って言ったのに、
結局、行ってた。(バイトAと二人で計画立てて)

私が祖父の危篤で実家に帰っている間に。
復帰出勤の時に報告され(断れなかった。という言い訳)
先輩Nからは、あいつの事許してやって。ずっとあいつに悪い。って言ってたよ。と言われ、
バイトAは、私が何も知らないと思っていたみたいで、
すれ違う時に、フッ( ´,_ゝ`)と鼻で笑われ。
バイトAの腹黒さを悟った。

しまいには、「いつもお前から別れ話してくるけど、今度は俺から言ってやる。別れたくないと言ってもムダだから!俺はモテるんだぞ!」って逆ギレされた。
寝てるときに私の財布の中身見るような信用できない男と一緒にいてもろくなことしかないなぁ。って実感した。

主さんには、彼氏の今までの行動を振り返って、冷静に判断してほしい。

2020/03/02(月) 02:54:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
やっぱり普通は怒りますよね。。
なんかあまりにも理不尽すぎて、わたしが気にし過ぎてるだけなのかと思ってしまいました。

実体験のお話、参考になります。
こういう事が1回でもあるってことは、ろくな男じゃないってことなんですかね。

まだ別れ話も曖昧になったままですが、返事を待ってる間にもう少し冷静に色々と考えてみようと思います。

2020/03/02(月) 12:37:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186

怒った主さんは、まちがってない!
どうでもいい相手なら、あっそう?ぐらいにしか思わないし。

申し訳ないけど、ろくでもない男かと。
せめて、嘘ついてゴメン、断れなくて。とかだったら
許して、考え直すけど、既読スルーは・・・。

「信用できない男とは付き合えない。」って、言ってしまいそうになる。

無理して付き合ってたら
お義母さんや友人問題
浮気未遂等、精神的ストレスで体調崩したよ。
付き合いたての時に、この人じゃないかも?
って第六感?があったけど、意外と侮れない。

向こうから別れ話したくせに
私が会社辞めた後、家の周りをストーカーされて引っ越しするはめになったし。

友達の時は表面上、いい顔しいだけど
付き合うと表面化する人や、(←元カレ)

付き合っている時は表面化しないけど、
結婚したとたん豹変した知人をしっている。
籍入れた後だと中々、簡単に離婚してくれなかったり
色々あるから怖いな、と思った。

後悔のない人生を!

2020/03/02(月) 23:14:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
信じない

けど相乗効果はすごくあると思う。
縁結びでもなんでも、なにかに頼ることで気持ちがラクになったり前向きになったりして、その結果自分の行いや考えも変わっていい結果に繋がったり。

だから軽くでもそういうのに希望を持てる人は、効果あると思う。

2020/02/29(土) 22:31:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びのお守りを買って1時間後に好きな人とご飯いくことが決まった時はほんとにびっくりした!
京都の石清水八幡宮っていう特に縁結びの神様ではないとこだけどね。

2020/02/29(土) 22:34:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びかどうかはわからないけど
ていうかたぶん縁結びの神社とかじゃないと思うけど
実家近所の神社に年始に行くと彼氏できる
彼氏いてる正月は他の神社行ったり、お詣り自体行かなかったりしてたんだけど別れてまた年始に実家近所神社に行ったら彼氏が出来た
それが2回続いた時、もしかして?と思って今の彼氏出来てからはなんか怖くて行ってない
毎年別の神社に行ってる
もしも今の人と別れたらまた実家近所の方に行ってみて、試してみる。

2020/02/29(土) 22:38:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの偶然かもしれないけど
好きな人にフラれて新しい出会いをと
友達と2人出雲大社にお参りに行ったら2人共
次に出会った人と結婚した。
その後に旦那の友達も同じ人に何回も振られていたので
出雲大社に再び行ったら、その振られ続けた人と付き合うことが出来てそのまま結婚した。
たまたま。その人と縁があっただけかもしれないけど
なんとなく不思議な気がする。

2020/02/29(土) 22:39:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
信じます。恋愛成就占える神社で占ったらすぐ叶うと出た年に婚約して結婚しました。

2020/02/29(土) 22:41:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普段お参りもしないのに都合のいい時だけ神社に来て~してください!ってお願いしても神様は叶えてくれない
そもそも神社はお願いする場所ではなく神様に感謝をする場所
ってテレビで言ってたよ

2020/02/29(土) 22:42:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
日頃から祈ってないとね。
なにかお願い事があるときだけ行ってもね。

2020/02/29(土) 22:44:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私はご利益あったなぁ。3ヶ月以内に効果出て良い出逢いがあり、そこから結婚までスムーズだった。

下鴨神社の連理の賢木(れんりのさかき)が効いた気がする。

2020/02/29(土) 22:44:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
信じる者は救われる精神で信じてます!

2020/02/29(土) 22:51:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ彼氏はできてないけど出雲大社に行くといつも良いことがある!!なので自分の合うタイミングでその内彼氏できると信じてます。

2020/02/29(土) 22:52:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなにご利益がある神社でも、神様がご縁を結んでくれたとしてもお互いに思いやりをもって良い関係を続けていこう❕って努力しないと喧嘩にだってなるしお別れすることになっちゃうよ😅

2020/02/29(土) 22:57:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
丑の刻参りで有名な神社で、縁結びと子宝に恵まれました。何はともあれ、そこの神様に感謝しています。

2020/02/29(土) 23:00:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
神社と相性ってあるよ。
昔から行ってる実家近くの神社はお願いを聞いてくれる。今住んでる地域の氏神様はお願い事が叶わない。ゆかりが深いとこがいいのかも。

2020/02/29(土) 23:14:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
八重垣神社の鏡の池は信じてる。

当時付き合ってた人と2人でやったら、相手はめっちゃ遠くに流れていつまでも沈まなかったけど、私はすぐ手前で間髪入れず沈んだ。

その後、その人は新幹線で5時間の距離に転勤になり別れることに。それから間もなく、私は地元の人と付き合う事になって、また八重垣神社で占うと2人とも同じように同じ場所で沈んで行った。

今、その人と結婚してる。

no title


2020/02/29(土) 23:20:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びの神様のところに半信半疑でお参りに行って、
その帰り道に落としたパスケースを拾ってくれた男性と運命的な出会いを果たしました!

そして去年結婚いたしました!

2020/02/29(土) 23:20:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
あら゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚おめでとうございます

2020/03/01(日) 08:55:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
信じる信じないより、行ってお参りとかおみくじひいたりしたらなんとなく気分が軽くなるというか頑張ろーって気分になる

2020/02/29(土) 23:26:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ペアのお守り何個も買って、女性が持つ分を私が持ち、男性が持つ分を好きな相手が欲しいと言ったから渡したけど、結局他に女が出来て別れた。願いは通じなかった。

去年も縁結び絵馬書いたけど、新しい彼氏はできてない。

結論、きかない!

2020/02/29(土) 23:35:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に箱根の有名な縁結びの神社に行った友人達(男女6人くらいかな?全員彼氏彼女無し)がその後2年以内に全員結婚した。そのグループ内でくっついたとかではなくね。

2020/02/29(土) 23:36:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の運命の人と巡り会うために今の彼氏と別れる必要があったから、神様がまず手始めに彼氏と別れるようにしたと考えたらいいんじゃない??

私は信じるかどうかに関してはいたらいいなくらいには思うけど、なんだかんだで行動して努力してナンボだと思う。
友達に彼氏と別れて落ち込んでも、すぐ街コンや合コンに行ったり出会いの為にダイエット頑張ってる人がいるけど、その人の前向きでめげないところがすごい好きだしうまくいってほしいと思う。

私が神なら何度熱心にお参りしてても何の行動も努力もしないで自分に頼って待ってるだけの人より神に祈ろうがなかろうが自分で行動して自力で幸せになろうと頑張ってる友達みたいな人にこそ良縁を授けたいと思うだろうよ。

2020/02/29(土) 23:41:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
神社に行って一ヶ月後に付き合って、一年後に結婚したので縁を結んでもらえたと思ってるよー!
霊感強い人に神社もその人によって合う合わないがあると言われた。

2020/02/29(土) 23:52:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の縁結びの神社に初詣に行って、その2週間後に職場に派遣された私と出会い、結婚したのがうちの旦那です!
だから信じてるし感謝もしてます!

2020/03/01(日) 00:17:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
三重県の石神神社とか東京大神宮行ったけど、まーったくご利益無い。お礼の挨拶とかしたいよ!

2020/03/01(日) 00:30:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
信じません。お守り買って一週間後にナチュラルに別れた。縁がプツンって切れたみたいに、喧嘩したわけじゃなく、なんか違うなみたいな感覚に陥ってたら元彼もそんな感じだったらしく、このまま付き合っても…ねぇ…みたいな感じでお別れしました。本当の縁じゃないことに気付かせてくれたのかな?って思ってます。

2020/03/01(日) 00:31:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年友達とパワースポット巡った。
友達は今年年明けにスピード婚。
私は現状変わらずです。

2020/03/01(日) 00:32:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
信じない。

島根の出雲大社の縁結び大祭まで行ったけど何のご利益もなかった。
結局は運を待つのではなく、掴みに行かないと行けないなと痛感した。
出会ったとて、その後どう転ぶかは自分次第なのだから。

2020/03/01(日) 00:35:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私は信じてるよ。

5年前に一人で出雲大社とすぐ近くにある滝のほとりにある祠の天神社と八重垣神社と美保神社にお参りに行ったからどこの神様に縁を結んでもらったのかわからないけど、事前にお参りの仕方を調べて正しいとされるお参りの仕方を実践して、一週間後に旦那と出会ったよ。

しかも「これこれこういう人に出会えますように」ってお願いした特徴ほぼそのままの人だった。

あまりの即効性に少し怖くなったけど、私は信じるようになったよ。

2020/03/01(日) 01:16:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてます。
特にそういうエピソードがあるわけじゃないけどね…

春に初めて出雲大社に行く予定なので、今から楽しみ!ご利益あったら報告しますね!

2020/03/01(日) 01:24:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
神様はただ出会いたいんで出会わせて!みたいな願いじゃなく、
出会いの場に行ったり努力するので、力を貸してください!みたいな願いに力を貸してくれるらしい

縁結びの神社は行くけど、家と職場の往復とかじゃ意味ないよ

2020/03/01(日) 03:09:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこ気になるなぁ行ってみたいなぁと思った所へ行った方がいい
面倒くさいと思って行かなかったら何もない
ただそれだけのこと

2020/03/01(日) 07:29:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年当時彼氏いない女4人で三重の椿大社にいった。
そこの滝を待ち受けにすると彼氏ができると聞いて。
椿のチャームが出てくるおみくじを皆で引いたら1人だけ巫女さんのおみくじがでた。
神社にいってすぐ1人はイケメンの彼氏が出来た。(5年彼氏無し)それから半年後に巫女のチャームが出た子も彼氏が出来て、更に半年後にプロポーズされ婚約。
更に1年たった頃もう1人の子にも彼氏が出来た。
最初の2人は滝を待ち受けにし、チャームも肌身離さず持っていた。
3番目に彼氏が出来た子は待ち受けを滝に変えてすぐに彼氏が出来た。
わたしは滝の待ち受けもすぐかえてしまい、チャームもどこかにやってしまっていたから直ぐに待ち受けをもどし、チャームも探しだした。
何が起きるか楽しみ

2020/03/01(日) 07:57:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
私先月行きました!
椿チャームのおみくじ引いたら大吉でした^_^
撮影したかなえ滝を待ち受けにして椿チャームとイチゴの形のお守りも購入しスマホにつけてます^_^
私も3年彼氏いなく結婚適齢期なので頑張ります!!
151さんのレス見てめっちゃテンション上がりました!ありがとうございます!

2020/03/01(日) 23:42:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ちなみにその時のチャーム達
no title


2020/03/02(月) 01:05:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
下品で不甲斐な人がいるかもですが、ガチなので言います。
岩手県遠野市の卯子酉様という神社に、友達と行きました。赤い布切れに願いを書いて左手で結びつけると叶うらしい。
ここに行ってから、彼と体の相性が凄く良くなった。そのせいか彼がすごく優しくなったから、私は信じます。

2020/03/01(日) 13:41:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の修学旅行先で知り合った彼に一目惚れした。
みんなの前でアタックできる勇気なんぞあるはずもなく恋心虚しく旅行終わり…
縁があればまた会えるのかなーなんて思い縁結びにお参りしたら1年後、街中でバッタリ!!
強引に交際にこぎつけたよw
あれは神様が縁を結んでくれたんだと信じてる。

2020/03/01(日) 22:01:52


182. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に効果あるならみんな彼氏がいるか、幸せな結婚してないのおかしくない?
合格祈願した受験生が全員志望校に受かってないのはなんで?
実際縁結びのパワースポット行って、婚活もしてるけど何十年も結婚はおろか出会いにすら恵まれてない人たくさんいるよね?
それで結局努力が足りないとか、まだ運命の人に巡り合ってないだけとか根性論持ち込まれてさ

2020/03/01(日) 23:45:25


183. 匿名@ガールズちゃんねる
3年近く転職活動しています
始めて1年過ぎた頃から焦り始めて縁結びで有名な神社に週1で通い、お守りも買って、家でも熱心に神様にお願い?していました
来月で活動4年目に突入しますがが未だにご縁には恵まれていません
これが答えかと

2020/03/01(日) 23:49:19


編集元: 縁結びの神様、信じますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手相が変わってきた人!
運命感じたけど結局運命の人ではなかったエピソード
運命を感じたこと!
♥あわせて読みたい♥