1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?やはり美人ですか?
images

2020/01/29(水) 20:42:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃない。
でもある。

2020/01/29(水) 20:43:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃ無いけどあります。
でも断った。

2020/01/29(水) 20:43:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あります
自画自賛の美人です

2020/01/29(水) 20:43:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる

美人ではないけど、細くて髪が長くて癖のないストレートヘアでした。

2020/01/29(水) 20:44:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけど、初対面の時に笑顔で挨拶したら一目惚れされました

やっぱり笑顔が1番なのかもね

2020/01/29(水) 20:44:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!そして付き合って浮気された!以上!

2020/01/29(水) 20:44:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私が降りる駅から乗る人に告白されました
話をした事もないのに 付き合ってくださいは ないです

やはり思った通りの美人です

2020/01/29(水) 20:45:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーホイホイなのかなって位
やべぇおっさん限定で一目惚れされます

2020/01/29(水) 20:45:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美人かどうかはわからんがお客さんに一目惚れされて付き合って結婚した。
一目惚れされて付き合う事が多いかも。

2020/01/29(水) 20:45:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
極厚カップのブラ付けてた時一目惚れされましたが付き合ってガッカリしたのかすぐ振られました

2020/01/29(水) 20:45:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔濃いめの派手顔です。アイヌ系の三世。
20代のころは車オタクか体育会系男子に良くひとめぼれされてました。

2020/01/29(水) 20:45:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大学に入ったばかりの時にあった。相手は他の大学の人でたまたまうちの学校に遊びにきた時に私に一目惚れしたそうな。3ヶ月付き合ったけど私が他に好きな人が出来たので別れました。

2020/01/29(水) 20:45:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけど、愛嬌あるって言われる。
少女漫画でよくある花飛んでるみたいなオーラがあるって言われた事あるよ。
しかし美人ではない。

2020/01/29(水) 20:45:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
世間一般的には全く美人ではなく爽やかなイケメンからは全くモテませんがオタク男性にだけは何回も一目惚れされています

2020/01/29(水) 20:46:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけどマジで全然タイプじゃないし
粘着されることのが多くてしんどかった

2020/01/29(水) 20:47:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃないですが
笑顔に一目惚れしたって
初めて言われたことがあるので
笑顔すげえと思った.......

2020/01/29(水) 20:47:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れ付き合ったけど、飽きた。一目惚れって絶対飽きると思う。

2020/01/29(水) 20:47:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃブスだけどある。しかも他校で1番モテてたイケメンに。1ヶ月で別れたけど、、、

2020/01/29(水) 20:47:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全然美人じゃないけど、顔、声、髪型、身長すべてどストライクだったと言われた

2020/01/29(水) 20:47:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ある
すれ違ったのに、戻ってきて
好きになりました
と言われた遠いあの頃…
夫です
美人よりもかわいいと言われます

2020/01/29(水) 20:48:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れで告白されてお付き合いが始まり
夫となりました。

2020/01/29(水) 20:49:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ではない

でも、その人の愛犬がパグなので、きっとペチャッとしたブスよりの顔が好みなんだなと納得した

悲しい

2020/01/29(水) 20:49:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くて
顔は上の下くらいです。

2020/01/29(水) 20:49:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美人というよりは可愛い部類。
他校からも可愛い人がいるって言われるくらいのレベル。中の中レベルです

2020/01/29(水) 20:49:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけどあるよ。
販売してて手紙もらったけど上手い断り方がわからず曖昧にしていまい後にストーカーになって怖かった。

2020/01/29(水) 20:50:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
一目ぼれとか言いてくる人はイケメンでもキモイわ
お・こ・と。わ・り

2020/01/29(水) 20:50:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの彼女が言ったらあれだけどおブスちゃんで
聞いたら一目惚れでイケメンが彼女に夢中だった

2020/01/29(水) 20:50:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10代20代はしょっちゅう一目惚れされて告られた。
でも今は全く無い。

2020/01/29(水) 20:50:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏は、一目惚れだそうです。(自分で言うのも変な感覚…)
私全然美人じゃないのに!ニコニコしてたからかな☺

2020/01/29(水) 20:50:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパしてきた人に言われた事があります。
嘘コケとしか思いませんでした。
ちなみに武井咲に似てると言われます。

2020/01/29(水) 20:50:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あるね
どちらかと言うと美人の部類
でも一目惚れされたのは飛行機に長時間乗って、すっぴん、メガネ(めちゃくちゃ視力悪くて目が小さくなる)、むくみも酷くて、格好も楽な感じでおしゃれとは程遠い感じのとき
お世辞にも綺麗とは言えない状態でドイツ人(姉の友人で空港まで一緒に迎えに来た)に一目惚れされた(笑)
どこに?って感じだったよ

2020/01/29(水) 20:51:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。男の人が好む顔だと言われてます

2020/01/29(水) 20:51:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ではないけど、3回ありました。
顔が可愛いわけでもありません。
ただ、背が低くて(昔は)細かったので、チビ好きな方には良く見えたのかもと思います。

2020/01/29(水) 20:53:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ!
美人じゃないけどまぁ、可もなく不可もなくって感じのレベル。
彼らの好みの顔にちょうどハマったんだろうなーって思ってた。

2020/01/29(水) 20:53:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ありまーす!
美人です!
あ、この人私のこと好きになったなってすぐわかりました。
なんかスローモーションになってる感じでしたね。
顔が徐々に笑顔になるみたいな
うわぁー好きだー!!って心の声が漏れてました。

2020/01/29(水) 20:53:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私でさえあるから、美人可愛い店員さんは一目ボレされるよね。客がガチのストーカー化してる。

2020/01/29(水) 20:54:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
そのまま結婚しました
喧嘩もしたことなく幸せです
まぁまぁ美人です

2020/01/29(水) 20:54:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された人全員一目惚れ。見た目は梶芽衣子さんっていう昔の女優さんに似てるそうで老人に呼び止められたりする。ハマる人にはめちゃくちゃハマる顔らしい。

2020/01/29(水) 20:54:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、あれ?ない...
美人だと褒めて貰うことはよくあるんだけどな。

2020/01/29(水) 20:54:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、中身を知って想像と違うと思われる
おとなしく見えるけど、がるちゃんに入り浸りの捻くれた性格
顔は限りなく普通に近い少し可愛いタイプ

2020/01/29(水) 20:54:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけど3回あります。ヘアスタイルや服など雰囲気、スタイル、笑顔だからだと思う。

2020/01/29(水) 20:54:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ではない。でも何故かよくある。

2020/01/29(水) 20:54:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよー。
予備校生の時のクラスメイトと、バングラデシュ人。
美人でもないよ。

2020/01/29(水) 20:56:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃなくても誰かのタイプにどハマりしたら一目惚れはありえるよね。
失礼だけど、たまに一目惚れってマジって馴れ初めカップルいるし。
でも可愛い人、美人は一目惚れされる確率は高いと思う。

2020/01/29(水) 20:57:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃない
どちらかと言うと今話題の唐田さんっぽい悲しいけど
だけど大人しそうとか、清純そうと思われるみたい
こんな所に入り浸りな時点でお察しだけど(笑)
実際の性格とか知って去っていかれるわ

2020/01/29(水) 20:57:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、とにかくオヤジにモテた。
全く持って嬉しくない!

2020/01/29(水) 20:57:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
10代~20代前半までほとんど一目惚れで付き合ってた
化粧の必要性を感じてなかった

2020/01/29(水) 20:59:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてたらサラリーマンがいきなり道を聞いてきて教えた後、普通に去ったけど
その後追いかけてきて「すごいタイプです。一目惚れしました。連絡先を教えてください」って言われたことならある!

教えなかった。笑

2020/01/29(水) 21:01:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何度かあるけど、横断歩道渡ってたら、車から降りてきた人に一目惚れしましたって言われた時はびっくりしてお断りして早足で帰ったw

2020/01/29(水) 21:02:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど私は170センチ の身長で相手は159センチの男でした。容姿でひとつだけ譲れないのは自分より背の高い人だったので即断りました。

2020/01/29(水) 21:02:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけどあります。1回だけ。
自動車学校で一目惚れしたと知り合いの知り合いの知り合いぐらいをたどってきたらしく連絡先を知りたいと言われました。

2020/01/29(水) 21:03:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくて初めて見た時から、一目ぼれしました、って客から手紙貰ったり、待ち伏せされる。
度がすぎるとストーカーじゃんってなる。

2020/01/29(水) 21:04:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はスタイルも良くてけっこう美人だった。
今じゃ見る影もない

2020/01/29(水) 21:04:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしてる時に知らない人からLINEのIDを渡されたこと3回ある。
全員本当に知らない人だったから多分一目惚れ?なのかな?きっと。

ちなみに美人ではないです普通です。
でも愛想は良いと自分では思います。

2020/01/29(水) 21:06:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃない。AKBにいそうな感じ。
だから美人特有の鼻につく感じが無く天然な性格だったので、そこを気に入られた

2020/01/29(水) 21:07:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一目会った瞬間からどこに逃げても追いかけられる。
でも人間ではなく、いつもモンキーパークのお猿🐒
私は猿顔ではないのですがほんと不思議。

2020/01/29(水) 21:08:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なんだけど一定数私を好きになる(大抵一目惚れ)ひとがいる。
よく、平安時代の美人って言われます笑

2020/01/29(水) 21:09:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされるの嬉しいけど
付き合ってみたら
びっくりされるからうっとうしい。

2020/01/29(水) 21:10:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
地下街でトイレから出た途端に一目惚れしました!とメモ書きを貰った
電車で中を見たら名前と電話番号が書いてあって気持ち悪くて捨てました。
後は通勤電車とか色々。
まあまあ美人です😊

2020/01/29(水) 21:10:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くないけどある。
お店の常連さんで、なんか舞い上がってご飯行ったけど「実は2年前に一目惚れしてね、ずっと片想いしてたの。カフェで並んでコーヒー飲んでたこともあるし、帰り同じ電車で嬉しかったこともある」て言われて、急に怖くなって帰り道でLINEブロックした笑

2020/01/29(水) 21:10:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れっていうか…
夏に籠バックを肩から下げて、買い物して家に帰ってバックの中見たら
「一目惚れです。良かったらメールか電話ください‼︎」って紙が入ってたことがある。
何かの勧誘とかそーいうのかも知れないけど、それより、いつ入れられたのか全然わからずゾッとした。

2020/01/29(水) 21:10:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が私に一目惚れだったみたいです。
約10年前…ギャルでした^^;

2020/01/29(水) 21:14:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
4、5回
電車とかバイト先。

2020/01/29(水) 21:14:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アラブ系の人に駅のホームで一目惚れされ、「私ノ奥さんニナル?」って即プロポーズされた。
その頃日本に来られるアラブ人は特定階級の人(金持ち)だけだった、と最近知ったよ。
パットしない見た目だったけど
結婚したら良かったかなー
それとも今頃砂漠に埋められてただろうか

2020/01/29(水) 21:15:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。

しかも、ガッキーに似てるって言われたが
明らかに髪型なだけだったので、似てるとか絶対人前で言うんじゃない!って怒ったことがある。

しかし、1回しか会ったことないのに
次の日にオレと結婚してくださいって言う謎な人だった

2020/01/29(水) 21:15:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
あった
自分と同じような外見な人が多い気がする
もしくは下の外見
二重の人にも可愛いと言って貰える感じの、一重寄りの奥二重です

2020/01/29(水) 21:15:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないです。
電車に乗っていたら、あなたの顔が好きだから結婚してください、と言われたことがあります。
旅行先だったので、ごめんなさいとお返事し、電車を降りてそれきりです。

2020/01/29(水) 21:19:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!
一人で出掛けたときに私に一目惚れして声をかけてきてくれたのが旦那との出会い。友達とかに言うと毎回驚かれるしドラマチックって言われる

2020/01/29(水) 21:21:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
あります(美人ではありません)
しかも今付き合ってて結婚の話が進んでいます

2020/01/29(水) 21:21:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、お店で働いてる時にあった!
その人のブログに、妖精って書かれてた笑
今は妖怪です。

2020/01/29(水) 21:22:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで、知らない男性に「一目惚れしました!」てノートの切れ端に電話番号とアドレス書いてるの渡されました。電車来たから乗りました。
連絡してません。

2020/01/29(水) 21:22:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけど、パーツの配置がいいとおもう。あと顔に癖がない。鼻も低いし。でも本当一目惚れされる

2020/01/29(水) 21:22:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に一目惚れされました。と同時に私も夫に一目惚れ(笑)。その半年後に入籍しました。

2020/01/29(水) 21:11:59


編集元: 一目惚れされた事ある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢を重ねてもモテる人の特徴♡
モテ期ありましたか?
可愛いと言われたときの正しい対処法
♥あわせて読みたい♥