1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通り、自分でも周りの方でも、モテモテ女子・女性のお話を聞きたいです!
約20年生きてきて今まで、可愛い人や綺麗な人がいて男子に人気がある、というのはどこでもありました。
しかし、漫画やドラマにあるような、誰もが認める学校(会社)のアイドル(マドンナ)で、他校でも有名で待ち伏せされている、男の人が皆付き合いたがっている、ファンクラブがある、などという現象は見たことがありません。
なので現実に体験したことがある方はぜひお聞かせ願えたらなと思います(*^^*)
no title

2020/05/19(火) 23:22:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた時はモテモテでした!

それ以降モテ期なしです!

2020/05/19(火) 23:23:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
転校してきて早々先輩たちが覗きにきてた。先輩たちも頑張って何回も話しかけてたけど、あんまり相手にしてんかったな

2020/05/19(火) 23:26:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
 2人友達が本当に可愛くて性格もよかった
2人とも学生時代は公認彼氏いなかったけど実は中学で50人高校で100人くらいから電話で告白されていたらしく卒業してから聞いてびっくりしたw
アラフォーなんで自宅に電話しか告白する方法なかった
私なんか3人でまあまあモテるつもりだったから恥ずかしくなったw

2020/05/19(火) 23:26:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
街を歩くといろんな人に声をかけられる。
キャバクラで働かないかとか、婚活パーティーに出ないかとか、アンケートに協力してくれないかとか。
私がとても美人だからに違いないわ。

2020/05/19(火) 23:26:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他校の男子が見に来て先生に追い返されるということが、中学生の頃数えきれないくらいあった。
今は軽くガルちゃん民だけど。

2020/05/19(火) 23:26:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先でおじさんたちに出待ちされてた

誰にでもニコニコしてるから
勘違いされること多かった

そーんなに可愛いわけではない

2020/05/19(火) 23:28:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代のサークルで5人の男の子に同時に好かれて、奪い合いがおきた。一人と付き合いことになったけど、別れさせてやるだの何だの言われて、めんどくさかった。

2020/05/19(火) 23:28:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のお姉さんにファンクラブがあるって言うのは聞いた
他校の生徒も可愛いから名前を知ってる…みたいな
確かに可愛かったけど、びっくりするような美人とかではなかった
それこそAKBにいそうなタイプかも

2020/05/19(火) 23:28:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者施設で働いてますが、年寄りからは
「かわいい、かわいい」
と猫可愛がりされます
職場が変わっても同様です
因みに犬、猫のうけも良く、特に犬からは度々熱烈な求愛をされます

2020/05/19(火) 23:28:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚がめちゃくちゃ可愛くて、
合コンでは大人気だし、仕事中に一目惚れしたって告白され、コンビニ行けばずっと見てましたって告白され、男には不自由しない人生を送ってる。
しかし歴代彼氏は浮気者

2020/05/19(火) 23:29:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親友がモテモテ。
学生時代クラスのほとんどが好意を寄せていて毎日告白されてた。
ファンクラブまではなかったけど、他校の生徒にもよく告白されてた。
でもストーカーに遭ったこともあって、もてるのも一概に嬉しいこととは言えないんだなと思った。

2020/05/19(火) 23:29:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて友達だけどとある運動部(男子多め)のマネージャー(私はプレーヤー)、部活の同期に告白される→断る→しぶとくアタックされ3回目で付き合うことに→それを知らず別の同期も告白→断る→さらに学部の男友達にも告白される→断る→研究室の先輩と浮気して乗り換える→別れる→職場の同期と入社一ヶ月後に告白され付き合う←今ココ

とにかくモテてました

2020/05/19(火) 23:30:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、彼氏が途切れなかった。
性格最悪だったから、付き合ってる彼氏にあきてきたら次の人(私に気がある人)と連絡とって「別れるからまってて」って次々付き合ってた。
他校の人とか先輩とかも。

2020/05/19(火) 23:31:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋でホールしてる、料理持ってったら
おっさんに「〇〇ちゃん可愛いね~お金あげるあげる」
とか言いながら手とか腕とか触ってきた事が多々。
他には「どこどこ連れてってあげる」とか「大学どこ?」とかめっちゃ言われた

2020/05/19(火) 23:31:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
外を歩いたら
みんなに見られちゃう

すれ違う人ほぼ全員振り向くわよ

2020/05/19(火) 23:31:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になると男女比とかでモテる場合あるし告白のハードル下がるけど一番は共学の学生時代に同級生からどれだけ告白されたかだと思う
モテる子は何十人から
モテない子はゼロ

2020/05/19(火) 23:31:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、他校の人から何回か告白された事があります。
いま思えば人生最大にモテた頃…
34歳独身彼氏無しですが。

2020/05/19(火) 23:31:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のサークルに橋本環奈並みにかわいい子が入ってきて、男同士で取り合いになってた
それによって男たちの仲が悪くなり、退部者まで出た
後輩の子は結局サークル内では誰とも付き合わなかった

2020/05/19(火) 23:32:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいクラス、新しいバイト先、新しい習い事、新しい友達グループ、新しいプロジェクト。。とにかく何か移動したり、新しく始めるとその中の人達から必ず告白される。これってモテる方?それか女性なら普通なのかな。

2020/05/19(火) 23:32:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろな街で働いたけど、巣鴨と上野だけは若い人からお年寄りまで色々な層にモテてたw
他の街ではさっぱりなのに。

2020/05/19(火) 23:32:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、キャッチされた=ナンパと思っていて
毎回自慢してきました。

2020/05/19(火) 23:33:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてると通行人からジロジロ見られる
おばさんから確実にかわいいねえって何か貰う
職場でも話したこともないのに一緒に写真撮ろうとか言われる・LINE交換迫られる
飲み会・パーティーに毎日誘われる
スピーチとか行うと絶対に奥から「チョーかわいい」って声が聞こえる

2020/05/19(火) 23:33:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が高校入学して1週間で10人くらいに告白されてた
そして全部断ってた

2020/05/19(火) 23:34:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校だけど先輩に美人でとある部活の部長でインターハイにも行って全国模試の順位でも一桁台取る漫画のような人がいてメチャメチャモテてた。
バレンタインデーにチョコレートで下駄箱も机の中もいっぱいで紙袋2~3袋分は持って帰っていたよ。

2020/05/19(火) 23:34:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どこへいっても異性からはだいたい
可愛いねー、美人さんだねーと言われるので
いちいち、いやいやそんなことないですよ
とか否定するのも面倒になったので
常に、ニコッありがとう!と言っていると
ほんと自信あるんやねって
後から仲良くなった人に言われることが多い

2020/05/19(火) 23:34:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代のバイト先のMちゃん
いかにも女の子らしいかわいい子で
バイトのメンバーみんなでお花見をした帰り
私が電車の方一緒に駅までいきましょ~と言うと
男性のバイトの先輩から

お前は誰も襲わないからだいじょうぶ
走って帰れ~っ!と言われた私…涙

Mちゃんはバイト先の男子ほぼ全員から
俺が送りますよ
いや俺が送りますと
モテモテだった

2020/05/19(火) 23:35:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しに街にいくと男子集団が手を振ってくる
ビル内までつけられてあんまり綺麗からファンになったのでプレゼント買わせて欲しいと言われたりパリに旅行したら部屋に薔薇持って来られたりレストランでユーアーベリービューティフルって膝ついて全額払うから街を案内させて欲しいと言われたり、、

あ、既婚ですw

2020/05/19(火) 23:36:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レジのバイトしてた時、80歳のおじいちゃんに「いつでも待ってます」とメッセージ付きの固定電話の番号かいた紙渡された事ならあるわ

2020/05/19(火) 23:36:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時から旦那と付き合うまでの6年間で50~60人から告白された
しっかし、モテた

2020/05/19(火) 23:36:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい可愛い子いて、芸能事務所に入ってるって言ってたけど全く売れることなく終わってる人なら知ってる。
本当に可愛くて指原莉乃とかよりも何倍も可愛いけど、可愛いだけじゃ芸能界ってうまくいかないんだな~って思った。
何度も言うけど本当に可愛かった!!!

2020/05/19(火) 23:37:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子さんが学生時代知らない男の子から電話かかってきたらしい
何で番号知ってるの?って聞いたら沢口さんの友達から聞いたって
知らない人からかかってくるのも怖いけど勝手に教えちゃう人も怖い

2020/05/19(火) 23:37:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業ですが結構お客さんから声は掛けられます。
食事に誘われたり番号渡されたりするけど結婚して子供も居るので全てお断りです!

2020/05/19(火) 23:38:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
電車通学してた高校時代。
モテ子の友達は停車駅で反対側の電車の男子から目一杯アピールされてた。

毎朝同じ時間・車両なので向こうも同じ場所。画用紙に「おはよう!」「かわいい!」など書いたものを掲示してた。

帰りは声をかけられて電車から下りて告白されてたり。すごいなーと思ってた。

2020/05/19(火) 23:38:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に学校で1番かっこいい先輩が何故か私の事好きだったらしく(勘違いじゃなく数人から聞いた!)、なのにすれ違い様に『俺年下嫌なんだよなー』って言われた。
あれはきっと私の事好きな別な誰か若しくは先輩を好きな誰かの罠だと思ってる。
その後私を取り合って男子が揉めた。結局リーダー格と付き合っだけど、先輩が良かったなー。その先輩は舞台俳優になりました!

2020/05/19(火) 23:39:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃からモテてましたよ。クラスの半分から大好きって伝えられて、告白されない年は無かった。毎年何人にも告白されてたし、高校生の頃は他校で可愛いって噂されてアドレスとか聞かれたり、駅にいたらおじさんからラブレターもらったりしたこともある。笑
彼氏がいても2番目でもいいからって言われることもあったよ。
けど、それでも中の上くらいの顔面レベルだと思う。

2020/05/19(火) 23:41:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に、家のポストにラブレターと薔薇の花が一輪入ってたり、学校の机の中にラブレターが入ってたり、バレンタインに会う約束をしたいと言われたり、話したくてと家電に電話がきたり。
以来まるでモテなくなって、あれは幻だったと思うようにしてる

2020/05/19(火) 23:41:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中学、高校とファンクラブができていてマドンナと呼ばれていた友達ならいる。

2020/05/19(火) 23:43:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に強豪校で部活のキャプテンしてた。
卒業式で知らない後輩に憧れてましたと花束と手紙を5人から貰った。
私はストレートです。

これもモテたに入れても良いですか??!

2020/05/19(火) 23:44:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で可愛い女の子のタイプがタバコを吸わない人だった。クラスの男子のほとんどが禁煙しだした。空気がクリーンになったし、その子は賢い子で優しい子で皆に好かれていたよ。

2020/05/19(火) 23:44:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき親友がクラスのワンツートップ男子(ともにイケメンで運動部主将)から3年間ずっと狙われていたけど、
本人は恋愛に興味なく特段進展しなかった模様

なお、県内でも有数の進学校だったけど、親友はその中でもトップクラスでした

2020/05/19(火) 23:46:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いたいた。
その子は冗談抜きにクラスの男子ほぼ全員から高校3年間の間に1度は告白されてたよ。1学年3クラスあったけど、全体でいっても半分以上には告白されてた、好かれてたと思う。まさかの超陰キャ男子からも告白されてて驚いた。
でも誰とも付き合わないから2年の後半くらいから「○○さんに告白する!」っていうのが男子の試練みたいになってた。

すごく美人だけどみんなに優しくて、性格もちょっとひかえめでおっとりしてて、女子からも人気で可愛がられてた。(ちょっとは嫉妬で嫌ってる人いたけど)仕草もかわいい、綺麗。
なんていうか、言葉で表現しかだいオーラがある。

モテてもへんな自意識なく性格いい子でいられるのはすごいと思う。男に貢がせたりもしないし。
自慢の友達です。今も美人!!もう人妻だからモテても困るだろうけど!

2020/05/19(火) 23:47:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から結婚するまで、ナンパは当たり前、バイト先でお客様に惚れられて告白されたり、カットモデルで雑誌載ったり、日替わりで遊ぶ男友達いたり、成人式にバラ20本の花束もらったり、会社でアイドルって言われたり、イケメンとつきあったり、外国人に特別扱いされたりした。当時はよくわかってなくて困ったり気づかなかったけど、今思うと凄かった。

2020/05/19(火) 23:49:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男女比9:1の大学に通ってたので、その頃は毎日10人以上の男子からメールが来て、よくデートに誘われてました。メールしながら相手の顔と名前が一致してない人も多かった。
私が特別モテたわけでは決してなく、あまりに見れないような容姿じゃなければ女の子はみんなチヤホヤされてた。
可愛い子はすぐにイケメンの彼氏ができ、余った男達が普通容姿の女子に流れこんでくる。
環境次第でモテ期は作れる。

2020/05/19(火) 23:53:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
転校生で、1週間で彼氏作った子ならいた。
前の学校では、友達の彼氏寝とって居れなくなったらしい。
まぁ、ほとんどの人は前の学校でのことは知らないみたいだけどねー

2020/05/19(火) 23:55:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの大手芸能事務所に所属していて子役からCM出てる女の子。
有名なミスコンのセミファイナルまで残ってた事があって凄く凄く可愛い女の子なんだけど男の子に呼び出されて告白じゃなくて、学校で1番可愛いです。と言われたらしい。
好きですでもなく付き合ってでもなく可愛いと言われる為にわざわざ呼び出されたのが凄過ぎてビックリした。

2020/05/19(火) 23:57:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で働いていた時に
お客様から
「貴方の様な京美人見たことない」
「佇まいもなんで優雅なんだ」
と言われた
それに対して私はメニュー表に挟まれた
割引券を見つめ
「私を褒めちぎっても、有効期間の切れた割引券は
ご使用になられないですよ、これ機械で管理しているんで」
お客様は
「チッ!ダメかー」と言っていた

2020/05/19(火) 23:58:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋の仕事終わりに知り合いの飲み屋さんに助っ人を頼まれた。バイト着でもいいとのことだったのでエプロンもしたまま入店。(エプロン脱ぐと、さらにラフだったので敢えてのエプロン(黒))
焼き鳥のニオもプンプン。髪はゆるいお団子。そんな状態なのにその日凄いモテた。二人組のお客さんがこんな私にメロメロになった。『俺たち可愛いと思う子が同じって、まず無いよな!』と2人で盛り上がり、本当可愛い!このエプロンがいい!とのこと。笑
カラオケ歌うと違うお客さんからチップ。お酒。

小さい店なんだけど、後から聞いた話、その日いたお客さんが全員、ほんとに全員、私と話したかったと聞いた。次もまたエプロンで行く。

2020/05/19(火) 23:59:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もう幼児時代からモテモテです
普通にその辺歩いてるだけで足にすり寄ってくるしとことこ寄ってくるし
遊びに行ったお家の子もいつの間にか背中にくっついてきてるし
猫には人生ずっとモテモテです(なのに喘息とアレルギー持ち)
犬にも好かれるのか野良から飼い犬からしっぽブンブンで寄ってきます
ただ野良犬に追い回され過ぎて犬怖いのでどちらも勿体無いモテです

2020/05/20(水) 00:03:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚のAちゃんは街を歩けばクラブのスカウトや複数の男性からナンパ(声をかけてくる人は私の顔は全く見てない…)
仕事関係の人からは仕事を装ってAちゃんに会いに職場来たり、仕事を装ってAちゃんに職場に電話をかけて来る。
同僚の女性からは「Aちゃんと〇〇ちゃん(美人)顔比べると格が違うよね~」(Aちゃんより〇〇ちゃんが格上って事)と嫌味を言われたり。
顔は大したことないのに調子に乗るななど言われたり。
診察に行った病院の医師に好意を持たれたり、一目惚れされたり。
美人って羨ましい!でも大変な事も多そう。
一日でいいから私もモテてみたい!

2020/05/20(水) 00:03:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な友達は一目惚れされて告白と同時に毎回直ぐにプロポーズされる。その中から人柄も素敵な安定した男性とめでたく結婚した。
人生で一度もプロポーズなんかされた事の無い私‥

2020/05/20(水) 00:04:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
久々の飲み会で隣に座った男友達が、私を見て『かわい…。』『やばっ…。』と言ってくれた。と思ったら違う男友達にも『お前ほんと可愛いな。』と言われたときは嬉しかった。

2020/05/20(水) 00:11:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時は女子に人気でファンクラブあった。ラブレターもらったりしてた。
高校は近くの男子校からわざわざ見に来てたみたい。校門で待ち伏せされるだけで話しかけられた事はないけど、その男子校の友達に聞いて待ち伏せされてたんだってわかった。
高校の時は20人くらい告白されたと思う。これが一番のモテ期だったな
38才だけど今もボチボチモテてます。

2020/05/20(水) 00:11:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
18で働き始めてそれからがピーク!
男女合わせて100人くらいの会社だったけど10人に告白された。
毎日楽しかったわぁ!
今は子供産んで小デブになって見る影もなく…

2020/05/20(水) 00:13:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししていた時、彼氏と別れて辛すぎて心機一転したくて引っ越したんだけど、それからいきなりモテ出した。結局元カレとより戻って同棲するため引っ越したんだけど、それまでの2年くらいの間に、めっちゃ年下とか7人くらいに告白とか言い寄られたりした。モテる方角とかだったのかな。

2020/05/20(水) 00:14:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
某ショップで働いてる時同じデパートで働いてる他店の男性店長4人から告られた。そこのデベロッパーからも誘われた。でも店を辞めて全く違う職種に就いた途端一切モテなくなった。ショプのブランド力で10倍増しに見えてたぽい。

2020/05/20(水) 00:15:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んな自転車で通学するのに車で通学してた後輩、スタイルよくて可愛くて男子からモテモテだったけど、高嶺の花で彼氏はなかなか出来なかったけどモテてた。
彼女見たさに他校から出待ちとかあって、危なくて車通学になったくらい。
身バレするから詳しく書けないけど、ミス〇〇に優勝して芸能活動やモデルもしてた。

2020/05/20(水) 00:16:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
モテた話じゃないけど、雨の日エピソード

天気予報を見ずに出かけて、小雨だったし気にせずにバス待ちしてたら傘に入りませんかと声をかけられ、そのあとまた小雨だったので気にせずに歩いてたら新宿で傘に入りませんかと二回声をかけられた。
同じ日に3回。
もちろん大丈夫ですと断りましたが。

2020/05/20(水) 00:17:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代には他のクラスから毎休み時間見にこられた。兄からも、お前美人で有名だぞと言われ、友達から芸能人になったら?と言われ。
就職したら受け付けの仕事だったけど、連絡先聞かれたりデートに誘われたり。
先日も姪の同級生に、キレイな人だねと言われた。

けど色々経験して、恋愛と結婚はダメだわむいてない

2020/05/20(水) 00:18:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、清潔感のある佐野ひなこみたいなビジュアルのテニス部のほんのり色黒の子が、先輩からもチヤホヤされるぐらいモテてた。
やっかみとかでなく、男子に裏では優劣つけるし、友達の好きな男子にちょっかいかけて、自分に振り向かせたらポイするタイプで私は苦手な子だった。

けど、悪いことバレるもんで、野球部サッカー部のカッコいい男子全員とメールしたり遊んだりしてて、それがバレたら、相手はカースト上位の男子たちの集団だから、一気に学校中に悪評が広がり、失速した。
本人は誰とも付き合ってないのに酷いーって感じだったけど、半年もしないうちに、カーストトップと付き合えば良いと気付き、落としにかかり見事1年の後半から3年間カッコいい男子を渡り歩いてた。

そうなってからは面白くて、2年で同じクラスになって仲良くなったw
男を手に取る能力は天性のもので、高校時は色々アドバイスもらって、それなりに私もカッコいい人と付き合えたりした。
私が上京してしまい疎遠になってしまったけど、お金持ちのイケメンと結婚したらしい。

2020/05/20(水) 00:21:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
バスガイドです。
毎回、修学旅行生からのモテが
半端じゃないです。

どこの学校でも同じなのですが
バスガイドに手が出せるのは
スクールカースト上位の男子のみ。

普通は後ろに行きたがるタイプの男子が
私の目の前(最前列の補助席)でずっと写真を
撮ってきます。寝ません。

女子が露骨に嫌な態度をとるので
こちらから話しかけるのは女子のみ。
そうすると2日目以降は全員私に懐いてくれてます。笑

2020/05/20(水) 00:21:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
何でだかわからないけど、イケメンにモテる。
私の顔は中の上、量産系。
クラスで1番人気とか、職場で1番イケメンとかに告白される。

2020/05/20(水) 00:23:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時は裏掲示板みたいなのがあって学校で1番可愛い子って書き込みが複数あった。直接言われるより匿名で言われるのは本当に嬉しかった。
高校入学したてのころ可愛い子がいるらしいと先輩が教室を覗きにきたり。地元では私の名前結構知れ渡ってたらしい。笑
大人になってからは電車乗ったらカバンに手紙入れられてたりとか、会社で綺麗どころを呼んでと言われ呼ばれたり。

男友達と3人で遊んでたりすると両方好きになって喧嘩したりとかも結構あったな。常に複数人から好意受けてモテてたけどもう全部過去の話ですわ…枯れちまったわ。

2020/05/20(水) 00:25:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、二年次に学校が男女共学になったんだけど、男子が数人で休み時間に私を見に来てたよ。
大学時代は、mixiでファンクラブコミュニティが出来た。
バイト先ではバイト仲間、お客さんなど必ず数人から好意を持たれる。普通の飲食店だけど、私に会いに来てくれるお客さんも結構いた。
こんなレベルでいいかな

2020/05/20(水) 00:26:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の中学校に都会からとんでもない美少女が転校してきて、他校からチャリで男子が毎日見に来てたな。今大人になって卒アル見返してもやっぱりきれい。

2020/05/20(水) 00:30:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
女にとってはイケメン1人からの告白がブサメン1000人の告白より価値あるよね。

だからブサイクに告白されてもウザいだけ

2020/05/20(水) 00:30:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生から31の今までずっとまんべんなくモテてる。

さすがにファンクラブはなかったけど、男性に不自由したことありません。

彼氏がいても、結婚しても出掛ければナンパ、定期的に告白されます。

友達と呑みに出れば8割の確率で見知らぬ方に奢っていただけるし、ジョギングしてても突然声かけられて連絡先聞かれる。

先月離婚してからはどこから話を聞き付けたのか、5人が生活の援助を申し出てきたり、その方達とは別に3人から「将来的に再婚したい」と言われてます。

2020/05/20(水) 00:34:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
まず1人目に言い寄られ付き合う(数ヶ月で別れる)
2人目(彼女持ち)はその間も何かと寄ってくる
新しく入った3人目4人目(2人は友達)両方に告られる
5人目会社に来る業者さんに誘われ
でも2人きりは緊張するから、と同じく業者さん6人目と自分の友人も一緒に合コンみたいな。
帰宅後その6人目にも告られる
そしてずっと一緒に働いていた上司の7人目に告られる
全て同じ職場で働いていた時の話..
でもいわゆる石原さとみや深キョンみたいな
ぶりっとしたかわいさやあざとさはないと思いますm(__)m

2020/05/20(水) 00:35:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代、サークル全員から告白されました
70人くらいかな
他大の彼氏いたから断ったけど
あの時は何故かモテたな~

2020/05/20(水) 00:36:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期は3年周期で来ますね。
私の取り合いが始まり、そして男同士の嫉妬が始まり、それが私に向けられるようになり結果いつも最悪ですよ。
勝手な思い込み嫉妬で死にたくないから、受け取らない付き合わない触らないようにしてます。

2020/05/20(水) 00:41:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい!高校の時にファンクラブあったよー
バレンタインとかに手作りスイーツくれる活動をするオトメン達でした笑

高1の時は休憩時間の度に高3の先輩方が教室に遊びに来て代わる代わる話しかけてくるから入学早々クラスで浮きまくり
その中で3人くらいから告白されたんだけど、そのうちの一人がすごくモテる人で、その人を好きな女子達が私の真似をしたいと私の写真を美容院に持っていったり、小物をお揃いにしてたよ

今まで告白されたのは3~40人くらい
付き合ったのは10人

友達の好きな人から告白される事もあったり見知らぬ人からストーカーされたり、ちょっと大変だった事もあったけど、基本的にはモテて楽しい青春でした

でも1つ謎なのが、私の顔、芸人の又吉さんにそっくりなんだよねー
集団催眠みたいなものだったのかなー

2020/05/20(水) 00:59:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ホステスしていた時の同僚が凄かった
毎晩アフターで一人で7、8人くらいのおじさんグループを引き連れて飲みまくってた
彼女の凄いところは、1対多人数を平気でこなして、無口なおじさん相手にずっとひとりで喋りまくること
おじさん達は取り憑かれたように飽きもせず毎日やって来て、店は大繁盛
後にも先にもあんな女みたことない

2020/05/20(水) 01:00:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージで歩いてたらナンパ
薬局の中でナンパ
同い年のグループで2人から告白される
同窓会後2人から言い寄られる
バイト先の年下大学生2人からデート誘われる
かな。全部20代前半の頃若いっていいなー。

2020/05/20(水) 01:08:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してたら知らないおばあさんに、あんた可愛い顔しとるね~と言われる。観光地に行くと現地のおばさんに、ここらはテレビの人もよく来るけどあんたの方が美人さんよ~と言われる。散歩してても、あらまぁべっぴんねぇと言われる。がしかし、男性からは全くモテない。自分の性格に難があるんでしょうよ(笑)

2020/05/20(水) 01:13:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校でホワイトデーであげてないのに3人にもらった。2人同時に持ってきてもらった。一人はハムスターの大きなしっかりしたしっぽを引くとブルブル震える高そうなやつ。
高校になり可愛いと言われる事が多くなり誘われてたくさん外食に行った。ナンパされた。
大人になり座ってるだけで5000円のお仕事していろんな男性から北新地や祇園の寿司やら高級店にたくさん言った。タクシーはただで載せてくれたり負けてくれたり買い物もなにつけてくれたりお願いして値下げしてもらったり、業者に番号聞かれるのたくさんあった。
今は見向きもされない。業者に何か質問してもイラッと面倒くさそうにされる事も。女の店員も何か態度が違う。あれは違う世界だった。

2020/05/20(水) 01:34:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半で合コンで無双してたな。
職場でも7人から告白された。
比較的お金の持ってる人たちに好いてもらったから、色々なところに連れて行ってもらったり楽しかった。
10代の時もモテたしミスコンとかも出たけど、周りの学生とかバイト先の人から好かれたのはあまり印象ない。
大人になってから、真剣な交際としてモテてる時の方がいい経験になった。

2020/05/20(水) 01:35:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
私見た目普通だけど若い時に
会社にファンクラブが2つあった
後輩グループと同僚のグループ
何故か重役達にも気に入られてた様で
社内報の表紙にもなった
部署の今週のニュースに何度か出てた
(内容が薄っぺらいのに)
その当時のメンバーに絶対会えないわー
過去の栄光として胸に閉まってるww

2020/05/20(水) 01:44:10


編集元: モテモテエピソードが聞きたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢を重ねてもモテる人の特徴♡
モテ期ありましたか?
可愛いと言われたときの正しい対処法
♥あわせて読みたい♥