9

1. 匿名@ガールズちゃんねる
違いはなんでしょうか?
外見がすごい美人とか可愛い人や、露出が多い洋服を着ている人でも何故か色気を感じない人っていますよね。
逆に顔はそこまで整ってなくても、内から醸し出す色気がすごい人もいます。
色気オーラのようなものの、ありなしってなんでしょうか?

2020/03/15(日) 22:55:30





2. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質、肌色、肉付き具合

2020/03/15(日) 22:56:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型なのかなー?
肌の露出とか?

2020/03/15(日) 22:56:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に対してお金を費やして容姿に大半を注いでいる人

2020/03/15(日) 22:56:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コンテストに出てるような美魔女に色気は感じないなあ

2020/03/15(日) 22:59:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の形と厚みは大事
日本人は唇薄い人が多すぎる

2020/03/15(日) 22:56:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、女性には色気があると言われるけど、
男性にはほとんど言われない。

男女で感じる色気が違うのかな。

2020/03/15(日) 22:56:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
じゃあないんだよ

2020/03/15(日) 23:00:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ブスには色気あるっていうよね

2020/03/15(日) 23:31:34


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
男が直接色気あるって言ってくるのも、それはそれでキモい気もする笑

2020/03/16(月) 00:24:17


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女性の思う色気は、魔性とかドロっとした感じの、中に何があるかを重視してる気がする
男性の思う色気は、体つきや動き、喋り方なんかの、外に向いてる面を重視してる気がする

2020/03/16(月) 01:39:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方も重要!

2020/03/15(日) 22:57:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

早口でもゆっくりでもなく、普通。
ワンテンポ遅いのかも実はあまり好まれない気がする。
声質がその男性の好みかとかかな。
舌足らずも、好き嫌い分かれる

2020/03/15(日) 23:38:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乳ガリブスババアだけは勘弁してくれ
色気なし

2020/03/15(日) 22:57:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
巨乳デブスババアも追加なw
色気も需要も無し

2020/03/15(日) 23:15:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

どっちもどっち。
色気も需要も清潔感もない。

2020/03/16(月) 00:03:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
細部まで整ったさりげない所作、が身についているかどうか

2020/03/15(日) 22:58:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の意見だけどそんなに顔整ってない人の方が色気あるような気がする

2020/03/15(日) 22:58:23


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どこか不完全な方が隙が出来ていいのかもね

2020/03/16(月) 02:37:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと離れ目、タレ目、タヌキ顔

2020/03/15(日) 22:58:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それ高岡早紀や藤あや子の目だ

2020/03/15(日) 23:37:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
内面から出る危うさや憂い、神秘性、闇などが見え隠れしてる人

2020/03/15(日) 22:58:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に性的な魅力がある、異性がそういう要員で自分を見ていると知っている人は色気あるよね。

2020/03/15(日) 22:59:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
内面が顔に出るのといっしょで本人のエロさ加減が滲み出るのが色気のあるなしに関係してるように思う。

2020/03/15(日) 22:59:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも子供でもある子はあるよ

2020/03/15(日) 23:53:05



24. 匿名@ガールズちゃんねる
肉付き
スタイルが色っぽい
笑顔が可愛い

2020/03/15(日) 22:59:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色気を出そう出そうとしてる人は結局出せてないよね
色気がある人はもう嫌でも出ちゃってる

2020/03/15(日) 23:00:10


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こじるりがまさにそれだよね。
ロングヘアで髪をバサバサ掻き分けてるけど、うなじが映ってもまったく色気を感じない。

2020/03/16(月) 01:02:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
謎がある人、少し寂しげな人、影がある人。美人限定で!

2020/03/15(日) 23:01:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗で髪に艶がありちゃんと手入れしているのが周りが見てもわかる、
化粧が派手すぎない、
服装も小綺麗にしてる、
所作がゆっくりで美しい人、
色気があると思う

私とは真逆

2020/03/15(日) 23:01:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀はすごいよね。
プライベートの話し方をみて、あ~色気あるなと感じた。
声、話し方、目線でてるね。

2020/03/15(日) 23:01:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と苦労人
嫌な思いもしている

2020/03/15(日) 23:01:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵、柴咲コウ、片瀬那奈、波瑠
個人的に綺麗だけど色気を感じない人、なぜだ。

2020/03/15(日) 23:02:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
男顔だから?

2020/03/15(日) 23:04:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
貧乳?

2020/03/15(日) 23:08:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

女らしい丸みとか曲線とか柔らかさが無い。

顔付き、身体、性格など・・・

2020/03/15(日) 23:27:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
その中だと仲間由紀恵が一番不思議だわ
ミステリアスな雰囲気はあるし声も色っぽいはずなのに色気とはまた違う?

2020/03/15(日) 23:40:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の芸者さんも色気あるよね。

2020/03/15(日) 23:02:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
巨乳!とかそういうんじゃないんだよね。
筧美和子とか全く色気ないもんな~。

2020/03/15(日) 23:03:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨がくっきり出てて艶があると色気あるなって思う。骨格は大事だと思う。
とりあえず今頭に浮かんだのは吉瀬美智子さん。

2020/03/15(日) 23:03:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
巨乳でも色気皆無な人いるよね
逆に吉瀬美智子とか胸ないけど色気ある
才能だよねー羨ましい

2020/03/15(日) 23:03:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いひと

2020/03/15(日) 23:07:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるり
胸あるしスタイル良いのかもしれんが、色気皆無
うるさい人に色気感じない

2020/03/15(日) 23:08:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きな人が良い意味でも悪い意味でも色気がある気がする。

2020/03/15(日) 23:08:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が硬そうな人は色気が無いと思う

2020/03/15(日) 23:08:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣
美人なのに写真集で露出してても色気を感じない

2020/03/15(日) 23:09:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
知的な人は色っぽく見える

2020/03/15(日) 23:10:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一言で言う。

本当の色気は作れるものではない。
本人さえ意識していない、内側から嫌でも漏れてしまうもの。

2020/03/15(日) 23:10:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系で色気出すなら色白っていうのは最低条件だと思います

2020/03/15(日) 23:10:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれ。
くびれを見ると色気を感じる。
乳がでかくてもくびれがないと
色気が出ない。

2020/03/15(日) 23:11:02


編集元: 色気のある人ない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性は色気のある女性が嫌いって本当だと思いますか?
色気について語りたい。
男の「色気」って、どんなモンだと思いますか?
♥あわせて読みたい♥