1. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工のくせに無理めな可愛い子を狙う
決め台詞は「俺かわいい子しか受け入れられないから! 」
dokuo

2020/01/25(土) 15:26:41




52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるいる。
「可愛い子と付き合いたい」という願望と、「可愛い子と付き合えるわけがない」という現実に折り合いつけられないタイプ

2020/01/25(土) 15:32:42


2. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば誰かの悪口。

自分も言われる
だろうなと思って
一気に冷める。

2020/01/25(土) 15:27:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔。
彼女以前に人として無理。

2020/01/25(土) 15:27:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良くてもナルシスト

2020/01/25(土) 15:27:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚の集まりでさえろくに挨拶できない男

2020/01/25(土) 15:28:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工なくせに、
理想→石原さとみ

鏡見た事あります?

2020/01/25(土) 15:28:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐSNS
自分語り男無理!

2020/01/25(土) 15:28:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼のようにLINE送ってくる
2人きりになろうとする
こっちの気持ちを伝えてもまぁまぁ‥って押し通そうとする

全体的に余裕のない感じがイヤなのかな

2020/01/25(土) 15:28:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクなのにめちゃくちゃ理想が高い人
女性も同じく

2020/01/25(土) 15:28:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を内心では過大評価していて女の方からいつか告ってくると思っている

2020/01/25(土) 15:29:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を棚に上げての高望み

2020/01/25(土) 15:29:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりに無頓着過ぎる!

2020/01/25(土) 15:29:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳フリーター実家暮らしの男。
彼女ほしい、誰か合コンやってくれないかなってよくいってる。
まずは正社員になれ!って思う。

2020/01/25(土) 15:30:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてもママ弁

2020/01/25(土) 15:31:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女のことバカにしてるのに、彼女欲しがる人謎。バカにしてる相手から好かれるわけないのに

2020/01/25(土) 15:31:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から挨拶ができない人、お礼が言えない人

2020/01/25(土) 15:31:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的な漢字やローマ字が読めないのに、ふざけんな!バカヤロウと人を罵る

2020/01/25(土) 15:32:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもマウント。俺はすごい。すごいのがわからないお前が悪い。俺に合う女がいない。女が悪い。女ってさ…
の繰り返しの男がいた。

2020/01/25(土) 15:32:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
男のくせにかまってちゃん、他の女と目の前でヤキモチ妬かせようと必死に話しかけていた。
クズだなと思った

2020/01/25(土) 15:33:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面なのに、年齢・学歴・年収を聞いてきた男。
その他も自分語りばかりで会話が成り立ってない。
仕事以外ではこんな人とは関わりたくない。

2020/01/25(土) 15:35:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に女とはこうあるべきもの、みたいな思い込みの激しい人や高望みの人はなかなか彼女できないよね。
女だって人間だからね!!!
ご飯もモリモリ食べるしトイレも行くし、
体毛もあるからね。
勝手に女は全身ツルツルのはず、とか女はいい匂いするはず、とかそういう思い込みはダメ!

2020/01/25(土) 15:36:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「胸は何カップ?」
と聞いてくる男

小さい胸は使い物にならないと言われたことがあるよ

2020/01/25(土) 15:37:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のウエストの平均が50センチ代だと思ってる男。
これ思ってる男意外にも結構居たから驚いた。

2020/01/25(土) 15:38:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は~」ばっかり。人の話を聞け!
あと、最近出会ったのは自分本位の意見を通すために最もらしい講釈を長々と喋るやつ。全く筋が通ってなくて笑ったけど。

2020/01/25(土) 15:38:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ店員が営業スマイルしただけで、「あの店員俺に惚れてる」とか言い出す

2020/01/25(土) 15:39:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉とかフケがついた黒い服ばっかり着る人
黒は無難だからとか言う

2020/01/25(土) 15:41:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤキモチ妬かせようとしてくる男

人を傷付けてまで自分に自信を付けたがる行為

2020/01/25(土) 15:43:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎた華奢で可愛い系の男性
20代までは可愛い枠で少しモテてたみたいだけど、もう頭皮が薄くて子供オッサン

それなのに、女性は見た目が1番!性格悪くても見た目が良くないとダメ!らしい

収入が1000万越えならまだしも、中小企業で給与アップの見込みもない会社

多分結婚どころか彼女も無理だろうな

2020/01/25(土) 15:45:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が長い

2020/01/25(土) 15:48:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴の話が大好き
聞いてもないのに家族の学歴や勤務先を話す

2020/01/25(土) 15:48:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会とか女性の居る場でシモネタばっかり言う奴

2020/01/25(土) 15:49:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと喋っただけですぐ告る人

チャラ男とかじゃなくて、意外とオタクに多い
時間かけて距離を縮めようとせずに、出会ってすぐに告って玉砕してる

2020/01/25(土) 15:50:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
見た感じフツメンなのに
プライドがたかくて
男らしさも可愛げも出せない
無個性無味無臭

2020/01/25(土) 15:57:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
私が友達の話をすると開口一番、その子かわいい?と聞いてくるクソブサイクな低収入。

2020/01/25(土) 16:00:16


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした事で直ぐに別れてと言う男
私もうんざりなんでわかりました。と言ったら、そこからしつこくLINEや電話が来た。
そういうところが女々しい

2020/01/25(土) 16:00:56


169. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の理想像を持つのはけっこうだけど、自分がそういう女性に選ばれると
本気で思ってるのかね

2020/01/25(土) 16:02:28


170. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラかな
開き直ってるし自分のいいなりになる女性じゃないと付き合いたくないっぽい
ずーっと見つからないよねそんなんじゃさ

2020/01/25(土) 16:02:45


171. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に同世代と付き合えなかったくせに中年になった今なら若い子と付き合えると思ってるおじさん。怖い怖い。

2020/01/25(土) 16:02:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子にだけ愛想がいい。それやると可愛い子にすら嫌われるよ。

2020/01/25(土) 16:03:46


181. 匿名@ガールズちゃんねる
女は料理も部屋の片付けも
やるのが当たり前【自分の部屋なのに】
みたいな事言う奴。家政婦とか
母親とでも思ってるの?みたいな馬鹿。
頭大丈夫?って思った。

2020/01/25(土) 16:05:17


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと学生時代の男友達とつるみ続けてる人
毎週のようにその男友達だけで遊んで全員彼女すらいないし抜け駆けを許さない雰囲気
っていう人に今日会ってずっと学生時代の話しかしてなくてつまらなかった

2020/01/25(土) 16:09:30


204. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリの自己紹介で、「面白さには自信あります(笑)」とか言っちゃってる人。

2020/01/25(土) 16:14:57


209. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえのせいで結婚できないと突然マジギレしてきた同じ職場の男。
意味わかんなくてよく話を聞くと、この仕事じゃ収入が低くて遊びにいけないから彼女もできないってことらしい。
でも私は給料を振り込んだり給与明細作ったりはしてるけどただの事務なんだからそんなこと私に言われてもって感じでビックリした。
ひどい言いがかりだしそんなこと言って年下の女子社員に八つ当たりしてるから彼女ができないんだと思った。

2020/01/25(土) 16:17:50


211. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話する人
かつ、その内容が5年以上昔の話

2020/01/25(土) 16:18:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて、ママ手作り弁当持参

2020/01/25(土) 16:18:40


215. 匿名@ガールズちゃんねる
「心許した相手だからキツめの弄りもする。だってそれが仲良しの証だから」
みたいな価値観を持つ男

それで拒まれたらひたすら相手を避けまくるだけ。
解決に向けて能動的に動くことは出来ないのに、弄る時だけやたら能動的

2020/01/25(土) 16:19:39


224. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪くて女性とギクシャクしたのに、1度雲行きが怪しくなると何も動けなくなる消極的な男性
動けば何か変わるかもしれないし、もはや失う物なんて何も無さそうなスペックなのに…
変なプライドなのか

2020/01/25(土) 16:23:55


233. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べただけで彼女だと思う勘違い野郎

2020/01/25(土) 16:27:48


239. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも同性(男)の友達すら少ないってひと

2020/01/25(土) 16:30:24


241. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎても若い人求めてる

2020/01/25(土) 16:30:54


250. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらしたの??
常に金の事ばかり聞いてくる。高い安いを繰り返し言ってる。お前の価値で決めてくるなよ

2020/01/25(土) 16:36:33


251. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに「お前鏡見たことあんの?」っていいたくなるくらい自分の評価が高い=相手に求めるものが多い

2020/01/25(土) 16:37:13


252. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖。

2020/01/25(土) 16:38:05


253. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工な俺様

俺様キャラが許されるのはイケメンだけだ!!

2020/01/25(土) 16:38:16


255. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこくガツガツしてて怖い
LINEとか

2020/01/25(土) 16:39:21


260. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けしてシミシワだらけ。。
いくら男だからって無頓着すぎ!

2020/01/25(土) 16:42:08


264. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡的に自分を好きになってくれる美人or可愛い子待ち。
あと50年待っても無駄だと思うww

2020/01/25(土) 16:45:06


267. 匿名@ガールズちゃんねる
計画性がない。
男は40でも年下嫁もらえば子供できるし共働きならなんとかやっていける~みたいな。

私の周りのまともな男性は、30歳までにマイホーム、とか計算して結婚してる。

2020/01/25(土) 16:47:30


270. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高い実家暮らし派遣社員

2020/01/25(土) 16:49:05


271. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルー未読スルーしてんのにまたLINE送ってくる粘着質。
折れない鋼の心は認めてやるけど、キモいんだよw

2020/01/25(土) 16:49:13


280. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで急に政治について語り始めたりする

2020/01/25(土) 16:57:20


281. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で本編がはじまっているのに、スマホでポケモン。で、持ち込んだポテチをバリバリ音をたてて開封し食べる。炭酸ジュースのペットボトルをプシュー!と開けてゴクゴク。

2020/01/25(土) 16:58:17


285. 匿名@ガールズちゃんねる
初回のデートですら気合い入れてこない
自然体の俺演出

2020/01/25(土) 17:01:31


290. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎがいいくせに、サイゼリアのランチ1つを2人で食べないといけないのがセコすぎた。

2020/01/25(土) 17:05:50


293. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーがない
チークつけすぎた日に顔赤いよとか言ってきたり
全然仲良くないのにプライベートなことを聞いてきたり

2020/01/25(土) 17:09:44


306. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩(40代後半くらい)がヤバい。

30代女性をおばはんと呼ぶ。
アイドル好きで握手会行ってる。

アイドルと、服と、グルメにお金使ってて、貯金ないらしい。
(ちなみに、服はたしかにブランド物かもしれないけれど、ダサいので意味なし)

貯金がないという話の流れから、他の先輩が「お前、結婚する気あるの?」って聞いたら「いつかしたいと思ってる」って。

結婚どころか、彼女も無理だろ、と思ってます。

2020/01/25(土) 17:18:50


322. 匿名@ガールズちゃんねる
大して金を稼ぎもしない、金持ちでもないのに金目当てを警戒する。
女は金目当てかもしれないから~とか、
ほんっと笑うわ!

2020/01/25(土) 17:45:15


327. 匿名@ガールズちゃんねる
何回かデートして初めて焼肉食べに行った時、
お肉の盛り合わせを散々彼一人で食べて、お腹いっぱいご馳走様って。私肉3枚しか食べてないんだけど。
お肉追加する?も一言も聞かれず、わたしはお腹空いたまま。
周りを見てなくて自分だけ満足すれば良い人はダメだよね。

2020/01/25(土) 17:49:45


328. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感が近すぎる
気になってる子にだけ幼稚なイタズラする(資料受け取らなかったり備品のボールペン渡さなかったり)
極度のコミュ障でお気に入りの人にだけ無駄に饒舌

職場の人なんだけど見てて痛い

2020/01/25(土) 17:50:07


334. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚にメリットがないからしない。遊びはしてるけど。」って言う男。スマートな考えの賢い俺ドヤッ!って感じで周りの女性陣ドン引。誰もお前を好きにならないから

2020/01/25(土) 18:02:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真とか見たときに「この子かわいい」って言う子が本当にその中で一番の美人
積極的に声かけてるのも可愛いひとばかりでいつも振られてる
身の程を知れよ

2020/01/25(土) 15:29:50


編集元: 男性に対してそりゃ彼女できんわと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これってもしかして脈あり…?と思う男性の行動とは!?
『不要不急』だけど困ってること
お酒飲めない・飲まない人あるある
♥あわせて読みたい♥