1. 匿名@ガールズちゃんねる
■食事が大好き

「何より食べることが大好きで、毎朝『今日は何を食べようかな』と考えている。美味しいものを食べるために働く美味しいものを食べることが趣味だから、ダイエットは続かない」(30代・女性)
no title
自分に甘い

■飲み会が多くて続かない
http://sirabee.com/2018/07/07/20161653143/

2018/07/07(土) 23:32:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ!

2018/07/07(土) 23:33:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことかな?

2018/07/07(土) 23:33:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?

2018/07/07(土) 23:33:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが知ってる理由

2018/07/07(土) 23:33:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、生きるために食べるんじゃなくて、食べるために生きてます。いや、マジで。

2018/07/07(土) 23:34:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もまさにそう!
だから、当然にやせるはずがないw
命かけて食べてるからね!

2018/07/07(土) 23:42:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

食べる=幸せ
なら自分の幸せの為に生きてるんだから立派じゃん。

2018/07/08(日) 00:29:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会以外は当てはまる

2018/07/07(土) 23:35:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おす!

2018/07/07(土) 23:35:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれたようだな。

2018/07/07(土) 23:35:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが生きがい

2018/07/07(土) 23:36:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットチャレンジ1日目やって2日目は来ない

2018/07/07(土) 23:35:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デブが簡単に痩せる!ってサプリにすぐ飛び付くw

全然痩せないのにw

2018/07/07(土) 23:36:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは甘え

2018/07/07(土) 23:37:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一応ジムには行っているんだけど、夕食後に食べるデザートを止めたら痩せるかな

2018/07/07(土) 23:37:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は飲み会断りやすい世の中になったと思うけどなあ

2018/07/07(土) 23:38:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。
今日いっぱい食べて明日からまじで頑張ると思ってる。
でも口だけで終わらせないよ!

2018/07/07(土) 23:40:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しく食べれるって幸せだよね

2018/07/07(土) 23:40:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物と両想いなんですもの、仕方ないですわ
オホホホホホホホ

2018/07/07(土) 23:41:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが唯一の趣味であり、ストレス解消なんです。

2018/07/07(土) 23:42:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは明日から!の明日が一生こない

知ってる けどそれもまた楽しい人生よ♡

2018/07/07(土) 23:47:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一秒後に死ぬかもしれないから好きさせてもらう。
死ぬ瞬間に「あれ食べとけば良かった!」って思うの嫌だよ。
入退院繰り返してて食べられない時があるから本気で思ってる。

2018/07/07(土) 23:47:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみないからな。 一番簡単な欲求を満たす。
それでしか満たせないから。 金あるわけでも、維持するような美貌あるわけでもない。ましてや、男居るわけもない。貧乏は、食事で楽しみを満たさすよ。安い食材で腹一杯

2018/07/07(土) 23:49:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚が、何ヶ月も前からダイエットしてるけど、全然体重減らないらしい。

飲食店なので賄いが出るんですが、けっこう減らしてるのに。

でも、食事は減らして、ちょっと足りないからお饅頭を食べたりしてるんですよね(笑)
痩せるわけないじゃん。
仕事の合間にもチョコレート食べたり。
それでダイエットしてるとか言うな~

2018/07/07(土) 23:50:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あはは、わかるー!
私だこれ。食事減らして菓子増やす。
多分砂糖依存。お菓子で血糖値をすごく高めるけど下げもすごいからまたお腹すくように感じて今食事時間じゃないからお菓子でつまんで…みたいな。
お菓子やめないとまじで痩せない。でも止めれない。

2018/07/08(日) 07:45:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三大欲求で言うけど、食欲に全勢力
いっちゃってるかんじ笑
眠くても食べるときあるからねー

2018/07/07(土) 23:50:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながら筋トレすると誓ったけど、だって暑いんだもん。

2018/07/07(土) 23:52:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられないストレス抱えて過食症→拒食症繰り返すよりは全然いーよー

2018/07/07(土) 23:56:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べるのが好き!
美味しい!
ええと思う。
1番幸せな事。
好きでたまらん人が出来たら、食べられなくなって痩せます!
それまでそれでええやん。

2018/07/07(土) 23:57:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
はげしく同意!

2018/07/08(日) 00:00:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
姑、小姑、旦那みんなデブ。なりたくないから気をつけてるけど、ご飯のだされる量すごくて太る。作ってだされるから、少なめにとは言えず。

2018/07/08(日) 00:09:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高いものは、美味しいんだよね~。

2018/07/08(日) 00:12:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デブほどダイエットの情報に詳しい
どや顔でダイエット理論語るけど実行にうつすことはない

2018/07/08(日) 00:17:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
呑み食いは譲れないから、週4~6回ビリーズブートキャンプと踏み台昇降1時間してます。
アラフォーだけど、163㎝47㎏で1日2500キロカロリー前後摂取してる。
健康を害したら食事制限されちゃうから、バランスにも気を付けてる。

食べるための努力は惜しまないようにしてます。

2018/07/08(日) 00:25:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めたけど美味しいもの食べたいから、糖質とカロリーの数値が乗ってるレシピ本を見て平日だけ作って食べてる。炭水化物は朝か昼に一度だけ。金夜、土曜だけは飲みに行ってもなに食べてもオッケーにしてる。ゆるいやつだけど、3週間で3キロ減った。作るの大変だけど。毎日基本3品くらい作ってる。後6キロくらい減らしたい。一応4ヶ月目標。まだまだ。キックボクシングも行ってるんだけど、普段は全然動いてないからあんま関係ないかな。

2018/07/08(日) 02:33:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「明日からがんばろう」という発想からは…
どんな芽も吹きはしない…!
そのことに 20歳を超えてもまだわからんかのか…!?
明日からがんばるんじゃない…
今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日がんばった者…今日がんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!

2018/07/08(日) 04:56:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
やめてくれ
わかってるんだ!
わかってるけど…

2018/07/08(日) 07:19:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿で食ってる人以外のダイエットなんて自己満足なんだから
不健康でない範疇ならどうでもいい

2018/07/08(日) 11:19:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せなくたっていいでしょ。そもそも食べる事は生物が生きるために持って然るべき本能なんだから。痩せたほうがいいなんて同調圧力で人間社会が間違った方向に歪んでいるだけ。本能に従い、人間らしく胸を張って堂々と食べ続ければ恥ずかしくなんてない。

2018/07/08(日) 11:44:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
生理に振り回されるってのもあるね。
生理前は食欲が増すし、甘いものもほしくなるし。
ジム行ってるけど、生理前の不快症状(頭痛、腹痛、だるさ)から生理突入で、10日くらい行けなくなったりして、これまでの努力(運動、食事制限)が台無しになる。

2018/07/08(日) 11:46:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコやめた
タバコもやめた
あとは食べ物だけ 絶対やめれない

2018/07/08(日) 20:25:26


編集元: ダイエットは明日から! 明日が一生こない女性のリアルな事情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デブの反省…痩せたい気持ちはあるんです…
昔から太ってる人にしかわからないこと!
痩せたい意思はあるが、痩せない理由を懺悔する
♥あわせて読みたい♥