no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
会う予定でいたのに、様々な事情で会えなくなった時みなさんは何して過ごしますか?
主は会えるのか会えないのか微妙なところで今日の都合をどうするかガルちゃん見ながら過ごしています。
会えないなら早いうちに断ってほしいですよね、どうなんだろ?ってはっきりしない時間って無駄だしイライラしませんか?笑

2020/12/05(土) 12:42:39





2. 匿名@ガールズちゃんねる
待たされるのはつらい

2020/12/05(土) 12:43:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に家でだらだらする
毎日何かの用事を入れたい人はモヤモヤするのかな

2020/12/05(土) 12:44:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他にメインの予定があって、その予定が無くなったら自分と遊べるって事なんだろうなと思う

自分がメインの予定だったら時間空けてくれるはずだし

2020/12/05(土) 12:44:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るか、デートの為のコスメや服でもプラプラ見に行く。
(こんなことも相手を好きなうちだけできること)

2020/12/05(土) 12:45:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会えない時間が愛育てるのさ

2020/12/05(土) 12:45:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家でダラダラしちゃうなぁーーーー

2020/12/05(土) 12:46:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうどそんな感じでした!
寒いし雨降ってるしなくなって良かったーって思ってます笑
お家時間満喫します
Amazonprimeで見たかった映画でも見ようかな
youtube見ながらゆるく筋トレでもしようかなと考えています

2020/12/05(土) 12:47:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家でセルフ脱毛しながら映画観ながらビール飲めるじゃん!

2020/12/05(土) 12:48:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば土曜日の予定なら水曜日までに決める。
決められないならキャンセル扱い。

2020/12/05(土) 12:50:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら読書。つんどく本が山盛りになってるので、これはチャンスとばかりに読み進める。

2020/12/05(土) 12:51:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なら出かけるかなー
でも土曜だから人多いね
可愛い格好して待ってるならそのまま買い物とか行っちゃう
もし会うのが無しになっても買い物できたしいいかなって思うから。

2020/12/05(土) 12:52:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も同じです!
家でダラダラしたら、もし会えなかった時に1日ムダにさせられたー!ってイヤな感情でそうなんで(笑)

お買い物とかお散歩とかしに出かけます。

2020/12/05(土) 13:03:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そうですよね!
予定があるならその人のためのお洒落ではあるけど、無駄になった時悲しいから関係が曖昧な時でも自分は自分で楽しむようにしたほうが良さそう
可愛い格好して家でゆっくり待ってるのもいいけど着替えたくなるので私はせっかくなら出掛けたいです。

2020/12/05(土) 13:10:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クソして寝る!

2020/12/05(土) 12:52:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日って事?
当日の返事待ち?

2020/12/05(土) 12:53:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気分転換に1人で出掛けるね~また今度、時間の合う時にしようって言う
その方があっちも気がラクだと思う

2020/12/05(土) 12:53:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の予定が未だに決まらないのは嫌だね
もう、お昼だよ
予定がなくなるなら無駄にメイクとかしたくないから私なら時間指定してそれまでに決めてって言う

2020/12/05(土) 12:53:31



23. 匿名@ガールズちゃんねる
前日かせめて当日の朝までに決めてほしい
どうなるか分からない状態って落ち着かなくて嫌だ

2020/12/05(土) 12:54:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手が仕事終わったら行くね。と言う昨日の口約束をいつになるのか分からず待たなきゃいけない。何時なのかは分からない。
これから買い物行こうか悩み中。

2020/12/05(土) 12:54:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、結局今日が終われば会わなくても良かったってなる。

2020/12/05(土) 12:54:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日どうするー?とか言ったんですか?
私なら○時に返事来なかったら、今日やめてまた今度にしようと連絡しますね!
その後はひたすら落ち込んで、テレビ見たりネット見たりして気持ちを戻します…!

2020/12/05(土) 12:57:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。若干イラッとするけど、いつでも出られるようにスタンバってしまう自分もいる。
振り回されて腹立つのに、会えば笑顔みたいな。

2020/12/05(土) 12:57:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよせっかく!寒いのに風呂場で脱毛して可愛い下着つけたのに!って菓子食べてふて寝する

2020/12/05(土) 12:59:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。もしそのまま予定入るなら準備に時間かかるし、とりあえず化粧だけでも...って思うけど予定無くなった時の落ち込みよう半端ない。だから化粧した上でキャンセルなったら、その日使う予定だったお金持って買い物で散財するかな。

2020/12/05(土) 12:59:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
約束してたのに、当日になっても会えるかどうかわからないで待たされるのはイライラするよね。
そんな扱いされたら、理由によっては冷めるかも!
今日はいいよ、また今度にしようって自分から断るかな。よっぽど暇じゃなければ。

2020/12/05(土) 13:00:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、トピ採用されててびっくりしました!!笑

詳細としましては、一応今日は夜から会う予定でいたんですが
昨日向こうの職場の忘年会があり体調次第では無理かも…と言われていました。
案の定、飲みすぎと寝不足で死んでいたとさっきLINEが来ましたが、今日どうするかという内容には触れておらず。
会うのが夜からなので夜までに復活すれば会えるんだろうけどどうなんだろうな??とモヤモヤして、わたしも触れずにゆっくりしてね、とだけ返信しました。

次の返信内容次第で、こっちからどうするの?と聞いてみようかとは思うんですがもう今日はやめとこうって先に言った方が良かったのかなぁでも会えるなら会いたいしなぁ…とモヤモヤ中です。

てか会う予定でいたなら忘年会で飲む量セーブしろよ!!
二日酔いになるまで飲むなんてバカじゃないの?!?!!
というのが本音ではあります笑

2020/12/05(土) 13:03:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
さくっとどうするか聞きましょ!
大丈夫?今日やめとく?と。
向こうに会う気あれば、会うかほんとにきつければ別の日を提案すると思いますし!

2020/12/05(土) 13:13:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
元々そんな直ぐに返信してこないし、きっと今もお昼寝してるんだろうなぁと思ってまだ送ってないんですがそろそろこっちからまた次にしようって送ろうかな…笑
でももしかしたら会えるかも?という微々たる期待も捨てきれず
もうちょっと待ってから来なければこちらから言ってみたいと思います…会いたかったな~笑

2020/12/05(土) 13:41:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくメイク完璧なのに、落とすとき本当にむなしい
実家だから、バッチリメイクで下はスウェットでいると家族に笑われるし…

2020/12/05(土) 13:04:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧とか準備に時間かかることをあんまり分かってないんだよね(TT)

2020/12/05(土) 13:16:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
急な呼び出しも困るよね
くつろいでる時に「今、近くまで来てるんだ」なんて言われたら焦るわ

2020/12/05(土) 13:22:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
時間決めてなかったの?
決めてたならさっさと自分の予定入れるよ!

2020/12/05(土) 13:25:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どの程度の二日酔いかだよね
夜からの予定でも食事含めてなら向こうが食べたくなかったりするかもしれないし、何して過ごすかも変わってくるよね
主が会いたい気持ち我慢出来るなら今日はやめて近いうちに埋め合わせしてねって感じでもいいかもね
イライラするけど(笑)私もイライラしながらそう送っちゃう

2020/12/05(土) 13:33:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕方になって会えないとか言われたら1日無駄になっちゃうよね。せめて前日には決めて欲しい。

2020/12/05(土) 13:41:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう状況になったら自分から断っちゃうよ。会えるかどうかも分からないし会えるとしても時間も分からないんじゃひたすら待つだけだもん。そんな無駄な時間に縛られたくないな

2020/12/05(土) 13:43:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら前日夜までに予定がハッキリしなかったら断ってしまう
空いた時間は掃除したり寝たり映画行ったりその時したいことを思う存分する!

2020/12/05(土) 13:09:00


編集元: 好きな人と会う予定がなくなった時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金のかからないデートコース♡
2回目のデートは何日後がベスト?
今までで一番楽しくなかったデート
♥あわせて読みたい♥