1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/05/kiji/20201205s00041000172000c.html
バラを持って物憂げな表情を浮かべたり、ポニーテールに髪をまとめたりするなど、様々な姿を披露した。
no title
no title

2020/12/05(土) 17:46:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルと一緒にしないで

2020/12/05(土) 17:47:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同感。
ベルとは全然違うよね。

2020/12/05(土) 17:48:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バラからうっかり連想しちゃっただけだよね(笑)

2020/12/05(土) 17:51:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の表情よww

2020/12/05(土) 17:47:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
榎本加奈子みたい

2020/12/05(土) 17:47:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に可愛いとはおもうけど、そこまで絶賛される美人とは思わない

2020/12/05(土) 17:47:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどベルではない

2020/12/05(土) 17:48:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗ではあるけど、ベルみたいではない

2020/12/05(土) 17:48:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテールが似合う後頭部で羨ましい

2020/12/05(土) 17:49:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ32歳か~
若いね

2020/12/05(土) 17:49:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに、おばさん感がある。

2020/12/05(土) 17:49:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あくまで個人の感想だけど、乃木坂の白石麻衣より小嶋陽菜の方がビジュアルが好みなんだよね

2020/12/05(土) 17:55:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるのこと整形だという人いるけど
それが本当だとしても本人が努力して
綺麗になったことには変わりない。

2020/12/05(土) 17:58:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったっけけ?

2020/12/05(土) 18:00:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでも確かに色白で唇がインパクトあるからベルっぽいかも

2020/12/05(土) 18:11:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この前髪流行りだけど芸能人には向いてないね
斜め分けの前髪くるんはまだ片眉見えてるだけ表情あったけど、眉毛も人の個性なんだなと思った
ほんと量産型。

2020/12/05(土) 18:12:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
文句無しの美しさ
ここは嫉妬ハンパないけどね、笑
ほんと綺麗。

2020/12/05(土) 18:21:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないのかな

2020/12/05(土) 18:46:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都心にはこの可愛さレベルかそれ以上のオフィスレディは割といる。
akbとかガールズグループの子ってその中では可愛くても、本物の女優やモデルと並ぶとほぼ一般人レベルだと思う。

2020/12/05(土) 18:29:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いな。
こんなスタイルと顔に産まれたかったな。

2020/12/05(土) 18:41:00


編集元: 小嶋陽菜 ポニテ&ドレス姿にファン興奮 「美人最強こじはる」「美女と野獣のベルかと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【これは酷い】渡部の謝罪会見で佐々木希のインスタ大荒れ「恥ずかしくないの?」
【わかる】山田優、小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」
「女芸人No.1決定戦 THE W」審査員6名決定!麒麟川島明が初抜擢
♥あわせて読みたい♥