1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

犬が乗る車を発見したのは、警察官のリンダ・ギブレットさん。彼女は『Herald Sun』 に「珍しい光景に目を疑いました」と、その時の心境を語った。そして「もちろん、立ち止まって調べなければなりませんでした」と付け加えた。「あまりに可愛すぎたから職務質問してしまいました」とも。
no title
実はこの犬は人間の年齢に換算すると107歳というかなりの老齢だったのだ。もう目も耳も不自由で、散歩もままならない状態だったという。しかし飼い主は、愛すべきペットに、外の新鮮な空気を吸わせてあげたいと考えたのだ。
http://finders.me/articles.php?id=1760

2020/03/14(土) 21:47:13




33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンちゃん、耳も目も悪いのにちゃんとリンダさんの方を向いて職質に答えてえらいね!
リンダさんもちゃんとメモ取ってて芸が細かいw

2020/03/14(土) 22:06:25


2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええ~
ええ話や

2020/03/14(土) 21:48:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今の気分はワンダフルですか?

2020/03/14(土) 21:48:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全員優しい

2020/03/14(土) 21:48:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿からお年寄り感出てる笑

2020/03/14(土) 21:48:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話~!長生きだね、飼い主さん優しい!職質する警察官も素敵

2020/03/14(土) 21:49:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵。動物の話に弱いからこれだけで涙出そう

2020/03/14(土) 21:49:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
犬とお巡りさん

2020/03/14(土) 21:49:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵!ほのぼの~。

2020/03/14(土) 21:50:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
右端が飼い主さんかな?
no title


2020/03/14(土) 21:51:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
平和な世界!

2020/03/14(土) 21:54:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ車乗っとるやんけ

2020/03/14(土) 21:54:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ、ラジコンベンツなんだよね!いいの乗せてもらってるね~~!

2020/03/14(土) 21:55:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
動物って、老いてくるとともに更に愛しさ増すよね。

2020/03/14(土) 21:55:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな光景に遭遇したら私も職務質問したくなる!!

2020/03/14(土) 21:58:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中がこういうニュースで溢れてたらいいのに

2020/03/14(土) 21:59:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな優しい人で世界が溢れるといいのに。

2020/03/14(土) 21:59:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギスギスしたニュースばかりだから、こういうニュースはホッコリするわ。

2020/03/14(土) 22:00:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
道脇に止めて職質w

2020/03/14(土) 22:00:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主さんのワンコに対する愛情が伝わるね。

2020/03/14(土) 22:01:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔が見たい、、笑
てか長生きだね~

2020/03/14(土) 22:04:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のこういうお話ほっこりするから好き~
107才ってものすごい長生き!外に出ると気分転換になるだろうしワンちゃんも喜んでるだろうな♪
飼い主も警察官も優しいね

2020/03/14(土) 22:06:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これは職質不可避だわ

2020/03/14(土) 22:10:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ご高齢でも寝たきりじゃなくて座ってられるんだね。
肉付きも良さそうだからご飯も食べられてそうだし、やっぱ足腰強くてご飯を食べることが長寿につながるね。

2020/03/14(土) 22:11:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
目から塩っぱい汁でる

2020/03/14(土) 22:37:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も犬飼っててまだ若くて元気だけどきちんと死ぬまで大切にしようと誓うよ

2020/03/14(土) 22:44:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人間で107歳と言うと、犬生では20歳くらい?

御長寿だわ!

2020/03/14(土) 23:12:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎるニュース。
皆が和む。警察の人も笑顔だしワンちゃんもなんか嬉しそうな後ろ姿。飼い主さんも優しい。

2020/03/14(土) 23:47:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にも居たよ~
年配の夫婦が台車にゴールデンのわんちゃん乗せて(台車にはわんちゃんが痛くないように毛布がひいてあって)お散歩してるの。
いつ見ても毛並みが凄くサラッサラで、年寄り犬には見えないので足が悪いのかな?って思ってた。
でもわんちゃんの顔は笑顔で、あんなにサラサラの毛並みなんて毎日大事にブラッシングしてもらえて愛されてるんだなぁって見てるだけで思ってた。

2020/03/15(日) 00:35:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話。和みました。ワンちゃんこれからも長生きしてほしい!

2020/03/14(土) 21:59:43


編集元: 可愛すぎて職務質問。毛むくじゃらの犬が、おもちゃの車に乗っていた心温まる理由とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「うちの猫がかわいすぎるから見て」おっさん座りでスマホを見る猫ちゃんがツッコミたくなる人間っぽさ
「ストーブつけてほしいニャ?」上目遣い&シンクロっぷりがかわいい抗議の表情を見せる猫ちゃんたち
カピバラ親子が仲良くモグモグみんなでお口をそろえて食事をする姿がめちゃくちゃかわいい
♥あわせて読みたい♥