1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はモバゲーのktkr・wktk・殺伐・喧嘩・叩き・論争サークルで調子に乗ってたことです

皆さんはなんですか?
no title

2020/02/02(日) 08:50:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんねぇ男に入れ込んでたこと

2020/02/02(日) 08:51:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタ拗らせまくってた頃の自分
赤西にガチ恋してたのが懐かしい

2020/02/02(日) 08:53:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかのガングロギャルだった。
みちょぱ、ゆきぽよを批判できないw

2020/02/02(日) 08:53:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校デビューして可愛くなったと思い込んでしまい、勘違いしていたこと。

2020/02/02(日) 08:53:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が優しいのをいいことに、
過去のつらかった話を聞かれてもいないのに語り始めて
「ツラい悲しい」とメソメソしていた事。

今思えば顔から火が出るくらい恥ずかしいし、彼氏にも申し訳なかった。

2020/02/02(日) 08:54:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中2病まるだしの自作ポエムを校内放送で音読してた。

2020/02/02(日) 08:55:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
短距離をヒッチハイクしてた。

2020/02/02(日) 08:55:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若いとき大した体型でもないのにハワイでブラジリアンビキニ着てビーチに行った

2020/02/02(日) 08:56:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代。
サボる事を「エスケープしない?」って、格好つけて友達に言い放ってた私。
すごく格好悪い。

2020/02/02(日) 08:59:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肌を焼きまくって、もしかしてハーフ?と聞かれることに喜びを感じていたこと
今は色白だし何が楽しかったのかと思う

2020/02/02(日) 08:59:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに当時の彼氏やら、リア充アピールの投稿をしまくっていたこと。みっともなかった。

2020/02/02(日) 08:59:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自作漫画をコピーして友達に配ってたこと

2020/02/02(日) 09:00:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャブスのくせに彼氏いるフリして忙しい女演じてたこと

2020/02/02(日) 09:00:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、雑誌の文通希望欄に載ってた男子に手紙出して、まるっきり違うキャラで文通してたこと。毎週届く他県の見知らぬ男子からの手紙に、母が何の突込みもせずにいてくれたことに感謝しています。。

2020/02/02(日) 09:01:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
100円均一
最近までひゃくえんきんいちと読んでいて人に指摘され真っ赤になった事

2020/02/02(日) 09:01:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
映画みたいなディープキスが普通だと思ってて、いつも自分からせめていってたこと
あーほんと恥ずかしい

2020/02/02(日) 09:01:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiとかプロフとかない時代で本当に良かったと思う私はまだここにかけるほど消化できてない黒歴史ゴロゴロだわ

2020/02/02(日) 09:01:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲に被せて自分の歌声を録音して、それを毎日聴いて通学していたこと

2020/02/02(日) 09:02:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前略プロフィール
ほむぺ

前略プロフィールは運営側が消去してくれたらしいけど、ホームページの方は残ってるかと思うと恐ろしい。URLもパスワードも覚えてないから見つけることすらできない。

2020/02/02(日) 09:03:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校の卒業アルバムの個人写真がゲッツポーズなこと

2020/02/02(日) 09:04:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かれてもないのに彼とどこまで進んだかを友達に話してたこと
仲のいい子はもちろん、クラスでたまたま前の席だったそんなに仲良くない子にまで詳細話してた
嫌な顔せず聞いてくれてありがとう

2020/02/02(日) 09:04:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サボり癖ついてて高校から社会人5年目くらいまで苦しい言い訳しながらしょっちゅう休んでたこと…

2020/02/02(日) 09:07:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で一際人気のあった男子2人のBL漫画を描いたばかりか、その2人を好きな女友達に週刊連載にして見せていた。

2020/02/02(日) 09:08:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ書いてた。

その内容もめちゃくちゃしょうもない。

枝豆が美味しいとか、可愛くなりたいとか、中井貴一さんが好き過ぎるけど叶わないから死にたいとかそんなん。

めちゃくちゃしょうもない。
今考えてもしょうもない。

でも不思議と読者いたんだよなぁ。

2020/02/02(日) 09:09:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
学校にマグロの絵が描いてあるTシャツを着ていった

2020/02/02(日) 09:09:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前のバレンタイン。好きだった人に奮発してブランドものチョコを渡したけどお返しはなかった…まではまだいいけど、本人が同じコミュニティ内で言いふらし、「バレンタインあげたんだってね~」と他の人からいじられる始末。毎年バレンタインが来るたび思い出します

2020/02/02(日) 09:12:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半に当時の彼氏と同棲していて彼氏が残業で夜遅くなるとラブレターを書いて先に寝てた事。笑
別れる時に全て回収して読み返したら恥ずかしくて完全に抹消したいくらいポエミーだった。

2020/02/02(日) 09:13:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃に書いていた日記。まさに中二病全開。
鍵付きだからと安心して実家に置いてたら、いつの間にか鍵を壊されて読まれた形跡があった。

2020/02/02(日) 09:17:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラがはやってたとき、一人プリクラを撮って友達に配っていた

2020/02/02(日) 09:23:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
よく話す男の子が自分のことを好きに違いないと謎の自信を持ち「バレンタインチョコあげよっか?」「手繋いであげてもいいよ」なんて謎の上から目線で接してたこと
その子は断ってたのに照れてると勘違いしてグイグイいってた
今思い出しても恥ずかしすぎて殴りたい
鏡見ろって殴りたい

2020/02/02(日) 09:30:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の先生同士の不倫小説をモバゲーで連載してた
自作のイラストと詩が載った雑誌を作ってて、いつでも友達に見せられるように毎日学校に持って行ってた
詩の方は母親に読まれてたことが最近わかって顔から火が出る気持ち…

2020/02/02(日) 09:32:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とfacebookで繋がってて、
ドキドキしてもらおうとビキニ姿でアイドルみたいなポーズした写真連投したこと
もちろんブスだから、顔はMattくらい加工して

あれを知り合いに晒したかと思うと今も恥ずかしくて消えたい

2020/02/02(日) 09:33:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小中いじめられ友達なし。高校デビュー失敗。ヴィジュアル系にハマり橋でたむろ。バンギャ。友達がいないから中学から年上に構ってもらうのが嬉しくてやりまん。

2020/02/02(日) 09:37:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の頃、何を思ったか、カセットテープにX JAPANの「ENDLESS RAIN」の大熱唱を録音しておいた。
その後、ラジオを聞こうとした父に再生された。
笑い転げる父、ラジカセを破壊する私…
穴に飛び込みたい気持ちだったのを覚えてる。

2020/02/02(日) 09:39:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブ行って日本語わかんないフリして
『え?外国人?』って聞かれることに喜びを感じてた18歳の頃。日本語以外話せないのに。
ものすごく頑張っても東南アジア系。いやむしろ、どう見ても日本人にしか見えないのに。
何が嬉しかったのか今となってはわからないし、無駄に困惑させてしまった男性達ごめんね。

2020/02/02(日) 09:47:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
適当でいい加減なのがかっこいいと思ってた
美術のテストで棒人間書いて提出とかしてた..

2020/02/02(日) 09:58:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生の頃、R&Bが好き過ぎて給食の時間に校内放送で流したり、FMにリクエストしまくったり、アルバムレビューを雑誌にガンガン送り付けてた。
見た目を真似するBガールは恐れ多くて出来なかったけど、「私が日本に本場のR&Bを広めないと!」と謎の使命感で厨二病炸裂w
no title


2020/02/02(日) 10:00:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式で終始アイドルばりのぶりっこな
ふるまいをしてたこと。
恥ずかしいのを隠す
ためにそうなってたんだろうけど、
ビデオみてびっくりした。
今は子どももできて
サバサバキャラだから
あのビデオは絶対見たくない。

2020/02/02(日) 10:03:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Gacktのファンクラブに入り、ライブはコスプレして行っていました。
呼び名は、Gackt様。
様を付けないと怒られるから…

嗚呼黒歴史。

2020/02/02(日) 10:04:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
20の時に付き合ってた彼氏との呼び方が「ガル王子にゃん」「姫ニャン」と呼びあってた
しかも一人称が「姫」

黒歴史(笑)

2020/02/02(日) 10:04:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵のキャンユーセレブレイトを
大音量でながしながら、
雨の降る日に窓から外をみて
pvっぽくうたってたら
母親が部屋にはいってきて見られた。

2020/02/02(日) 10:06:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、小説を書いてみたくて訳の分からない恋愛小説もどき?を書いていた

実家を建て直すから荷物整理に来てと言われて帰省した時、当時使っていた子供机の中からそれが出て来て何とも言えない気持ちになった

母は絶対に読んだはず。そしてそっとしまったのだろう…
こっぱずかしくなり荷物整理もそこそこに帰宅した

2020/02/02(日) 10:07:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まだカセットテープが主流の時代に
自分の歌声を録音するのにハマってて
母親に車でかける音楽のテープと間違えて渡してしまったこと。

大音量で私の下手くそな歌声が車内に響いたらしく爆笑しながら運転したとか。

2020/02/02(日) 10:31:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、学校帰りにタバコ吸ってた
歩きタバコしたし、タバコ吸い殻を空き缶に入れてゴミ箱に捨ててました
毎日のように、カラオケやゲームセンターで遊んでた。お喋りはマックかミスドかドトール
日サロは行かなかったけど、ミニスカートにルーズソックスは履いてたしギャルに憬れてた陰キャでしたw

2020/02/02(日) 10:37:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイト
あー記憶から消したい

2020/02/02(日) 10:58:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生高学年の頃。
月光を浴びたら魔力が身につくと思い込み、毎晩月光が差し込むように窓を開けて寝ていた。
当時、妹と同じ部屋だったけど、妹がいつも寝言で「寒い」「寒い」と言っていた。

2020/02/02(日) 11:03:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あちらこちらの宗教団体に
私が神ですと
電話をかけまくった事

2020/02/02(日) 11:06:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
僕っ子だった事
同級生の記憶を消したい

2020/02/02(日) 11:34:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時うまく人間関係築けなくて、
唯一の友達2人が休んだ日とか
がちで昼休み図書館に隠れてた。
一人でどこにいればいいかわからなくて

2020/02/02(日) 11:47:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校のとき、メンヘラサイト作ってました

2020/02/02(日) 12:01:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まだTwitterもFacebookもインスタもなくて、pepsとかでHP作るのがブームだった時代、当時の彼氏と痛いHP作ってたわ…
くだらなすぎて誰も見てなかったと思うけどw
URLもパスワードも忘れたから消すことすらできん…前略プロフみたいに全て消去してくれ……

2020/02/02(日) 12:25:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえないくらい不細工で性格もメソメソウジウジ面倒臭くて良いところが何一つ無いヤバい男と付き合ってたこと
どれくらいヤバいかというと、うちの高校はマンモス校で校舎がいくつか分かれてたんだけど、わざわざ別の校舎から「○○の彼女ってあなたですか?うわぁ……(ドン引き)」と見に来るほど
彼氏じゃなくて、彼氏がいる自分が好きだった

2020/02/02(日) 12:30:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティハイだったこと。
第一子妊娠中に、好きな画家さんの講演会があって、なんでも持ちものにサインとイラストを描いてくれるというので、妊娠中の腹を出し、腹帯に猫の絵を描いてもらいました。
画家さんは嫌な顔せず描いてくれたけど、今思うと自分の恥知らずな行動がすごく恥ずかしい。あほだったなあ。。

2020/02/02(日) 14:02:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクシブで小説を書いていた事
いくつかあげたらコメントとかいいねとかもらえて完全に調子に乗って18禁小説まで書いていた。
もう書くのやめたけど、時々今もフォロー、ブクマしてくれる方がちらほらいてくれて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい…

2020/02/02(日) 14:05:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ただやりたいだけで、男あさりしてたこと。
なんであんなにやりたかったのか、今では不思議。

本当に好きな人いなかったなと今となっては反省。
母親にも迷惑かけました。

本当に猿だったな。

子供産んだからなのか、今では性欲全くありません。

2020/02/02(日) 14:16:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時。テレクラで知り合ったおっさんに当時付き合ってた彼氏の愚痴を聞いてもらってたこと…今考えるとよく無事でいれたなと…恐ろしい…

2020/02/02(日) 14:53:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にブスのくせに調子に乗って好きな人に告白しまくってた事。
もちろん全滅。
今思うとその自信はどこにあったのか。
その頃の自分に死ねと言いたい。

2020/02/02(日) 15:17:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときB系ファッションにはまった
女なのにだるだるファッション、ワルくてかっこいい!って思ってた
ドクロ、蜘蛛の巣、パンク系にもはまった
チェーンとか

高校入ったら口ピ開ける!とか言って
親に絶対やめろって言われて、やめた

2020/02/02(日) 17:35:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
短大の時にBL同人誌つくって売った
今は知らないけど当時最後のページに
住所氏名記す習慣あったから
実家と実名載せてた
もうすべてこの世にないことを
祈ってる

2020/02/02(日) 18:32:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、誰よりも絵が下手くそなのに自分の絵はそこそこイケてるほうだと勘違いしてた事
褒められても私は絵下手だよ~と謙遜していた(しにたい)

今でも当時の絵を保管してる友達が割といて見せられる度に死んでる

2020/02/02(日) 20:14:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも出張に行く時に父親がスーツ入れてく
ハンガーにビニール被せてて半分に折って持てるやつ?
に教科書やら入れて学校行った事。
周りは何かの為に服でも持ってきたの?
みたいな質問の中、これ今の最先端だよ?ばりな顔で
チャック開けて中から教科書やら筆箱出したら
一瞬の沈黙の後、めっちゃ笑われたけど
当時の私は、人と違うイコールイケてる!
って思ってたから恥ずかしくもなかった。

2020/02/02(日) 22:57:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に自分のこと「レディ」って呼ばせてた。アニメの影響で。嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう………

2020/02/02(日) 19:10:54


編集元: 恥ずかしい黒歴史を教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お酒が苦手な人にしか分からないこと
未だに、凄い!と思ってしまうこと。
これってもしかして脈あり…?と思う男性の行動とは!?
♥あわせて読みたい♥