1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちでは、垣根に囲まれている広い農家です。何年か前に垣根に面している道路でおばあさんが運転している車が中央線を越えて我が家の垣根に激突しました。対向車が来なかったからいいものの、、、。
うちの庭の垣根は5m程車に倒されてグチャグチャ、車も廃車レベル、しかしおばあさんは何一つ怪我もなく、ひょうひょうとしていました、認知症でもないと思うのですが、、、。
皆さんでも、何かありますか?
1502227top

2018/12/28(金) 14:15:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、お風呂上がりになめくじを裸足で踏んで発狂しました

2018/12/28(金) 14:16:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関開けたら猫がいた
目ヤニだらけでボロボロで保護した

2018/12/28(金) 14:18:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の本当の話
9月にクサガメ出現した
今、子供の保育園で飼ってもらってる

2018/12/28(金) 14:19:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂が巣作り

2018/12/28(金) 14:19:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
築年数まだ浅いのにアリの大名行列が家の中に…。
辿って行くとどうやらベッドの裏からのようでどかしてみると壁におびただしい数の卵を産んでいました。
トラウマ級の思い出です。

2018/12/28(金) 14:19:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母が亡くなって洗濯機を取り外すことになり蛇口を閉めてホースを外したら、蛇口から水が大噴射!!あわてて反対側に閉めても止まらずお母さんが窓を開けて蛇口を横にして窓から水が虹を描くようにドバーッとなりましたw

2018/12/28(金) 14:19:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
妹(高二)が10個上の男と付き合ってて大騒ぎした
私が妹のインスタ見つけて、母親に報告した

2018/12/28(金) 14:20:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁が一本なくなった。
どこ探してもない…。

2018/12/28(金) 14:23:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の犬が死んで母がペットロスみたいな鬱みたいな状態になっちゃって
犬の穴を埋めるのは犬しかいない、ダメなら私が飼えばいい、と母に犬をサプライズプレゼントしたら
同じ日に姉も犬をサプライズプレゼントしに来た。

今、母は犬を2匹飼っており元気です。
保険代と餌代は私たち姉妹持ちw

2018/12/28(金) 14:25:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスが網にかかっていて
ガーガー鳴いていたら
仲間のカラスが数匹やって来た
助けにきたのかと思ったら
一緒につついていじめていた

おとんが追い払って網からはずしてあげたら
ボロボロになった身体で逃げて行った

2018/12/28(金) 14:26:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中トイレに行った時、ポトって音がして足元を見たらヤモリがいた

半ケツ状態で叫びながらトイレのドアをきっちりしめて脱出したよ

そのあと眠れなかった

2018/12/28(金) 14:26:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の決まった時間になるとガタガタとうるさい音が聞こえるようになった。

朝になって騒音の犯人探しが始まったが見つからず、その日の夜に家族全員で居間で夜更かししていたら同じ時間に二階から音が聞こえた。

家族全員で音が聞こえる部屋(物置部屋)に向かうと、その部屋の家電の電源が全部付いていて、家具が勝手に揺れていた。

怖すぎてみんなが悲鳴をあげるなか、兄が「うるさいんだよ!迷惑だからでていけ!」と叫ぶと謎の現象がおさまった。

なんだったんだろう。

2018/12/28(金) 14:32:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が家の中で打ち上げ花火を上げた!
マジでこいつはヤバイと思った。

2018/12/28(金) 14:43:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんの中にオレンジ色のワンコのたまご型のおもちゃ忍ばせて置いたら、みかんを食べようとした母がそのおもちゃを手に取って「これ何!?」と混乱してて
私が仕掛けたイタズラだとバレて頭に向かって投げつけられたと同時にワンコも顔面に飛び掛かって来た。

とても痛かった・・・

2018/12/28(金) 14:46:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家の横の道がカーブになっていて
夜中にドーンって音
その後チャイムが。開けたら血だらけの人が電話貸してくださいと。
携帯ない時だから事故して電話借りに来たみたい
あの時の血だらけの人トラウマ

2018/12/28(金) 14:50:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のおばあちゃんちの猫が毎日我が家の庭にウ◯チをしてた。
毎日半狂乱で片付けてたんだけどある日ネズミの死骸のプレゼントが置かれてた。
猫殿の感謝の気持ちは分かったがいらねーよ。
そして庭が見えるリビングでくつろいでたら
「◯◯ちゃーん」と猫を探すババァが入ってきたこともあった。ホラーだった。
大事に飼われてる猫は好きだけど外飼いでマナーの悪い飼い主の猫はホント嫌い!

2018/12/28(金) 14:53:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬なのか脱走した犬なのか分からないけど、とにかく犬に追いかけられて私と兄が悲鳴上げた。
ヨボヨボで半分衰弱していた祖父が、孫の悲鳴を聞いて覚醒して、物干し竿を棒高跳びの選手のように持って犬を追いかけ回したこと。
あの時のじいちゃん格好良かった。

2018/12/28(金) 14:58:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
窓ガラスに鳩が激突してきた。
2羽で飛んできたうちの1羽が止まりきれなかったみたい。
怪我もなかったみたいで、すぐに飛んでいったけど、ぶつかっていないほうの鳩の呆れた感じが忘れられない。

2018/12/28(金) 14:59:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは実家にトラックが突っ込みトラック逃げました。保険とかなかったから自腹で直したみたいです。うん百万。30年くらい前ですが。

2018/12/28(金) 15:14:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
実家でコタツに入ってたら足元がもぞもぞしたので、飼い猫が寝てるんだろうと思ってたら、隣の部屋から飼い猫が歩いてきた。じゃあいまコタツの中にいるのは何?!と勢いよく脚を引っ込めたら、反対側からタヌキが飛び出してきて、そのまま逃げて行ったことがある。

2018/12/28(金) 15:17:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、合コンに行ったら弟が居た(´Д`)

2018/12/28(金) 15:20:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に4歳2歳の兄弟を任せて娘と出かけてる時、夫がうたた寝している間に兄弟行方不明事件。
見知らぬおばあちゃんが連れて帰って来てくれたみたいでことなきを得ましたが、4歳2歳が2人だけて一瞬でも出歩いてたと思うと、ほんまに旦那と別れようと思った。子供達生きててよかった。
時間あればすぐ寝ようとするし。永遠に眠っとけ。

2018/12/28(金) 15:37:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら、台所にお巡りさんがたくさんいて、鑑識作業していた
ドロボーに入られた

2018/12/28(金) 15:39:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
外の犬小屋の中で狸が死んでた。
毒とか怖いから一応確認したけど
体から血も出てないし、吐いてもなかった
丸々太った立派な狸で病死ってこともなさそう
どういう状況だったんだろう
飼い犬は知らん顔で外で寝てました(笑)

2018/12/28(金) 15:57:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
実家ですが子供の頃に台風が来てうちの前の歩道にある大木が折れた時、新聞社とテレビ局が何社か来て母がインターフォン越しにインタビュー受けてた。
「も~ぅ、忙しいのに芸能人みたいで困るわ~」って得意気でイラっとした思い出がw

2018/12/28(金) 16:42:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
飼っていた亀、庭に水槽ごと出して日光浴させていたら
カラスに持って行かれたことあるな~小さい亀。
母がカラスを追いかけたけどそのまま飛んでいった。

2018/12/28(金) 16:46:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の古い家なので屋根裏にハクビシンが入り込んでしまい、夕飯食べていたら天井突き破って落ちて来ました。
家族もハクビシンもパニック!
台所の窓を開けたらそこから逃げていきましたが、天井は落ちているし、夕飯はひっくり返っているし、散々な日でした。

2018/12/28(金) 18:00:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らしだった頃、両親は仕事、兄は夜勤で不在、私は夕方からバイトだった日に
昼過ぎまで二階の自分の部屋でゴロゴロしてたら、いきなり一階からけたたましい足音を立てながら二階に上がってきて兄の部屋に入ったから、兄帰ってきたんだうるさいなーと特に気にもとめず
しばらくして下に降りてバイトの準備してたら玄関ガチャガチャして兄が帰宅。
「??さっき帰って来なかった?」
一度も帰って来てないと。
荒らされた様子もなく、なにか盗られたりもしてない。いまだに謎

2018/12/28(金) 18:11:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の年末の話なんだけど…
お正月用に奮発して買った蟹。
確かに、冷蔵庫に入れたはずなのに無くなった。誰に聞いても知らないと。ゴミ箱見ても、殻はないし。
誰が持って行ったのか…どこに行ったのか…
レシートには履歴あるし。

落ち込んでいた次の日、知り合いからタグ付きの越前ガニ(1つ10000円くらいかな?)をたくさん頂きました。あまりにも偶然でビックリしたけど、ありがとう。1年経っても、未だに行方は分かりません。

2018/12/28(金) 14:38:58


編集元: 我が家で起きたとんでもエピソード!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイソーで買ったアニマル風船を膨らませたら…1つだけ明らかに違う!シュールな見た目に爆笑
『大喜利』こんなドラえもんは嫌だ!
すごい偶然を体験したことがある人
♥あわせて読みたい♥