6

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最長どれくらいですか?

2020/12/08(火) 22:01:42





2. 匿名@ガールズちゃんねる
半年間

2020/12/08(火) 22:02:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一歩も出ない日だよ?半年って長くね?

2020/12/08(火) 22:21:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごい広い家?

2020/12/08(火) 22:40:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3日

2020/12/08(火) 22:02:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
10日くらい?

2020/12/08(火) 22:02:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3日ぐらいかな
今日は一歩も出てない

2020/12/08(火) 22:03:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月くらい

2020/12/08(火) 22:03:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事や用事が無ければ
一生引きこもっていられるタイプ

2020/12/08(火) 22:03:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も全く同じでそれを書こうとした。

外に出るのは仕事とか食料の買い出しとか止むを得ない最低限の用事の場合のみ。

はるか昔から不要不急の外出はせずにステイホームしている。

2020/12/08(火) 22:13:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間くらい。インフルの時。

2020/12/08(火) 22:04:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
572日

2020/12/08(火) 22:04:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたら一歩も出ない日は無いかも。ゴミ出しのおかげ。

2020/12/08(火) 22:04:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間かな

2020/12/08(火) 22:05:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
半年くらい

2020/12/08(火) 22:05:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3か月くらい
正直出たくない

2020/12/08(火) 22:06:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今は仕事してるけど、専業主婦してた時は週1の買い物以外ほぼ家から出ない生活をしてた。
今も休日は一歩も家から出ない。

2020/12/08(火) 22:06:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3日くらいかな。
自分一人ならネットスーパーさえ使えば平気だけど子供いるからずっとは無理だな。

2020/12/08(火) 22:08:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりだから基本家に居る
家の中が私の生活のすべて
引き歴3年

2020/12/08(火) 22:13:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間ぐらいです

2020/12/08(火) 22:13:06



22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休みの日は、家から出なくていいように前日から準備する。
月8回。
もっと家に居たい。

2020/12/08(火) 22:14:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
5日くらいかな
一人暮らしだからゴミ捨てとかにはどうしても出なきゃならぬ…
ずーっと家にいるのは全然苦にならない

2020/12/08(火) 22:15:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ家にいてもいいんだ、って思えた。家から出なかったり何がしかの活動しないと謎の罪悪感に苛まれていたから。

2020/12/08(火) 22:18:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナもあるけど土日は、かれこれ1年くらいずーっと家にいるなぁ
体力無くて寝てばかりで、元気になった頃に仕事だからとても悲しい
もっと家のことあれやこれやしたい

2020/12/08(火) 22:18:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛期間の時で6日ですね!買い物日曜日に1週間分買って月曜から土曜まで自粛してました

2020/12/08(火) 22:20:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパ節炎になって3週間出なかった(寝たきりではない)。
健康なときは4日。5日目に外階段降りたら足がプルプルした。

2020/12/08(火) 22:21:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
週一の習い事があるから最長1週間だな~

2020/12/08(火) 22:23:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいても炊事洗濯や気が向いたら体操みたいなのしてみたりして割と運動もするし、楽しいよね

2020/12/08(火) 22:24:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
実家だったら1週間くらいは余裕であったと思う

2020/12/08(火) 22:25:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗濯でちょっとベランダに出るのは外に出た事になりますか?ならないなら私は毎週2~3日間は外に出ないです。

2020/12/08(火) 22:26:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近在宅の時は平日の5日間全く出ない。
日曜に野菜とか肉とかをまとめて買っとくから出なくても大丈夫。

2020/12/08(火) 22:27:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2日かな。

2020/12/08(火) 22:28:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3日かな
ゴミ捨てなどで出るからな

2020/12/08(火) 22:29:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の3週間くらい
里帰りしてたから実家から全く出なかった

2020/12/08(火) 22:38:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関前のポストに新聞取りに行くのは1歩になりますか?

2020/12/08(火) 22:39:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
3日くらい??
無職のときでも買い物に行かないといけなかったから少しは出てたかな

2020/12/08(火) 22:40:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3日とか?

2020/12/08(火) 22:45:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2日

2020/12/08(火) 22:48:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩もでないってすごい!
犬の散歩あるから最低2回はでる

2020/12/08(火) 22:52:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の夏休み(30日間?)、本当に一歩も出なかった。家が好きだし、友達も居なくて毎日ゲームばかり。
母親には呆れられ、たまには外に出なさいって言われたとき、「ベランダには出たもん!(それすらも危うい)」って言い返したことを覚えてる。
大人になってからも出不精ではあるけど、ここまで引きこもったことはそれ以降無いなぁ。

2020/12/08(火) 22:54:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルの時に病院行った後5日ほど引きこもり。
実家が近くて生きていられたな。。

2020/12/08(火) 22:54:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1日くらいだと思う。
何だかんだ買い物やゴミ出し行かないとならない。
ついでに散歩したり
長く引きこもれる人は誰かやってくれてるんだね。いいなあ

2020/12/08(火) 23:11:31


編集元: 家から一歩も出なかった日数

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【行動範囲】一人だとどこも行かない人
【雨の週末】出かけようと思ってたけど雨…どう過ごす?
今までの人生で、最高で何日家から出なかった??
♥あわせて読みたい♥