1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは!
かなりのデブです。
ダイエットしなきゃ、しなきゃ、と思いながらも暴飲暴食を繰り返しています。

コロナで自粛が続く中、周りの友達や親戚が宅トレなどでダイエットをして綺麗になっているのを見て私も頑張ろうかな、と思い今晩からYou Tubeを見ながら宅トレを続けてみようと思います。

おすすめの動画や、道具、続けた結果どような変化があったか等教えてほしいです!
no title

2020/04/16(木) 21:56:57




129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有酸素運動と筋トレストレッチ
何より食べてはいけない
太ってるって事は絶対食べ過ぎだから

2020/04/17(金) 01:44:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がる男ですが、家でトレーニングとなると、
ランニングマシーンを買うのが一番かと。
体重を落とそうとするならとにかく有酸素運動に励んで脂肪も燃焼させるしかありません。
あと暴飲暴食続けてたら運動全て無駄になりますよ。
食事も抑えた上で運動しないと無意味。
低カロリー高たんぱくなササミとかをメニューに取り入れた方が良いと思います。
野菜中心で食べてたら絶対ぶっ倒れますから。

2020/04/16(木) 22:05:08


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘタ筋トレって本があります。

2020/04/16(木) 21:57:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
竹脇まりなオススメ。

だけど私の場合は食べる量がすごいから
痩せない。現状維持。

2020/04/16(木) 21:57:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプに再入隊する

2020/04/16(木) 21:59:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私チョン・ダヨンのDVDで5kg、ウエスト12cm減った!
半年で!
9号の服が余裕!!

2020/04/16(木) 21:59:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ど定番だけど、冨永愛もやってるヒップアップのトレーニング。
毎日20回2セットしかしてないから効果は緩やかだけど確実にお尻小さくなってきた。

2020/04/16(木) 22:00:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリー隊長イズナンバーワン!

2020/04/16(木) 22:00:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日からはじめました!
2ヶ月ウォーキングで2キロ減ったけど、コロナ怖いし切り替えました。
10分のダイエットダンスを2セットです。
まだ2日目なのに筋肉痛…
全身運動にもなるし、こっちの方が痩せそう!

2020/04/16(木) 22:02:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが爆発しそうです。
40歳です。脚パカするわ。

2020/04/16(木) 22:02:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足解消兼ねダイエットしたい。
YouTubeで「バニトレ」ってのがあったので試してみたい。

2020/04/16(木) 22:02:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に少し痩せてた。

それからスイッチ入って
毎日体重測るようにしたら
また痩せた!!

2020/04/16(木) 22:03:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI25以上の人はまず食事改善で体重が減ったら運動するほうがいいみたいよ
あまりに太ってると怪我するから

2020/04/16(木) 22:06:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの言うかなりのデブがどのぐらいか
分からないけど食事を見直して
ある程度身体軽くした方が長続きするし
安全だと思うよ
そして暴飲暴食をしてしまうのは
必要な栄養素が足りていないから
・生野菜を食べる
・一口50回噛む
・赤、緑、黄色を入れて彩りよく
・小麦を米粉に白砂糖をてん菜糖に変える
これだけでも全然違う

2020/04/16(木) 22:06:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム2年通ったけど腹と太腿だけいくら腹直筋、太腿筋が鍛えられなかった。コロナでジムを辞めて、毎日腹筋30回3セット、仰向けで足上げ20回3セット、スクワット20回3セット、腕立て30回3セットしたら太腿と横っ腹の脂肪がなくなって5キロ痩せた!あんなにジム行ったのに、ウソみたい…
暖かくなったらウォーキングから始めてランニングもします!

2020/04/16(木) 22:06:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の休業決まってから、これは絶対太る!と思ってかなり気を付けて食事してる。
プラス眠ってたダイエット器具引っ張り出して来てやってる、一日20分程度だけど。
とりあえず5日目にして現状維持。

2020/04/16(木) 22:07:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
のがちゃんねるが一番見やすくて好き
可愛いし時間も短いし色んな動きがあってすぐ終わる感覚だから続けられてる!
食事制限もしてるけどもうすぐ10キロくらい痩せられそう

2020/04/16(木) 22:07:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ初心者ならスロートレーニングがおすすめ。
10回やるだけでも効果あるよ。

筋トレは量より質だから時間掛けなくて良いのが◎
有酸素と違って動かなくても痩せやすい身体になるし。

2020/04/16(木) 22:11:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながらスクワット、足上げ腹筋、ゴムチューブで二の腕鍛えてたら10日で1.5キロ痩せました

2020/04/16(木) 22:15:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎で1人で住んでる親が心配で食欲もないし、自粛でリモートワーク以外は1日ウォーキングマシーンで二時間歩いて、スクワットと腹筋を続けたら1ヶ月とちょっとで8キロ痩せた

2020/04/16(木) 22:16:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラストレッチとひなちゃんねる参考にしてる。
食事や姿勢も見直して半年で8キロ減ったよ!

2020/04/16(木) 22:22:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
コメントありがとうございます!

学生時代にダイエットに成功して15キロ程痩せたのですがそのときは若さもあり、食べない一択のダイエットでした。
5年くらいは保っていたのですが、3人子供を産んだらあっという間に元の(+15キロ)体重に戻ってしまいました。
また、お酒も好きなため毎晩飲んでいます…。
もちろん、食事も見直そうと思います。
本気で頑張りたいので引き続きコメントお願いします!

2020/04/16(木) 22:27:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーやりたいけど子供がずっと家にいて、子供が見てる前だとさすがにやりにくい。一緒にやる?って聞いたら断られた。
朝早起きするしかないのかなぁー。

2020/04/16(木) 22:30:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ寝てるだけ。お腹減らないから食べなかったら2キロ痩せた。

この勢いで夜な夜な筋肉落ちないように鍛えてバランスボールとダンベルとタンパク質とって宅トレしてる。

2020/04/16(木) 22:31:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
テキーラ村上の『痩せない豚は幻想を捨てろ』を読んで、食事の見直しと筋トレ始めました。
まだ1週間なので体重は減っていないけど、筋肉痛が心地よく感じます。頑張って続けます!

2020/04/16(木) 22:38:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
道具はいらないです。
ただストレッチ、筋トレするときにヨガマットはあるといいです。

ストレッチと有酸素運動は毎日、筋トレ一日置きぐらいであとは食事制限ですね

間食やめて夕飯だけ糖質に気をつけるだけでも違います

2020/04/16(木) 22:43:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
動画検索しても見続けられない私ですが、ティックトックでダイエットや筋トレをフォローしてると、自然に体を動かしたくなりました!筋トレしたいときだけティックトック観てます!

2020/04/16(木) 22:46:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やりはじめたけど、腰を痛めないか心配。
1日20分程度。
代謝が上がると良いな。

2020/04/16(木) 22:48:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープ

2020/04/16(木) 22:49:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ筋トレしてる
no title


2020/04/16(木) 22:50:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これやったら暴飲暴食しなくなり
結果1ヶ月で5㎏減りました

ノートに今まであった悲しかったこと
辛かったことを思い出せる限り
全部洗いざらい書いてください
ただし一つ書くごとに必ず5行
間隔を空けてください
それさえ守れていれば旦那さんに
対することお子さんのこと
どんなことを書いても
殴り書きでも全然OKです
時系列も問いません
言葉にするのを躊躇ってしまう場合は
点を打ち続けたりぐるぐる巻きを
書いていたら少しずつ出てきます

それが終わったら空けた部分に
本当は自分はどうしたかったのか?
相手には何をして欲しかったのか?を
書いてあげてください
これでさらにスッキリします

それも終わったら赤ペンで全部
花丸と100点を書いてあげて終了
先生になった気分でやるとやりやすいです

2020/04/16(木) 22:53:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにYouTubeでまりなさんの
10分ダンスしてきた。
風呂入ったのに汗だくー
今のままでは夏にTシャツ着れないから
頑張って痩せよう。

2020/04/16(木) 22:53:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクラップ15とゆーすけのダンスしてストレッチ、筋トレはmusclewatchingで
no title


2020/04/16(木) 22:54:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さん見て、Switchでキックボクシングやったら次の日脇腹と胸から下の腹が筋肉痛になり笑えないし、くしゃみもできなくて死んだ。

2020/04/16(木) 22:56:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、YouTubeでひなちゃんねるのプランク、Musclewatchingの寝たまま下半身痩せ、ジェットゆうの背中痩せ3分、HIIT ME FITのお尻痩せ6分、竹脇まりなのハンドクラップ15分、腹筋ダンス10分やってるよ。

全部やる日もあれば、気分で2個位しかやらない日もあるから効果はイマイチだけど、去年の11月から初めて3キロ痩せて体引き締まってきたよ。

ちなみにアラフォーです。

2020/04/16(木) 23:08:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンス1ヶ月やって体重変わってないから自分であまり気付かなかったけど、
久々に会った母にどうしたの?スッキリしちゃって、と言われた!
またやってみようかと思ってます。

2020/04/16(木) 23:14:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイクでウエストだけ異常にくびれました。
漕いだ後お腹すくから食べちゃってプラマイゼロ。

2020/04/16(木) 23:22:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれ母ちゃんとか、本も出版してるユミコアのオンラインレッスンが気になってるけどどうなんだろう?でも1ヶ月1万円って高いよなぁ

2020/04/16(木) 23:26:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
酒好きです。授乳なども終わりお酒が呑めるようになり、暴飲暴食、去年1年でかなり太って年明けて久しぶりに体重計にのったら驚愕!
一念発起してダイエットはじめました!
最初に宅トレも考えたんですが三日坊主になると思い、たまたまテレビでみた月曜断食をトライ!
食事制限はあるけどお酒が呑めるのが私にはあってて3ヶ月で体重-5kg体脂肪率-6%リバウンドありません!
今は家事育児の合間に宅トレで引き締めています!
かなり見た目が変わったと思います!

自分にあったダイエットが見つかるといいですね!
ダイエットがんばりましょうー!

2020/04/16(木) 23:28:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのヨガやってる
5分くらいの、二の腕とか部位ごとにあるやつ

2020/04/16(木) 23:30:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで定期的にジョギングしてたんだけど、今走るのは肺によくないから宅トレしかしてない。全然痩せない。

2020/04/16(木) 23:36:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
マッスルウォッチングの高稲さんの動画オススメ!
10ヶ月で10キロ痩せた!

2020/04/16(木) 23:49:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて3日、身体パンパン、体重何故か2キロ増えたよー!

2020/04/16(木) 23:49:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いまも売られてるか分からないけどカーヴィダンスのDVD良かったですよ。全然ドタバタしないけどその場で丁寧にストレッチするだけで冬でも暖房要らず、下着が毎回汗びっしょりで着替えるほどでした。ずっと明るく声をかけてくれる先生すごい。痩せたし背中、お腹回り、肘などすっきりしたよ!

2020/04/16(木) 23:49:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワーク、太りません?
動かないし
通勤とかって嫌でも動いてたんだなとおもう

2020/04/16(木) 23:51:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
食事8割トレーニング2割みたいな感じなのでまずは食事から見直すのがオススメです!
私は糖質制限をしてたのですが、今は脂質制限に切り替えました。
運動は、ひなちゃんねるさんを参考にして運動してます。
コロナで自粛モードなので私もダイエット再熱してます!一緒にがんばりましょう!

2020/04/16(木) 23:53:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
オガトレ、Musclewatching、ととのえて.からだ。の動画見てます(^^)あと4分間HIITやったり隙間時間(お湯沸かしてる待ち時間とか)にスクワットや足上げなど。
体重はあまり変わってないですが体脂肪率が減ってきたような、、

2020/04/17(金) 00:13:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグランジ、スクワット、後ろに脚上げで尻が上がった。
尻が上がると脚が長く見えるよ。

減量は食事制限で。
お腹がグーグー鳴ったらほんの少しだけ食る。
お腹いっぱいまで食べない。
またお腹が鳴ったら少しだけ食べる。
少し食べたらお腹は鳴らなくなるよ。

2020/04/17(金) 00:19:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木達也さんと竹脇まりなさんの動画を観ながら筋トレしてます。明らかに足のラインが変わり、筋肉がついてきたからか歩いても以前とは疲れ具合が違う!

コロナで休業中、子どもも家にいるからダラダラ食べることが出来ないせいもあって体重もじわじわ落ち始めた。

2020/04/17(金) 00:36:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に太った!
免疫力つけなきゃって食べちゃうよw

2020/04/17(金) 00:46:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギングで転んで膝の皿強打で筋トレができない
最悪だあー!!

2020/04/17(金) 00:48:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは食事を見直すのが大事ってわかるんだけど、食欲に勝てない

2020/04/17(金) 01:08:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休業になって引きこもってたら太りました。
外でジョギング始めようと思って近所の川沿いの土手を下見したら
ランナー多過ぎたのでジョギング諦めました…。
ここを参考に宅トレで頑張ります!痩せてやる!

2020/04/17(金) 02:06:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお尻を鏡で見て、老婆のような垂れ具合に青ざめた。
そこから自重→チューブ→ダンベルと徐々にステップアップして一年後10キロ痩せました。もちろん食事が重要なので、無駄な物は食べないように気をつけました。
いきなりキツいのをやろうとせず、毎日続けられるような強度の運動を選ぶのが私には合ってました。

2020/04/17(金) 07:56:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
折りたたみ式のエアロバイクを買って毎日30分こぐ

まず家でできる有酸素運動で脂肪を落とした方がいいと思う

2020/04/17(金) 08:00:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるめの糖質制限しながらですが、腕立て伏せ、プランク、スクワットで10ヶ月で13キロ痩せました(^^)
若い頃はサプリメントやらダイエットのDVDやら色々お金かけてダイエットしてたけど、40歳過ぎて完全に自分で頑張ってみようとお金全くかけずに痩せられたのが良かった!

2020/04/17(金) 08:19:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
食事が大事だけど炭水化物抜くとコロナにかかりやすいらしくきちんと食べてる

2020/04/17(金) 08:39:13


149. 匿名@ガールズちゃんねる
4/1からトレーシーメソッドと神トレ、食事制限やってる!
神トレは3日に1回、神トレやらない日はトレーシーメソッド。
no title


2020/04/17(金) 09:10:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がコロナを機に、家にトレーニングルーム作ったよ。
ジムみたいになってた。
たまにダイエット筋トレ教えてもらってる。

2020/04/17(金) 09:57:43


編集元: これを機に【宅トレ】で痩せませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【筋トレ】背中の肉どうやって取る?【ダイエット】
【ジム】ジム通いの方に問いたい【継続のコツ】
筋トレやストレッチ等を続けるための工夫
♥あわせて読みたい♥