1. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人止まりってよく男性に使われてるイメージですが、自分はその女版だと思います。同じような方いますか?
ブスでも性格良ければ彼氏できるとかがるちゃんでもよく見かけますが、だとすればいい人止まりの女はいったい何が足りないんだろう...
1612296top

2020/04/15(水) 20:04:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人って言われたってどうでもいい人みたい

2020/04/15(水) 20:06:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
略していい女!!

2020/04/15(水) 20:06:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
(都合の)いい人

2020/04/15(水) 20:06:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップが足らん

2020/04/15(水) 20:06:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
少しだけワガママ出したら方がモテるよね
いい塩梅の駆け引きも出来たり
いい人だと、本当それまでだもんなぁ

2020/04/15(水) 20:06:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも何も心に引っかからない人かな。

2020/04/15(水) 20:06:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣いすぎてるとか

2020/04/15(水) 20:06:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は普通以外だけど気を遣えてコミュ力が高い

2020/04/15(水) 20:06:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これといった特徴がない。

2020/04/15(水) 20:07:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あくが無い、面白みが無いってことかな

2020/04/15(水) 20:07:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
手が届きそうで届かない女

これが1番モテると思ってる

2020/04/15(水) 20:08:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は凄い良いけど顔もスタイルもイマイチ

2020/04/15(水) 20:08:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人なんだけどねぇ、は
あの人は恋愛対象じゃありませんよ、というマイルドな言い方

2020/04/15(水) 20:08:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一番ショックだな。
女としてみられないくらいなら、
ぶりっことか媚びてるとか言われる方がマシだわ。

2020/04/15(水) 20:09:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人はありがとう、さようならで終わる

2020/04/15(水) 20:09:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたわがまま言えたり、悪いところ、もしくはものスゴい良いところがないと記憶に残らない(どうでも)いい人なのかも

2020/04/15(水) 20:09:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと無茶振りしても
「わかりました」「はい」って笑顔で受け取るだけの人のイメージ
いじっても「 もーなんですか!」じゃなくて笑って流すだけの人とか
とにかく誰に対しても対応が同じ人?
なんとなく心開かれてないな~って思うんじゃないかな。自分がそうなんだけど

2020/04/15(水) 20:09:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人って便利な言葉だよね
相手を探す時に使うのもいい人見つけなきゃって言葉
断るときにとてもいい人ですけどってフォロー?に使う言葉

婚活してると信じられなくなる

2020/04/15(水) 20:10:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってちょっとワガママな女のが好きでしょ
私は男に逆らわないからつまらない女だと思われてモテない

2020/04/15(水) 20:11:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もなく
付き合うには面白くなさそう 刺激がなさそう
でも害はないしな~ って人

2020/04/15(水) 20:11:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ない人かな。
友達なら楽しいけどって言われてる女の子いるよね。
すごいいい子だったりするのにさ。女も男もいい人すぎなのはダメなのか?

2020/04/15(水) 20:15:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり男性としゃべれすぎても良くない
かといって黙っててもあれなんだけど、微妙な一歩引いた感は必要かと

2020/04/15(水) 20:15:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人=都合のいい人 だっけ?


どーすりゃいいの??

2020/04/15(水) 20:16:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。
◯◯ちゃんてお人好しだよね~wって男女問わず嘲笑気味によく言われるんだけど、これは心の中では私を下に見てるんだと思う。
ブスだから内面だけは良くありたいと思うけど、年々心が歪んでいくのが自分でも分かる。
一度でいいから「◯◯ちゃんて顔は可愛いんだけど中身がね~」って今までと逆のこと言われてみたいw

2020/04/15(水) 20:16:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話になってしまうけど


苦手な上司に「◯◯さんて、良い人だよね」って言われると
「(仕事はできないけど)良い人だよね」って言われてるみたいで心がチクチクする。

2020/04/15(水) 20:17:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人としてはいいけど異性としては何も感じないってことでは?
つまり、性的魅力を感じないということかと

2020/04/15(水) 20:22:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人だから好きになるわけではないもんね。
性格いい人がモテるわけじゃなくてその人の個性みたいなものに惹かれて好きになるから、顔が好みなら好きになるし面白いこと言うから好きってなる人もいたりする。だって世の中だいたいみんないい人じゃん

2020/04/15(水) 20:28:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もないようなことしか言わない人
人に嫌われもしないが好かれもしない人
愛想笑いばかりしてる人
毒を吐かない、つまり腹の内が見えない
誰にでも当り障りない対応をする

私の事ですがいない歴年齢35歳です
職場では真面目人間だと思われてます

2020/04/15(水) 20:30:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何言われても拒否しない。
自分の意見がない。

何でもかんでもホイホイ言うこと聞く女を尊重して大切にしようなんて殊勝な男はいない。
女同士でも一生の親友にしようとは思わない。

2020/04/15(水) 20:41:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の言う事が絶対!!わがまま言われても苦じゃない!!ってタイプだったんだけど、必ず「良い奴」で終わってたなぁ

2020/04/15(水) 21:57:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままを言わず協調性がある人。
どう見ても良い人なのに異性からは舐められてる気がする。
男女共になんでこいつが?って性格の人の方がモテてるの不思議だよね

2020/04/15(水) 23:14:51


編集元: 「いい人」止まりの女から抜け出したい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一目惚れされた事ある人
イケメンではないけどモテる男あるある
【黒歴史】可愛いと勘違いしてやっていたこと
♥あわせて読みたい♥