kid_job_wedding_couple
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2020/12091700/
佳子さまはICU在学中の2017年9月から翌年6月まで、イギリスのリーズ大学に留学。同時期に日本から来た留学生らと意気投合され、帰国後も交流が続いているという。そして、その中の一人に、
「東京農大出身の男性がいます。彼は理系のため、留学中はキャンパスが離れていましたが、佳子さまは留学生グループを交えてコミュニケーションをお取りになっていて、帰国後も定期的に連絡をなさっています」(同)
東京農大といえば、長らく秋篠宮さまが客員教授を務めておられ、また紀子妃の弟も准教授として在籍。さらに、悠仁さまの進学先としても附属の東京農大一高が取り沙汰されるなど、秋篠宮家“ご公認”ともいえる大学だ。

▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2872572/

2020/12/10(木) 09:18:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せならOKです

2020/12/10(木) 09:19:07


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国民も祝福できるお相手ならいいけどね

2020/12/10(木) 09:55:26


428. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの子今どう思ってるんだろうね

2020/12/10(木) 10:17:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この子もすごいの連れてきそう

2020/12/10(木) 09:19:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小室よりヤバイのと付き合ってるって何かで見たような。その人とはまた別なのかな?

2020/12/10(木) 09:21:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に大丈夫なのか?ってもう疑いしかないよね。
小室も連れてきた段階ではさほど批判はなかったんだよね…

2020/12/10(木) 09:21:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それが事実だとしたら本当にこの家はなんなの?
日本ぶっ潰したいの?

2020/12/10(木) 09:22:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も皇室おばさんの餌食になるのか

2020/12/10(木) 09:19:39


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
借金踏み倒しの無職男と結婚できなきゃ生きていけないなんて批判されて当然でしょ

2020/12/10(木) 09:51:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
信じるわけないだろ

2020/12/10(木) 09:19:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大根持って踊るんかな

2020/12/10(木) 09:20:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対結婚式で披露されるやつ…。近くの席の人に踊りで使った大根プレゼント、もセット。

2020/12/10(木) 09:24:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分不相応な見栄を張らず地道に働く真っ当な人なら毎日踊ってても構わないと思う。

2020/12/10(木) 09:30:26


500. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
うちの父が農大出身なので結婚式の写真の大根踊り、一緒に踊った人達もすごく良い笑顔だった。

2020/12/10(木) 10:36:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリするまで分からないよ
小室だって最初は祝福モードで報道されたし

2020/12/10(木) 09:20:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
爽やか系イケメン!とか言われてたよね…

2020/12/10(木) 09:20:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それ…!まさにそれ!

2020/12/10(木) 09:21:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
海の王子コンテストとか出てた気が…

2020/12/10(木) 09:22:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
借金ないよね?笑

2020/12/10(木) 09:20:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宮内庁はアテにならないからマスコミがちゃんと調べて

2020/12/10(木) 09:20:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
(お姉様みたいにはならないこう・・・)
【画像】

2020/12/10(木) 09:20:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
(お姉さまがさっさと嫁いでくれないと、私が結婚できないんだよね・・
あ~早く自由になりたい!)

2020/12/10(木) 09:22:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
がる民が必死になって
佳子さまより眞子さまの方が品があって綺麗!とか言ってたのを思い出すわ

2020/12/10(木) 09:25:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと似てない姉妹だよね

2020/12/10(木) 09:26:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この方たちの交際って、一体どういう状態のことを言うの?

2020/12/10(木) 09:20:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだお付き合いしてない状態でこんな報道されたら、相手引いちゃうよね。

2020/12/10(木) 09:22:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここんちはどうして娘らに自分で相手探しさせるのかね

2020/12/10(木) 09:21:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だって自分たちが…

2020/12/10(木) 09:25:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
親が好き勝手にやってたもんね

2020/12/10(木) 09:26:29


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
親が自分たちは自由恋愛で見つけた

思ってるからね

本当は友人関係みんな宮内庁がチェックした者しかいなかったらしいけど

2020/12/10(木) 09:37:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず普通かな、、、
お相手の方の親族に不審死が多いとか
親が詐欺行為してるとか、借金踏み倒しているとか、
お相手の方が実質働いたことがないとかじゃなかったらいいなぁ、、、

2020/12/10(木) 09:21:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こうやって見ると改めてやばい男だわ。
一般家庭でも結婚させない相手。

2020/12/10(木) 09:25:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
えー!それらが全部揃ってる人っていますか?


あっ!

2020/12/10(木) 09:28:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
姉のこともあるから
公安が調べて○印がつくひとじゃないとね。
いくらなんでも秋篠宮夫妻はまた調査を却下
ということしてないよね?

佳子様も皇女制度とか女性宮家はナシね!
国民はコロナ禍で苦しんでいます。
税金で新しい宮家、一生特別公務員で
お手当など言語道断ですよ。

2020/12/10(木) 09:31:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人てあってほしい。
国民に集るような人は本当に嫌‼️
小室圭の母親は,強烈😱

2020/12/10(木) 09:21:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室に生まれた以上、あらゆる特権が与えられる代わりにプライベートなんてないのは仕方ない。

2020/12/10(木) 09:21:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思ってたんだけど、佳子さまの前髪ってこれでいいの?

2020/12/10(木) 09:21:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
前髪って本人の希望なのかな?
ヘアメイクさんが若い子の前髪がよくわからないのかな?
分け方と毛量とか、なんか海苔みたいだよね

2020/12/10(木) 09:25:14


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
前髪なくすか、伸ばして横に流す方が合ってるのに。
【画像】

2020/12/10(木) 09:45:41


413. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
知らない人がこの写真だけ見たら、皇室のお嬢様らしいと思うかもしれないけど、
ブラ紐タンクトップとか、へそ出しとか、青い爪してアイス歩き食いとか、ニャンニャンとか、
ストリートダンサー系の露出が多くて上品とは言えない服装の写真がいっぱいあるからね。
私はもうコスプレだなーと感じてしまう。

2020/12/10(木) 10:13:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大丈夫かなぁ…信用できないんだよね

2020/12/10(木) 09:21:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず徹底調査してね

2020/12/10(木) 09:22:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
出身校より今何している人なのかを知りたい

2020/12/10(木) 09:23:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人ぐらいいてもいいし当たり前じゃない?本来なら。
むしろ皇室の人でもいろんな人と付き合って、失敗して、見る目を養うほうがいいんじゃない?
免疫なさ過ぎると変なのを掴むことになるんだし。

2020/12/10(木) 09:23:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫かな?ちゃんと働いてて納税してて日本人だったら良いんだけどね。

2020/12/10(木) 09:24:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけじゃなんとも笑
本人が仕事していて
日本人で笑
両親にも怪しい噂や
親族が自殺していない普通の家庭なら
祝福する!

2020/12/10(木) 09:24:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
お姉ちゃんのおかげでハードルだだ下がりでよかったなw

2020/12/10(木) 09:28:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
佳子さんの結婚のために姉の結婚を進めるのはやめてね

2020/12/10(木) 09:24:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠宮家ご公認大学ってすげーな。
価値無し

2020/12/10(木) 09:25:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでそもそも小室さんにあのような厚遇される権利やその必要があるの?
付き合ったらみんなそうなの?

2020/12/10(木) 09:26:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は男の話ばっかり

あと品のないダンス

くだらないお姫さまに育ちましたね

2020/12/10(木) 09:26:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
佳子様はどんなのを連れてきてもKKより酷いってのは無いでしょ
無職で借金ありの在日3世より酷いってなかなかいない

2020/12/10(木) 09:27:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急の御子息が無事に逃げ切れて良かったなぁという感想しかない

2020/12/10(木) 09:29:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
富士急はまともなご家庭だと判明したよね笑

2020/12/10(木) 09:35:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまは結婚しても準皇族で活動できるように「皇女」を作って特別公務員のポストを用意すると言われているから、佳子さまも同じように皇女、特別公務員になるのかな
皇女は天皇の娘に与えられる称号で愛子さまだけが名乗れるものなのになんだか嫌だな

2020/12/10(木) 09:31:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず身辺調査したら。
話はそっからでしょ。

ただ、ここの家の上2人はハッキリ言ってどーしようもない。
全てが中途半端なんだよね。

他の皇族の方は就職したりしてるのに
この2人っていつまで経ってもフラフラしてる。

2020/12/10(木) 09:35:06


424. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
本当にヤバイお相手だったら、付き合って親密になった後で調査しても遅いと思うんだよね。
仲良くなる前に調査してだめだったら近づけないくらいのことすればいいのに。てかお姉さんの時にそうすればよかった。

2020/12/10(木) 10:16:00


425. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秋篠宮家ご公認がもう無理

2020/12/10(木) 10:16:02


編集元: 佳子さまのお相手に「東京農大出身の男性」が浮上 小室圭さんとはずいぶん違うその素顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【祝】皇后さま、57歳の誕生日。新型コロナに直面する国民への思い述べられる
【え…】マッサージ店で「全身なめられ…」わいせつ行為の被害女性に対し…「ほぼ100%無罪になる」
【速報】コロナで「10代女性死亡」は誤発表。厚労省、入力ミスか
♥あわせて読みたい♥