no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳独身です。
学生の頃は結婚したら 専業主婦かパートになって育児をする と思っていました。
仕事をしてみると、自分が男だったら結婚相手にもしばらくは正社員で働いてもらわないと厳しいなと思います。
そうなれば夫婦で家事等分担ですが

みなさんはいかがですか

2020/01/14(火) 22:54:33





3. 匿名@ガールズちゃんねる
今私が求めてる条件と変わんないと思う。

2020/01/14(火) 22:55:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを欲しくない人
男は稼いでなんぼという考え方をしない人
経済的に依存してこない人
共同生活人として2人で楽しくのんびり過ごしたいです

2020/01/14(火) 22:56:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主夫させてくれる嫁

2020/01/14(火) 22:56:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜

2020/01/14(火) 22:56:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事出来るキャリアウーマンの年上お姉様と結婚して、主夫やってみたいな。現実的じゃなさ過ぎるかな

2020/01/14(火) 22:56:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて若い子

2020/01/14(火) 22:56:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年上でしっかりした女性がいいな
お姉さんタイプの人
甘えたいのではなくて
自分が頑張れそう

2020/01/14(火) 22:57:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて甘えられて甘えてくれて、美味しいご飯作ってくれて、いつもニコニコしている人がいいな

2020/01/14(火) 22:57:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外なら誰でも

2020/01/14(火) 22:57:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子さん一択です。たくさん蹴られたい

2020/01/14(火) 22:57:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の愚痴を聞いてくれて家事が完璧な人

2020/01/14(火) 22:57:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師の女性と結婚したい

2020/01/14(火) 22:57:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手
お金の管理が上手
美人
優しい

自分にはないw

2020/01/14(火) 22:58:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと話聞いてくれる人

2020/01/14(火) 22:58:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より長生きしてくれる人。

2020/01/14(火) 22:58:18



23. 匿名@ガールズちゃんねる
乙葉みたいな可愛くて性格良くて一途そうな子
no title


2020/01/14(火) 22:59:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う子
作り笑いじゃなくて、顔くちゃくちゃにして笑う明るい子がいいな

2020/01/14(火) 22:59:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
養うのを苦に思わないくらい惚れてる女性と結婚する。自分の為に苦労させたくないし

2020/01/14(火) 23:00:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ママみたいな人

2020/01/14(火) 23:00:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
励ましたりモチベーション上げてくれる人かな
私陰キャだからさ

2020/01/14(火) 23:00:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の憧れる女性像と、男性が求めるそれって結構ギャップあると思う

2020/01/14(火) 23:00:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家事が好き
料理上手
笑顔がかわいい

…自分と真逆

2020/01/14(火) 23:01:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に考えたら見た目はそこそこでいいから優しくて料理上手くて癒し系がいい

2020/01/14(火) 23:01:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子ー

2020/01/14(火) 23:01:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁に来てくれる人はいないと思う。一生独身で気ままに生活する。

2020/01/14(火) 23:01:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて美人で、温かな性格の女性。

2020/01/14(火) 23:02:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ結婚しない
子供もかわいいと思わないし声聞くのも煩わしいから欲しくない
もしもがあるなら毎月生理あるような女になんかに生まれず着物か帯かどこかの職人に弟子入りして極めて死にたい

2020/01/14(火) 23:02:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて一途な人
仕事は男に生まれたらもう少し稼げると思うから(業界的にそんな感じ)パートとかでも良いかも
暇そうにごろごろされたら嫌だけど、適度に趣味も楽しみつつ、家庭的なこともしつつ、足りない小遣いぐらいは稼いで好きにやってる感じの人がいい
周りを見ていても、そういう人の方が旦那を大事にしてる

2020/01/14(火) 23:02:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そら吉岡里帆よ

2020/01/14(火) 23:02:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今、正社員でお金稼ぐ家庭的なイケメンが理想だから
それをそのまま女性に置き換えると若くて可愛くて家庭的な正社員が理想だと思う

2020/01/14(火) 23:02:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
正直だな!

2020/01/14(火) 23:05:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したくない
地下アイドルの追っかけしてオタクとして生きたい

2020/01/14(火) 23:02:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しく、思いやりがある人

2020/01/14(火) 23:02:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
巨乳、可愛い、美人、色白

2020/01/14(火) 23:03:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり可愛い人

2020/01/14(火) 23:04:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんわかしている人
あと、頼られるのは全然いいけど、束縛ゆるめの人がいい

2020/01/14(火) 23:05:07


編集元: 自分が男だったらどんな女性と結婚したいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚を先延ばしされたことある人
どのくらい付き合ったら結婚を意識しますか?
同棲してから結婚vs結婚してから同居それぞれのメリット・デメリットは?
♥あわせて読みたい♥