1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに買い出し行ってカップ麺とか引きこもれるやつ買ってきたら
「お菓子の備蓄はしてくれないの?」
と寂しそうに言われた。
104683

2020/04/29(水) 23:41:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当には必ずアンパンマンポテトを入れてくれって言われる。

2020/04/29(水) 23:42:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお父さん
「おとーさんもけいたい、欲しい欲しい欲しい!」て足をバタバタする

2020/04/29(水) 23:43:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に何が欲しいか聞くと毎年ゲーム。

2020/04/29(水) 23:43:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の話を聞かされ、とりあえず「すごいね!」とほめたら、「もっとほめて」と言われた。

2020/04/29(水) 23:43:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一から十まで説明して、写真まで見せてもお使いできない
子供以下か

2020/04/29(水) 23:43:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもおかわりしないのにカレーの日は3回お代わりする

2020/04/29(水) 23:43:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に弁当作るんだけどご飯入れる用の弁当箱を洗うの忘れて寝てしまって、
朝「弁当箱洗ってなくてご飯入れれんかった」って起こされたこと!
自分でそれくらいしてくれ!

2020/04/29(水) 23:43:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにドラゴンボールに夢中(36才)

2020/04/29(水) 23:44:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を手伝わずにずっとゲーム、しかも月何万も課金してのめり込んでいつまでも学生気分

2020/04/29(水) 23:44:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも義実家に告げ口すること
自分に非がないよう責任転嫁したうえでね
子どもっていうよりクズ

2020/04/29(水) 23:44:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を優先すると機嫌悪くなる。

2020/04/29(水) 23:44:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家事してくれた時の褒めて欲しいアピールがすごい。
〇〇したよ!
〇〇買ってきたよ!
シーン、、

2020/04/29(水) 23:45:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子がずっと私と話をしているから自分が話を出来ないとキレる。
子供の話を聞いてあげて欲しい。
二人同時に話されると相槌に忙しくて全然話が頭に入ってこない。

2020/04/29(水) 23:45:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが多いこと
子供が「パパトマト嫌いだもんね、僕とママは食べられるもんね」って話しかけまくっててうけるww

2020/04/29(水) 23:45:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大人なのに 白黒はっきりつけようとしてくる
世の中そんなにはっきりしてないっていったら

旦那は 100か0しかないらしい。

2020/04/29(水) 23:46:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が風邪引いた時、栄養ドリンクあるけど飲む?って聞いたら、「それうちでオカンが買い置きしてたやつと同じかなあ?あれがいいねん。電話で確認するからちょっと待って。」って言われた時。
心が狭いかも知れませんが、いや栄養ドリンクは何でもええがな。明日医者行くまでのつなぎやんけ。子どもじゃないんだからこれ飲んで早よ寝ろ。って思ってしまいました…。

2020/04/29(水) 23:46:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の1週間前辺りから誕生日アピールが凄い。

2020/04/29(水) 23:46:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の予想が当たったらドヤ顔で、でしょー!だから言ったじゃん!俺の言った通りでしょ?とか言ってくる事

2020/04/29(水) 23:46:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空くと不機嫌になる

2020/04/29(水) 23:46:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が買ってきたお菓子を子供に取られないように隠してあること

2020/04/29(水) 23:47:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにお腹空くこと。とにかくよく食べる。

2020/04/29(水) 23:47:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めた時だけこっちを見て何?って顔をする
他の話は聞いてない

2020/04/29(水) 23:47:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
後追いがしんどい
トイレに行っただけなのに探し回るの辞めて欲しい

2020/04/29(水) 23:48:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってもらえないと拗ねる

自分の思い通りにならなくても拗ねる

2020/04/29(水) 23:48:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空くとイライラしだす
子供3人いるんだから、自分はなんかちょこっと食べて調整しなよ!と思う

2020/04/29(水) 23:48:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中他のドライバーに嫌な事されると怒る
自分もしてる癖に

2020/04/29(水) 23:48:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「そこに置かないでよ」って言うと「そこに落ちただけ。置いてない。落ちたんだ」って屁理屈言う。子供でしょうか?いいえ、大人です。

2020/04/29(水) 23:48:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物を頼むと余計な物まで買ってくる。
なぜ忠実に任務を遂行出来ないんだろう。

2020/04/29(水) 23:49:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して私に論破された時に
「ばーか!ばーか!」しか言わなくなった時

2020/04/29(水) 23:49:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めるとすぐに調子にのるところ

2020/04/29(水) 23:50:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見だしたらずっと見てる
時間決めて欲しい

2020/04/29(水) 23:50:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空くと機嫌悪くなる。

2020/04/29(水) 23:51:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロコミック読んで爆笑している
息子はもうあまり興味なくなってるけど、旦那が発売日に買ってくる

2020/04/29(水) 23:51:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物頼んだら、必ず駄菓子も買ってくる

2020/04/29(水) 23:52:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事着に高確率でアイス垂らした後があるから食べながら帰ってきたんだなと分かる。

2020/04/29(水) 23:53:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日はそれぞれ該当者のリクエストのおかずにする。
旦那も子供も同じようなものを、リクエストされる。
ハンバーグか唐揚げ。

2020/04/29(水) 23:53:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳と1歳に同時に泣かれている時すぐ近くにいる旦那はゲームに熱中。
「どちらか見てもらえる?」と話しかけても無視されたので「ねえ、聞いてる?」と言ったら「何!?」とスマホを投げた。
子供っていうかモラハラ野郎だね、離婚したい。

2020/04/29(水) 23:53:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーをガブガブ食べる
肉とパスタ大好き
布団に入って部屋暗くしたら10秒ぐらいで寝る

2020/04/29(水) 23:53:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
魚は骨があるから嫌いていう

2020/04/29(水) 23:53:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週コナン見てる
私も一緒に見てるからお互い様だけど

2020/04/29(水) 23:55:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
料理してたらつまみ食いしてくる。

2020/04/29(水) 23:56:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに毎週ジャンプ買って読んでる
ワンピースの最終回をみるまで死ねないらしい

ゴミ溜まるからやめてほしい!
飲みにも遊びにも行かない、そこしかお金使わないのでなんにも言わないけどね

2020/04/29(水) 23:57:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とテレビゲーム満喫中かと思った矢先、自分が負けたら拗ねる。
小5より子供。

2020/04/30(木) 00:01:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃん見て子どもより爆笑してる。
そんなにお尻ぶりぶりが好きか。

2020/04/30(木) 00:01:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
熱が37度ちょいで、やれ薬だやれ病院だと大騒ぎする。

もちろんコロナが流行り出す前から。

2020/04/30(木) 00:01:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那も、お寿司はワサビ抜き。
入力してたら食べたくなった。。。
コロナが怖くて生モノ系は敬遠してるから(泣)

2020/04/30(木) 00:01:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んでもないのにモノマネばっかりしてくる

2020/04/30(木) 00:06:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
草野球に出かけ、膝に擦り傷を作って帰って来て
今日は頑張ったから唐揚げにしてと満面の笑みで言った時、お前は小学生かと言ってしまた

2020/04/30(木) 00:09:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を食べながら寝た。
18時頃だし、4歳と1歳の息子は隣で普通に食べてて何故お前が?!と目を疑った。
ちなみにその日は仕事休み、朝も子供たちより遅く起きていた。

2020/04/30(木) 00:11:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン切って出したら小さいって文句言って来た

そもそもそのメロンは子供たちが熱出したから私の母が送ってきたメロン

2020/04/30(木) 00:12:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今はコロナで一人で買い物に行くけど、前にお米とか重たいものを買う時についてきてもらったら、買い物についてきたご褒美にお菓子を買っていいか聞かれた。

2020/04/30(木) 00:13:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めの温泉旅館予約して夕飯で、
俺あれ食べられないこれ嫌だ~って言って最後に
「お子様ランチがよかったな」
連れてこなければよかったわ。

2020/04/30(木) 00:13:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は40代のおっさんなんだけど仮面ライダー&戦隊が大好きで毎週リアルタイムで見てるのに録画もして何度でも見てる。

2020/04/30(木) 00:15:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングでウキウキで取ってくると、大抵山盛りの茶色、彩りはケチャップの赤だけ

2020/04/30(木) 00:17:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むアテにお菓子欲しいなら選んできなよ、って言うと一生懸命悩んでポテチやら揚げもち持ってくるw
可愛いよwおっさんだけどw

2020/04/30(木) 00:19:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の誕生日メニューはハンバーグとカレーでお願いと言ってくる40歳。それ、子どもと同じリクエストなの気づいてます??

2020/04/30(木) 00:23:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
○○した?って聞くと、今やろうと思ってたのにやる気なくした~。って言われて反抗期の息子を育てている気持ちになる。

2020/04/30(木) 00:23:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私と旦那用の歯磨き粉はブラスラボなんだけど、私が見てないと子供用のグレープの香りの歯磨き粉を使う
グレープ売り切れでメロン買った時は、子供は何も言わないで使っているのに「グレープの方が子供が喜んで歯磨きしてるグレープに戻してあげて」とか言ってきた。

2020/04/30(木) 00:29:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさんとじゃんけんしてる

2020/04/30(木) 00:38:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
朝出かける時、
財布持った?スマホ持った?と確認しないと忘れ物をすること。
前に車の鍵を忘れてそのままキーの電波?が届く範囲ながらそこそこの距離を行ってしまってから確認してる。

2020/04/30(木) 00:38:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
食後の薬をすぐ忘れるから毎回私が飲みなさいと言わないといけない、、

2020/04/30(木) 00:39:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
家で、スキップしてオヤツを探しに行った時。

2020/04/30(木) 00:42:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱るとすぐ反抗期みたいになる

出張行く前に、お菓子の一つでも買って行きなよって言ったら
そういう現場じゃない、それは違うってよくわからない返事をされたんだけど
出張前日にしっかり購入していたw

2020/04/30(木) 01:01:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から掃除機だけかけてる旦那。ほんで1番家事してる感出してる( ̄∇ ̄)
いや、それ美味しいとこ取りだから!
そこに至るまでの過程が大変なんですけど、、
洗濯、ご飯×3、片付け、子供の勉強みたり諸々!
あと、これだけ不要不急の外出自粛を言われてるのに、すぐに一家総出で太陽浴びに行こうとする。
気持ちはわからくもないけど、もっと工夫して家で過ごそうよ!伝えても機嫌悪くなるし、難しい人(´-`)すみません、ただの愚痴です…

2020/04/30(木) 01:25:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行って子どものもの買って来たら必ず俺のは?って聞かれる。
先日遠くに住んでる姉から宅配便が来て子どもへのプレゼントがいっぱい入ってたからそれを出していたらすかさず俺へのプレゼントなかった?って聞かれた。マジ引く~
自分の子どもの物たくさんくれたんだからまずはありがとうだろうよ。
オレオレすごいよね。与えられてばかりの人生だったんだろうな。
子どもが居るんだから次は与える番だぞ!!

2020/04/30(木) 01:43:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物かごにお菓子をバンバン入れる。
腹立つから、わざと「今日はお菓子3つまでですよ~」と周りに聞こえるように言う。

2020/04/30(木) 07:04:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐそこにあるのに「どこー?どこー?」とよく探さないで言うとこ。

2020/04/30(木) 07:06:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいものを聞くと
からあげ
コロッケ
しょうが焼き
のだいたいどれかを言われること

2020/04/30(木) 07:08:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物してて皿割る。
買い物頼んだら買い忘れ複数。
こっちがちょっと注意すると
「じゃーもうやらない!」
仕事でミスしてもこんなこと言ってたらこわい。

2020/04/30(木) 07:20:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
子供らと遊ぶ道具が一緒。

2020/04/30(木) 08:06:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく「やってぇ~」とか「やだぁ~」

食事の用意が出来ていても、目の前に揃えて「さぁどうぞ」としなきゃ食べない。

自分では可愛く甘えてるつもりだろうけど、オッサンだしお前を産んだ記憶はない。

2020/04/30(木) 08:41:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
1つの事しかできない。トースターでパン焼いたら、焼き上がるまでずっと前で待ってる。なんのための「チン」だよ。よく生きて来れたな。

2020/04/30(木) 08:45:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、自分の方が先に起きたら「お腹空いた」って私を起こしにくる。小学生の子供でも自分でパン焼いて食べてるわ。

2020/04/30(木) 10:00:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
苦い薬が飲めない

余っていた子供用のゼリーに包んでやったら、それから薬を飲む時そのゼリーを欲しがるようになった
あなただけの為に赤ちゃんのイラストのゼリーを買えと?

2020/04/30(木) 12:23:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたちーっちゃい切り傷を両手で抱えながら痛い痛い言ってるとき。

2020/04/30(木) 12:33:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
子供より言うこと聞かない。
怒ると家出。
子供が怒られて家出した時、パパもしてるって言われて、言葉に詰まった。

2020/04/30(木) 14:14:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯が好物だとガッツポーズする

2020/04/30(木) 18:26:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
不機嫌アピール
何か気に入らない事があるアピール
だんまり
シカト
物に八つ当たり

子供いないけどこんなんじゃ子供つくるの不安しか無い。夫はもうアラフォーです。以前は年上で落ち着いてると思ってたのに…

皆さんは微笑ましいエピソード多くて羨ましいなあ…

2020/04/30(木) 21:57:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも家事手伝うと
俺役に立ってるよね?
頑張ってる?いい旦那?
って聞いてくるところ
スゴイスゴイ!イイダンナ!アリガトウ(棒)って言ったら満足そうにしてる。

2020/04/30(木) 01:03:01


編集元: 旦那に対して子供かよって思った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が県外へ転職したいと言ったら
夫に父親としての自覚を目覚めさせるには?
ああ言えばこう言う旦那
♥あわせて読みたい♥