5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
エステローブを買いたいと思っていますがみなさんは何を着ていますか?

2020/12/11(金) 22:14:18





3. 匿名@ガールズちゃんねる
パンティ

2020/12/11(金) 22:15:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルNo.5

2020/12/11(金) 22:15:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全裸でベッドへインってことね

2020/12/11(金) 22:30:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チュチュアンナで買った普通のパジャマ

2020/12/11(金) 22:15:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージ

2020/12/11(金) 22:15:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンイチ

2020/12/11(金) 22:15:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
着ない

2020/12/11(金) 22:15:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのスウェット

2020/12/11(金) 22:15:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL No. 5

2020/12/11(金) 22:15:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着で寝る

2020/12/11(金) 22:16:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のジャージ

2020/12/11(金) 22:16:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ドックの検査着

2020/12/11(金) 22:16:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水玉模様のフリースのパジャマ
しまむらで売ってるようなやつ

2020/12/11(金) 22:16:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
綿のパンツ、ブラトップ、タグ無しTシャツ、もこもこパジャマ、モコモコ靴下

2020/12/11(金) 22:16:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのパジャマ

2020/12/11(金) 22:16:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずクリーム&オイル塗りたくってからスウェット

2020/12/11(金) 22:17:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
体を拭いて、すぐに重装備になるよ。
ナイトブラ付けてパパシャツ着てパンツ履いてスウェット着て、モコモコ靴下。
寒いもん。
そして休みの日はそのまま過ごす。
そろそろダサイ部屋着トピの時期ですかね。

2020/12/11(金) 22:17:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はTシャツ短パン
冬はゆるゆるのジャージ上下

2020/12/11(金) 22:17:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マルエツで買った綿100パンツと
マルエツで買った日本製綿100パジャマ

2020/12/11(金) 22:17:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのフリースのルームウェア

2020/12/11(金) 22:17:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にジェラピケの綿100のパジャマとカーディガン着てます

2020/12/11(金) 22:17:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オールシーズン半袖の丈ちょっと長めのTシャツ
部屋で厚着するのが嫌いで、暑さ寒さの調節はエアコンでしてる

2020/12/11(金) 22:18:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で
寝る寸前までバスタオルだけのマッパです
ボディクリーム落ち着くまで着たくないのと
何となくお風呂上がりの綺麗なままでいたい。

2020/12/11(金) 22:20:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バスローブ着てスキンケアとボディケアとドライヤーしてその後寝巻きのスウェットに着替える

ショートの時はすぐスウェット着てたけど髪長いのにすぐパジャマとか着る人は髪乾かしてる間に服濡れて風邪ひかないの??

2020/12/11(金) 22:20:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
頭にタオル巻いてる
そしてわりとすぐ乾かす

2020/12/11(金) 23:03:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ひくまで、ニトリで買ったタオル地のワンピみたいなやつ着てる

2020/12/11(金) 22:21:02



35. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのサテンじゃないふつーの綿?の布のパジャマ

2020/12/11(金) 22:22:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2軍Tシャツ。

2020/12/11(金) 22:24:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日の服
周りからは引かれるけど、やめるつもりはない

2020/12/11(金) 22:25:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
臭そう

2020/12/11(金) 22:55:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
臭くない
まだ若いから

2020/12/11(金) 23:05:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ

2020/12/11(金) 22:27:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今は母親からもらったスウェットパンツに18年前に買ったスヌーピーのスウェットを合わせてます。

2020/12/11(金) 22:27:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バスローブってかさばるし冬場は乾かないから毎日洗濯が大変そう

2020/12/11(金) 22:27:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
浴室乾燥機使えば結構すぐに乾くよ

2020/12/11(金) 22:36:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
カビがすごいって聞いてから浴室乾燥は使わないようにしてるんだよね

2020/12/11(金) 23:08:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの花柄シャツパジャマ着てる。

2020/12/11(金) 22:31:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の手づくりパジャマ。旦那とお揃いで作ってくれました。

2020/12/11(金) 22:32:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートスプーンズクラブのキャミとレギンスの上にコンパクトなバスローブを着てるよ
バスローブは大きいと洗濯大変だもんね
no title


2020/12/11(金) 22:32:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
綿パジャマ 肌触りと楽さ重視
すぐに寝ちゃうんで

2020/12/11(金) 22:34:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマだね
これから子供を産むお母さんへ
バスローブ持ってるとお風呂上がり楽だからオススメだよ

2020/12/11(金) 22:36:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
素っ裸

2020/12/11(金) 22:37:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんジェラートピケです。


なんてね…パジャマにお金かけられません(*⌒▽⌒*)

2020/12/11(金) 22:39:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そのへんのスーパーの衣料品売り場にあった1900円のパジャマ

2020/12/11(金) 22:39:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近テキトーにAmazonで買った前開きメンズパーカー(やっすいやつ)の肌触りがやたらいいのです!
風呂上がりにTシャツの上からそれ着てる
2800円くらいのやつw

2020/12/11(金) 22:43:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ださいパジャマ

2020/12/11(金) 22:46:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
綿のパジャマ

2020/12/11(金) 22:49:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はバスローブ、夏は浴衣(介護用)
水分取ってくれて羽織るだけで良いから楽なんだなー

2020/12/11(金) 22:52:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキで買った199円のTシャツに下は中学の時のジャージ

2020/12/11(金) 22:54:54


編集元: お風呂上がりに着るもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【安眠のためにも】着心地が良いおすすめパジャマおしえてください
何を重視してる?みんなの秋冬パジャマ事情
寝るとき何を着ていますか?
♥あわせて読みたい♥